大久保で大満足のサムギョプサル!リピート確定のお店15選

出典:hiroimaさん

大久保で大満足のサムギョプサル!リピート確定のお店15選

新宿区にある大久保駅は、コリアンタウンとしても知られていて、韓国料理店が軒を連ねます。美味しいサムギョプサルを安く食べられるお店が多数存在。ここでは、大久保駅で大満足のサムギョプサルのお店をまとめました。

記事作成日:2022/12/23

1956view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる3194の口コミを参考にまとめました。

大久保でサムギョプサル!食べ放題メニューがあるコスパの良いお店

豚かん

豚かん

サムギョプサルやカムジャタンなどの韓国料理がコスパよく食べられるお店。ビルの2階と3階にある店舗。110席ある座席の間も広く、明るい雰囲気だそう。

韓国の有名人の写真やサインも飾られているそうですよ。

豚かん

1番人気の「サムギョプサルの食べ飲み放題コース」は、埼玉県産の「武州豚」を使ったサムギョプサルと、ビールや韓国酒が思う存分楽しめるコース。

熟成した肉を大理石で焼き上げ、サニーレタスと葱サラダで巻けば、さっぱりと食べられるとのこと。

「焼肉・鍋満喫コース」ならサムギョプサルの食べ放題に「カムジャタン」又は「純豆腐チゲ」が追加になります。

豚の背脂、5種類の果物、エゴマパウダーをブレンドするというオリジナルのスープ。エゴマがたっぷりのって美味とのこと。

・サムギョプサルの焼肉コース2.5時間
店内も広く、食べ放題があったりと、かなりコスパもよく、美味しい韓国料理が食べられるので、また伺いたいです!

出典: はらぺっこりんさんの口コミ

・ブランド豚のサムギョプサル食べ放題コース
お肉が無くなりそうになったりナムルが減ってくるとすぐに聞いてくれて本当によかったです。味も脂が乗っててめちゃくちゃ美味しかった…!!このお値段でこの接客とクオリティは神です。絶対また行きます。

出典: まいにちねむたいちゃんさんの口コミ

・カムジャタン
そして、カムジャタンがおいしいです。じゃがいもと、豚の背中の肉の鍋に、エゴマをたっぷりのせて。この量もちょうど良い。

出典: イチゴウランさんの口コミ

とんどこ

とんどこ

大久保駅から徒歩2分。本場韓国の味をリーズナブルに食べられるお店です。

地下1階にある店舗はモダンな空間で、韓流スターのポスターが張り出されているそう。広さがあり、少人数から団体まで可能とのこと。

ワンドリンクオーダーの「2時間 豚肉食べ放題」は、おかず3品と野菜が付いた1番人気のコースです。

水晶プレートで焼き上げるサムギョプサルは、遠赤外線効果で旨味を逃さず、煙が少ないそう。

定番の「カタマリ」は、分厚く食べ応えがありそうですね。

とんどこ

コチュジャン、もも、カレーなど6種類の肉が食べ放題に。真っ赤なコチュジャンはばら肉を使っているそうで、ピリ辛で美味しいとのこと。

水晶プレートが焦げやすいそうですが、交換もしてもらえるそうですよ。

・2時間 豚肉食べ放題
肉は5種類ぐらいあり、どれも水晶の上で焼きます!焼いていると油が流れていくので、気持ち的にはヘルシーなのかなと思いました。そしてどれもおいしい!個人的にはモモ肉が柔らかくて気に入りました。サンチュやその他野菜は、プラス料金で食べ放題にもできます。

出典: みぽりん0818さんの口コミ

・2時間 豚肉食べ放題
コチュジャン味のサムギョプサルは初めて!!ピリ辛で美味しかったです☆飲み物は、ビールと生マッコリを☆

出典: bubukobutaさんの口コミ

韓流スターのポスターがそこら中に貼り出され、BGMももちろん韓流POP!まさに同エリアのイメージ通り。店内はオールテーブル、60席と広々とした空間。団体・大人数でも利用しやすそうです。

出典: ★*さんの口コミ

青松

本格的な韓国料理がコスパよく食べられる穴場と好評のお店。韓国産食材を可能な限り使用し、有名レストランで修業を積んだシェフが腕を振っているそう。


45席の店内は、複数のボックス席やテーブル席のほか個室が用意されていて、様々なシーンで利用が可能です。

平日のみ開催の「サムギョプサル食べ放題コース」は、3種類から選べるチゲ、10人前ごとに炊くというライス、チジミなどがセットになります。

サムギョプサルは、えごまやサニーレタスで包んで、胡麻油、きな粉などの調味料で食べるとのこと。

青松

「タッカンマリ」は、3~40cmの平鍋に丸々1羽の鶏、野菜がたっぷり入れられた韓国の定番鍋料理。お湯が沸いてきたら、スタッフが鶏肉をひと口サイズに解体してくれるそう。

滋味に富んだスープが美味しく、つい食べ過ぎてしまうとか。

・サムギョプサル
キムチも美味しい♪カクテキも美味しい♪なにより肉質が良いです。本当に美味しい。他の方も書いていましたが教えたくない穴場店なのだと確信しました。

出典: kona☆さんの口コミ

・サムギョプサル
きな粉が出てきたのは初めて。特に食べ方の指南もなかったのでお肉に味噌ときな粉を付けていただいてみました。うん、これはこれでイケますね。

出典: あっとらんこさんの口コミ

・タッカンマリ
塩ベースの鶏ガラ出汁のタッカンマリのお鍋は、野菜の旨味も溶け出して、一口飲むだけでコラーゲンが行き渡る感じでした。2人で食べ終えられる量じゃないなとわかっていながらも、あまりの美味しさに、2人ともついつい食べすぎw

出典: snow petalsさんの口コミ

大久保でサムギョプサル!個室がある落ち着いたお店

梁の家 新大久保本店

梁の家 新大久保本店 - 一番乗り!

大久保駅から徒歩3分。手作りの韓国料理を提供するお店です。ウッディで開放的という店内には、テーブルと掘りごたつが選べる個室がディナータイム限定で用意されています。

アットホームで居心地がいいそうですよ。

梁の家 新大久保本店

おすすめの「いいだこサムギョプサル」。いいだこ、豚バラ肉、もやし、春雨の取り合わせが絶妙で、美味しかったとのこと。

サムギョプサルを始めとした、韓国グルメが食べられるリーズナブルなコースも好評です。

梁の家 新大久保本店

要予約の「カンジャンケジャン」は、わたり蟹を丸ごと自家製醤油だれに漬け込んで作るという一品。

プチプチした玉子やプリプリの身が最高に美味しく、鮮度が高く絶品とのこと。

お店の中は・座敷席・テーブル席・個室席の3タイプに分かれていて、仲間うちでの飲み会や、多人数の宴会でワイワイしてもよさげな雰囲気でした◎メニューも豊富で、注文する時は・・・結構悩みましたね(汗)

出典: まるめらさんの口コミ

・いいだこサムギョプサル
韓国料理自体がとても久しぶりなのですが、どれもとても美味しかったです。タコのサムギョプサル、海鮮チヂミ、参鶏湯、とっても美味しい!!

出典: n_toppoさんの口コミ

・カンジャンケジャン
芸能人も行きつけの人が多いという情報と、韓国料理が食べたくて、予約して伺いました。事前に予約制のカンジャンケジャンもお願いしてまして、それがまっじで最高に美味しかった。。

出典: tomo_❤︎さんの口コミ

かぶら亭

かぶら亭 - こだわりの料理を、ぜひご堪能ください。

黒毛和牛とワインのマッチングが楽しめる焼肉店。落ち着いた大人の空間という店内は、生け花や絵画で飾られているそうで、個室とカーテンで区切られた半個室が複数あります。

無煙ロースター採用というのも嬉しいですね。大久保駅から徒歩4分にあります。

かぶら亭 - サムギョプサル♪

網と炭火で焼くことで適度に脂が落ちるという「サムギョプサル」。ニンニクやキムチなどをのせたエゴマと食べるそう。

国産の三元豚とあぐー豚を使っているそうで、豚の旨味が感じられるとのこと。

かぶら亭

牛肉では、網目状に綺麗にサシが入った「和牛特上 塩カルビ」が好評です。

厳選したA5ランクの黒毛和牛の三角バラを使用しているそうで、脂がしっかりとのっていても、上質でしつこさがなく食べやすいとのこと。

・サムギョプサル
お肉と焼いたにんにくとキムチ、青唐辛子をたっぷりエゴマに包んだのがほんとおいしかった♪

出典: noway65さんの口コミ

・和牛特上 塩カルビ
上質なお肉しか召し上がらない方とご一緒だったので、まずはタン塩、カルビ、ロースと、特上三昧でいただきました。お肉が上質なのでさしが入っていても脂がぜんっぜんしつこくありません。私がカルビ大好きなので、特上以外にもゲタカルビ、上カルビ、カルビもオーダー。

出典: coco_moonさんの口コミ

18時半に開始、すでに先客が2組ほどいましたが、予約した我々には半個室のテーブル席が用意されていました。天井が高くゆったりとした空間でした。

出典: おとな女子さんの口コミ

まもなく釜山駅 2号店

韓国の電車を模した半個室が面白いと好評の韓国料理店。車窓風景が広がる個室も用意されているとか。

花をあしらった撮影スポットやランチのビュッフェが、SNSで映えると話題になっているとのこと。

ふわふわの綿あめがかわいいと評判の「ふわふわチュクミサムギョプサル」。

イイダコと薄切りのサムギョプサルを特製甘辛たれで炒めているそうで、綿あめが溶けて甘味が広がるとのこと。

まもなく釜山駅 2号店

ランチでは6種類からメインを選んで、ビュッフェ、ディナーではオーダー式食べ放題を開催。

写真はランチのビュッフェメニュー。チヂミ、トッポキなど定番韓国料理から、フライドポテト、寿司などお腹いっぱい食べられてコスパが高いとのこと。

韓国の電車をモチーフにした店内が面白く、楽しい雰囲気です!インスタ映えするお花たっぷりの撮影スポットが用意されていたりサービス良し◎お食事もサイドメニュー食べ放題でお腹いっぱい楽しめます。

出典: tomocoxxxさんの口コミ

わー、お店の名前を聞いていておもしろいなと思ったら、電車みたいだったー♪ランチにサムギョプサル、なぜかカワイイお鍋が登場しました。フワフワわたあめ、溶かして甘みが広がります。甘辛いお肉と野菜、ぐつぐつおいしかったです。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13265336/dtlrvwlst/B448082467/

メイン料理を一品頼み、それ以外は食べ放題システム。メインはプルコギ鍋を頼みました。綿菓子が乗っていてとても映えでした♪最初は綿菓子が合うのか不安ではありましたが、甘みが増すので美味しかったです!

出典: そうた(秋葉系インスタグラマー)さんの口コミ

大久保でサムギョプサル!SNS映えするおしゃれなお店

くるむ

くるむ

ピーク時には列ができる人気の韓国料理店。店内のショーケースに野菜が並べられていたり、モヒート用のミントを自家栽培していたりと、話題性の高さでも人気のようです。

60席ある店内は席の間が広く、ゆったり過ごせるとのこと。大久保駅から徒歩7分です。

くるむ

15種類の野菜で食べる「サムギョプサル」は、18種類の肉から選べるそう。山盛りの野菜がヘルシーでSNS映えするとのこと。

アサツキやデトロイトなど珍しい野菜もあり、余ったらジュースかスムージーしてくれるそうですよ。

くるむ

写真は、真っ赤な「コチュジャンサムギョプサル」と、ニンニクチップたっぷりの「ガーリックサムギョプサル」。

身が締まった肉にコチュジャンの甘辛さが合っていたそう。どちらも味がしっかり付いて、野菜で巻けば更に美味とのこと。

いやこんなよぉけ食えへんやろうって量のお野菜が届くのでインスタ映え◎&残った野菜を食後、野菜ジュースかスムージーにしていただけて、さっぱりと口の中をリセットした状態で帰る事が出来る。

出典: satoshiiiiiさんの口コミ

すぐに大きなサムギョプサルと大量の野菜が( ´艸`)店員さんが焼いてくれて、カットまでしてくれました♪︎コチュジャンのほうは甘辛く、ニンニクのほうは当然うまい!!サムギョプサル…サイコーです( ´艸`)

出典: ましすけさんの口コミ

作りたてのスムージーは、酵素も多いから美容にもよくて余ったものをスムージーにしてくれるのはいいですね(* ॑꒳ ॑* )コートやバッグは臭いがつかないように1人1人に袋を用意していただけるので安心です♡

出典: Nao703さんの口コミ

ヨプの王豚塩焼 熟成肉専門店 新大久保本店

ヨプの王豚塩焼 熟成肉専門店 新大久保本店

オープンで明るい1階、広々とした空間の2階など、様々なシーンで利用できる韓国料理店。熟成室が見えるのも興味深いですね。

旬の野菜がたっぷり摂れたり、100%天然アンデス塩を使用したりと料理にもこだわりがたくさん詰まっているとのこと。

ヨプの王豚塩焼 熟成肉専門店 新大久保本店 - 熟成サムギョプサル

「熟成サムギョプサル」は岩手産岩中豚を使い、温度と湿度を管理して14日間熟成するそう。

肉汁を閉じ込めるのに最適という3.5cmカットを採用、甘味とジューシーさを保ちながら重くない食べ心地とのこと。

SNS映えすると好評の「とびっこおにぎり」は、混ぜておにぎりにするそう。自分で握るのも楽しく、スタッフにお願いもできるとか。

ごま油とマヨネーズのバランスがよく、プチプチした食感も美味しかったとのこと。

その時期の旬のお野菜がたっぷり‼珍しいお野菜たちに話も盛り上がります。しかも8~10種類といろんな種類のお野菜を一度にとれるのが女性にはうれしいです。インスタ映えなドリンクで写真をとるのが楽しくなるドリンクバリエーションも○

出典: 今西千登瀬さんの口コミ

・熟成サムギョプサル
いざ頂いてみての衝撃!!肉厚で柔らかく、豚肉の甘みとジューシーなのに重くない脂。焼きあがったお肉が焦げないように網の上に乗せてくれたり(コレかなり大事)鉄板から温度から塩から何もかもこだわっている。

出典: mooooon0521さんの口コミ

・とびっこおにぎり
映える「とびっこおにぎり」もプチプチ感がたまらなく、美味しかったです!自分でミックスして握るのも楽しいです♪

出典: Smileeeeさんの口コミ

わら火

わら火

藁焼きサムギョプサル専門店です。ガラス張りの厨房になっていて、入り口付近からも藁の炎が確認できます。

綺麗で清潔感のある店内には、藁焼きのよい香りが漂っていたとのこと。

「厚切り極上サムギョプサル」は、藁で焼いたあとテーブルで仕上げてくれるそう。

手間をかけて育てられるという鹿児島産の「薩摩もち豚」を使用。藁の香りと相まって美味しいとのこと。

わら火

「岩中豚」を使っているという「骨付きサムギョプサル」は、旨味たっぷりで食べ応えがあるそう。

「骨付き牛カルビ」は、さっぱりしていて甘辛いたれや白髪ねぎとレタスで巻いて食べるとのこと。

・厚切り極上サムギョプサル
サムギョプサルは藁焼きされた状態で席に運ばれてきます。そして更にテーブル席でスタッフさんが焼いてくれます。藁の香りが口の中でも広がりおいしい!

出典: エンリケ(小川えり)さんの口コミ

・骨付きサムギョプサル/骨付き牛カルビ
藁焼きのセットメニューには種類がありますが、個人的にオススメは、骨付きのものです! 旨みたっぷりで食べ応えもあります!

出典: nanachi_773さんの口コミ

階段を降りて地下に行くと、目の前には早速ガラス張りの厨房で燃え盛る火が…!!良い香りに誘われながら入店!美味しそうな韓国料理メニューが豊富に。

出典: chiichan39さんの口コミ

南大門韓定食

南大門食堂

韓国料理の定食が食べられるというお店です。ビルの2~3階にあり、ソファーを備えたボックス席でゆっくりできるそう。

窓際の席からは、大久保通りが一望できるとのこと。

南大門食堂

「サムギョプサル定食」は、焼く前からひと口サイズにカットされた厚みのある肉が、噛み応えが合って美味しいそう。

2種類のたれで食べるそうで、しっかりのった脂に味噌の風味が合っていたとのこと。

こちらは、複数メニューで豪華な「のり巻き冷麺サムギョプサル定食」。玉子焼き、たくあんなどの具だくさんなキンパには、ごま油が効いていたそうです。

リンゴがのった冷麺も、フルーティーで美味しかったとのこと。

・サムギョプサル定食
肉は厚みがあり、噛み応えもある。味噌、タレの2種類で味わえるようになっており、個人的には味噌が美味しかった。

出典: janpi10さんの口コミ

・のり巻き冷麺サムギョプサル定食
胡麻油がきいたキンパにフルーティーな冷麺、柔らかいお肉のサムギョプサルやその他副菜、とても豪華で美味しくいただきました。

出典: 二番目のクッキー☆のこどもさんの口コミ

店内は落ち着くボックス席。久々に会った友達と、ゆっくり食事出来ました(最高)

出典: きゅにぃさんの口コミ

ビョルジャン 新大久保

ビョルジャン 新大久保

ラグジュアリーなシャンデリアやネオンサインを備えた、おしゃれな韓国料理店。

椅子や照明などにもこだわり、SNS映えする空間を演出しているそう。ゆったり座れる、ソファーやカップルシートもあります。

ディナータイムにはクラブのような雰囲気になるという店内。

表面が程よく焦げた「サムギョプサル」は、焼き上がった肉とキムチ、味付けネギを葉もので包めば絶品だそうで、何個でも食べられるとのこと。

ビョルジャン 新大久保

こちらは、「チーズキンパ +トッポキハンサン」のセットで、トッポギにチーズを追加したそう。

トッポギには、練り物や春雨が入っていて、ピリ辛のキンパも、たれを付けるとたまらない味わいとのこと。

食べ終わってお店の外に出ると20人以上の並びが…メニューが最先端であること、コスパの良さ、sns映えする料理。人気の理由がわかります!最高に韓国気分味わえました。

出典: gomami21470さんの口コミ

・サムギョプサル
やはりお肉しか勝たん。葉っぱにサムギョプサルとキムチと味付けされたネギを包んで食べるのはもう絶品‼︎

出典: なべ茶のグルメ日記☺︎さんの口コミ

店内はネオンのライト、ラグジュアリーなシャンデリアもあり、お洒落な雰囲気!お昼からランチは満員、女子会や女子高生など若い世代のお客さんが多い。数箇所あるTVではK-POPのPVも流れており、まるで本当に韓国にきた気分を味わえます♪

出典: pink.greenさんの口コミ

ハヌリ 新宿東口ゴジラ通り店

ハヌリ 新宿東口ゴジラ通り店 - 19時には満席に

各メディアでも取り上げられ、SNS映えすると人気の韓国料理店。ビルの9階にあり、窓からはゴジラ通りを一望できるそう。

仄暗い店内の内装もスタイリッシュでおしゃれと好評です。

「お得な選べるサムギョプサルセット」は、チジミやチゲがそれぞれ4種類から選べます。こんがり焼かれた肉を、サンチュやネギ、キムチなどと一緒に食べると、さっぱりしていて美味とのこと。

サムギョプサル用を始め、キムチは全て自家製だそうですよ。

ハヌリ 新宿東口ゴジラ通り店

とろりと伸びるチーズがSNS映えすると好評の「チーズタッカルビ」もお店の人気メニュー。

鶏カルビや野菜、トッポギがたくさん入っていて、濃厚な甘辛ソースが絶品とのこと。

・サムギョプサルSET
サンチュやネギなどと一緒に巻いて食べるとさっぱりしていて、いくらでも食べられるんですよね。

出典: さくらいまさゆき(masa)さんの口コミ

・チーズタッカルビ
そしてお店で人気というチーズダッカルビも♪これはインスタ映え間違いなし(笑)とろけるチーズが美味しそうです。トッポギも入って濃厚な甘辛なソースが絶品♪

出典: karin☆さんの口コミ

9階なので窓の外の夜景がステキで見晴らしがよく、歌舞伎町の喧騒を忘れます。女子同士できてる方もおおかったな。デートもいっぱいいた。とても綺麗な店だし女子会にもデートにもぴったり。女子が大好きな韓国料理だしね。野菜がたくさんいただける韓国料理は美容にもよし。

出典: えりぞう☆さんの口コミ

SOOKDAL

その数200種類という豊富なメニューが食べられる、熟成サムギョプサル専門店。天井が高く、綺麗な店内でゆったり過ごせるそう。

専用熟成室で7日間熟成した肉や、韓国から空輸した鮮度の高いマッコリなどが楽しめるとのこと。

SOOKDAL 新大久保店

分厚くカットされた「熟成サムギョプサル」は、自家製ソースやアンデス塩、ニンニク入り胡麻油を付けて食べるそう。

最適な温度でしっかり熟成された肉は、やわらかく、ジューシーな味わいだったとのこと。

「ナッコプセ」は、海老、蛸、牛の腸が入った鍋。適度な辛さとホルモン、海鮮の旨味が出たスープが熱々で美味しかったとのこと。

たっぷりの具材とスープを、韓国のりが入ったごはんにのせて食べるのが絶品とか。

・熟成サムギョプサル
なにげにニンニク入りごま油がめっちゃヒットでした笑。肉はめっちゃ柔らかいしジューシーや美味しいやないかーい!

出典: みんへんさんの口コミ

・ナッコプセ
海老、たこ、牛の腸の辛い鍋。韓国海苔が乗ったご飯にぶっかけて頂く。辛さが適度で海鮮の旨味がしっかり出たスープが最高。

出典: やっぱり蕎麦さんの口コミ

店内、お洒落です!良い感じ!テレビ取材も、沢山受けているようでした。

出典: ティフィラさんの口コミ

韓国料理 ハンス

大久保駅から徒歩3分。豊富なメニューが選べる韓国料理店です。

K-POPアーティストの写真や書き込みが多数見られる店内。大形プロジェクターからはMVが流れていて、好みの歌手をリクエストできるとのこと。

韓国料理 ハンス

セパレートパンで提供の「チーズサムギョプサル」は、サムギョプサルが数種類から選べます。伸びるチーズとやわらかなサムギョプサルがマッチしていたとのこと。

テラス席はペット同伴OKだそうですよ。

白菜、キムチ、ソーセージに乾麺と多彩な具材の「プデチゲ」。韓国軍兵士が好みの具材をチゲにしたのがルーツとか。

各具材の味が染み出たスープが美味しく、ボリュームがあって満足できたとのこと。

・チーズサムギョプサル
流行りのチーズと韓国料理のコラボと言う事で、チーズサムギョプサルを注文致しました。伸びるチーズと、柔らかなサムギョプサルは、とても、マッチしていて、食が進みます。

出典: chiparumu330さんの口コミ

・プデチゲ
もし食べれたら他のも頼もうと思っていたけど、プデチゲのボリュームがすごい笑。白菜、キムチ、えのき、豚肉、ソーセージ、豆腐、乾麺と山盛り。

出典: むぎにゃんこさんの口コミ

5曲1セットくらいのプレイリストが準備してあって、セットごとにお客さんのリクエストを順に叶えてくれているようです☆直近一ヶ月前後の新曲も数年前のものも準備されていて、非常に満足できる選曲でした♪

出典: れみんとんさんの口コミ

炭火焼肉・韓国料理 KollaBo 新大久保店

炭火焼肉・韓国料理 KollaBo 新大久保店

本場韓国の人気店とコラボレーションし、15店舗の味が一か所で食べられるというお店。秘伝のレシピを譲り受けたメニューや生産者から直送の黒毛和牛など、こだわりの一品に出会えるそう。

50席の店内は、シックで清潔感があり、すっきりしているとのこと。

炭火焼肉・韓国料理 KollaBo 新大久保店

「燻製サムギョプサル」は、高級銘柄を使い、秘伝のワインたれで12時間熟成したというこだわりの一品。

最高級備長炭で燻製しているそうで、風味があって美味しいとのこと。

炭火焼肉・韓国料理 KollaBo 新大久保店 - チーズダッカルビ(3人前)

こちらも人気の「チーズタッカルビ」。テーブルでスタッフが調理してくれるそうで、熱々を食べられるのだとか。

程よい辛さにとろけたチーズがよく合って美味しかったとのこと。写真は3人前で、1人前からオーダーできます。

・燻製サムギョプサル
トッポキにたっぷりの高級海鮮。高くはなりますが美味しいです。サムギョプサルも燻製してあるなんて。風味があって美味しいです。たくさんの韓国料理店がある地域なので大変だとは思いますが、このまま我が道を貫いてもらいたいと思います。

出典: hiroimaさんの口コミ

・チーズダッカルビ
辛いんだけど美味しくて、ほとんどのテーブルの人が頼んでいました!!そろそろ食べ終わるなーって頃にごはんを入れて焼き飯にするのがオススメ❤️

出典: tdysyさんの口コミ

入ってみると、まだ新しいみたいで清潔感があり、且つお洒落です。スッキリした店内には壁に沿ってテーブル席が並び、中央に下がったモニターでは韓国の歌番組が流れてました。

出典: あっとらんこさんの口コミ

※本記事は、2022/12/23に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ