r1200sさんのプロフィール詳細

レビュアーのカバー画像

いまこそがんばろう飲食店

メッセージを送る

プロフィール

某洋食系職人です・・・

自分のレビューについて

〇最低でも2~3回通ってからレビューしています。(思いつきや感情ではレビューしないようにいたします)
〇イタリア料理やフランス料理しかり・・・本国に行き本国の文化を知った上でレビューすべきだと思います。
〇ちゃんと予約できるところは予約してその対応から測り知るべき。
〇ソフトドリンクで終わらさず、かならずワインなどと一緒に食事を楽しみます。
〇前菜からパスタ、メイン、ドルチェからカフェまで、最初から最後までしっかり楽しむように心がけています。
〇自分もいい客であるように心がけています。
〇憶測でものを書かず、食材などもで不明な点は聞いて裏付けをとってから明記するように心がけています。
〇自分が満足できず、ネガティブな印象を受けた店舗のレビューはいたしません。
(よくあるそれは・・・当事者やファンにとっては誹謗中傷となんらかわらないものですから)
〇ヒトにおすすめできる店舗のみレビューするつもりです。

●B級グルメ店はフレンチ、イタリアン、和食などよりもどうしても低めになってしまいます。
しかしながら、そこが気軽な点として逆にお手軽な要素として捉えてください。決して馬鹿にしているわけではありません。
(いくら美味しいからといっても牛丼とフレンチを同じ土俵にのせるのもどうかと思いますし・・・)

◎3.11後はいろいろと思うところがあってレビューを止めていました。しかし、ここへきて
飲食店の本当のあるべき姿、姿勢が見えてきました。そのあたりを中心に止めていた筆を動かすことにします。(ネガな事もいってしまうかもしれません)

口コミ・評価の傾向

採点分布

  • 夜の採点
  • 昼の採点
  • 5.0

    [0件]

  • 4.5~4.9

    [3件]

  • 4.0~4.4

    [5件]

  • 3.5~3.9

    [4件]

  • 3.0~3.4

    [1件]

  • 2.5~2.9

    [0件]

  • 2.0~2.4

    [0件]

  • 1.5~1.9

    [0件]

  • 1.0~1.4

    [0件]

利用金額分布

  • 夜の金額
  • 昼の金額
  • ~¥999

    [1件]

  • ¥1,000~¥1,999

    [4件]

  • ¥2,000~¥2,999

    [4件]

  • ¥3,000~¥3,999

    [1件]

  • ¥4,000~¥4,999

    [0件]

  • ¥5,000~¥5,999

    [0件]

  • ¥6,000~¥7,999

    [0件]

  • ¥8,000~¥9,999

    [0件]

  • ¥10,000~¥14,999

    [1件]

  • ¥15,000~¥19,999

    [0件]

  • ¥20,000~¥29,999

    [0件]

  • ¥30,000~¥39,999

    [0件]

  • ¥40,000~¥49,999

    [0件]

  • ¥50,000~¥59,999

    [0件]

  • ¥60,000~¥79,999

    [0件]

  • ¥80,000~¥99,999

    [0件]

  • ¥100,000~

    [0件]

使っているカメラ

r1200sさんはまだカメラを登録していません。

ページの先頭へ