中卒で無資格でロスジェネ世代で非正規の流れ者、これより下のないド底辺、スペック的に人生詰んでるハズなのになぜか生きてるゾンビ。
Xでたま〜に呟きます。
食人 @ShockNin7 https://x.com/ShockNin7
口コミは備忘録的な感じで、主観的ではなく客観的な判定のできるもののみ評価します。
高いのだから美味しくて当たり前(というか美味しくなかったら犯罪)的な店は評価しません。
元プロゆえに、味のような人それぞれの様なものではなく、技術・サービスの様な、多くの人に共通する部分になります。
ちなみに味の好みは、甘口でスイーツ男子です。
店選びについては、ジャンクフードと高級店はありません。
大衆店はありますが、ミドルクラスが多く、定食屋は稀です。
全国区の大手チェーンは絶対にありませんが、ローカルチェーンは歓迎です。
分野としては和食系が多いですが、中華や西欧系が嫌いなわけではなく、肉より魚派で油は好みません。
ラーメンも好きですが、敢えて殆ど行きません(笑)
元プロ料理人ではありますが、元営業でもありますので、味よりも接客とうのサービスの方を評価します。
前述した様に味は好みですので。
ただし技術的な部分、特に手抜きは絶対に容認できません。
その他食生活としては、スーパー等での惣菜系の購入はアリですが、コンビニは食品類含め不買です。
フードロス等で食に対する冒涜を感じますし、人権等の企業モラルみ低く悪質性の高い業界のため、利用しないです。
テイクアウトはアリですが、Uberのようなフードデリバリーも利用しません。
------------------------------------------
あと、少々自己紹介?を
体型ですが、外見は至って普通で体重も平均ドンピシャですが、体脂肪率・コレステロール値が高いです。
腹回りも出ているので、現在は改善に奔走中です。
元料理人でITエンジニアと言うのは、あまりにも適性が違うのか驚かれることが多いです。
まぁ現実的にみて、知性的なものをそれぞれの業界からみれば、当然のことでしょうか。
中卒でありIT系の資格ゼロ、しかもロスジェネ世代、なのに一応は平均値とか中央値とかやらは超えてはいます。
こんなド底辺スペックを、クライアントの大卒エリートに、「オーバースペックすぎて使いこなせない」と、言われる事が良くあります。
まぁ究極の「らしくない人」なんでしょうね。
料理人時代は、九州→関西→都区部と、流れ板をしており、人間関係に非常に悩まされました。
板前社会は特に金銭トラブルの多く、底学歴者が多い故にパワハラの酷さが際立っていました。
①同じ様に他人に危害を加える「加害者」になる
②引き続き犠牲になり続け「被害者」を継続する
業界内で生きていくには、このどちらかしかしかなく、「どちらにもならない」が選択肢にない事から決別し、転職することになりました。
転職いきなりで中卒者がITエンジニアというのは無理10000%なので、近しい通信業界で営業・販売を経験しします。
ここで習得したコミュニケーション能力と、近しい業界がハマったおかげで、ITエンジニアとしての入口を突破して、現在に至ります。
そして、プログラミング技術を活かして投資をしたりもしており、そして自動売買やら裁量取引ツールなんかの販売もしたりしています。
https://www.gogojungle.co.jp/re/209oqZZ8noUQ2nL
(アノマリ〜食人 ゴゴジャン で検索できます)
ちなみに1番のオススメは、ドルコスト平均法の積立で、日本以外のインデックスです(笑)
他には社会貢献として、献血&給付金の上乗せ寄附や、ブラック企業撲滅&コンビニ不買運動やってます。
さぁみなさん、どこかでお会いしましょう!!!
(多分わからないでしょうケド)
5.0
[0件]
4.5~4.9
[1件]
4.0~4.4
[10件]
3.5~3.9
[28件]
3.0~3.4
[47件]
2.5~2.9
[6件]
2.0~2.4
[0件]
1.5~1.9
[1件]
1.0~1.4
[0件]
~¥999
[0件]
¥1,000~¥1,999
[18件]
¥2,000~¥2,999
[14件]
¥3,000~¥3,999
[11件]
¥4,000~¥4,999
[17件]
¥5,000~¥5,999
[15件]
¥6,000~¥7,999
[6件]
¥8,000~¥9,999
[1件]
¥10,000~¥14,999
[2件]
¥15,000~¥19,999
[0件]
¥20,000~¥29,999
[0件]
¥30,000~¥39,999
[0件]
¥40,000~¥49,999
[0件]
¥50,000~¥59,999
[0件]
¥60,000~¥79,999
[0件]
¥80,000~¥99,999
[0件]
¥100,000~
[0件]
元料理人ITエンジニア@中卒無資格のロスジェネ派遣社員さんはまだカメラを登録していません。