[福岡]食べログ3.3以下のおすすめ店

出典:たかさん@福岡さん

[福岡]食べログ3.3以下のおすすめ店

レビュー数が少ないお店ほど 名店なのに点数が低いという現象が多々ありますが、 そんなお店を選んでみました。

記事作成日:2022/06/03

864view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる144の口コミを参考にまとめました。

まとめについて

まとめの基準はタイトル通り食べログで3.3以下のお店です。

つまり、世間ではあまり知られていないものの
名店と思っているお店です。

食べログ3.5以下のおすすめ店のまとめが多いので
さらに下の3.3以下のうまい店をまとめてみました。 なお、名店ばかりだと思っているので、あっという間に3.5を超えてくる可能性が高いですが。

食べログ3.3以下のうまい店

La Lucon

La Lucon

(2022/06/3現在)食べログ3.06。

3000円未満で食べられるイタリアンでは
ここが最強だと思います。

レビュー数は少ないですが、お客さん多いので予約が必要です。

全部が美味しいですが、特にパスタは絶品。
ラビオリが課金が必要ですが、
このラビオリが好きすぎてこればっかり頼んでます。

珈琲 ひいらぎ

珈琲 ひいらぎ

(2022/06/3現在)食べログ3.23。

一杯1000円近い珈琲なので、福岡でも屈指の高級珈琲を出すお店ですが

まぁ、凄まじく美味しい。
じっくり飲んでいくと当然冷えてきますが、冷えてからどんどん美味しくなるとんでもない珈琲です。

福岡で一番美味しい珈琲だと思ったのはここです。

なお、目の前でドリップしてくれるので、エンターテインメント的にも楽しいです

有福 高砂店

有福 高砂店

(2022/06/3現在)食べログ3.18。

たらふくまんまで修行していた中島さんのお店です。
元々は大名で「hazeru」というお店の大将でした

高砂には名店が多いですが、その中の一つです。

たらふくまんま系列のお店では
鶏の唐揚げが美味しいのですが
その中でもここの唐揚げが一番好きです。

鶏肉も美味しいですが、衣の美味しさが特徴的です

炙り系の刺し身が多いのもこのお店の特徴です。
鰆の炙り刺し身は刺し身が苦手な人にも好評でした

ハニー珈琲 本店

(2022/06/3現在)食べログ3.00。

ハロー珈琲のお店はたくさんありますが、
ここは大元の工場ですね。

裏で焙煎を行っているようです。

コーヒー豆を売っていますが、自分のイチオシはコーヒー豆を購入するとサービスでついてくるカフェラテです。

カフェラテを出すお店一掃するレベルですよ。これをサービスで出すのは凄い

ハニー珈琲の中でここが一番美味しいのは工場のお陰で豆がめっちゃ新鮮だからですね。

なお、コーヒー豆を購入する際はコーヒーミルを購入して豆を購入しましょう。全然違います

焼とりよっちゃん

(2022/06/3現在)食べログ3.01。

投稿してるのが自分だけですがw
春日駅からちょっと行った所にある焼き鳥さんです。

レビューが自分だけですが、店内は近所の常連さんだらけで、お店に入るには強靭な精神力がいりますが

凄い美味しい焼き鳥が恐ろしいコスパで頂けます。

そりゃ常連多いよなぁってのが納得します

喫茶 かどの

(2022/06/3現在)食べログ3.03。

我ながらよく見つけたなぁって感じのお店ですが、
ものすごく分かりづらい場所にあります。

それもあってネルドリップの珈琲なのに400円以下で頂ける凄いお店です。

ドリップ前に豆を挽くので新鮮で美味しいです。

なお、デザートセットで600円ぐらいですが
デザートも美味しいです

cafe&鉄板kitchen KONA.

(2022/06/3現在)食べログ3.07。

大阪で2時間くらい並んで食べたお好み焼きより美味しかったのがこちら。

武蔵そばというめっちゃ混んでるお店の近くで裏道なのでちょっと分かりづらいですが

今まで食べたお好み焼き屋さんではここが一番美味しいです。

ラーメン製作所 FUKUMEN

ラーメン製作所 FUKUMEN

(2022/06/3現在)食べログ3.15。

めっちゃ人を選ぶラーメン屋さんです。
ど豚骨ラーメンが好きな方ほど評判がよろしくない為

とんこつラーメンで育った方にはオススメできないラーメンですが
自分みたいにとんこつラーメンが苦手な人にはオススメしたいラーメンです。

なお、ナカムラボの大将プロデュースのお店です

コロルコーヒー

(2022/06/3現在)食べログ3.05。

珈琲好きなのもあって
カフェを多く選んでまとめとして選んでしまっていますが

ここはパフェが絶品です。
まぁ、一回しか行ってないのですが
それでもインパクトが凄いイチゴパフェでしたよ

※本記事は、2022/06/03に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ