高田馬場駅周辺のおしゃれなお店でデート!時間帯別おすすめ20選
新宿や池袋へのアクセスが便利な高田馬場は、若者の街として知られる人気のエリア。その高田馬場には、デートにぴったりのおしゃれなレストランやバーがたくさんあります。今回は高田馬場駅周辺で、デートの途中に寄りたいおしゃれなお店に注目。ランチやディナーと、時間帯別におすすめのお店をまとめました。
ネット予約
閉じる
このまとめ記事は食べログレビュアーによる2925件の口コミを参考にまとめました。
目次
出典: Cherry99さん
「食べログ フレンチ TOKYO 百名店」の受賞歴のある人気のフレンチビストロ。店内は、高級感あふれるインテリアでとってもおしゃれですね。
各線高田馬場駅から徒歩5分の場所にあります。
出典: 積水成淵さん
メニューはアラカルトのみで、好みのものをチョイスするスタイル。味・ボリューム共に大満足、との口コミが多かったです。
デートなら、2人でシェアしていろいろな料理を食べるのもいいですね。
出典: たびするごはんさん
写真はフレンチでおなじみのエスカルゴ料理。にんにくとバターの風味が良く、ワインとの相性もバッチリなんだとか。
お店は予約が取りづらいほどの人気ということで、前もって問い合わせてから訪れた方が良さそうです。
お料理もワインもとっても美味しくて、また来たいと思わせる納得のお店でした。全体的な雰囲気は、パリの路地裏にありそうなおしゃれな街フレンチといった感じです。店内は少し前に改装されたとのこと。お料理はコースではなくアラカルトになります。全部おいしかったので、どれを選んでも間違い無いと思います。
出典: 積水成淵さんの口コミ
クレームブリュレはとってもクリーミーでなめらか。家でよく食べるレバーペーストを想像していたのですが、それとは全く別物でした。子羊のローストは大きなピースが2つ。シェアしてちょうどよい感じです。柔らかくてとても美味しい。マスタードを付けながら頂きます。
出典: KATSU6さんの口コミ
863人
73723人
03-5272-5010
出典: bottanさん
各線高田馬場駅から徒歩約7分の場所にあるチャイニーズレストラン。店内はアットホームな雰囲気で、カジュアルなデートの食事にぴったりですね。
旬の食材を使った中華料理が楽しめます。
出典: なるなる5224さん
お店では、さまざまな料理が楽しめるコースメニューが人気。写真の前菜盛り合わせは、高級感ある器との取り合わせがおしゃれですね。
「自然派ワイン~ヴァンナチュール~」と合わせるのがおすすめとのこと。
出典: IDrinkWineさん
写真は「特製辣油と山椒油を使った木格麻婆豆腐」。ピリッと辛いラー油と、爽やかな山椒の風味がアクセントになって、食が進むんだそう。
エビチリや油淋鶏などの定番メニューも豊富です。
日本人が好きな中華の味。全てが美味しくておしゃれでした。お酒も飲んで1人6000円くらいなのでコスパも良いです。
出典: Ryoooskさんの口コミ
・シェフセレクト4500円コース
まず登場したのは干し豆腐のサラダ。シャキッとした食感とさっぱりとした味つけで、前菜から期待が高まるスタート。器も上品で、お皿の使い方にもセンスを感じます。続くよだれ鶏は、香り立つ山椒が印象的。辛さは控えめなのに、食べ終えたあとにじわじわと鼻に抜けるように広がっていく
171人
11078人
03-5937-5906
出典: opcp3さん
中国の八大料理の1つ・湖南料理が食べられるレストラン。店内は木を基調にしたインテリアで、アットホームな雰囲気です。
各線高田馬場駅から徒歩約2分の場所にあります。
出典: 長谷川浩0729さん
お店の料理は、酸味と辛味が控えめで、日本人も食べやすい味つけなんだそう。メイン料理のビジュアルは、とっても迫力がありますね。
ボリュームが多いので、デートの場合はシェアして食べるのがおすすめです。
出典: Makorinさん
湖南料理といえど、辛くないメニューもあります。食材が丁寧に調理されているので、素材本来の美味しさが感じられるとのこと。
エスニックな雰囲気を楽しみたいときはぜひ。
高田馬場ガチ中華シリーズ。どれも濃く、美味しかったけれど特に感心したのはキャベツの炒めもの。何かわからないけど一味が効いていてコクがあって美味しかった。よだれ鶏も燻製豚と豆腐の炒めものも好!思ったより辛くない。
今回も何を頼んでもどのお皿も丁寧に調理してあり最高に美味しかった。燻製された豚の深い味わい、ピータンの旨みと青唐辛子やニンニクを潰したなんとも言えない旨み、初めての経験もあった。相変わらず日本人は我々だけで、異国情緒たっぷりで最高。ちなみに店員さんは誰も優しく、おすすめもしてくれる。
111人
7850人
03-6886-9751
出典: tabelog.com
各線高田馬場駅早稲田口から徒歩3分の場所にあるお店です。中野や高円寺に支店があります。
店内は隠れ家的な雰囲気。テーブル席だけでなくカウンター席もあるので、デートにもぴったりですね。
出典: Locke Aristrisさん
お店では、こだわりの食材が炭火焼などのさまざまな調理法で楽しめます。特に、豪快な肉料理は人気メニューの1つ。
肉料理は焼き加減が抜群で、ワインともベストマッチとのこと。
出典: ぱくごくさん
写真の「ビストロ餃子」は、お店の看板メニュー。ほうれん草やパプリカなどを練り込んだ皮は、彩りがきれいですね。
肉だねは豚肉だけでなくサーモンや鴨肉なども使われており、それぞれ違った味わいが楽しめるとのこと。
店内はオープンキッチンのカウンター席やゆったりとしたソファ席があり、デートや友人との食事に最適な雰囲気です。名物の炭火焼き料理は、特に霜降り和牛の炙りカルパッチョが絶品で、ワインとの相性も抜群でした。価格も手頃で、コストパフォーマンスが高いと感じました。また訪れたい一軒です。
出典: SHO@元板前さんの口コミ
・カルパッチョハーフ
行ったら絶対に頼むおすすめの一品。黒毛和牛の霜降り肉を使ったカルパッチョは目の前で炙って仕上げてくれます。柔らかいお肉が口の中でとろけます!ネギダレとバルサミコソースの2種類が楽しめます。このネギダレお酒が進みます!
出典: クログルメさんの口コミ
270人
16086人
050-5570-6066
出典: あんよ♪さん
高田馬場駅から徒歩3分の場所にある、イタリアンレストラン。明るい雰囲気の店内には、ソファーのある個室もあり、デートにおすすめです。
樽ワインの飲み放題もできるので、ワイン好きならぜひ。
出典: ひまる1212123さん
店内の石窯で焼き上げるピザは、お店の看板メニュー。500℃で90秒間焼かれたピザは、外がパリッと、中はもっちりした食感なんだそう。
メニューも豊富なので、デートならシェアして食べるのもおすすめです。
出典: happywineさん
前菜や肉料理などのメニューも充実しています。写真の「骨付き信玄鶏のロースト」は、ジューシーな鶏肉の旨味がたまらないんだとか。
リーズナブルな値段で、コスパがとても良い、との口コミも多かったです。
前菜の盛り合わせは 6種類の前菜は 大満足のセレクトでしたし とてもお酒がすすみました❤️リーズナブルで 美味しくイタリアン料理を食べることができて 学生のわたしにとって 嬉しい限りでした❤️カウンター席、テーブル席もあり、友達や女子会、デートにもぴったりな オシャレなお店でした!!
出典: ひまる1212123さんの口コミ
店内はおしゃれなウッドテイストでモダンな空間^_^中央には樽ワインが30種類ほど置かれており、セルフで注ぐことができます〜。生地から作る本格的な石窯ピザは、もっちもち!カプレーゼのモッツァレラやアヒージョのエビなど食材にこだわっていてなにを頼んでも美味しくてたまらん
出典: ゆたグルメレポートさんの口コミ
166人
4957人
050-5456-7098
出典: heren_fukuchanさん
本格的なイタリアンが楽しめる居酒屋さんです。店内は、イタリアのトラットリアを彷彿とさせるインテリア。異国情緒あふれる雰囲気が素敵で、デートにもおすすめです。
高田馬場駅から徒歩4分の場所にあります。
出典: flowerbaseさん
お店のリゾットは、少しだけ芯の残った米の炊き加減が絶妙で、いくらでも食べられるくらいの美味しさなんだとか。
時期によってイカスミやポルチーニなど、さまざまな味が選べるのも魅力的ですね。
出典: シッポナちゃんさん
アンティパスト(前菜)は、ショーケースからお好みのものを3種類選ぶスタイル。どれも美味しそうで迷ってしまいますね。
野菜がたっぷり使われており、ワインともよくあうんだそう。
前菜盛り合わせはショーケースから好きなものを選べます。野菜がたくさん食べれてとても美味しくて良かったです。写真を撮り忘れましたがスモークサーモンが厚切りでおすすめです。リモンチェッロも自家製シャーベットも美味しかったです。今回はバナナシャーベットにしました。
出典: 北川あやさんの口コミ
入り口近くで選んだお惣菜をつまみながら、ビールやワインを楽しみ、その後、サフランライスやパスタ、オックステールなど、友人おすすめの一品一品をシェア。最後はフルーツポンチやチョコレートケーキなどのデザートで締めて、大満足のディナーでした。
出典: yasum91さんの口コミ
73人
3258人
03-3232-1997
出典: lilly_りりぃさん
JR高田馬場駅早稲田口から徒歩8分の場所にあるお店。店内は、白を基調としたインテリアがとってもおしゃれですね。
予約については、ホームページからの申し込みが優先となります。
出典: 料理おばけさん
お店の看板メニューは、鹿や鴨などのジビエ。1時間以内に店内で素早く解体処理された肉は鮮度抜群で、臭みがまったく無いんだそう。
日によって穴熊や子猪などの珍しい食材もあるので、食べ比べてみるのもいいですね。
出典: nekozawa.kさん
いろいろな料理を楽しみたいなら、コース料理を選ぶのも手です。その日のおすすめ食材が一通り使われており、お得に楽しめるとのこと。
デートでゆったりディナーを楽しみたいならぜひ。
ボリュームいっぱいで貴重なジビエのお肉もいただけて7800円のお値段はとてもリーズナブル!ジビエが苦手と思われる方でもここのジビエ料理はジビエ独特の臭みやクセもないのでおすすめできるお料理です。家庭的で落ち着く雰囲気なのでお一人様でも気軽に入れるお店です。デートや女子会にもおすすめ!
出典: Termineさんの口コミ
・ボカージュの15種前菜の盛り合わせ
なんと前菜が15種類という圧倒的な種類。しかもすべて丁寧にきれいに作られております。特に春巻きが気に入りました。サクサクの皮にホワイトソースと絡む臭みない穴熊のうまみが◎です。自家製パンに合わせて食べます。これはワインにピッタリですね。
出典: y.116710lnさんの口コミ
42人
2133人
050-5593-8095
出典: mikadojinさん
東西線高田馬場駅7番出口から徒歩1分、アクセス便利な場所にあるお店です。座敷席やカウンター席があるので、デートにもおすすめ。
四季折々の食材を使った創作和食が楽しめます。
出典: sizuk578さん
新鮮な魚介類を使った料理は、お店の看板メニュー。刺身や煮付けだけでなく、アクアパッツァやチーズ焼きなど、さまざまな調理法で楽しめます。
日によっては、店主自らが釣った魚が出てくることもあるんだそう。
出典: 藤猫さん
旬の野菜をふんだんに使ったおでんも人気です。ハモやまぐろなどの魚がだしに使われており、とっても上品な味わいなんだとか。
アルコールメニューも豊富なので、お酒を楽しむデートをしたいときはぜひ。
今回いただいたのはブリのお造り、いわゆる霜降りのハラミで食感良し!鯵のなめろう、大将自ら釣り上げた金鯵をなめろうに。脂が濃厚で美味い。鱈の白子ポン酢、ハズレなし。大将のおでん、おでん出汁に拘った逸品。
出典: 波乗りDさんの口コミ
14人
437人
03-5155-3317
出典: ゆめみるこさん
JR高田馬場駅戸山口から徒歩3分の場所にある、隠れ家風ビストロ。シックで落ち着いた雰囲気の店内は、デートにぴったりですね。
お店ではフランスの郷土料理と、ワインとのマリアージュが楽しめます。
出典: 藤猫さん
お店のメニューは、アラカルトのみになります。写真の「東京野菜のエチュベ」は、蒸し煮にした野菜の旨味が堪能できる一品とのこと。
ワインメニューが50~60種類と豊富なので、来るたびに違う料理と組み合わせるのもいいですね。
出典: こはるんグルメさん
お店の料理は、どれもボリュームたっぷり。2名なら、3品程度をシェアするのがちょうど良い量なんだそう。
2人で仲良く料理をシェアすれば、デートの雰囲気も盛り上がりそうです。
前菜4種とメイン一皿。デザートはお腹が苦しくて入りませんでした。アッシュパルマンティエや、カスレもあります。これまた大盛り。是非とも複数で出かけてシェアしていろいろ楽しむのが良いですね。それにしても高田馬場にこんなおしゃれなビストロが出来るなんて!
出典: ゆめみるこさんの口コミ
18人
2720人
050-5595-9186
出典: 食べるの大好き女子さん
旬の食材を使った惣菜やおつまみが楽しめるお店です。各線高田馬場駅早稲田口から徒歩4分の場所にあります。
店内にはカウンター席や座敷席があるので、まったりデートを楽しみたいときにぜひ。
出典: sizuk578さん
好みにあわせて作ってくれる刺身盛り合わせは、どれも身が新鮮でプリプリした歯ごたえが楽しめるとのこと。盛り付けもおしゃれですね。
刺身盛り合わせに細巻も入っているのが嬉しい、との口コミもありました。
出典: sizuk578さん
サクッと軽い食感が魅力の「ミックスフライ」も人気です。つけあわせのタルタルソースもコクがあって、フライとの相性バッチリなんだそう。
一品料理やご飯もののメニューも充実しています。
お刺身盛り合わせにはお寿司までついていてその中トロ?が特に美味しかったです。全ての料理が美しく繊細に作ってあり上品で美味しかったです!一品料理を人数分に予め分けて持ってきてくださる配慮も素敵でした。食べられなかったメニューもとてもたくさんあったのでまた行ってみたいと思いました。
出典: ぶすまるちゃんさんの口コミ
18人
1040人
03-3371-8297
出典: 雨男さん
昭和48年創業の、歴史あるイタリアンレストラン。店内は、異国情緒あふれるインテリアでとってもおしゃれですね。
JR高田馬場駅早稲田口から徒歩1分と、アクセスも便利です。
出典: bottanさん
パスタメニューは、バリエーションがとっても豊富。もちもちした麺に、具だくさんのソースがたっぷりかかっていて食べ応えも抜群なんだそう。
ランチでは、前菜やドリンクがセットになったメニューが人気です。
出典: kafka807さん
写真は「吉田牧場のモッツァレラチーズとトマトのカプレーゼ」。瑞々しいチーズとトマトの酸味がベストマッチとのこと。
デートなら、アラカルトメニューを2人でシェアするのもいいですね。
週末ランチで初めて利用。店に入ると喫茶店風の店内だが、左手奥に通されると書斎風の部屋が。落ち着いた昭和からの老舗の雰囲気を満喫。カルボナーラはしっかりした味付け、パルメジャーノのチーズも贅沢にかかっていて美味でした。
出典: ライオンハートKさんの口コミ
Aセットをいただきました。本格的な手打ちの麺、タリアテッレをいただきました。ツルツル、モチモチで美味しかったです。オレキエッテをいただいてる方、スパゲッティの方もいえ、どれも美味しいんだろうなと思いながらいただきました。前菜も3種類ほどのワンプレートでたくさんの味を楽しめました。
出典: yukar34398さんの口コミ
213人
8374人
050-5597-8686
出典: 46493さん
東西線高田馬場駅7番出口から徒歩1分の場所にある、イタリアンレストラン。店内は高級感あるインテリアで、大人の雰囲気ですね。
個室が完備されているので、デートにもおすすめ。
出典: izumi1201さん
ランチでは、日本の旬の食材を使ったイタリアンのコース料理が楽しめます。こだわりの食材を使った料理は、どれも絶品とのこと。
ワインとの相性も良い、との口コミが多かったです。
出典: とろたく373さん
写真の「ティラミス・アモーレ」は、20年間作り続けられている、お店の看板メニュー。
クリーミーなマスカルポーネチーズと、ほろ苦いココアのコラボレーションは、大満足の美味しさなんだとか。
食後のデザートはチョコレートのテリーヌを選択。オレンジ香りに包まれながらほろ苦いテリーヌを程よい甘さのアイスと共に口に運べば、誰が頷く一品であることに気づく…。あまりコースのデザートに期待はしていなかったが本当に感動しました!また行きたい、そう思えるお店でしたよ!デートにおすすめ♡
上品で落ち着いた雰囲気のお店です。お店は2階で壁一面がガラス張りで明るく居心地の良い空間でした。どれを食べても美味しいです!新鮮なお魚と柔らかいお肉✨、塩味がきいたイカのパスタ等♬写真を忘れましたが、自家製のフォカッチャがとても美味しく、ついおかわりしちゃいます!
出典: 晴れた日のお洗濯好きさんの口コミ
165人
10936人
050-5868-5592
出典: コネリーさん
東西線高田馬場駅6番出口から徒歩30秒の場所にある、イタリアンレストラン。店内は赤と黒のコントラストのインテリアがおしゃれな空間。
天気の良い日は、テラス席でランチデートするのもおすすめです。
出典: eienさん
契約農家から仕入れたこだわり野菜を使ったイタリアンが楽しめます。野菜の彩りが鮮やかで、SNS映えしそうなビジュアルですね。
どの料理も、野菜本来の美味しさが堪能できるとのこと。
出典: eienさん
ランチのコース料理は、最後のデザートまで美味しいと評判。しっかりと甘さがあるにも関わらず後味さっぱりで、食後にぴったりなんだとか。
肉料理や魚料理も新鮮な食材が丁寧に調理されていて抜群との口コミが多かったです。
オシャレな一口サイズのパイ(クリームチーズと白味噌とコーヒーパウダー)、野菜の盛り合わせ、キンと冷えた有機人参のポタージュ、自家製パン3種、一つ一つ手の込んだお野菜料理の6種盛り、パスタ、デザート、ドリンクまでついた充実のコースだった。どれも絵になるお料理で美味しかった。
出典: takapyonaさんの口コミ
目で見ても美しいし、食べても美味しい、更にヘルシー。中々自分では作れない、完全なるプロの味です。お野菜中心でも、決して健康志向系にありがちな、美味しいか?と言うお店ではなく、ヘルシー重視じゃない人でも、美味しい!と思って貰えるお店だと思います。
出典: kumico81さんの口コミ
161人
11710人
050-5590-7139
出典: ぶん さんさん
JR高田馬場駅早稲田口から徒歩6分の場所にある中華料理屋さんです。店内はアットホームな雰囲気で、カジュアルデートのランチにぴったり。
中国八大料理・湖南料理が楽しめます。
出典: ユミコ❤️さん
豚足やあひるなど、中華料理ならではの食材を使った湖南料理が楽しめます。唐辛子がピリッと効いた料理が多く、辛い食べ物が好きな人にぴったり。
辛さの中に旨味を感じられて、食が進むんだそう。
出典: せいちぇるさん
写真はお店の名物メニュー「木桶ご飯」。大きな木桶の中にたっぷりのご飯と具材が入っていて、2人でシェアするのにちょうど良いボリューム感ですね。
つけあわせのゆで卵で、味変しながら食べるのがおすすめとのこと。
・牛肉の湖南風炒め木桶ご飯
まずは辛そうな豚肉炒めをお味見。あ、ちょっと辛いけど旨味甘味もあって美味しい!目玉焼きも一緒にワシワシご飯と混ぜてパクり。あぁ、旨いじゃない!謎のゆで卵を剥いてから入れて食べると、これまいかした美味しさ! 謎たまご、いい仕事すんじゃん!
・白身魚の四川風煮込み
味噌と麻辣ダレで煮た白身魚に、炒めた大量の唐辛子と山椒の実が大量に投入されている。麻辣ビーフンと少し近い印象ながらも魚介の旨味でこれまた旨い。
出典: 横に のび太さんの口コミ
102人
6140人
03-4362-6555
出典: moonc147さん
各線高田馬場駅から徒歩7分の場所にある、イタリアンレストラン。店内はモダンなインテリアがとってもおしゃれですね。
「新宿ガーデンタワー」を眺められる、景色の良いテラス席が人気とのこと。
出典: 邪悪ちきん。さん
平日のランチは、日替わりのパスタやピッツァのセットメニューが楽しめます。パスタ・ピッツァ共に生地がもちもちしていて、食べ応え抜群とのこと。
パスタは無料で大盛りにできるのも嬉しいポイントです。
出典: momochapiさん
休日のランチは、コース料理やアラカルトメニューが選べます。前菜や肉料理は、ワインとのマリアージュも楽しめる、絶妙な味つけなんだそう。
ランチデートでお酒を楽しみたいときにおすすめです。
グリーンとガラス張りの外観で、外から見ただけで、おしゃれで美味しいと分かるお店です。ドアを開けて中に入ると、爽やかな男性店さんが明るく迎えてくれました。めちゃくちゃ心地良いです。ランチメニューを大盛りにすることができるので、男性も満足できます!パスタはもちもちしていね最高の状態で提供されてきました。
『本日の前菜三種盛り合わせ』はサルシッチャポテトや、カレー風味のクスクスなど、なかなか手の込んだお料理でワインが進みます^ ^グラスワインはそれぞれ2種類ですが、ボトルワインの数が凄い❗️クラフトビールや日本酒もあり、お酒好きには嬉しいですね。
出典: くるみーこさんの口コミ
138人
9711人
050-5592-6547
出典: bottanさん
JR高田馬場駅早稲田口から徒歩5分の場所にあるワインバー。店内はシックな雰囲気が素敵ですね。
バーとしての利用はもちろんのこと、フードメニューが充実しているのでディナーデートにもおすすめです。
出典: bottanさん
写真は人気メニューの赤ピーマンのムース。なめらかな口当たりのムースは、赤ピーマンの爽やかな風味とほのかな甘みが感じられるんだそう。
色鮮やかなビジュアルが、食欲をそそりますね。
出典: kafka807さん
ボリュームのある肉料理や魚料理は、ワインにぴったりの味つけなんだとか。高級感のある器が、とってもおしゃれですね。
本格的な料理がリーズナブルな値段で楽しめてコスパが良い、との口コミも多かったです。
高田馬場駅から少し離れたところにあるおしゃれなバー。こじんまりとしてるけど素敵なワインととっても美味しいご飯が比較的リーズナブルに食べられる!定番の赤ピーマンのムース、ぜひ食べて!!個人的にはムール貝とカルパッチョとホタテのリゾットが美味しかった!
出典: shoko356さんの口コミ
馬場にこんなおしゃれなお店があるの?という内装で、落ち着いて飲みたい時やデートに最適!ワインも種類豊富でコスパ最強◎グラスもたくさん種類あるし、ボトルは本当にこの値段で良いの?というものばかり。食事も美味しくて、赤ピーマンのムースが大好きで毎回頼みます。想像してたより相当美味しい。
出典: やまよちゃんさんの口コミ
167人
12129人
03-3368-8075
出典: bottanさん
高田馬場駅戸山口から徒歩3分の場所にあるオーセンティックバー。カウンター席のみの店内は、隠れ家的な雰囲気がおしゃれですね。
ウイスキーやバーボンなど、さまざまな種類のお酒が楽しめるお店です。
出典: ぺろりーぬのグルメ日記さん
お店では、季節のフルーツを使ったカクテルが人気です。色鮮やかなカクテルとおしゃれなグラスは、いかにもSNS映えしそうなビジュアル。
口あたりが良く、とっても飲みやすいとのこと。
出典: bottanさん
フードメニューはナッツやドライフルーツなどの乾きものが中心。味わいが濃厚で、お酒のすすむ抜群な美味しさなんだとか。
ディナー後に、まったり2人で過ごしたいときはぜひ。
せっかくなので、オシャレなバーに行きたいと思い、サルバドールを初訪問。落ち着いた雰囲気で、マスターの距離感がとても良かった。(結構社内のこと話してたので、聞こえない距離を保ってくれているのが居心地良かった!)名前すっかり忘れてしまったけど、白ワイン樽で熟成したジンがめっちゃ美味しかった!
出典: ぶれんだTさんの口コミ
高田馬場で、 静か落ち着いてにおいしいお酒を飲めるバーです。 オーダーしたのは モッキンバード:テキーラ、ミント、ライム ドライマティーニ: ジン、ベルモット よく冷えた美しいグラスに映えます。 自分の好みの味わいでした。 また行こうと思います。 ぜひ
出典: YumYumOKさんの口コミ
69人
4313人
03-3204-7222
出典: palogさん
高田馬場駅から徒歩約5分の場所にあるバー。ベルギービールやワインが楽しめます。
カウンター席が中心の店内は、落ち着いた雰囲気。2人きりの時間をじっくり楽しみたいときにおすすめです。
出典: 1048nさん
お店では白ビールやレッドビールなど、ベルギービールのラインナップが豊富です。写真のリンデマンス カシスはカシスの風味が爽やかで、ビールが苦手な人も飲みやすい味とのこと。
ビールグラスもおしゃれで、テンションが上がりますね。
出典: r1990297さん
ビールにぴったりの、ソーセージやナッツといったおつまみも楽しめます。特にソーセージはジューシーな仕上がりで、ビールがどんどん飲みたくなる味なんだそう。
ワインや日本酒とあわせてみるのもおすすめです。
高田馬場駅前大通り沿いのお店も人も多い中にひっそりと佇んでいますが店内の雰囲気はとてもよく、落ち着けます。ビールしか飲んでいませんがそこまで高くはなく、味も良かったため満足です。
出典: 0ad0de5522さんの口コミ
二軒目で10時頃にお邪魔しました。階段を登った二階で照明が落とされたフロアは落ち着いた雰囲気でした。たくさんの種類のベルギービールがあり、マスターに説明を受けながらチョイスしましたが、さっぱりと飲めました。
出典: ohtomoさんの口コミ
39人
2208人
03-6233-8160
出典: y31-t775さん
ビールやさまざまなおつまみが楽しめるビアレストラン。店内は広々としており、明るい雰囲気ですね。
高田馬場駅から徒歩約1分と駅近なので、ちょい飲みや2軒目の利用におすすめです。
出典: yip___さん
「キリン一番搾り」をはじめとする各種ビールは、お店の看板メニュー。こだわりの2回注ぎで、すっきりしたのどごしとほろ苦さが堪能できるとのこと。
こちらの他に3回注ぎで提供される、「キリン一番搾りプレミアム」、「達人ブレンド」などのビールもあり、飲み比べも楽しいと評判です。
出典: rietanlienさん
フードメニューも充実しています。写真の「あか牛の旨塩焼き」は、さっぱりした脂と肉の旨味がビールにぴったりなんだそう。
ボリューム満点のメニューが多いので、ディナーデートにもぜひ。
間違いないビールとビールに合う食べやすくて美味しいフード、清潔感のある店内と素敵なスタッフでとても有意義なお店です。11月限定の一番搾り瓶ビールが残りの1本だったのでキープし、堪能しました。香りがよくめちゃめちゃうまい。
出典: z500さんの口コミ
ビール飲みたいねとなり、キリンシティに行くことに!ご馳走ビール?のメガサイズというものがあり頼んでみると!!!大きなグラスに立派な泡、美味しそうなビールが運ばれてきました。ビール好きはテンション上がりますよね。また伺います。
出典: yip___さんの口コミ
105人
1053人
03-3204-7536
出典: クロドベーズさん
高田馬場駅早稲田口から徒歩3分の場所にあるワインバー。ワインと、ワインにマッチする料理が楽しめます。
店内は隠れ家的な雰囲気で、ディナー後にまったりお酒を楽しみたいときにぴったり。
出典: ひらーりんさん
お店の料理は、こだわりの食材が使われていて、どれも本格派の味が楽しめるとのこと。
フランス料理を思わせるおしゃれなビジュアルも、デートの雰囲気を盛り上げてくれそうです。
出典: のぶさん0510さん
ワインはもちろんのこと、パスタや肉料理など、食事を楽しみたい人向けのメニューも充実しています。
リーズナブルな値段のメニューが多くて嬉しい、との口コミも多くありました。
何より食べ物がおいしかった!2軒目だったので、パスタと簡単なものしか頼まなかったのですが、すべてにこだわりを感じる…桜海老のパスタは生海老を使っていて、プチプチでジューシー2軒目とは思えないスピードで食してしまいました。
出典: Bella Voceさんの口コミ
ワインもかなりあるみたいですが、料理の内容もかなり凄い!小さなお店とは思えない充実度!それも、独創的なものもあったりと、結構面白い感じです。ワインはグラスは白、赤3種類ずつ!お値段かなり安く、簡単に食事しても3000円台では!という感じです。
出典: takkun1010さんの口コミ
20人
635人
03-5272-3005
※本記事は、2025/07/04に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。