沼津市内の美味しいパフェ17選!デカ盛りやユニーク店も

出典:あるふぉ〜とさん

沼津市内の美味しいパフェ17選!デカ盛りやユニーク店も

沼津といえば海の幸のイメージが強いですが、美味しいものは海産物だけではありません。今回は美味しいパフェを提供するお店をまとめました。デカ盛りを提供するお店や、商品が桶で流れてくるユニークなお店など、沼津市内でパフェがおすすめのお店を紹介します。

更新日:2023/06/23 (2023/04/04作成)

2900view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる972の口コミを参考にまとめました。

沼津市内で<おもしろサービス>のパフェを楽しめるお店

どんぐり

どんぐり

沼津駅南口から徒歩4分。回転寿司店のようなレーン付きのテーブルが用意された、一風変わった喫茶店です。

商品はトレー代わりの桶にのって、水が流れるレーンで運ばれてくるそう。面白い仕掛けを楽しめるお店です。

どんぐり - 201609 フルーツパフェ(680円)

メニューはパフェやあんみつ、フロートなど喫茶店らしいラインナップで、お店の外にはレトロな食品サンプルも飾られています。

写真は「フルーツパフェ」。パインやみかん、さくらんぼといった素材の組み合わせや、盛り付けがレトロ感満載です。

名物はレトロな雰囲気の「フルーツポンチ」だそう。ソーダの中にはフルーツがたっぷり入っています。

グリーンが「フルーツポンチ」で、ブルーは「ブルーパンチ」です。コロンとした器がかわいく、写真映え間違いなしの一品ですね。

30年以上前から時間が止まったままのような空間。もはやお店の存在自体がタイムマシンだ。これだけシュールな雰囲気に反してパフェはいたって普通でちゃんと美味しい。

出典: sanokuniさんの口コミ

・フルーツポンチ
どんぐりさんのフルーツポンチはとてもかわいくて、まんまるのうつわに目に鮮やかなグリーンのソーダ水、そしてフルーツたちがもりもり。このうつわ、金魚鉢みたい!

出典: んねさんの口コミ

しーらかんすCafe 沼津・みなと新鮮館

しーらかんすCafe 沼津・みなと新鮮館 - なかなか洒落たお店

本物のシーラカンスの冷凍個体が展示されている、沼津港深海水族館のほど近くにあるカフェです。新鮮な魚介やお土産購入が可能なマーケットモール、みなと新鮮館内にあります。

同カフェはシーラカンスをモチーフとしたかわいいスイーツやドリンクが人気です。

写真映え抜群の「深海ブラックソフト」。シーラカンスの最中は国内厳選の新大正餅を使用し、サクサクに仕上げているそう。パフェにのっている最中には餡がないとのこと。

ソフトは地元韮山産「紅ほっぺ」を使用しており、苺感がしかっかり味わえるそう。

しーらかんすCafe 沼津・みなと新鮮館 - 深海ブラックソフト 韮山紅ほっぺ苺ソフト/丹那特濃乳入ソフト

青いシーラカンスがのった一品は、静岡県産の牛乳を使った「丹那特濃乳入ソフト」です。

地元のスーパーでも馴染みのある「丹那牛乳」に特製クリームを加え、濃厚でコクのある味わいに仕上げているそう。

底にある青いゼリーは、古代からあると言われている藻の一種スピルリナを使った色鮮やかなゼリー☺️見た目のかわいさや驚きだけでなく、素材にもしっかりこだわったパフェ。

出典: mariannneさんの口コミ

・深海ブラックソフト
濃厚なミルクとしっかりいちごな美味しいソフトクリーム。そこにパリパリなモナカ生地!少しびっくりなパリパリ感です。これはすごいわ。見た目だけじゃない。。青いゼリーもさっぱり感あってとても良かったです。

出典: soutaそーたさんの口コミ

沼津市内で<デカ盛り>のパフェを楽しめるお店

珈琲 波无

珈琲 波无

沼津市下香貫前原にある喫茶店です。アンティーク調でクラシカルな雰囲気の店内で、洋食やデザート、コーヒーなど王道の喫茶メニューを堪能できます。

外には広々とした駐車場を完備。アクセスは車が便利そうです。

写真は「チョコミントパフェ」です。パフェはこの他にも10種類以上あり、豊富なラインナップです。

チョコミントアイスやホイップがたっぷりでボリューミーだそう。キウイやバナナなど、フルーツも盛りだくさんで豪華とのこと。

パフェは、定番のチョコレートパフェのほか、ゼリーバリエーション、ヨーグルトなどもあり、どれもボリューム満点と好評です。

また、パフェと一緒にランチも済ませたい方にもぴったりな、サンドイッチやパスタなどのメニューも揃っているとのこと。

アイスは20種類くらいあり、パフェ、ゼリーのほかに昔懐かしのサンデーなどもあります。食事系メニューも充実しており、どれもどこか懐かしさを感じるメニューばかりです。

出典: 岩茶@KINGさんの口コミ

・チョコミントパフェ
普通にとてもおいしかった!久しぶりにたべる#もこもこ集合系チョコミントアイス。は普通に結構おいしいなあ。やっぱ頻度だなあ。

出典: じゅりあんぐ!さんの口コミ

珈琲館

珈琲館

沼津駅から徒歩約15分のところにある、昭和な雰囲気漂う喫茶店です。

創業は1971年と歴史があります。外観から趣があり、店内は照明を少し落とした、落ち着きのある雰囲気だそう。

「珈琲館」という店名だけあって、メインはコーヒーとのこと。他にパフェやケーキ、軽食も提供されています。

昔ながらのバーテンダーがカットしたような、フルーツに美しい細工がされたデカ盛りパフェを、色々と堪能できることで評判です。

珈琲館 - 横からのチョコレートパフェ

写真は「チョコレートパフェ」。りんごやメロン、ぶどうなど7種類ほど入っていて豪華だそう。

ポッキーやマーブルチョコなどのトッピングが、レトロな雰囲気を感じさせるパフェです。パフェはミニサイズでもボリューミーなのだそう。

・チョコレートパフェ
チョコレートパフェというよりもフルーツパフェのようなパフェでとても美味しいんですよ。ポッキー・たまごボーロ・マーブルチョコ・ラムネが1つずつ飾られているのは可愛くて笑えますね。

出典: KENさんさんの口コミ

店内には、表側と駐車場のある裏側から入れます。お店の中は、昭和っぽい感じというんでしょうか。レトロな、昔ながらの喫茶店という雰囲気で落ち着いた場所です♪

出典: 茶々丸♪さんの口コミ

沼津市内で<フルーツいっぱい>のパフェを楽しめるお店

珈琲 欧蘭陀館 香貫店

ベルベット生地の赤いソファや大きな蓄音機などが置かれ、クラシカルで上品な空間が広がっている喫茶店です。沼津市上香貫三園町にあります。

静かな時を過ごしたい人にも、会話を楽しみたい人にも居心地の良い、落ち着いた雰囲気なのだとか。

珈琲 欧蘭陀館 香貫店

こちらは「ミニパフェ カフェゼリー」です。コーヒーゼリーがビターな味わいで、アイスと一緒に食べるとバランスが良いそう。

お店で使うカフェゼリーは、すべて水出しコーヒーで作っているとのこと。

珈琲 欧蘭陀館 香貫店 - 『プリンカフェゼリー 750円』

パフェのレギュラーメニューは4種類ほど。プリンが主役のパフェやチョコレートのパフェ、マンゴーのパフェなどがあります。

その季節にちなんだフェアで、旬のフルーツを使った限定パフェが登場することもあるとのこと。

まず内装がレトロで西洋の雰囲気。優雅なひとときを過ごすことができます。珈琲にとてもこだわりを持っていることが伺えます。

出典: itachi46さんの口コミ

・カフェゼリーパフェ
最近コーリーゼリーパフェが好きで、そういう類がある店では必ず頼んじゃう。ここのは初めて食べました。念願のやつ。ゼリーがめちゃくちゃむっちりしてる。蒟蒻ゼリーみたいにむちむちしてる。美味しい。

出典:https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22003831/dtlrvwlst/B411559455/

ケニーズハウスカフェ ららぽーと沼津店

ケニーズハウスカフェ ららぽーと沼津店

毎朝仕込む自家製焼きたてパンケーキやパフェといった、デザートが人気のお店です。ららぽーと沼津1Fにあります。

店内はリゾート感たっぷりの白とウッド調です。アットホームで、家族や友人同士におすすめの空間とのこと。

ケニーズハウスカフェ ららぽーと沼津店

写真はフレッシュフルーツが使われているパフェ「ハワイアン」です。同店のパフェはソフトクリームを3種の中から選べます。

冷たいソフトクリームとコーンフレークとの組み合わせが良いそう。花の飾りが華やかな、トロピカルなパフェですね。

ケニーズハウスカフェ ららぽーと沼津店

人気パンケーキメニューの「フレッシュフルーツパンケーキ」。色鮮やかなフルーツが盛り付けられています。

お店イチオシのプレミアムミルクソフトも付いた、おすすめの一皿だそう。

・ハワイアン
パフェメニューの中からハワイアンパフェ(720円)を選び、ソフトクリームはミルク、チョコ、ミックスから選べるとのことでミックスにし、ホットカフェラテ(500円)も注文しました。パフェはフルーツの量が少なめでしたが、冷たいソフトクリームとコーンフレークを合わせて美味しかったです。

出典: genki-eatsさんの口コミ

・フレッシュフルーツパンケーキ
フルーツ… いちご、バナナ、キウイ、オレンジ、ブルーベリー、ベリー、プレミアムミルクソフト・生クリーム付き。パンケーキ3枚… 可愛らしい大きさで、ふっくら。

出典: ★№7さんの口コミ

枯山水 東名店

沼津市岡宮にある昔ながらの喫茶店です。お店は沼津ICのほど近くにあります。

店内にはジャズやクラシックが流れ、空間と相まってタイムスリップしたような、昭和の雰囲気を味わえるのだとか。

「マンゴーパフェ」や「バナナパフェ」などフルーツたっぷりのパフェをはじめ、「チョコレートパフェ」といった王道もメニューに並びます。

チョコレートパフェにもフルーツが数種類のっていて、ホイップやチョコソースと一緒にフルーツを楽しめそうです。

喫茶店だけあって、アイスとホット共にコーヒーメニューも充実しています。写真は「ブレンドコーヒー」です。

モカベースのオリジナルコーヒーとのこと。きれいな絵柄のカップとソーサーも良い雰囲気です。

コーヒーゼリーに紅茶ゼリー。あんみつにぜんざい。トッピング各種のヨーグルト。ホットケーキにワッフル各種。そして、パフェも種類が豊富。チョコレートパフェにフルーツパフェ、バナナパフェにマロンパフェ。

出典: もっちっちさんの口コミ

メニューはデザート系が多いですね。パフェを食べたのですが、昭和の懐かしい感じのパフェでおいしかったです。(果物が新鮮!)

出典: まき1121さんの口コミ

沼津市内でパフェがおすすめのカフェ

主馬

主馬 - もと厩をお休み処にしてあります

沼津市下香貫島郷にある、沼津御用邸記念公園内の喫茶店です。店名は「シュメ」と読みます。

皇室では馬を飼育・管理する厩を主馬と呼んでいたそうで、主馬を改装して喫茶として利用しているとのこと。

ウッド調の店内は、建物を支える柱や梁をそのまま残しているのか、厩の面影を十分に残した趣ある空間。

仕切られたスペースにひとつずつテーブルが配されており、ゆったりとした雰囲気です。

主馬 - 抹茶パフェ。

プリンやぜんざいなど数種類あるスイーツメニューの中に、手作りの抹茶寒天や抹茶アイスなどを使用した「抹茶パフェ」があります。

白玉や餡子なども盛られ、和のテイストを楽しめるパフェだそう。

大正天皇が皇太子時代にご静養のために造られた御用邸だそうです。目の前が海。松林が素敵です。広大な敷地です。建物もほんと素敵。

出典: ちゃごさんの口コミ

・抹茶パフェ
容器にコーンフレーク、手作りの抹茶寒天、抹茶アイス、白玉、小豆が盛られている。ゼリーではなく、寒天を使っているのが、より和風なテイストになっている。

出典: taktak99さんの口コミ

Cafe Blanc

沼津市下河原町にあるパティスリーカフェです。外観、内観共に白とダークブラウンを基調とした洗練された空間。

BGMは静かに流れ、ひっそりとした大人の寛ぎ空間なのだとか。カップやソーサーを眺められるカウンター席や、テーブル席が用意されています。

Cafe Blanc

素材の風味や旬を大事にした手作りデザートも魅力。写真は1日10食限定だという「チョコレートパフェ」です。ナッツやコーヒーの氷が入っていて、大人の味わいだそう。

デザートは日によって異なるそうで、公式SNSやお店の黒板を確認するとよさそうです。

Cafe Blanc - 三國ブレンド(¥650)。漆黒のウェッジウッド、苦味はほぼ皆無で、やや酸味を前へ出した浅煎りタイプ

同店は、コーヒーだけでもメニュー数がかなり豊富。美しいカップで提供してくれることでも評判です。

オーダーを受けてから一杯ずつハンドドリップで淹れてくれるとのこと。挽きたての豆を使った、スペシャルティコーヒーを味わえるそう。

・チョコレートパフェ
甘々なパフェでは無くて、たくさんのナッツやベリーと、たくさんのコーヒーアイス(アイスクリームでは無くて氷の方のアイス!)が入ってて、甘くも大人っぽい、贅沢な味わいでした。

出典:https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22015870/dtlrvwlst/B385060847/

店内も落ち着いた雰囲気で、ゆったりできます。年齢層は高めですが、人が頻繁に訪れる良いお店です。デザートもいただいてみたいので、またぜひ行きたいです。

出典: きんぶたさんの口コミ

シスターズ カフェ

シスターズ カフェ

沼津駅から徒歩10分のところにある、白を基調としたおしゃれな雰囲気が広がるカフェです。二人の姉妹が営んでいるのだそう。

カフェやランチ利用ができ、洋食をメインとしたフードも手作りケーキも美味しいと評判です。

シスターズ カフェ

ケーキが人気のお店とあって、ショーケースから好きなケーキを選んでパフェにトッピングしてくれる「ケーキDEパフェ」というメニューがあります。

ケーキ、アイス、クッキーなどがのっていてボリュームがありそうです。

写真は、イチゴやキウイなど種類も量も豊富なフルーツを使った「フルーツタルト」。中にはバナナが入っているそう。

生クリームとカスタードをたっぷり使っていて、ブラックコーヒーとの相性が抜群なのだとか。

真っ白な店内は暖色系の照明とグリーンのベンチソファにお洒落なテーブルセットがセッティングされ居心地のいい空間を演出しています。

出典: チャッピーチャンスさんの口コミ

お店自慢の手作り自家製ケーキをひとつ選ぶとパフェにしてもらえるというので、「フルーツタルト」のパフェをオーダー。アイスクリームがたっぷりのパフェはフルーツたっぷりで、言われてみればケーキ由来かも。

出典: やく年さんの口コミ

うちだけの味 武井牧場

うちだけの味 武井牧場

沼津市内で「武井牧場」を運営する、酪農家によるカフェです。西熊堂の住宅街にあり、白い外観に紫の暖簾がかかったおしゃれな外観が、一際目をひいているそう。

店内は販売スペースと食事できるベンチが用意された、シンプルでこぢんまりとした空間です。

うちだけの味 武井牧場

「白黒」というパフェが美味しいと評判です。コーヒーゼリーとソフトクリームを合わせたシンプルなパフェだそう。

ソフトクリームはなめらかな口当たりで、コクがありつつスッキリとした味わいとのこと。苦味のあるコーヒーゼリーとマッチして美味しいそう。

うちだけの味 武井牧場

パフェの他に、濃厚でミルク感たっぷりの「ソフトクリーム」や、見た目が昔懐かしい「アイスキャンディ」など、ミルク系デザートが充実しています。

プリンやジャムなどのお土産を購入していくお客さんも多いそう。

・白黒
ソフトクリームはとてもミルキーで乳脂肪分が高そうなお味です。ブリンブリンした甘いコーヒーゼリーも美味しく、底の方のコーヒーゼリーは甘さ控えめだったような。

出典: ピンクサファイア♪さんの口コミ

よく見るとコンテナを利用した店舗ですが、とてもお洒落なお店です。店舗前の広い駐車場から青い暖簾をくぐると、小さな中庭のような食事ができるオープンスペースがあります。

出典: キキリリさんの口コミ

ラティメリア

ラティメリア

沼津市千本港町にある沼津港深海水族館の向かいに建つ、軽食やデザートを堪能できるカフェです。店名のラティメリアは、生きた化石で知られるシーラカンス唯一の現生属の事。

ブラウンを基調とした店内は、シックな雰囲気でおしゃれです。

ラティメリア

パフェやソフトクリームといったデザートメニューは、水族館や周辺の飲食店を回った後のデザートに最適。

写真は「抹茶パフェ」です。抹茶ソフトに餡子、抹茶の寒天のようなものものっていて、見た目は小ぶりながら食べ応えがありそうです。

沼津産の鯖や「富士山サーモン」といった、この土地ならではの美味しい食材を使ったサンドも魅力的。

小ぶりな海老をフライにしたものなどもあり、ちょっとお腹を満たしたいときに良さそうです。

深海魚水族館の後に立ち寄りました。コーヒーと抹茶パフェに海老のフライ。水族館チケットを持って行くと割引が効くので、後から寄るのがベスト。抹茶パフェ◎後、海老のフライはこれ絶品!

出典: Macky♥さんの口コミ

沼津産鯖サンドや富士山サーモンサンド、アイスサンド(バニラ・チョコ・ストロベリー)も置いてあります。沼津港でおいしいお魚をたくさん食べたあと、気軽にコーヒーをいただけます。

出典: もえあつさんの口コミ

あらいえん ららぽーと沼津店

あらいえん ららぽーと沼津店

抹茶を使ったソフトクリームやパフェ、ラテなどを堪能できる日本茶カフェです。沼津市東椎路字東荒のららぽーと沼津1Fにあります。

お店の目の前にはカウンターが5席あり、その近くに施設のイートインスペースが広がっています。

あらいえん ららぽーと沼津店

1888年(明治21年)創業の老舗茶園によるカフェで、上質で濃厚な抹茶の味を堪能できる抹茶スイーツが絶品とのこと。

写真は毎朝仕込む抹茶ソフトと、菓子職人による特製抹茶ゼリーを使った「抹茶パフェ」です。

あらいえん ららぽーと沼津店

抹茶の旨味を引き出したという、ドリンクメニューにも惹かれます。2層にきれいに分かれた「抹茶アイスラテ」で一息つくのも良さそうです。

ミルクは静岡県のブランド牛乳「丹那牛乳」に、甘味を加えたものを使っているそう。

・抹茶パフェ
老舗菓子職人の特製抹茶ゼリーは、わらび餅のようにぷるるんとしてとろける弾力がたまらない!★濃厚な苦味の強い抹茶ソフトに、ふやき煎餅、パティシエ茶ブラウニー、大納言粒あん、マスカルポーネクリーム、練乳もトッピングされてました。

出典: ★№7さんの口コミ

・アイス抹茶ラテ
ららぽーと沼津での買物帰りに車で飲む用に買いました。抹茶が濃くて美味しかったです。

出典: hide.662さんの口コミ

和カフェ 六花

香り豊かな煎茶や和紅茶といった、お茶をメインとしたメニューを提供する和カフェです。抹茶を使ったアレンジドリンクや、和スイーツなども堪能できます。

お店は沼津市柳町にあり、車でのアクセスが便利です。

和カフェ 六花

あんみつや葛切りといった和の甘味をはじめ、パフェやアイスクリームなどデザートメニューは種類豊富にあります。

写真は「京都宇治抹茶の濃厚パフェ」。パフェは食後に嬉しいミニサイズもあります。きれいな抹茶色のアイスやゼリーは味わいが濃厚そうですね。

彩りがよく、見た目にも華やかなお膳料理も美味しいと評判。ランチに提供されている限定20食の「六花膳」が人気だそう。

旬の味覚をたっぷり詰め込んだ御膳は、ひとつずつ味付けがしっかりしていて美味しいのだとか。

京都にいるような気分に浸れる。ほんとに美味しい!毎回違う茶碗蒸し❣️ほんとに感動ですよ。毎月行きたくなる!やみつき〜2月も行く〜!

出典:https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22035452/dtlrvwlst/B460380315/

・六花膳
ランチは一種類のみなので迷いません、全てお任せ。お品書を見ながらお茶して待ちます。運ばれて来た膳は盛り付けも綺麗で美味そうです。一品一品良い味付けで美味いです。贅沢な感じです。少しづつですが品目が多いので量的にも満足。

出典: 揚玉ボンバーさんの口コミ

沼津市内でパフェがおすすめのレストラン

TONY'S HONOLULU

TONY'S HONOLULU

沼津港新セリ市場、沼津魚市場INOの2Fにある、ロケーション抜群のハワイアンカフェです。

お店は、ナチュラル素材のインテリアや植物などが飾られた、リゾート感満載の空間。店内からは海を眺められます。

TONY'S HONOLULU - トニーズパフェ

ハワイアンフードはもちろんのこと、パンケーキやワッフル、パフェなどデザートメニューも充実。

写真はお店の名前を冠した「トニーズパフェ」です。バナナやベリー、チョコブラウニーのようなものもトッピングされています。

バーガーやステーキ、ポキなど、豪快で見た目にも華やかなハワイらしいメニューも美味しそうです。

本場の味を再現しつつ少し日本風にもアレンジしているそうで、ランチやディナーに人気だそう。沼津港の近くとあって、海鮮類が美味しいとのこと。

料理はボーリュームが中々あり、味も良いです。一品料理、お酒も種類豊富なので、酒飲みにはもってこいじゃないでしょうか。テラス席を利用すれば、沼津港とびゅうおが一望できる最高のロケーションです。

出典: 57ec16さんの口コミ

なぜここにハワイアンの店がと思いますが、中に入ればもうハワイアン。広いウッドデッキが海に面して広がり、夜になるとハワイでよく見かける炎の照明が灯ります。沼津港名物の水門もすぐ目の前❗漁港まで来て魚食べずにあえてハワイアンと言う選択肢も面白いかも。中に入ればそこはもうホノルルです。

出典: もえあつさんの口コミ

さわやか 沼津学園通り店

さわやか 沼津学園通り店

沼津市神田町にある、牛肉100%の「げんこつハンバーグ」が名物の炭火焼きレストランです。

ボックス席やテーブル席を主体としたログハウス風の店内。ザ・ファミリーレストランといった雰囲気で、幅広い世代が落ち着いて過ごせそうです。

ハンバーグだけでなく、その他のメニューも美味しいと評判。デザートは季節のメニューが用意されており、時季により食べられるパフェが異なります。

旬のフルーツを盛り付けたパフェが人気で、コスパや味も好評。オリジナリティがあり毎回美味しいそう。

名物の「げんこつハンバーグ」です。オニオンソースとデミグラスソースから選べます。

レアな焼き加減で肉の旨味がたっぷり詰まっているそう。脂はしつこくなく、250gでもペロッと食べられるのだとか。

季節のパフェもオリジナリティがあり、かつリーズナブルで色々食べたくなる。何よりスタッフさんの接客レベルが高い。細やかに気を遣ってくれ、明るく接客してくれてとても気分が良くなった。

出典: トーキョーXさんの口コミ

ハンバーグは肉汁たっぷりで、レアが大好きな方におすすめ。天然酵母のライ麦パンは柔らかくて優しい味。季節限定のプチパフェは三ヶ日みかんを使ったデザートで、酸味と甘味がハーモニーを奏でてました。

出典: cocco8886さんの口コミ

天然温泉 ざぶ~ん お食事処

沼津市原町中にある天然温泉施設、ジョイランド原の2Fに入っている食事処です。施設は原駅から徒歩10分ほどでアクセスできます。

施設内にはお風呂やサウナなどがあり、お風呂を楽しんだ後に食事をとるといったプチ旅行気分を味わえるそう。

食事処のメニューはかなり豊富にあり、デザートだけでも多彩なラインナップです。

写真は「コーヒーパフェ」だそう。通年食べられるレギュラーメニューには、「チョコレートパフェ」や「チョコミントパフェ」など4種類ほどあります。

天然温泉 ざぶ~ん お食事処

御膳や定食は肉料理や魚料理など、種類豊富な品揃えです。料理は単品でもオーダー可能。

写真は「焼き魚定食」です。さばの塩焼きは醤油なしでも美味しい塩加減だそう。沼津という土地柄、魚料理は質が高そうですね。

懐かしーパックマンのゲームや、私が全然まだ知らない世代のゲーム機もあって面白かったです^_^温泉もいろんな種類があるのでみなさんもゆっくりご飯と温泉を楽しみに行かれてくださいね!

出典: mizu0585さんの口コミ

次回はサウナを楽しんだ後に、お酒と一緒に「サ飯」にチャレンジしてみたいですね。温泉を楽しんで色々な食べ物や飲み物を楽しみたい方にはお薦めです。

出典: KENさんさんの口コミ

※本記事は、2023/06/23に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ