新宿で飲み放題の女子会!楽しく盛り上がれるオススメ19選

出典:うま侍さん

新宿で飲み放題の女子会!楽しく盛り上がれるオススメ19選

JR東日本や京王電鉄など5社局の鉄道が乗り入れるアクセスの良さから人出も多く、日本有数の繁華街として有名な新宿。駅周辺には商業施設や飲食店が多数出店しており、女子会にも人気だそうです。今回は、飲み放題にスポットライトを当て、女子会で楽しく盛り上がれるオススメのお店をまとめました。

記事作成日:2022/02/28

2824view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる9623の口コミを参考にまとめました。

新宿駅周辺で飲み放題あり!女子会におすすめの和食店

茶茶 白雨

茶茶 白雨

新宿駅東口から歩いて3分ほど、ビックロ ビックカメラ新宿東口店の向かいにあるビル6Fにある居酒屋さんです。座席は、カウンター席とテーブル席、座敷席で、個室もあるとのこと。

少し照明を落とした店内は、落ち着いた和モダンな雰囲気だそうです。

茶茶 白雨

「茶茶の名物コース」は、2時間の飲み放題も付いたお得なコースで、女子会にぴったりだそうです。

お店の名物「おばんざい5種盛り合わせ」は、見た目も美しく、はっきりとした出汁の味わいにお酒が進むという口コミもありました。

茶茶 白雨

人気の「祇園村田 生麩の田楽味噌焼き」は、京料理ならではの生麩を使っているのが特徴で、モチモチとした食感が美味しく、女子会にもオススメとのこと。

香ばしく焼かれた甘めの味噌と、生麩の相性がバツグンで、飲み会には外せない一品という声も。

・茶茶の名物コース
お料理は小鉢から始まり、お刺身、焼き物と続きます。どれも美味しかったですね。小鉢は少しずつたくさんの料理が楽しめたので女性には嬉しいかも。また最後がいくらご飯だったのが嬉しかった♪ちょっと贅沢で得した気分ではないですか~!!

出典: nanananiwaさんの口コミ

・季節の贅沢コース
家族会の利用で、個室にしました。飲み放題付きのコースのプラン。おばんざいから、揚げ、魚、肉、ご飯、デザートとあり、充実してました!どれも美味しく、すごく落ち着いていろんな話ができて満足でした!

出典: keita47さんの口コミ

あえん 伊勢丹会館店

新宿駅東口から歩いて5分ほど、伊勢丹会館の4Fにある居酒屋さんです。座席は全てテーブル席で、個室もあるとのこと。

木の温かみを感じる店内は、オシャレで清潔感があり、席と席の間隔が広いので、ゆったり女子会を楽しめるそうです。

あえん 伊勢丹会館店

人気の「里山プラン」は、2時間の飲み放題や、野菜をたっぷり使った料理が楽しめるヘルシーなコースで、女子会に最適だそうです。

豪快に盛り付けられた「有機ごぼう天ぷら」は、大きなごぼうの歯応えが良く、とても美味しいという口コミも。

あえん 伊勢丹会館店

「名物 桜山豚のざる蒸し」は、季節の野菜と豚バラ肉をざるで蒸しあげた一品で、梅ポン酢とかえしの2種類のタレで味わえるとか。

蒸したてで湯気の立つ豚肉は、やわらかく、上質な旨味が味わえ、お酒ともよく合うという声も。

・里山プラン
特にごぼうの大きさには驚き、丹波黒鶏胸肉や桜山豚は上質さを感じ美味しかったですね♪また玄米わっぱ飯を良い炊き加減でしっとりしていてとても美味しかったです♪あえんは、日本の美味しい食材を利用し、綺麗な店内でコスパ良く美味しく頂けとてもオススメですね♪

出典: nyanko001さんの口コミ

・里山プラン
蒸し豚も豚の甘みが美味。次は野菜の素揚げ、そして豚の焼いたもの、シメは玄米を使ったわっぱめし。全体的に素材の良さが引き立ち、ヘルシーな料理の連続でした。飲み放題もビール、日本酒、焼酎、梅酒など一通りラインナップがそろってました。

出典: muchosさんの口コミ

とさか

とさか

新宿駅 東口から歩いて5分ほど、甲州街道の裏路地にあるビル2Fの鳥料理専門店です。座席は、カウンター席とテーブル席があるとのこと。

店内は、隠れ家風のバーのような雰囲気なものの、賑やかに女子会を楽しめるそうです。

とさか

「匠コース」は、リーズナブルに地鶏料理が楽しめる上、2時間の飲み放題もセットで、女子会にオススメとか。

「薩摩軍鶏と大山地鶏の食べ比べ」は、歯応えがあり味わい深い「薩摩軍鶏」と、やわらかく濃厚な旨味がある「大山地鶏」が味わえるそうです。

とさか - 大山地鶏半身揚げ

「大山地鶏」を丸一日自家製ダレに漬け込んだ「大山地鶏の半身揚げ」は、皮がパリパリ、身はジューシーで美味しいとのこと。

ニンニク塩ダレがきいた半身揚げは、そのまま食べても美味しいですが、辛味噌をつけても絶品という口コミも。

・輝きコース
コースは、まさに鶏尽くしのコース最初のサラダやフライドポテト以外は、全て鶏!ジューシーで美味しかったです!食べ比べは、それぞれ肉質が違う鶏を味わえて楽しさもありました!ただ飲みメインな自分達は、おなかいっぱい(^^;;

出典: ぱてーさんの口コミ

・匠コース
地鶏の刺身は絶品‼️もも、むね、ささみ、どれも絶妙な食感‼️これはめちゃくちゃ美味しいね〜。チキン南蛮タルタルは王道‼️僕の大好物なので、これははずせない(^.^)ふんわりしたもも肉の食感、タルタルが絶妙〜。

出典: ラコちゃんコウちゃんさんの口コミ

馬鹿とけむり

馬鹿とけむり

新宿駅東口から歩いて3分ほど、ビームス ジャパンの向かいにあるビル5Fの居酒屋さんです。座席は、カウンター席とテーブル席で、個室もあるとのこと。

店内は、カジュアルでアットホームな雰囲気だそうです。

馬鹿とけむり

新鮮な刺身やおつまみに最適な創作料理を楽しめるのが、お店の魅力だとか。

黄身がセットの「豆腐入り“手ごね”つくね」は、外はしっかり香ばしく、中はふわふわの焼き加減で、コリコリとした軟骨の心地よい食感にビールが進むという口コミも。

馬鹿とけむり

「店主厳選の素材!旬の握り寿司コース」は、その日に仕入れた新鮮な魚を使った握り寿司と、2時間の飲み放題を合わせて楽しめるお得なコース。

ビールにサワー、カクテルと、飲み放題のお酒の種類も豊富で、女子会にオススメだそうです。

・店主厳選の素材!旬の握り寿司コース
茄子の煮びたし、鮪漬け、豚串、鶏唐揚げ、おでん、かき揚げ、全部おいしかったです^^v。そして、最後の握り寿司に至っては、新鮮なネタに少し手を加えている所なんて、最高でした。飲み放題メニューも豊富なので、色々なシーンで楽しめるお店だと思います。

出典: ぺんたろさんの口コミ

・冬の選べる鍋コース
飲み物は、まずは生ビール、これがエビスでした。さらに注ぎ方が上手くて、泡がクリーミィで、最初の一口でこの店を気に入ってしまいました(笑)。生を2杯飲んで、次はダッタンそば茶ハイ。さらにさらに飲み放題メニューには、いいお酒が入ってます。

出典: 吞み吞みさんの口コミ

おもてなしとりよし 西新宿店

おもてなしとりよし 西新宿店

新宿駅西口から歩いて3分ほど、駅前の通りを渡ったところにあるビル11Fの居酒屋さんです。座席は、カウンター席とテーブル席、座敷席で、個室もあるとのこと。

広くキレイな店内は、落ち着いた雰囲気で、ゆったりと女子会を楽しめるそうです。

4人からの注文となる「水炊き鍋コース」は、2時間と2時間半の2種類の飲み放題があるとか。

優しい味わいの「水炊き鍋」は、九州産の骨付き鶏を使用した旨味たっぷりのスープが絶品で、女子会にもぴったりだそうです。

お店の看板メニュー「手羽先唐揚」は、甘口・中辛・辛口の3種類があるとのこと。

甘辛いタレのかかった「手羽先唐揚」は、表面はカリカリとした食感で、身はふんわりやわらかく、濃いめの味付けにお酒が進むという口コミも。

食べログから予約して飲み放題と席だけ予約で、アラカルトで注文。まず鳥よしの王道は、手羽先。今日は中辛手羽先。そんなにお腹すいて無かったので、あまり多く頼まずゆっくりとしたペースで料理を楽しませていただきました。店内は広く、雰囲気が良いので居心地良いですね。

出典: Ryota Sakamotoさんの口コミ

・水炊き鍋コース
メインのお鍋とこちらのお店の名物でもある手羽先がとくに美味しかったです◎。手羽先は皮がパリパリでピリ辛のいいおつまみな味付けでした。お料理はどれも美味しく満足のいく内容でしたので、コースでなく単品でも利用したくなります^^。

出典: ninji_nさんの口コミ

おかか 新宿

おかか 新宿

新宿駅東口から歩いて5分ほど、「ドン・キホーテ 新宿歌舞伎町店」の隣にあるビル8Fのしゃぶしゃぶ屋さんです。座席は全てテーブル席で、個室もあるとのこと。

広く清潔感のある店内は、オシャレな和モダンの内装で、カジュアルに女子会を楽しめるそうです。

おかか 新宿

「おかかの『おまかせ』コース」は、おばんざいや名物の「出汁しゃぶ」が楽しめる上に、3時間の飲み放題も付くので、女子会にオススメとのこと。

「出汁しゃぶ」は、注文を受けてから肉をカットするので、軽く出汁にくぐらせるだけでOKだそう。

おかか 新宿

「おかかの『定番』コース」では、名物の「出汁屋の出汁巻き玉子」や「出汁屋の極み出汁タン」も味わえるとか。

出汁の味付けがメインのメニューは、食べやすく飽きがこないそう。飲み放題もつけられます。

・おかかの「おまかせ」コース
それにしても、鹿児島黒豚が食べ放題なんて最高すぎました!更にビール好きならたまらない白穂乃果まで飲み放題!白穂乃果が飲み放題のお店なんて他にあるのか!?お野菜も美味しくて、削りたてのおかかも食べ放題で、豚しゃぶならここで決まりでしょう!

出典: hide621さんの口コミ

・おかか「野菜食べ放題」コース
まずは定番のおかかと茶碗蒸しをいただいて優しく進めていきます。続いて生海苔がしっかり香るだし巻き卵をそのままでも充分ですが、生海苔を添えるとさらに美味しくいただけます。そしてメインの出汁しゃぶ野菜がおかわり自由なので無限にいただけます。

出典: じろー0221さんの口コミ

路地

新宿駅東口から歩いて3分ほど、新宿三丁目の路地裏にある居酒屋さんです。座席は、カウンター席とテーブル席で、個室もあるとのこと。

広い店内は、少し照明を落としたオシャレな内装で、落ち着いた雰囲気の中、女子会を楽しめるそうです。

路地

人気の「肉三昧ステーキコース」に飲み放題がセットになった「宴会プラン」は、やきとんからステーキまで心ゆくまでお肉を楽しめるので、がっつり女子会にオススメとのこと。

飲み放題はタッチパネルで注文できるので、おかわりがスムーズなのも嬉しいそう。

路地

お店のやきとんは、「白銀豚」を炭火で香ばしく焼き上げた一品で、その美味しさにお酒が進むとか。

レアめの「ればー」は、経験したことがないくらい濃厚な味わいとのこと。卓上の辛味噌やニンニク醤油をつけると、また違った旨味を楽しめるという声も。

・肉三昧ステーキコース
肉三昧コースだけにこれでもかってぐらいお肉出てきますw。でね、どのお料理も美味しいのヽ(≧▽≦)ノ"。NOアルコールNOライフな呑んだくれ夫婦なもので、お酒も心行くまで楽しませていただきました♡お料理美味しいし、コスパいいし、サービスもよく、とても楽しい土曜の夜になりました✧

出典: acharinさんの口コミ

・宴会プラン
コースで串焼きやつまみに食事が間断なく供されます。串焼きはもちろんですがいずれも取り分け易いポーション、人数分に選り分けてあったりして澱み無く。串焼きはレアのレバーや表面がカリっと焼けた豚バラ串など。

出典: far longさんの口コミ

新宿駅周辺で飲み放題あり!女子会におすすめのイタリアンのお店

トラットリア クイント

新宿駅東口から歩いて5分ほど、靖国通り沿いにあるビル3Fのイタリアンです。座席は、カウンター席とテーブル席で、個室もあるとのこと。

広い店内は、オープンキッチンになったオシャレな造りで、ワイワイ楽しむ女子会に最適だそうです。

トラットリア クイント

リーズナブルで人気のランチ「Quinto B set」には、1時間の飲み放題も付けられるので、ランチ女子会にぴったりだそうです。

「豚肩肉のグリル」は、お肉が2枚でボリュームたっぷりとのこと。肉の旨味を味わいながら飲むお酒に大満足という声も。

トラットリア クイント

ディナーの「Buonoコース」は、ボリュームのある料理に、2時間の飲み放題も付いてくるお得なコースだとか。

夏らしさを感じる「サバの燻製とドライトマトのペペロンチーノ」は、さっぱりとした味わいで、重くないのが嬉しいという口コミも。

・超・定番コース
コース料理はバケットが食べ放題という事もありますが魚料理、肉料理、パスタ2種と盛りだくさんで男性でもおなかいっぱいになれます。女性にはちょっと多過ぎるかもしれません。飲み放題はスパークリングワインなども含まれかなりお得なコースだったと思いました。

出典: やす@新宿さんの口コミ

・Buonoコース
まずは前菜が4種類(のうちの1種はハム類盛り合わせなので、さらにたくさんという感じ)、食べごたえがある量ででてきて、パスタ2種、お肉という豪快さです。その間、あれこれとワインをおかわりしてかなりいい感じに。

出典: kuro201さんの口コミ

オッティモ・シーフード・ガーデン 新宿店

新宿駅新南口から歩いて3分ほど、新宿高島屋の向かいにあるビル3Fのイタリアンです。座席は、テーブル席とテラス席があるとのこと。

ガラス張りで開放感のある店内は、明るくオシャレな雰囲気で、ゆっくりくつろいで女子会を楽しめるそうです。

オッティモ・シーフード・ガーデン 新宿店

「2H飲み放題★ディナーコース」は、本格イタリアンのメインやパスタを選べるお得なコースで、女子会に最適だそうです。

フォトジェニックな「いくらのパスタ」は、ふんだんに盛られたいくらにライムを絞ると絶品という口コミもありました。

盛り付けも華やかなイタリアンが楽しめるので、女子会が盛り上がること間違いなしだとか。

「産地直送!一本魚のアクアパッツァ」は、その日に仕入れた新鮮な魚を丸々1匹使った一品とのこと。〆にリゾットにしてもらえるのも嬉しいという声も。

・2H飲み放題ランチコース
スパークリングで乾杯し、おしゃれな前菜を皮切りにコースがスタート。グラスの残りが少なくなると、スマートにオカワリを聞きに来てくださいました。飲むペースが速いから、申し訳なかったです・・・・・。

出典: ☆☆SAKURA☆☆さんの口コミ

・OTTIMOディナーコース
コース料理の中でもエビのフリットが特に美味しかったですね。エビの周りは、カダイフという極細の麺を揚げたもので覆われており、これが結構美味しい。もともとはトルコ料理なんでしょうかね?最近は色々とお目にかかる機会もあるようですが。

出典: やがいやさんの口コミ

新宿駅周辺で飲み放題あり!女子会におすすめのビストロのお店

NIKKO KANAYA HOTEL CRAFT GRILL

新宿駅から歩いて3分ほど、ビームス ジャパンのB1Fにあるレストランです。「日光金谷ホテル」協力の元、手作りをコンセプトに日本の洋食とフレンチをベースに独自の料理を提供しているお店だとか。

座席は、カウンター席とテーブル席で、個室もあるとのこと。

天井が高く広々とした店内は、雰囲気が良く、オシャレな女子会を楽しめるそうです。

2時間の飲み放題が付けられる「金谷ホテルコース」は、メインに魚料理と肉料理を楽しめる豪華なコースで、女子会にもぴったりだそう。

「真鯛のポワレ」は、柚子胡椒がきいたソースがさっぱりとして、ちょうど美味しく食べられる量という声も。

お店のコース料理では、フレンチ以外の要素も取り入れた、バラエティに富んだメニューを楽しめるとか。

見た目も美しい「フォアグラのティラミス」は、食感はティラミスそのもので、フォアグラのコクのある旨味が口に広がるとのこと。

・金谷ホテルコース
昼から「飲み放題付き」なのでビールにワインをゴクゴク!料理も普通以上に美味しく、リーズナブル!!!ソーセージもフィッシュ&チップス、ステーキも美味しい。バターライスの百年ライスカレーも悪くない。レーズンが良いアクセント。

出典: Raptor F22さんの口コミ

・金谷ホテルコース
肉は「サーロインステーキ シャリアピンソース」が鉄板で豪快に運ばれてきました。しっかり目に焼かれているので、噛めば噛むほど旨みがじんわりと出てくるのが嬉しいです。シャリアピンソースにたっぷりディップして頂くのがオススメです。

出典: negifafaさんの口コミ

大衆ビストロ ジル 西新宿店

大衆ビストロ ジル 西新宿店

新宿駅西口から歩いて5分ほど、西武新宿駅の近くにあるビルB1Fにあるビストロです。座席は、カウンター席とテーブル席で、個室もあるとのこと。

明るく活気のある店内は、オシャレな雰囲気で、居心地が良いそうです。

大衆ビストロ ジル 西新宿店

お店の人気メニューをラインナップした「JILLコース」は、飲み放題も2時間付いて、女子会にぴったりだそうです。

「無菌豚肩ロースソテー フライドポテト添え」は、豚の脂の甘みが絶妙で、マスタードソースとの相性もバツグンという口コミも。

フレンチの要素を取り入れたお店の創作メニューは種類が豊富で、ワインともよく合うとのこと。

名物の「JILLの焼パテカン」は、「パテ・ド・カンパーニュ」を肉で巻いて焼いた一品で、クリーミーかつボリューミーで美味しいという声も。

・JILLコース
ちょっと少ないかなー?とも思いましたが、実際に頂くと「丁度よい」ボリュームでした。飲み放題メニューの幅も広かったので、お酒メインでちょこちょこつまみながら会話する、には丁度よい構成。この構成は「CP高い」と思います。

出典: 2104to3104さんの口コミ

お肉だけでなくお魚料理も種類豊富! 月替りで食材が変わるアヒージョはイカとホタテだった! その他にもなめろうやカルパッチョなどもあったよ!! 個人的には最後の〆で食べた旬鮮魚のストウブ飯が美味しかったな〜。

出典: nanachi_773さんの口コミ

肉ビストロ灯

新宿駅から歩いて7分ほど、小滝橋通りを1本入ったところにあるビル2Fの肉ビストロです。座席は、カウンター席とテーブル席で、個室もあるとのこと。

少し照明を落とした店内は、木の温かみを感じるオシャレな造りで、ワイン女子会にぴったりだそうです。

人気の「灯の定番堪能コース」は、「塊肉盛り合わせ3種」といった定番料理に、2時間の飲み放題も付けられるとか。

「灯のアリゴ マッシュポテトチーズ焼き」は、チーズとポテトという最高の組み合わせに、もっちりとしたバゲットがよく合うという声も。

肉ビストロ灯

お店の飲み放題は、ワインセラーから一定金額のボトルワインも選べるのが魅力だそうです。

スペイン産やオーストラリア産のミディアムボディのワインは、「塊肉盛り合わせ3種」などの肉料理ともよく合い、美味しく酔えるという口コミも。

・灯の定番堪能コース+飲み放題
ワインセラー内の3,200円までのワインボトルが、どれでも飲み放題で、3,200円を超えたていたら差額を出す仕組みです。肉もおいしくて、ワインが沢山堪能できました。大人数で行くと、いろんなワインが愉しめます。

出典: hoshi10さんの口コミ

・1.5キロの骨付きトマホークステーキコース+飲み放題
焼き上がったので切り分ける前にテーブルまで見せに来てくれました。ステーキに付ける香辛料。そして予想していた薄いスライスではなく、一人分ずつ豪快にカットしてあります。赤身が美味しそう!豪華豪華。岩塩やワサビをつけて味変も楽しみました。

出典: くまくまのブログさんの口コミ

飲み放題あり!その他新宿駅周辺で女子会におすすめのお店

J.S. BURGERS CAFE 新宿店

新宿駅 東口から歩いて2分ほど、NEWoMan新宿の向かいにあるビル3Fのハンバーガーカフェです。座席は、カウンター席とテーブル席、テラス席があるとのこと。

店内は、アメリカンでオシャレな雰囲気で、テラス席で開放的な女子会を楽しめるそうです。

J.S. BURGERS CAFE 新宿店

2時間の飲み放題がセットの「ブルックリンコース」は、アボカドやチーズ、ベーコンなど食材を好きに使って、カスタムバーガーが作れるとのこと。

お昼からアルコールも飲めるので、趣向を変えたランチ女子会にオススメだそう。

20種類以上のアルコールを楽しめる「90分飲み放題コース」は、ドリンクのみのメニューで、フードメニューはアラカルトで注文できるとか。

「グリルマッシュルームバーガー」は、パティとマッシュルームの旨味とバンズの甘みが絶妙という声も。

・90分飲み放題コース
もちろんエンドレスビールです笑。飲み過ぎてしまうので、このようなお店で飲み放題があると凄く助かります!ありがたいです!飲み放題なのにドリンクの質も高いので、アルコール好きな方は絶対に飲み放題にするとかなりコスパが良くなりますよ!

出典: 気まぐれロマンテクさんの口コミ

・ブルックリンコース
まずプレートで出てきた時点でハンバーガーじゃなかった笑、自分で作るスタイル!4人で行ってなんか少ない?とか思ったけど結構多かった!いろんなソースを混ぜたりして楽しかったー!

出典: moka_aocさんの口コミ

老辺餃子舘 新宿本店

新宿駅南口から歩いて1分ほど、ルミネ新宿 ルミネ1の向かいにあるビル3Fの餃子専門店です。座席は全てテーブル席とのこと。

広い店内は、天井がカラフルなステンドグラスで飾られ、華やかな雰囲気の中、女子会を楽しめるそうです。

老辺餃子舘 新宿本店 - ビールと紹興酒

「お勧め 特別コース」は、2時間半の飲み放題と選べるメニューがセットのお得なコースだとか。

鳴り響くドラと共に提供される「皇帝鍋」は、澄んだスープに魚介や野菜がたっぷり。あっさり優しい味わいと楽しい演出に女子会が盛り上がること間違いなしだそう。

老辺餃子舘 新宿本店

「焼き餃子」は、「海老と蟹肉」や「干貝とズッキーニ」といった4種類の餃子を一度に味わえる羽根つき餃子で、女子会にもオススメとのこと。

下味のついた餃子はそのまま食べても美味しく、「各種キノコ」はキノコの旨味と香りがたまらない一品だとか。

・老辺餃子満腹コース
あっさり野菜+餃子がつかれた胃腸にはちょうどよかったけど、飲み放題でビールと紹興酒をたらふく頂いてしまい、見事にノックダウンされました。味は言うまでもなく、老舗の餃子で上品なお味。

出典: くまにしうるさんの口コミ

・老辺蒸餃子
一人一人の前にアツアツのセイロが広げられます。うーん、スパイスの効いたいい香りです。そういえば、テーブルの上には何もないです。塩、胡椒、醤油、酢、何も見当たりません。というわけで餃子もそのままいただきます。小籠包のようなジューシーな餃子、良い香りが広がります。

出典: 休息まんきちさんの口コミ

まさらダイニング

まさらダイニング

新宿駅東口から歩いて3分ほど、新宿マルイ 本館の裏手にあるビル2Fのインド料理店です。座席は全てテーブル席で、半個室もあるとのこと。

少し照明を落とした店内は、大きな象の置物が置かれた、オシャレでエキゾチックな雰囲気だそうです。

「季節のスペシャルコース」は、100種類以上の飲み放題が2時間セットで、女子会にもオススメだそう。

「MIXチーズナン」は、3種類のとろけるチーズがたっぷり入って、カレーと合わせると辛さをマイルドに、そのまま食べても美味しい一品という声も。

まさらダイニング - カシスラッシー

お店には飲み放題をつけられるコースがズラリ。「まさらsmallコース」では、30種類以上あるカレーから好きなメニューを選べるとのこと。

人気の「パクチー&マトンMIXビーンズ辛口カレー」は、豆とマトンがゴロゴロ入っているのだそう。

・季節のスペシャルコース
チーズナンは3種類のチーズを使っていて、なかにはとろっとしたチーズがたくさん入っていました。伸びますよ!カレーもあって、チーズナン、さらにはサフランライスもあるので、かなりお腹いっぱいになると思います。

出典: いるくーとくさんの口コミ

・海老と明太子クリーム
マイルドな味付けでおいしい♡辛いカレーが苦手な人も、辛いカレーが好きな人もこのスパイスもききながらおいしさがしっかり伝わる甘いカレー、みんな好きな味だと思う♡フェネグリークの爽やかな香りがまたマッチしていておいしすぎる・・・。

出典: まぁ坊あずにゃんさんの口コミ

タイ料理 カフェランブータン

タイ料理 新宿ランブータン

新宿駅東口から歩いて2分ほど、新宿中村屋ビルの7Fにあるタイ料理店です。座席は、カウンター席とテーブル席があるとのこと。

明るく開放的な店内は、オシャレでカラフルなインテリアが据えられ、ゆったりくつろいで女子会を楽しめるそうです。

タイ料理 新宿ランブータン

ディナータイムのパーティープランでは、「トムヤムクン」や「ガイヤーン」といったタイ料理のコースに、飲み放題も付けられるそうです。

スパークリングワインやパクチーモヒートなど、選べるお酒も豊富な様子。

お店の名物「もちもち自家製麺パッタイ」は、毎日お店で作られるもちもちとした食感の麺が好評だとか。

甘辛いソースのパッタイは、もやしなどの具材と混ぜ合わせることで、絶妙な味のバランスとなり、レモンで酸味を足すと更に美味しくなるそうです。

・もちもち自家製麺パッタイ
もっちもちの生麺パッタイ、麺にもしっかり味が染みついているんだけどクドさはなく。しっかりとした味を感じながらも後味はあっさり、麺のもっちり感も食べ応えがあると思いきや…口の中から無くなる時にはフワっと消えていく感じ?

出典: 宥火 鈴(ゆか)さんの口コミ

・飲み放題付きエビ&牛肉コース
エスニック感はあまりないコースだったけどどれも料理美味しかった!ドリンクも色んな種類のサングリアがあって満足〜!席もゆったりしてて店員さんも良い感じのお店。

出典: ぎりおさんの口コミ

キンカウーカ オイスターバー 小田急新宿店

キンカウーカ オイスターバー 小田急新宿店 - 今日はお姉と新宿ランチ=3=3=3
それも生牡蠣だぁ〜\(*^▽^*)/
11時半に小田急新宿店の12Fにあるお店の前で待ち合わせ♪ 店内は広くてカウンターとテーブル席☆彡

新宿駅から歩いて2分ほど、小田急百貨店 新宿店 本館の12Fにあるオイスターバーです。座席は、カウンター席とテーブル席があるとのこと。

清潔感のある店内は、ナチュラルテイストのオシャレな造りで、カジュアルに女子会を楽しめるそうです。

キンカウーカ オイスターバー 小田急新宿店

人気の「真牡蠣食べ放題」は、予約が必要となるものの、飲み放題が付けられるそう。お昼から楽しめるので、ランチ女子会にもオススメだとのこと。

新鮮な生牡蠣は、ワインとの相性がバツグンで、産地別で食べ比べができるのも嬉しいという口コミも。

キンカウーカ オイスターバー 小田急新宿店

「真牡蠣食べ放題」は、生牡蠣以外にも「牡蠣のワイン蒸し」や「ウニと牡蠣醬油の焼き牡蠣」など、いろんな牡蠣料理を味わえるのが魅力だとか。

揚げたてサクサクの「大粒カキフライ」は、タルタルソースで食べても、レモンを絞って食べても美味しいそうです。

・真牡蠣食べ放題
最初、生牡蠣二種類2ピースづつ4粒、焼牡蠣など5ピース、牡蠣フライ2粒を頂いた後、食べ放題になり、好きな生牡蠣をお代わり、ジェノベーゼの焼牡蠣をお代わり、〆に別注文で、牡蠣とポルチーヌ茸のリゾットで大満足!飲み放題も、生ビールやワイン、酎ハイ等頂き、お腹いっぱい!

出典: TOSHIYA27さんの口コミ

・秋の牡蠣食べ放題+飲み放題
北海道や岩手県の産地指定のしっかりとした生牡蠣で大満足です(^o^)。他にも…、カキフライ、素焼き、アレンジ焼きなどなど、とにかく牡蠣三昧ですよ~。飲み放題にはスパークリングワインも含まれているので、泡好きには嬉しい~(*´-`)

出典: まるまるっこさんの口コミ

プティデリリウム タップ カフェ 新宿サザンテラス店

プティデリリウム タップ カフェ 新宿サザンテラス店

新宿駅新南口から歩いて3分ほど、新宿サザンテラスの奥にあるビアカフェです。座席は、カウンター席とテーブル席、テラス席があるとのこと。

天井が高くガラス張りの店内は、開放感があり、オシャレな女子会を楽しめるそうです。

プティデリリウム タップ カフェ 新宿サザンテラス店

お店のコースは、ボリューム満点の肉料理を中心としたイタリアンに、「ベルギービール樽生5種」が飲み放題になるのが魅力だとか。

専用の可愛いグラスに入ったベルギービールは、フルーツ系のフレーバーで飲みやすく、女子会にもオススメだそうです。

熟成肉やブランド肉を堪能できるステーキの盛り合わせが人気だそうです。

「栃木県産後藤牛&幻の東京X、薩摩錦鶏の3種盛り」は、ジューシーな豚肉や皮目がパリッと焼かれた鶏肉に、オニオンソースやマスタードがよく合うという声も。

・ディナーコース
驚いたのはビールの種類。飲み放題でも4種類あり、それも普通のビールではなくフルーツ系のフレーバーが鼻に抜けて美味しかったです。食事もポテト・ポトフが美味しかったです。そして最後のメインは肉盛り。牛・豚・鳥と大満足のボリューム。お酒も料理も美味しく、お腹が満たされました。

出典: iwamasa1214さんの口コミ

・ディナーコース
飲み放題のコースにしたのですが、クラフトビールが選べたり、満足度も高かったです。お料理は全体的にカジュアルでしたが、カフェとしては十分な内容だと思いました。貝が苦手だと伝えたところ、アヒージョの食材を変更していただいたのも嬉しかったです。

出典: kuro201さんの口コミ

DEN アクアルーム 新宿

新宿駅南口から歩いて3分ほど、明治通りにあるビルB1・B2Fのダイニングバーです。座席は、カウンター席とテーブル席で、個室もあるとのこと。

店内は、ライトアップされたアクアリウムに囲まれ、非日常感あふれる女子会を楽しめるそうです。

旬の食材を使ったイタリアンをシェアできる「カジュアルプラン」は、2時間の飲み放題も付けられるので、女子会にぴったりだそう。

「鰤のカルパッチョ トマトビネグレット」や「さつまいもとベーコンのキッシュ」など、お酒とよく合う料理を楽しめるとか。

1人1皿のフルコース形式の「プレシャスコース」も女子会にオススメとのこと。

牛スジが美味しい「4種キノコの牛スジのラグー ショートパスタ フジッリ」や、ソースが絶妙な「サーロインの自家製ローストビーフ」といった料理をたっぷり味わえるそう。

どのコースを予約してくれたのかはわからないですが、スパークリングワインで乾杯♪コースには飲み放題も含まれており、ドリンクの種類もかなり豊富◎女性が好きそうなラインナップ◎。週末ということで店内は混雑していましたが、ドリンクやお食事もスムーズに運んで頂きとても充実した時間でした~。

出典: man0aさんの口コミ

当日予約しましたが受け付けて頂いて、席も広い個室を用意して頂けたので周りを気にせずくつろぎながら過ごすことが出来ました!部屋とてもいい雰囲気でニモとドリーのような魚もいました(^^)。誕生日の子にも喜んでもらえたし、いっしょに祝った友達もテンション上がってました!よかったです!

出典: ヘビーさくさんの口コミ

※本記事は、2022/02/28に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ