宇都宮市で名物の宇都宮焼きそばが食べたい!専門店中心におすすめ17選

出典:ryotaimanishiさん

宇都宮市で名物の宇都宮焼きそばが食べたい!専門店中心におすすめ17選

栃木県宇都宮市の当地グルメの中でも「宇都宮焼きそば」は専門店があるほど人気。モチモチの太麺や後がけソース、目玉焼きやハムのトッピングなど独自の特徴があります。今回は、宇都宮市内の名物焼きそばが味わえるお店を、専門店を中心にまとめました。テイクアウト利用がOKのお店もご紹介します。

記事作成日:2024/07/09

78view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1055の口コミを参考にまとめました。

宇都宮市(東武宇都宮駅周辺)で名物!宇都宮焼きそばが味わえる専門店

石田屋やきそば店

石田屋やきそば店 - 店内

東武宇都宮駅より徒歩8分、店内には大衆的な食堂の雰囲気が漂います。

宇都宮焼きそばの元祖のお店といわれており、初めて食べるなら「石田屋やきそば店」と決めている、という口コミも多数ありました。

同店名物の宇都宮焼きそばには野菜や玉子、ハムなどの具材があり、具材の種類とサイズからメニューが選べるとのこと。

胡椒の効いた焼きそばに後がけの特製ソースがよく合い、コクが増すのだとか。

写真は「石田屋特製ミックス 肉 ハム 玉子 野菜」の特大サイズで、ボリューミーながらも美味しくてペロリと平らげてしまうとか。

卓上のガリを添えるのが常連さんの食べ方だそうで、酸味が加わり飽きないと評判です。

初めての宇都宮焼きそばだったのですが、これは人気店だ〜と納得の味でした!太麺はモチモチしていておいしいのと、テーブルに備え付けられたソースで味の調節ができるので自分好みに食べられて良いです〜!

出典: Mel_56さんの口コミ

久々の石田屋訪問。近くにあるなら進んで行きます。今回はミックス大。旨しでした。途中味へんで、七味や、こしょうを入れたり、ソースをちょい足ししていくのおすすめです。トッピングもいいバランスで、宇都宮焼きそば代表格です。また行きます

出典: bonsai88さんの口コミ

やきそば安藤

やきそば安藤

東武宇都宮駅より徒歩3分、看板がなくレトロな佇まいの隠れ家的なお店です。

地元民から愛される昔ながらの雰囲気が心地よく、おひとり様から家族連れまで、幅広いお客さんが来店するそう。

メニューは名物の焼きそばのみで、大・並・少のサイズ展開があり、商品提供と同時に会計を済ますシステム。

麺とキャベツのシンプルな具材とリーズナブルな価格も人気の理由ですが、それ以上の美味しさにハマるそう。

やきそば安藤

写真は、空腹の男性におすすめの大盛りとのこと。

宇都宮焼きそばの特徴的なモチモチの太麺のため、食べ応えがあるとか。ソースは酸味のあるタイプで、追いがけ用として卓上に用意されているようです。

具は、キャベツのみのシンプルな焼そば。もちもちの太麺に酸味の効いたソース、シャキシャキ感としんなり感を兼ね備えたキャベツ。シンプルがゆえに麺の旨さが引き立ついわばざる蕎麦的な旨さを感じます。雰囲気良し、味良しと来て、レトロファンにはぜひともと思ったやきそば安藤です。

出典: やま 千葉県さんの口コミ

麺が太めでコシがあって、キャベツもいいやつ使ってる感じするんだ。このお店が近所だったら、毎週来ちゃうよね。もっとお金払わせて欲しいぐらい美味しいんだ。

出典: すもっぴだよさんの口コミ

千代

千代

東武宇都宮駅から徒歩約4分、賑やかな「オリオン通り商店街」に軒を連ねる宇都宮名物の焼きそばと餃子のお店。

昭和の居酒屋を思わせるムードに、ふらっと立ち寄りたくなるそう。

千代

焼きそばのメニューが豊富で、イカやポテトの宇都宮焼きそばもおすすめです。

モチモチ食感の太麺にソースがよく絡んで、卓上ソースを後がけしなくても十分美味しいという口コミも。

トロトロの卵が空腹感を刺激する「山内屋スペシャル」は、具材全部入りの欲ばりな宇都宮焼きそばとのこと。

「那須御養卵」が使用されており、濃厚な卵とソースの相性は格別とか。

カウンターの向こうでオーナーが焼いてる…鉄板とヘラのぶつかる音が聞こえてくる➰シャキ~ン。濃厚ソースで仕上がっている感じで…配膳され…お好みで卓上のソースをと…あー美味しくいただきました。ご馳走さまでした。かなりボリュームあります➰

出典: デリス@さんの口コミ

宇都宮焼きそばという未知カテゴリーが気になった。焼きそばメニューの山内屋スペシャル、太麺でモチモチ感。ソースも美味。途中特製ソースをかけて味変したが、これも良かった。

出典: avakunさんの口コミ

やきそば あかつきや

やきそば あかつきや - 内観

東武宇都宮駅から徒歩約8分、厨房から焼きそばのいい香りが流れてくるこぢんまりとしたお店。

卓上には、宇都宮焼きそばならではの後がけソースやアレンジアイテムが置かれているそう。

やきそば あかつきや

お品書きに並ぶのは、「焼きそば」の小から特大までの4サイズと数種類のトッピング。

名物の「焼きそば」には最初からキャベツが入っており、「たまご」のトッピングを注文すると目玉焼きがのるそう。

やきそば あかつきや

カリッと香ばしい「ベーコン」と「ソーセージ」が加わった、トッピング総動員の豪華な宇都宮焼きそば。

目玉焼きの焼き加減が絶妙で、ソースをまとったモチモチ麺や具材に絡む黄身のまろやかさが見事とか。

麺に味が乗り切っていてコクがあってとても美味しい。そんでもって、余計な油や雑味は全くなくスタイリッシュでサッパリしているのがすごい。焼く時に「ジュージュー」大きな音を立てながら焼いていたので焼くというより鉄板に焼き付けていたのかもしれない。文句なしに旨かった!

出典: ただのメシ喰いさんの口コミ

ほおおっほおおおうう!出来立てだねぇぇ、湯気もうもうと。焼きそばの上に目玉焼きが乗り、手前にはベーコンがびろーんと3枚。右口角を15度ほど上げながら、ゆっくりと湯気に向かって顔を突っ込んでいきます。ではでは。太麺の焼きそばが、もちもちもちっっと個性的な食感、良い食感。具のキャベツの甘味が楽しい。

出典: 河井継之助さんの口コミ

焼きそば みき

焼きそば みき

東武宇都宮駅から徒歩約9分、宇都宮焼きそばとおにぎりの最強コンビが名物のお店。

住宅街にひっそりと佇む趣のある外観で、店内にも時間が止まったようなノスタルジックな雰囲気が漂うそう。

焼きそば みき

モチッとした太麺の焼きそばと目玉焼きトッピングの王道スタイルとのこと。イートインの場合、みそ汁や小鉢などが付くとか。

ソースを回しかけた焼きそばに彩りを添える紅生姜が、食欲そそるアクセントになるそう。

焼きそば みき

焼きそばとおにぎりは互いの良さが引き立つ、昔から変わらない人気の組み合わせ。

おにぎりは、しっとりした海苔の家庭的な味わいだそうで、店内の雰囲気と合わせて懐かしい気分になる人も。

こんぶとたらこだよね〜こんぶ、中、玉子付けてね〜でこうなりました。おにぎりから焼きそば。太くてもちもち、ソースは自由に使います。味噌汁がきて浅漬・・・

出典: ゆーゆさんさんの口コミ

近くの洋食屋さんに行ったら満席で入れず、通りすがりの焼きそば屋さんに突撃!テーブル2つにカウンター席3つとかなり狭いですが、BGMも含めて昭和感たっぷりです。

出典: @jokerさんの口コミ

宇都宮市(宇都宮駅周辺)で名物!宇都宮焼きそばが味わえる専門店

やきそば 鈴や

宇都宮駅東口より徒歩3分のアクセス。名物の宇都宮焼きそばをつまみに飲む人や、焼きそばセットでがっつり食事を楽しみたい人にもおすすめのやきそば居酒屋です。

くつろげる雰囲気の店内に、4人掛けテーブルやカウンターが用意されている様子。

モチモチの食感と共にソースの甘味が広がる、太麺タイプの焼きそばだそう。

写真は、ハムや肉を含むトッピング全部のせの「ミックスやきそば」大盛りで、各メニューに特大サイズまであるのだとか。

やきそば 鈴や

焼きそばとプラス1品のボリューミーな高コスパセットが人気で、「やきそばマーボー丼セット」などのラインナップから選べるそう。

山椒の香りや辛味がじんわり押し寄せてくる、本格的な麻婆豆腐とのこと。

焼きそばは麺は中太で、柔らかくてもちっとしていて、こしはなく、のびはちょっとある。食感が面白い。ソースの味は優しいが独特。強いて言えば郷愁系だが、昔懐かしい味とは少し違う。目玉焼きを崩すとさらにおいしくなる。

出典: さんどがささんの口コミ

焼きより蒸し中心のの柔らかい太麺にあっさりした甘めのソースがかかったやきそばは、家庭的で優しい味わい。目玉焼きはトロッと黄身が広がる焼き加減でそばに絡みグッド。

出典: DjRさんの口コミ

よこたや

よこたや - 店内②

JR宇都宮駅西口から5分歩いた場所に、「やきそば」の看板が目立つ「よこたや」があります。

タイ料理もメニューに並ぶ異国感漂う店内で、宇都宮のソウルフードが味わえるそう。

よこたや

同店名物の宇都宮焼きそばは、肉や目玉焼き、イカが入った「ミックス」が人気。

濃厚&マイルドなソースが浸透したモチモチの太麺が、まろやかな黄身や風味豊かな青海苔、紅生姜とも合うそう。

よこたや - 焼きそばとカレーライス

定番人気の焼きそばとカレーライスはそれぞれサイズが選べるため、両方注文するお客さんが多いとか。

カレーライスは数種類の具材と煮込まれており、甘めの食べやすい味だそう。

黒っぽい色をした焼きそばです。ソースがよく絡んだ太麺。青海苔がかけられて紅生姜が添えられています。食べてみると味は濃厚。ソースは地元のソースかな。太麺の食感はモチモチしていて旨いです。

出典: 旅浪漫さんの口コミ

麺は太めでモチモチの食感なのが印象的。。ソースもなかなか深い味でイケてる!具は多めの豚肉、いか、キャベツ、目玉焼き、この目玉焼きが絶妙の焼き具合!白身は薄く焼けていて黄身はとろりと流れ出す(^o^)トッピングは紅生姜と青のり。味変で胡椒をフリフリすると自分好みのややスパイシーなお味に。

出典: giants2002さんの口コミ

宇都宮市(その他)で名物!宇都宮焼きそばが味わえる専門店

焼きそば★ばそき家 岡本店

焼きそば★ばそき家 岡本店 - 内観

下岡本町にあるこちらのお店では、名物の宇都宮焼きそばをはじめ、栃木県内のローカルな焼きそばが食べられます。

小からキロ焼きまで段階的にサイズオーダーができるそうで、女性からグループまで、幅広い利用が可能です。

焼きそば★ばそき家 岡本店

ベースとなる焼きそばを先に選んで、好きなトッピングと組み合わせるそう。

選べるベースのひとつ「宇都宮太麺どぼどぼソース焼きそば」は、ウスターソースと極太麺が特徴とのこと。グランプリで殿堂入りを果たした「ぼそき家オリジナルキャベツ焼きそば」も。

トッピングの種類が豊富なのも同店の特徴で、写真は「特選ミックス焼きそば」の大にチーズトッピングした一皿だそう。

目玉焼きやイカなどが入ったモチモチ太麺の焼きそばに、ソースなど卓上の調味料を後がけするのもおすすめ。

宇都宮在住の友人のお勧めで、行きました。トッピングの多さにもびっくりだけど、基本の焼きそばも迷う。特選ミックスの中をいただきました。豚バラ、キャベツ、イカゲソがトッピングされていて、自分で麺と混ぜて食べる。蒸したもちもち太麺が美味しい。皿も熱くなっているので火傷注意。ごちそうさま。

出典: エフミさんの口コミ

特選ミックス焼きそばは具にキャベツ、イカ、豚バラ、玉子と盛り沢山で麺は太麺と言って良いくらいのもちもち感と歯応えですが、ちゃんと炒められていてソースもしっかりとまとわりついていて美味しいですね。トッピングは更に玉子を追い足しして黄身のトロトロ食感を楽しみました。

出典: フタバSAさんの口コミ

辻麺食堂

駅東公園前駅から徒歩約8分の製麺所直営「辻麺食堂」。焼きそばや多彩な麺料理が評判です。

常連さんで賑わうアットホームな空気感に包まれた店内では、リラックスした時間が過ごせるそう。

お店のこだわりが詰まった、モチモチした自家製麺使用の「やきそば」が名物だそう。

オリジナルスープで麺を焼き上げてからウスターソースと合わせた、懐かしさを覚える一品とか。

キャベツとイカが入った「やきそば」が基本スタイルで、あまり目にしない干しえびのほか、数種類の定番トッピングが選べるそう。

なかでも大きな豚肉が存在感を放つ、肉のトッピングが喜ばれているようです。

焼きそばは、デフォルトでイカとキャベツが入っています。製麺所直営だけあって麺は美味しいです。ソースの味付けも懐かしい味で良い感じです!卵はトッピングして正解でした…

出典: toluk680さんの口コミ

焼きそばの麺は中太で、柔らかいながらもモチッとした不思議な食感。さすがは製麺所、他の”宇都宮焼きそば”のお店とは麺が全然違いますね。ソースの味は少し薄めだったので、卓上の2種類のソースを2回に分けて追加でかけ、味変を楽しみました。この焼きそば、なかなかウマいですよ(๑╹ڡ╹๑)

出典: 愛人は・まんさんの口コミ

焼きそば さいとう

焼きそば さいとう - 内観

清陵高校前駅から徒歩約10分の国道408号線沿いに、麺が終わり次第クローズする焼きそば専門店があります。

広めのテーブルが適度な間隔で配置された、余計な装飾のない内観です。

焼きそば さいとう - 焼きそば大650円、玉子50円、肉100円

自家製麺を2度蒸したという手間の掛かった同店の焼きそばは、宇都宮名物に相応しい太麺のモチモチ食感とか。

甘さと酸味の絶妙なソースが絡んだ、シンプルながらも奥深い焼きそばだそう。

焼きそば さいとう

卓上にはあっさり系のウスターソースと甘辛な中濃ソースがあるようで、後がけして好みに合った食べ方ができます。

こちらのお店の焼きそばには、甘いキャベツが多めに入っているとか。

味よし、お冷やよし、容量よし、コスパよし、…太麺だからモッチリ水分含んでて、玉子に絡めて食べるのが、ベスト。さらに追いウスターソースかけて、チェダーチーズとのコラボもよし。腹減ってたのも手伝って、あっという間に平らげましたー

出典: テッペイパパさんの口コミ

焼きそばが食べたくって❣️今日はちょっと空いてました。特大 玉子・肉。中 肉。今日は特に美味しく感じましたぁ( ◠‿◠ )ご馳走さまでしたぁ

出典: かずあつさんの口コミ

宇都宮焼きそば伊藤商店

宇都宮焼きそば伊藤商店 - 内観

鶴田町にある「宇都宮焼きそば伊藤商店」は、ひとりランチや家族へのお土産にも人気のお客さんが絶えないお店。

コンパクトな店内に、窓を向いた数人分の横並びの席が設置されているようです。

モチモチ感とやわらかさを感じる太麺で、噛む度に麺に絡んだソースの旨味が広がる名物焼きそばだそう。

「(玉子・イカ・豚バラ)ミックス焼きそば」は、食材それぞれの食感やハーモニーが楽しめる同店いち押しメニューとか。

宇都宮焼きそば伊藤商店

すべての焼きそばに野菜が入っており、数種類のトッピングと幅広いサイズ展開から選べます。

写真の「豚バラ焼きそば」玉子トッピングのほか、「ニンニク焼きそば」など食欲を刺激するパンチの効いたメニューもおすすめ。

麺はもっちりしていて、しっかりソースが絡まっている。美味しいと思います。店内でも食べられてコスパも悪くないのでたまには良いですね♪ごちそうさまでした(*´ω`*)

出典: パンプさんの口コミ

注文したものは、イカ、目玉焼き、豚バラが乗っているミックス。麺は太くしっかり適度に柔らかい。ソースも適度で美味しい。変にいじらず、ソース焼きそばの王道。期待通りの味です。今までの個人的焼きそばランキング上位!オススメ出来ます。

出典: マサマサ3298さんの口コミ

宇都宮市で名物!宇都宮焼きそばをテイクアウトできる専門店

あおやぎやきそば

あおやぎやきそば

JR宇都宮駅西口から徒歩15分の「あおやぎやきそば」は、名物焼きそばをテイクアウトできる予約推奨の人気店です。

有料ですが段階的に麺の増量が可能だそうで、お腹いっぱい食べたい時にもおすすめ。

あおやぎやきそば

具材に負けない存在感の太麺焼きそばはモチモチで、クオリティの高い仕上がりとか。

具材の中でも特徴的なのがイカだそうで、大きめにカットされて食べ応えがあると評判です。

ソースの香りで食欲が止まらない焼きそばは、具だくさんの「いか 肉 玉子入り焼きそば」がおすすめ。

追いソースが別容器で提供されるため、テイクアウトでも風味豊かな焼きそばが味わえるそう。

普段は肉玉にするところ、今回は久しぶりにミックスにしました。イカ、豚肉としっかり蒸されたキャベツ、それと目玉焼き!!宇都宮焼きそば特有の極太麺。おいソースに七味をかけて食べると、焼きそばはこれだねと!!旨いね。

出典: 孤高のグルメ紀行さんの口コミ

具は旨味が溶け出す豚バラ肉、ざく切りでシャキっと感も残したキャベツ、プルプル食感のイカという組み合わせで麺との比率を考えると具は多めで嬉しい。基本の状態では抑えめに味付けされているので付属のソースで調整することも出来ます。【麺】合わせる麺はモッチモチな食感が楽しめる中太麺でソースとの絡みが抜群です。

出典: ロバオさんの口コミ

やきそば千家

やきそば千家

江曽島駅から徒歩約11分、緑が丘通り沿いにある自家製麺の蒸しやきそばが名物のお店。

「やきそば千家」にはイートインスペースはなく、テイクアウトまたは自動販売機の冷凍商品の購入とのこと。

やきそば千家

惜しまれながら閉店した名店の味を引き継ぐ焼きそばが人気で、昔の味を知るお客さんも来店するそう。

早々に売り切れる可能性があるため、テイクアウト利用の場合は事前予約がおすすめとか。

やきそば千家

自家製麺を肉と野菜の旨味が染みた出汁や特製ソースなどと一緒に蒸し焼きにすることで、優しい味わいのシンプルな焼きそばに仕上がるそう。

宇都宮焼きそばの定番、目玉焼きのトッピングが人気です。

一口食べますと、お味、極めて焼きそば。変なトゲのない、当たり障りのない焼きそばです。麺はムチッと柔らかさを感じます。老若男女、誰からでも愛される感じ。

出典: モツ食べ夫さんの口コミ

私には小で良いぐらい量がありました。でも、好みの中太麺で一味もアクセントになり美味しかったので完食です。

出典: yamachan父さんの口コミ

焼きそば はやかわ

焼きそば はやかわ

雀宮駅から徒歩約7分の「焼きそば はやかわ」は、具だくさんの焼きそばが宇都宮市内でも人気のお店。

店内には数席分のテーブルがあるそうで、テイクアウトとイートインが可能とのこと。

焼きそば はやかわ

メニューは焼きそばの並・大と玉子トッピングのみで、注文が入ってから調理し始めるそう。

イカや桜エビなど数種類の具材が多めに入っており、満足感が得られる名物焼きそばとか。

焼きそば はやかわ - 焼きそば(大)

太めのモチモチ麺に具材が絡み、ソースとの一体感もたまらないそう。

同店の焼きそばは一皿で様々な食感や味が楽しめる上、飽きのこないソースの味わいに、リピート買いするお客さんが多いようです。

宇都宮でオススメの焼きそばの一つ。いかげそ、豚肉、干し桜エビ、玉ねぎなどの具と麺、ソースがしっかりして、おいしいです。具が多く、食感、ソースの味付けに感心しました。見た目以上に味は濃く、量も並盛りで満足できる。こんなに、具材がたくさん入って、魚介類、豚肉を楽しめる焼きそばは初めてです。

出典: TTRS125さんの口コミ

久しぶりに焼きそばはやかわさんを訪問。宇都宮焼きそばの王道とも言えるイカのゲソ入り焼きそばは相変わらずおいしい。店の中13時ごろ訪問でお客さんは誰もいない。店主も、奥のほうに引っ込んでいる。注文すると鉄板に火を入れ、そこから作り始めるようだ。よく言えば作り立てが食べられる。駐車場は1台分ある。

出典: マサマサ3298さんの口コミ

やきそば きたむら屋

やきそば きたむら屋

駅東公園前駅から徒歩約5分、伝統的な宇都宮焼きそばを堪能できるテイクアウト専門の「やきそば きたむら屋」。

続々とお客さんが来店する人気店のため、売り切れて早じまいすることも。

やきそば きたむら屋

メニューは小・中・大から選べる焼きそばのみで、目玉焼きが最初から付くそう。

ひと口目から際立つモチモチの麺と食感のアクセントになるキャベツ、味わい深いソースの名物焼きそばとか。

やきそば きたむら屋

ビニール袋と紙で包んでから提供される、ローカル感たっぷりの魅力的な焼きそば。

後がけの追いソースと青海苔が別に付くそうで、近くの公園のベンチで食べるという人もいます。

持ち帰り専門なのでプラ容器に入っているのかと思ってましたが、袋の中に入っていました。別でガリと青のり、ソースが付いて来ます。ソースを掛けなくても十分味はしますが個人的にはソースを掛けた方がサラッと感が増して好みでした。具は目玉焼きにキャベツのみですが、ガリが合うんですよね。

出典: くまさんです。さんの口コミ

価格、味、量かなり満足なお店です。住宅地にあるため近隣の迷惑を掛けない為にも予約しての購入をお勧めします。

出典: ogamukuさんの口コミ

かみやま

かみやま - 火元は灯油ストーブを使ってました。

峰駅より徒歩約9分、鉄板付きのテーブルと駄菓子コーナーがある地元の名物店だそう。

イートインとテイクアウトに対応しているようで、テイクアウトの場合はでき上がりまで店内で待つお客さんも。

かみやま - 紅生姜は入れる?入れない?の2択から!

パックからあふれんばかりの写真の「焼そば」は、シェアにも向いた特大サイズとのこと。

やや太めの麺とキャベツのシンプルな焼きそばで、子供の頃に屋台で食べたような懐かしい味わいとか。

宇都宮焼きそばに欠かせない目玉焼きをはじめ、肉やマヨネーズのトッピングができるそう。

「焼そばもんじ」「たこせんはさみ」など気軽に食べられる、大衆的なB級グルメもおすすめとのこと。

・焼きそば 特大
店主のおばあちゃんが「けっこう量があるけど食べきれる?」と訊いてきたので麺量を訊いたら550gあるそうだが、家で作る焼きそば1食麺3玉焼くので550gなら楽勝楽勝!

出典: kuro111111さんの口コミ

早速おやつ代わりに覗いてみるとかなりロースタイルのもんじゃ焼きの鉄板が数台と駄菓子コーナー。超ノスタルジックな店内にテンションが上がります

出典: ypsilon01さんの口コミ

焼そばの店 大善

スーパー「フードオアシスオータニ鶴田店」に隣接する「焼そばの店大善」です。

テイクアウト専門店のため、クオリティの高い名物焼きそばを買い物ついでにサクッと持ち帰りできます。

焼そばの店 大善

メニューは、イカとキャベツが入った焼きそばとのこと。小・中・大のサイズが選べて、小腹を満たしたい時やランチ、夕食にもおすすめ。

お店は、麺が終了したタイミングでクローズすることもあるそう。

焼そばの店 大善

小袋の青海苔と紅生姜が付くようで、食べる直前に掛けられると喜ばれています。

モチモチの太麺は食べ応えがあり、ソースに馴染んで美味しいとか。無理なく通えるコスパの良さも評判で、リピーターになる人が多いそう。

焼きそば大頂きました!違う店が閉店たので、帰り道なので、自分的には太麺好きなので良いなあと思いましたが、リピーターになりそうかなと!

出典: ランクル61さんの口コミ

太麺もちもちでソースに絡んで美味しいです!私好みで近所にあれば通いたいくらい(笑)宇都宮に行ったら立ち寄りたい。。。そんなお店ですね~

出典: pinkmomochiさんの口コミ

※本記事は、2024/07/09に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ