ヒルトン東京内のアフタヌーンティー!フード・スイーツ4選
ヒルトン東京は都庁のほど近くにあり、超高層ビル街や新宿中央公園の緑を見渡せる、ロケーション抜群のホテルです。宿泊だけでなく、ホテル内のレストランで特別な雰囲気や美味しい料理を堪能したい人も多いはず。今回はその中でも、女性に人気のアフタヌーンティーを楽しめるお店をまとめました。
ネット予約
閉じる
出典:oyasaisanさん
このまとめ記事は食べログレビュアーによる2201件の口コミを参考にまとめました。
出典: ☆きゅーぴー☆さん
「王朝」は、ヒルトン東京2階ダイニングフロアにある中国料理店です。
高級感が漂う落ち着いた雰囲気の店内には、大小7つの個室やセミプライベートルームも用意され、ゆったりと過ごせるとのこと。
出典: Em1さん
人気のチャイニーズアフタヌーンティーでは、高級食材がふんだんに使われた前菜を、アンティーク調の美しい茶器スタンドにディスプレイ。
甘いものが苦手な人でも、中国料理ならいくらでも食べられると好評です。
出典: しずず、さん
点心はワゴンサービスで選ぶ方式で、10種類の蒸し点心と揚げ点心が食べ放題だそう。
どの点心も海老などの海鮮のプリプリとした食感と、ぎゅっと凝縮された風味が美味しいとのこと。
茶器スタンドがとってもお洒落。こちらのスタンドは前菜になり、この後から、牡蠣や渡り蟹、北京ダックなどの高級食材を使用した、創造性豊かで華やかなメニューがスモールポーションで次々とやってきます。
出典: つぶあん姫さんの口コミ
全て運んでいただけるスタイルなのでせかせかすることなく、会話を楽しみながら好きなだけ食べ続けることができます♡別料金にはなるけど北京ダックも周ってきて+600円で注文可能。クラシカルなインテリアもとても素敵で気分が高まる!
出典: 今日のおやつさんの口コミ



442人
10259人
050-5570-6675
出典: ガレットブルトンヌさん
「メトロポリタングリル」は、ヒルトン東京2階のダイニングフロアでグリル料理を提供するレストランです。
グリルカウンターを中央に配した店内は、座る位置によって異なる雰囲気を楽しめ、12名までの個室も一部屋用意されているとのこと。
出典: こつぶっこ♪さん
肉が主役のアフタヌーンティーは、豊富な肉料理と程よい量のスイーツを一度に楽しめると人気。
特製スタンドには季節ごとのテーマでディスプレイされたフードが並び、前菜とバリエーション豊富な肉料理をバランス良く味わえるそう。
出典: ぽーらちゃんさん
アフタヌーンティーのメインは、炭火で炙りながら食べる肉のグリル。
それぞれ異なる味付けで用意された数種類の肉は、脂身も少なく飽きずに食べられて満足度が高いとのこと。
甘いものだけでなく、タンパク質も豊富に取れる素敵なアフタヌーンティーの構成となっています!!お料理もデザートもとても美味しく、コーヒーや各種紅茶やハーブティー、アイスドリンクも8種類ぐらいセットになっていて、もちろん茶葉も交換し放題です!
出典: いろ&雪ママさんの口コミ
お肉のアフタヌーンティーははじめてて新鮮でした。メインのお料理もとてもおいしく、スイーツも楽しめ、一石二鳥のコースでした。
出典: ぴゃこりんさんの口コミ
到着した食材は予想以上に肉肉肉!普段のアフタヌーンティーは最後甘いものでもたれて食べきれなかったり苦しかったりするのですがお肉なら入りますねwお肉と言っても牛肉だけではなく、豚肉も鶏肉もあったのが満足度が高かったのかもしれません。
出典: にどねさんさんの口コミ



253人
7548人
050-5570-6676
出典: Ryota Sakamotoさん
「バー&ラウンジZATTA」は、ヒルトン東京2階のダイニングフロアにあるおしゃれなラウンジ。
店内はきらびやかなバーカウンターと、ハイテーブルのカジュアルなテーブル席、ゆったりとくつろげるソファ席に分かれています。
出典: グリーンパフェさん
事前予約制で楽しめる「アフタヌーンティーセット」は、甘いスイーツとスパイスの効いた料理との味のバランスが絶妙とのこと。
定期的に入れ替わるメニューとともに、季節食材を用いたこだわりのパンを堪能できるため、パン好きにもたまらないのだとか。
出典: mihou719さん
ドリンクは紅茶やコーヒーが飲み放題で、一杯ごとのクオリティーが高いと評判。
特に上質なオーガニックの茶葉をベースに、華やかな香りを加えたオリジナルティーは、種類も豊富で美味しいと人気です。
甘いものとしょっぱいものの割合が丁度良く、味も美味しく最後まで困らず?食べ終わりました笑 次回はまたメニュー変わったら行ってみたいです
出典: ライ123456さんの口コミ
アフタヌーンティーいつも最後らへん苦しくなるけどヒルトンは甘すぎなくてパンがメインやから最後までおいしくて完食できて嬉しい!ほんま甘い系のスイーツとセイヴォリーのバランスがちょうどいい!
出典: kaho9657さんの口コミ
そして気にしてなかったドリンクがすごく美味しいー!!オリジナルティーもいくらでも飲めちゃう。ドリンク飲み放題ばんざい。お酒ではないドリンクでここまで満足できるってはじめてかも。
出典: miekoponさんの口コミ



259人
6350人
050-5594-2672
出典: つんくつんくさん
「マーブルラウンジ」はヒルトン東京の1階ロビーにあり、2階まで吹き抜けの開放的なラウンジです。
アフタヌーンティータイムに開催されるスイーツビュッフェは、料理やデザートの前に行列ができるほどの人気だそう。
出典: ふくふく117さん
毎年恒例の名物となっている、いちごのスイーツビュッフェでは、20種類のスイーツとフレッシュいちごが食べ放題。
年ごとに異なるテーマで装飾されるビュッフェ台も、テーマパークのようで可愛いと評判です。
出典: 美味夢中さん
料理の種類は少ないながらも、一品ごとにこだわりを感じる味とのこと。
特にグレービーソースや塩で食べるローストビーフは、厚切りでやわらかいと人気で何枚も頼む人もいるそう。
毎回テーマがガラッと変わるので何度行っても楽しめます。スイーツだけじゃなくてテーマに合わせたオブジェも毎回可愛い♡
出典: @なゆたぬきさんの口コミ
ホテル全体でなんと23トン以上(約7万7千パック)のフレッシュ苺を贅沢に使用した苺のビュッフェ。20種類以上のいちごスイーツやフレッシュ苺が食べ放題。テンション上がります❤️
出典: えりぞう☆さんの口コミ
何食べても美味しい。ビュッフェでも間違いなくしっとりしたローストビーフが絶品でした。



1247人
30568人
050-5571-0859
※本記事は、2024/07/11に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。