六本木のダーツバー!朝まで遊べるお店などおすすめ5選

出典:tokiYoさん

六本木のダーツバー!朝まで遊べるお店などおすすめ5選

ラグジュアリーな雰囲気が漂う、大人の街といえば六本木。ハイクラスの飲食店が建ち並び、さまざまなジャンルのグルメを堪能できます。そこで今回は、飲み会後の二次会におすすめのダーツバーをまとめました。料理が美味しい、アルコールのラインナップが豊富など、魅力的なお店をピックアップしています。

記事作成日:2023/01/05

1625view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる266の口コミを参考にまとめました。

【六本木】朝までとことん楽しめる!おしゃれなダーツバー

カラオケパセラ 六本木店

カラオケパセラ  六本木店 - プレミアムカラオケMODIS【Reglus】

六本木駅より徒歩5分の場所にある「カラオケパセラ 六本木店」。

広々としたおしゃれな空間には、カウンター席やカップルシート、お座敷など全330席用意されています。カラオケはもちろん、ダーツバーとしても人気だそう。

写真の「厳選料理3種盛り合わせ」をはじめ、フードメニューが充実しているとのこと。

カラオケやビリヤード中だけでなく、フード片手にダーツを楽しむ人も多いんだそう。友人との飲み会や、二次会におすすめとのこと。

カラオケパセラ  六本木店 - レッドアイ

クラフトビールやカクテルなど、アルコールメニューのラインナップが豊富なのも、バーならではだそう。

バリ風モダンリゾートがコンセプトなだけに、のんびりくつろぎながら大人時間を過ごせるとのこと。

一次会でたっぷり飲んだので、まぁまぁ飲みながらカラオケ。食事も悪くないどころか結構美味しいものも多い。特にハニトーは女の子ウケも良いのでオススメ。

出典: 4pmさんの口コミ

カラオケとレストランの中間というか、いい意味で中途半端な楽しみ方ができるお店です。ダーツやビリヤードもあるので、また機会があれば入りたいと思います。

出典: l94jさんの口コミ

DINING BAR63

DINING BAR63

「DINING BAR63」は、路地裏に佇む隠れ家のようなダーツバー。

アイランドカウンターの周囲には、テーブル席やソファー席が用意され、海外リゾートのような気分で過ごせるとのこと。六本木駅より、徒歩4分でアクセスできるのもうれしいですね。

DINING BAR63

店内の奥の方には、ダーツコーナーやカラオケ個室、VIPルームが設置されているとのこと。

飲みながらダーツを楽しむ人が多く、大人が楽しめるダーツバーとして、女子会にもおすすめだそう。

DINING BAR63

夏にはビアガーデン、冬には鍋パーティーなどで利用する人も多いとか。

美味しい料理を目当てに訪れる人も多く、「黒トリュフ堪能リゾット」は、リピーターの多い一皿だそう。黒トリュフをたっぷりトッピングしていて、豊かな香りを楽しめるとのこと。

日本にいながら海外っぽい雰囲気を味わえるのが最高です。お洒落な店内やカウンター席もあり、六本木の夜の空気とともに絶品グルメが楽しめますよ。ダーツやシーシャも楽しめたり、カラオケ完備の個室もあります。店員さんも皆愛想がよくて居心地も良いです。

出典: 777natsukiさんの口コミ

大人なデートにオススメ。高級感溢れる店内でお洒落にディナーができる!!特大の焼き牡蠣やサーロインステーキという高級な料理からカンガルーのステーキやトリュフのチーズリゾットと珍味の料理まであって毎回、注文選びが楽しいし盛り上がる✌️どれもお洒落で絶品。オススメだよ!

出典: TakeruItoさんの口コミ

【六本木】1次会にもおすすめ!料理も美味しいダーツバー

FIORIA 六本木

FIORIA 六本木 - 落ち着いた雰囲気の個室

六本木駅より徒歩2分の場所にある「FIORIA 六本木」。

広々としたおしゃれな空間には、ダーツコーナーや個室、パーティールームなどが用意されています。飲み放題プランなどもあり、さまざまなシーンで利用できるそう。

FIORIA 六本木 - ピザ おいし~

コース料理をはじめ、ピッツアやパスタなど、ボリュームのあるメニューが充実しているとのこと。

食事やお酒を味わいながら、ダーツやカラオケを楽しみたいときにぴったりだそう。

1次会から利用するときは、コース料理がおすすめ。

アンティパストからスタートし、メインディッシュからデザートまで、満足感のある料理を堪能できるそう。この日のメインは「北海道産亜麻仁恵み牛のビステッカ トリュフ香るステーキソース」とのこと。

完全個室で、カラオケやDVDなどが完備されていて、ダーツなどもあり、25パターンも個室が選べるお店が今まであったでしょうか!あるんです!料理も和とイタリアンの融合ですごく独創性が溢れていて、繊細さで、手間もおしまずやっている感じがします!

出典: 武装の名の下にさんの口コミ

ダーツやカラオケが部屋についているし、部屋によってはフットバスとかもついているみたいだ。部屋それぞれがユニークだし、全体の雰囲気もアンニョイだ。

出典: ぬBさんの口コミ

ホブゴブリン 六本木

ホブゴブリン 六本木

六本木駅より徒歩4分の場所にある「ホブゴブリン 六本木」。

ブリティッシュバーならではの重厚な雰囲気が漂う店内には、テーブル席やソファー席が全98席用意されています。大きなモニターが設置してあり、スポーツバーとしても利用できるそう。

スポーツイベントのない日などは、ダーツや食事を楽しんだりするお客さんでにぎわうとのこと。

数あるメニューの中で人気なのが、写真の「フィッシュ&チップス」。特製のタルタルソースやカレーソースと相性が抜群だとか。

ピッツアやハンバーガーはもちろん、ダーツを楽しみながら気軽に食べられるフィンガーフードも充実しているとのこと。

アルコールにぴったりなソーセージやフライのほか、女性に人気の野菜スティックなども用意されているそう。

ダーツを楽しむお客さん、カウンターでスタッフと世間話のお客さんも休日夕方の気だるげな雰囲気。ご迷惑にならないように奥のはじっこに陣取り、エールでスイッチ入ったら何時ものバカ話大会。フィッシュ&チップスはやっぱり旨し!

出典: イベリコ親父さんの口コミ

そして本日のパイはビーフかチキンです。ビーフ気分でこちらをチョイス。ホブゴブリンダークエールで乾杯し、早速"肉"を頂いていきましょう。お肉、やわらかい。美味しい。日本のステーキハウスなどで味わえるものとどこか違う外国のステーキを感じます。(雰囲気にやられてる?)

出典: 食べカオコさんの口コミ

JUNCTION

JUNCTION

ダーツのできる広々としたスペースのほかに、BBQも楽しめるバルコニーが設置された「JUNCTION」。

料理が美味しいとの評判があり、1次会やダーツバーとして利用したりと、使い勝手の良さが人気だそう。

JUNCTION - 瓶ビールで乾杯

ビールやウォッカ、カクテルなど、ドリンクメニューのラインナップが豊富で、少人数の食事会からパーティー利用まで、色々なシーンで楽しめるとのこと。

前日までの予約が必須ですが、バルコニーでおこなうバーベキューも好評だそう。

JUNCTION

ダーツを楽しみながら、片手で楽しめるものやパスタなど、フードメニューも充実しているとのこと。

写真のカレーは、カラフルな野菜を素揚げにしたものがトッピングされ、食べ応え抜群だとか。飲んだ後のシメにおすすめだそう。

シーシャを吸いながら飲み食いできて、ダーツもあり、何と、西麻布の真ん中にゴルフシュミュレーションがあって物凄くびっくりしました!!お値段の方もお手軽なお値段で、行きつけにしたいです✨

出典: s10sさんの口コミ

前回も雰囲気が良く、今回もゆっくりでき、西麻布でBBQができるこの環境は最高です。スタッフの方の気配りも良く楽しい時間を過ごせました。料理も美味しく、コスタのコーヒーも美味しかったです。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13267981/dtlrvwlst/B456352279/

※本記事は、2023/01/05に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ