大阪市のフレンチトースト20選!絶品・映え系の人気店揃い

出典:グルメ小町さん

大阪市のフレンチトースト20選!絶品・映え系の人気店揃い

大阪は食い倒れの街として知られているグルメエリアです。そんな大阪市にはレストランが多く、フレンチトーストの人気店も揃っています。そこで今回は大阪市内をキタエリア、ミナミエリア、西区エリア、天王寺・阿倍野エリア、その他のエリアに分けて、フレンチトーストのおすすめ店をまとめました。

記事作成日:2023/01/19

3334view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる6696の口コミを参考にまとめました。

大阪市の絶品フレンチトースト!キタ(大阪・梅田駅・北区とその周辺)エリア

THE CITY BAKERY グランフロント大阪

「THE CITY BAKERY グランフロント大阪」は、JR大阪駅から徒歩1分ほどの場所にあるカフェです。

商業施設の一角にあるお店で、店内は落ち着きのあるモダンな空間になっているとのこと。

写真は「フレンチトースト」です。ハムとチーズをサンドしてから牛乳に漬けて、焼き上げているそう。

表面にはシナモンがたっぷりかかっていて、甘じょっぱいフレンチトーストなのだとか。

メニューはホットサンドやフォカッチャ、スイーツなど種類豊富なメニューが用意されているようです。

写真は「キャロットケーキ」です。香り豊かで、ほんのりスパイスが効いているそう。

フレンチトーストの上に大きなベーコンが乗っかってて、甘いのと塩辛いのとで最高!!!こんなん大好きー♡肝心のフレンチトーストはありがちなものではなく、パンが美味しいお店だからこその美味さ。シロップもお上品な感じでじゅわっと美味。

出典: ごちそうさん6955さんの口コミ

・フレンチトースト、コーヒー
シナモンの香りが、ほど良くて良いですね〜〜〜(*^^*)この位なら、シナモンが苦手な方も、OKです♪真ん中に挟まれている厚めに切られたベーコンが、アクセントになって美味しいです⭐︎⭐︎⭐︎

出典: まろんママさんの口コミ

カフェ フェイト

カフェ フェイト - 店内

「カフェ フェイト」は、大阪メトロ天神橋筋六丁目駅から徒歩2分ほどの場所にあるカフェです。

店内は白い壁にアートが描かれた可愛らしい雰囲気とのこと。座席はテーブル席やソファー席が全15席あるようです。

カフェ フェイト

写真は数量限定メニューの「いちごミルクフレンチトースト」です。

フレンチトーストに練乳を加えたクリームや自家製いちごソースをトッピングしているそう。いちごの甘酸っぱさとクリームの甘さがマッチした一品とのこと。

写真は「トリプルテイストフレンチトースト」です。

パンを卵液に24時間じっくり浸して、焼き上げているそうです。表面はカリッとしていて、中はプリンのような食感が楽しめるのだとか。

・焦がしバターとキャラメルアーモンドのフレンチトースト
キャラメルソースかけて食べるこちらの方がより一層甘みが増して好みでした。お皿が洗わなくていいぐらいしっかりキャラメルソースつけて食べました。は~、幸せ♪

出典: めろんちーずさんの口コミ

・トリプルテイストフレンチトースト
端までふわふわでなめらかでおいしいです。本当に高級ホテルの朝食に出てくるような、高級フレンチトーストで絶品ですね。トッピングを付けずに、そのまま食べるのもおいしいですね。

出典: ☆おねぎ☆さんの口コミ

ナカザキ カフェ

ナカザキ カフェ

「ナカザキ カフェ」は、中崎町駅から徒歩2分ほどの場所にあるカフェです。

店内は古民家をリノベーションした、フォトジェニックな空間とのこと。座席は全20席用意されているようです。

ナカザキ カフェ

写真は「フレンチトーストプレーンS」です。フレンチトーストには生クリームやバニラアイス、メープルシロップ、紅茶のシロップがのっているそう。

クルミやアーモンドスライスの食感がアクセントになっているのだとか。

写真は「ナガサキフレンチトースト」です。玉名牧場のジャージーミルクを使用した、こだわりのフレンチトーストとのこと。

耳までやわらかく、ふわとろの食感がクセになるそうです。

・ナガサキフレンチトースト
ミミはオーブンで焼き目をつけてあるので少しカリッとしているのがアクセントに‪⸜♡⸝‍‬ほんとこの食パンは耳まで美味しい˶˙ᵕ˙ )ノ゙美味しく耳もいただきました( ◜︎࿀◝︎ )

出典: まいちゃろちゃんさんの口コミ

・ナカザキフレンチトースト
ふわっふわで中はとろっとろ。卵がやや半生で牛乳がじゅんわ~と染み込んでました。生クリームとアイスをつけて食べると甘みが増して更に美味しい♪

出典: めろんちーずさんの口コミ

HOOD by Vargas

HOOD by Vargas - 店内
奥の大きなテーブル

「HOOD by Vargas」は、大阪メトロ中津駅から徒歩1分ほどの場所にあるカフェバーです。

店内はアンティーク雑貨が飾られた、小ぢんまりとした空間とのこと。座席はテーブル席を中心に全15席あるようです。

看板メニューだという「フレンチトースト」は、イチヂクやシャインマスカット、長野パープルなど季節のフルーツを選択できるそうです。

パンはカリカリした食感で、フルーツと相性ピッタリなのだとか。

メニューはフレンチトーストや「自家製ティラミス」などが用意されているようです。

写真は「苺のティラミストースト」です。トーストの上に山盛りのいちごがのっていて、食べごたえあるとのこと。

・フレンチトースト
丁寧に作られたフレンチトーストは激ウマのシロップに浸され、染み込んだパンの上でバナナとイチゴがダンスしてます♪ロイヤルミルクティもコクがあり、とっても好きな味。美味しい美味しい(*^_^*)

出典: イチロー16さんの口コミ

・フレンチトーストセット
アメリカンタイプの薄切りフレンチトースト。とてもおいしゅうございます!!生のいちごとシロップ漬けされたいちごが入っているのがステキ!

出典: konyharuさんの口コミ

フードスケープ!ストア

フードスケープ!ストア - 店内

「フードスケープ!ストア」は、JR大阪天満宮駅より徒歩7分ほどの場所にあるカフェです。

ベーカリー、カフェ、グローサリーを組み合わせたお店で、店内はおしゃれで開放的な空間とのこと。

フードスケープ!ストア - キャラメルラテ ¥660
フレンチトースト ¥400

写真は「フレンチトースト」と「キャラメルラテ」のセットです。

トーストにはサラダがセットになっています。甘さ控えめのフレンチトーストで、ハチミツで甘さを調節できるそう。

メニューは各種トーストやケーキなどが用意されているようです。

写真は「抹茶と小倉あんの黒蜜フレンチトーストセット」です。小倉あんや黒蜜たっぷりで、甘いもの好きにおすすめな一品とのこと。

・いちごのフレンチトースト
甘くてジューシーなイチゴで、フレンチトーストとの相性も良いです♫美味しすぎて・・・ふんわりフレンチトーストは、アッという間に完食していました (ღ˘⌣˘ღ) 

出典: まろんママさんの口コミ

OAPの1階にあり、テラス席もあり開放的な空間。子供連れの女性たちも気軽に散歩感覚で来られる心地良いお店です。

出典: Takahashi0611さんの口コミ

PAUSE COFFEE

「PAUSE COFFEE」は、JR大阪駅から徒歩10分ほどの場所にあるカフェです。

店内はシンプルモダンで、居心地のいい雰囲気とのこと。座席はテーブル席やテラス席が用意されているようです。

PAUSE COFFEE

写真は「塩キャラメルバナナのフレンチトースト」です。

トーストの上にはキャラメリゼされたバナナやバニラアイスがのっています。フレンチトーストには液がしっかり染みていて、やわらかい食感に仕上がっているそう。

メニューはフレンチトーストやオープンサンド、プレートセットなどがあるようです。

写真は「フレンチトーストプレーン」です。表面はサクッと焼かれていて、中はトロトロの食感なのだとか。

・フレンチトースト プレーン
汁気が全然ないのに、パンが柔らかくアパレイユされててウマッ♪いくらでも食べれます♡パンがデニッシュっぽいパンなので、耳まで美味しい♪

出典: めろんちーずさんの口コミ

・紅ほっぺのティラミス風フレンチトースト
フレンチトーストだけでも十分美味しいのですがその上にマスカルポーネクリーム、苺、ロータスクッキー、ピスタチオがのっていて一緒に食べると更に美味しい!

出典: sakura52943さんの口コミ

ボナボン

ボナボン

「ボナボン」は阪急十三駅東口から徒歩5分、ザ・グランビュー大阪の1Fにあるカフェです。

店内はガラス張りの開放感ある空間とのこと。座席は全46席あり、テラス席もあるようです。

ボナボン

写真は人気メニューの「フレンチトースト」です。フルーツとバニラアイスが添えられています。

食パンを大きめにカットしたフレンチトーストで、バニラアイスと一緒に食べると美味しいそう。

ボナボン - 美味しそう〜〜♡山盛りの生クリーム♡

メニューはパスタやカレー、スイーツなどバラエティー豊富に料理が揃っているようです。

写真は「山盛り生クリームとたっぷりフルーツのパンケーキ」です。フルーツや生クリームがたっぷりのっていて、食べごたえ十分なのだとか。

テラス席にカフェ利用で行きました。フレンチトーストが予想以上に大きく満足!味もよかったです。テラス用にブランケットや犬を連れてきた際の注意点など細かいところへの配慮がありました。

出典: tommy1911さんの口コミ

フレンチトーストを目的に来店。珍しく2種類のフレンチトーストがあり両方頼んでシェアして頂きました♪どちらも美味しかったです。私のタイプはバゲットかな(^^)

出典: yopi4piさんの口コミ

大阪市の絶品フレンチトースト!ミナミ(難波・心斎橋・中央区)エリア

アラビヤコーヒー

アラビヤコーヒー - 店内

「アラビヤコーヒー」は、大阪難波駅から徒歩3分ほどの場所にあるカフェです。

店内は木を基調としたレトロな空間とのこと。座席はカウンター席、テーブル席が全50席あるようです。

写真は「フレンチトースト」です。厚切りカットの食パンに卵がしっかり染み込んだフレンチトーストだそうで、メープルシロップが添えられています。

フワフワした食感で、クセになる味わいなのだとか。

メニューは各種トーストやホットケーキ、ホットサンドなどが用意されているようです。

写真は「アラビヤサンド」です。トーストにハムと卵をサンドしたオリジナルサンドとのこと。

めちゃくちゃ美味しいのがフレンチトースト!!超厚切りでふわふわ。メープルシロップをたっぷり吸い込ませていただくと、なんともあま〜い香りがたまらないんですよね。

出典: ぱたぱたぱたごにあさんの口コミ

フレンチトーストは美味しかった!卵多めの黄色いふわっとしたトーストはコレも小さめだけど絶品でした!2人で食べたから一瞬で食べ切った(´ω`)

出典: ごんぼさんさんの口コミ

五感 北浜本館

「五感 北浜本館」は、大阪メトロ北浜駅から徒歩2分ほどの場所にあるカフェです。

店内は重厚感があり、ゴージャスな雰囲気になっているとのこと。座席は全40席あり、個室もあるようです。

五感 北浜本館

写真は数量限定メニューの「季節のフルーツとバニラアイスクリーム添え」です。

牛乳だけで作った自家製ミルクブレットを使用したフレンチトーストで、表面はこんがり中はふんわりとした食感なのだとか。

メニューはパンやキッシュ、デザート類などが用意されているようです。

写真は「栗のショートケーキ」です。しっとりとしたスポンジに栗がトッピングされた、美しいビジュアルのケーキとのこと。

・フレンチトースト 季節にフルーツ添え
ここのフレンチトーストがめちゃんこ美味しい(*´∀`*)ウマウマ~♪プリンのようななめらかなフレンチトースト!!ほんまに、美味しかった(*´∀`*)ハッピー♥️

出典: wish0512さんの口コミ

わぁ~お上品なフレンチトースト!!2日間かけて低温発酵させたトーストをプリン種に一晩漬け込んでいるそう。中まで味が染み込んで、しっとりとろとろになって、これは絶品☆甘さも控えめでめちゃ美味しいですね~♡

出典: ぶーたろう♪さんの口コミ

フレンチマーケット

フレンチマーケット - 店内はゆったりとしたカウンター席がメインです♡

「フレンチマーケット」は、大阪メトロ堺筋本町駅から徒歩5分ほどの場所にあるカフェです。

店内はナチュラルテイストで、女性ウケしそうな可愛らしい空間とのこと。座席はカウンター席のみで、全8席あるようです。

写真は「スフレパンペルデュ」です。オーブンで焼き上げた特製フレンチトーストで、焼き上がりに20分ほどかかるそう。

京都産のブラウンシュガーや北海道のミルクなど、使用する素材にこだわっているのだとか。

メニューはフレンチトーストやケーキ、プリンなどが用意されているようです。

写真は「チーズケーキ」です。コクのあるチーズクリームとレモンの酸味が絶妙にマッチしているとのこと。

・スフレパンペルデュ
表面はカリッとしてるそのまま食べると、バターがじゅわわーんと広がる。他にメープルシロップ、苺のコンポート、生クリーム、ミルクソース味の変化を楽しめます!あっという間に完食なくなってしまったことにものすごい淋しい気持ち。

出典: えりりんこさんの口コミ

ふわっふわのフレンチトースト。色んなソースや生クリーム、別注文ですがアイスクリームを乗せて自分好みの味付けで食べられるのがまた魅力。アイスは絶対付けた方が良いと個人的には思いました。美味しい。

出典: aboabo28さんの口コミ

ピーク ロースト コーヒー

ピーク ロースト コーヒー

「ピーク ロースト コーヒー」は、御堂筋淀屋橋駅から徒歩3分ほどの場所にあるカフェです。

店内は落ち着いた照明で、清潔感のある空間とのこと。座席はテーブル席やカウンター席が全19席あるようです。

写真は名物メニューの「富士山フレンチトースト」です。

富士山の形をしたボリュームあるフレンチトーストで、先端部分は粉砂糖がまぶしてあるそう。焼き上がりに時間がかかるので、早めに注文するのがおすすめとのこと。

メニューはサンドイッチやトースト、スイーツなどが用意されているようです。

写真は「プリンセット」です。弾力があり中はねっとりとした濃厚なタイプで、カラメルとクリームのバランスがちょうど良いのだとか。

コーヒーのいい香り、変に頑張り過ぎてない、でもそれが逆にかっこいい落ち着いた雰囲気、コーヒー、フレンチトースト、サンドイッチ、、、全部大好きなのです。

出典: うし江ととん平さんの口コミ

・ハニーフレンチトースト
フレンチトーストはバターの香りとはちみつの甘〜い香り*:..。o○☼*゚カリッとしたりふわっとしたりもちっとしたり口溶けのいい生クリームのホイップが甘さ控えめで私好み♡

出典: 子鹿とチューリップさんの口コミ

山口果物

「山口果物」は、大阪メトロ谷町六丁目駅から徒歩7分ほどの場所にあるフルーツパーラーです。

店内は清潔感のある明るい空間とのこと。座席はカウンター席、テーブル席が全20席あるようです。

山口果物 - 果物いっぱいのフレンチトースト

写真は「果物いっぱいのフレンチトースト」です。2人前相当のボリュームあるフレンチトーストで、ソースは本日のソースから2種類選べるそう。

果物はどれも完熟していて、トーストとよく合っているのだとか。

メニューはフルーツサンドイッチやフレンチトースト、アップルパイなど果物を使用したスイーツが揃っているようです。

写真は「ミックスフルーツサンド」です。クリームはあっさりとしていて、フルーツの甘みを楽しめるとのこと。

・果物いっぱいのフレンチトースト
フレンチトーストも良そう以上にしっかり漬け込んだタイプで甘くて美味しいです。ソースやフルーツとよく合います。

出典: チィッカさんの口コミ

フレンチトーストはフルーツとソースが選べるのが楽しくていいですね。そして映えるなあ。フルーツの甘さと酸っぱさが交互にやってきて、惜しげも無く使ったフルーツ、フレンチトーストのボリュームもたっぷりでこちらも満足。

出典: シナモンBBさんの口コミ

和レ和レ和

和レ和レ和

「和レ和レ和」は、堺筋本町駅より徒歩5分ほどの場所にあるカフェです。

店内は女性が好きそうなスタイリッシュな雰囲気とのこと。座席はテーブル席やカウンター席が全20席あるようです。

和レ和レ和

写真は「ほうじ茶フレンチトースト」です。厚めにカットされた食パンを長時間焼いているそうで、耳までカリカリしているのだとか。

食べごたえ十分で、ほうじ茶の風味が楽しめるとのこと。

メニューはトーストや食事メニュー、デザートなどが用意されているようです。

写真は「蘭王プリン」です。卵黄の風味が感じられるプリンで、しっかりとした弾力があるそう。

・ほうじ茶フレンチトースト、抹茶オーレ
出来立てホッカホカで運ばれてきました。ちょっと熱かったです。パン自体は耳付きで、長時間焼いたせいか耳はカリカリでした。耳まではほうじ茶は沁みていない感じ。けど期待以上の味です。

出典: 腹筋を割りたい女さんの口コミ

・蘭王プリン
やや固めに形成されたプリンの食感に甘さ控えめのカラメルソース、生クリームの甘みと滑らかさが味わえます。程よい苦味の冷たい珈琲と合いますね。今回は、デザート利用でしたが次にお邪魔する時は、食事利用したいと思います。

出典: SOUTHさんの口コミ

大阪市の絶品フレンチトースト!西区エリア

フレンチトースト&パンケーキ専門店 ワンズ・ハウス 本町

「フレンチトースト&パンケーキ専門店 ワンズ・ハウス 本町」は、四ツ橋駅から徒歩5分ほどの場所にあるカフェです。

店内は手作り感のあるアットホームな雰囲気とのこと。座席はテーブル席とカウンター席が全24席あるようです。

写真は「新町からのとろとろフレンチトースト」です。

小麦粉や卵、ミルクは熊本県産のものを厳選して使用しているそう。ふわふわとろとろの口どけが特徴的で、素材本来の味を堪能できるのだとか。

メニューは各種フレンチトーストやパンケーキなどが用意されているようです。

写真は「ブリュレ風ふわシュワパンケーキ」です。クリームチーズや生クリームがトッピングしてあり、パンケーキの上に自家製カスタードがたっぷりのっているとのこと。

・フレンチトースト
美味しい~。あんまりフレンチトーストで美味しいと思ったことないんですがここのはイケる。

出典: めろんちーずさんの口コミ

・ポテトサラダと溺れるチーズもっちりフレンチ
塩気のあるフレンチトーストのほうで気分を変えつつ…しかしこちらもしみしみの分厚いフレンチトースト+名前のとおり溺れるほどのとろけるチーズソースなのでパンチが効いています。親子そろってお腹いっぱいになりました。

出典: uizakura0923さんの口コミ

ル・ピノー 北堀江本店

ル・ピノー 北堀江本店

「ル・ピノー 北堀江本店」は、西大橋駅から徒歩5分ほどの場所にあるケーキカフェです。

店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりと過ごせるとのこと。座席は全9席用意されているようです。

写真は「フレンチトースト プレーン」です。綺麗な焼き目がついたフレンチトーストに生クリームとシロップが添えられています。

フワフワした食感で、そのまま食べても美味しいのだとか。

メニューはホットサンドやトースト、ケーキなどが用意されているようです。

写真は「マルジョレーヌ」です。ダックワーズのもちっとした食感とクリームが絶妙なハーモニーを奏でているとのこと。

フレンチトーストはとても上品な味で今まで食べたフレンチトーストで一番美味しいと感じました。(初めて来店した時にフレンチトーストをオーダーして、あまりの美味しさに感動して再来店しました。)

出典: マーブルチョコ89865さんの口コミ

・フレンチトースト プレーン
バゲットを使ったフレンチトースト。サクッ、ジュワッとして美味しいです(≧∀≦)

出典: ぴょんた2005さんの口コミ

モンディアルカフェ328

モンディアルカフェ328

「モンディアルカフェ328」は、四ツ橋駅から徒歩1分ほどの場所にあるカフェです。

店内はウッド調で暖かみのある空間とのこと。座席は全41席あり、テラス席もあるようです。

写真は「フレンチトーストセット」です。大きめのトーストにクリームがたっぷりかかっています。

クリームはさっぱりしたタイプで、パンの周りはプルンプルンとした食感になっているのだとか。

モンディアルカフェ328

メニューはホットサンドや「フレンチトースト」、ケーキなどが用意されているようです。

写真は「モンブラン」です。クリームたっぷりのボリューミーなケーキで、下地のタルトにはブルーベリーが入っているそう。

おしゃれなカフェでした。ホットサンドも美味しかったですが、フレンチトーストはカラメルが掛かってて?甘くてデザート朝食的な感じでこちらも美味しかったです。

出典: きちやんさんの口コミ

・フレンチトースト
うま!ってなった。甘くて美味しい。場所も良いし朝から人は多め。タイミングよく待ち時間はなかったけどここのフレンチトーストはまた食べに来た〜い!

出典: あやな87468さんの口コミ

大阪市の絶品フレンチトースト!天王寺・阿倍野エリア

パールズ

「パールズ」は、大阪メトロ天王寺駅から徒歩1分ほどの場所にあるカフェです。

店内はウッディな内装で、開放的な空間になっているとのこと。座席はカウンター席とテーブル席が全50席あるようです。

写真は看板メニューだという「黄金フレンチトースト」です。

高級卵の「蘭王」を使用した黄金色のフレンチトーストで、しっとりふわふわした食感なのだとか。甘さ加減がちょうど良いそう。

パールズ

メニューはトーストやサンドイッチ、スイーツなどバリエーション豊富なメニューが揃っているようです。

写真は「ワンナコッタ」です。フレンチブルドッグの形をしたパンナコッタで、SNS映えするビジュアルだと評判。

フレンチトーストが来ました。スキレットにのってアツアツです。ナイフを入れると抵抗なくスッと入ります!一口……ふわっふわで美味しい!

出典: 三級うんちくしさんの口コミ

・黄金フレンチトースト ハーフ
鉄板で出てくるからアツアツぷるぷるで美味しかったです。卵感がとっても強い(^^)じっくり漬け込んであるのがよくわかるフレンチトーストでした。

出典: to_kai7さんの口コミ

タジマコーヒー

タジマコーヒー

「タジマコーヒー」は、東部市場前駅から徒歩12分ほどの場所にあるカフェです。

店内は落ち着きのある色調で、クラシックが流れるリラックス空間とのこと。座席は全60席あり、テラス席や個室もあるようです。

タジマコーヒー

写真は「フレンチトースト」です。食パンを卵液に2日間漬けて作っているそう。

パンに卵がしっかり染み込んでいて、パンプディングのようなフワフワした食感が楽しめるのだとか。

メニューはパスタやトースト、ケーキなど種類豊富なメニューが用意されているようです。

写真は「アメリカンチェリーとピスタチオのタルト」です。ピスタチオクリームがふわっとしていて、コク深い味わいとのこと。

フレンチトーストは、噂通り、ふわっふわで美味!!パリッとしてるところもあって、フルーツも付いてるから飽きずに美味しくいただきました☆

出典: ★papi★さんの口コミ

・フレンチトースト
添えられたフルーツの酸味との組み合わせが素晴らしく、フレンチトーストをリッチに演出しておりました。美味しかったです。

出典: スイーツレポーターちひろさんの口コミ

大阪市の絶品フレンチトースト!その他のエリア

cafe マロニエ

cafe マロニエ - 店内(カウンター席)

「cafe マロニエ」は、北天下茶屋駅から徒歩2分ほどの場所にあるカフェです。

店内はアンティーク調の居心地良い空間とのこと。窓からは緑あふれる庭園が眺められ、のんびりと食事ができるそうです。

写真は「フレンチトースト アイスクリーム添え」です。

四角くカットされたフレンチトーストにアイスクリームとシロップがかっています。アイスをたっぷりつけて食べるとより美味しいのだとか。

メニューはトーストやサンドイッチ、スイーツなどが用意されているようです。

写真は「ガトーショコラ」です。甘さ控えめの軽めなケーキで、アイスクリームとの相性が良いとのこと。

見た目からして美味しそうなフレンチトーストは、ふわふわで甘くてめちゃおいしぃ〜添えられたアイスがマッチしていて、2人でつついてあっという間に食べちゃいました!

出典: emanamiさんの口コミ

今日はフレンチトーストにしました。しかも紅茶^ ^かなり珍しい。めっちゃ味がしゅんでる〜(*´꒳`*)バニラの甘さがまた美味しい♪

出典: カフェ好き(*≧∀≦*)さんの口コミ

チンクエチェント

チンクエチェント

「チンクエチェント」は、大阪メトロ蒲生四丁目駅から徒歩2分ほどの場所にあるカフェです。

店内はコンクリート打ちっぱなしのおしゃれな空間とのこと。座席は全15席用意されているようです。

写真は「フレンチトースト」です。パンが6切れ入ったボリューミーなフレンチトーストなのだとか。

バゲットは卵液がムラなく染みていて、クリームの甘さとバターの塩味がマッチしているそう。

チンクエチェント

メニューはパンシチューやリゾット、スイーツなどバラエティー豊富にメニューが揃っているようです。

写真は「和歌山産和栗のモンブラン」です。クリームの中には栗が入っていて、栗の甘みが楽しめるとのこと。

・フレンチトースト
このフンワリ感と甘さがちょうどよくって~(ノ∇≦❤)そしてクリームがまろやかで甘すぎず~最高(ノ∇≦❤)あかん!私史上最高のフレンチトーストに出会っちゃった~(ノ∇≦❤)

出典: ★カプチーノさんの口コミ

フレンチトーストは、ボリュームがあり、これで500円はかなりお得だと思います。ふわふわ柔らかいだけではなく、カリッと焼かれた外側がさらに美味しさを際立てています\(//∇//)\これは人気が出るのも納得です!!!

出典: 山ログ❁︎さんの口コミ

※本記事は、2023/01/19に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ