さいたま新都心で楽しめる安いランチ店!おすすめ18選

出典:愛妻家14号さん

さいたま新都心で楽しめる安いランチ店!おすすめ18選

ショッピングや利便性の良さで知られる「さいたま新都心」。駅からほど近い場所には、さいたまスーパーアリーナや大型商業施設・コクーンシティなどがあります。そんなさいたま新都心駅周辺には、飲食店も多数!そこで今回は、ジャンル別に、美味しくて安いランチが楽しめるお店をまとめました。

記事作成日:2022/01/25

4460view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1876の口コミを参考にまとめました。

【さいたま新都心駅】ランチが安いイタリアンのお店

fino

さいたま新都心駅から徒歩11分の場所にある「fino」。パスタやピザなどの安いイタリアンが食べられるお店です。

店内は、明るくカジュアルな雰囲気とのこと。2人掛けのテーブル席がメインで、こぢんまりとしているそう。

fino - 鶏肉とマッシュルームとブロッコリーのクリームスパゲティ

「パスタランチセット」は、3種類のスパゲッティと1種類のリゾットの中から選べるようです。

全てのメニューに、グリーンサラダや自家製季節のスープがついてくるとのこと。

fino

「シェフの気まぐれピザ」は、野菜やシーフード、お肉など豊富な種類の具材がのせられたピザとのこと。具材の内容は、日によって違うようです。

ピザ生地は薄めで、カリカリで美味しいとのこと。

・fino lunch set
メインはチョリソーのイタリアンポトフのような料理でした。全体的に辛いのですが、スープに野菜の甘さが出ていて、これは美味しい!ハーフサイズパスタは新玉ねぎとツナのトマトソース。これまた絶品!ニンニクが多過ぎず少な過ぎず、火が入り過ぎずこれまたちょうど良い感じ。

出典: リバーアイランドさんの口コミ

・小海老ときのこのリゾット 浜名湖産青のり風味
出来立てアツアツのリゾットは胃腸に優しいほっこりする味わい。。。見た目以上に塩味がしっかりしており、なかなか食べごたえがあります。柔らかく仕上がったリゾットとプリプリした海老の味わいが絶妙なハーモニー。。。

出典: 愛妻家14号さんの口コミ

セラフィーナ ニューヨーク さいたま新都心店

Serafina NEW YORK さいたま新都心店 - 内観

「セラフィーナ ニューヨーク さいたま新都心店」は、さいたま新都心駅から徒歩3分のところにあります。店内は全面ガラス張りで、外光が入る明るさを感じるとのこと。

ボリュームがあるのに安いランチメニューが豊富なお店なのだとか。

Serafina NEW YORK さいたま新都心店 - (2021年06月)

「鶏もも肉のローストプレート」は、鶏もも肉を丸々1枚使用し、パプリカや胡椒などの香辛料で甘辛く仕上げたランチメニューです。

ポテトサラダなどがついて、ボリューム満点とのこと。

「プレートランチ」は、さまざまな種類の料理を楽しめる、見た目にも華やかなプレートだそう。

日替わりパスタや季節のメインなどボリューム感もありながら、安いメニューなのだとか。

・プレートランチ
まず提供されたのがサラダ。ドレッシングがオリジナルのもので美味しい。その後プレートランチは1枚のトレーで提供された。コスパの良さにびっくり。複数の前菜とメイン、同時に楽しめるのは嬉しい!

出典: utaleonさんの口コミ

・明太子と春キャベツのクリームソース
明太子の塩気と、クリームソース、チーズのまったり感がほどよく絡む。アクセントに黒胡椒がほんのり効いていて美味。春キャベツは、くたくたなのとシャキッとしてるのと混ざっていて、食感も楽しい。

出典: am321popさんの口コミ

イルクオーレ

イルクオーレ

さいたま新都心駅から徒歩7分のところにある「イルクオーレ」は、四季を味わえる一軒家のイタリアンレストラン。

こだわり抜いた旬の食材を使った、安いランチメニューがあるようです。

イルクオーレ

「Pranzo Pasta (パスタコース)」は、3種類の中から好きなパスタを選べるランチメニューとのこと。

季節野菜のサラダ・自家製フォカッチャに加えて、食後の飲み物がついてきます。

イルクオーレ

「Pranzo il cuore (イルクオーレ)」は、パスタ・メイン料理をそれぞれ数種類の中から、お好みの料理を選べるランチコースのようです。

写真は「合鴨胸肉のロースト 彩り野菜のサラダ仕立て バルサミコソース」とのこと。

・Pranzo Pasta (パスタコース)
お料理も、値段からするととってもコスパが高いと思いました。特別感や高級感はないけれど、素材も品質の良い物を使っているようですし、もちろん調理も味も手抜かりなし、本物のお料理をいただけました。

出典: アクリシアさんの口コミ

・Pranzo il cuore (イルクオーレ)
スペイン産豚肩ロースのグリル 青唐辛子のコンディメント ひよこ豆のフムス。かなり分厚いカットですね。食べ応えあります。パンの食べ過ぎに注意はこのためです。中はピンクで火入れもバッチリ。コリッとした豚肩の食感。うまい!

出典: TR1021さんの口コミ

ピッツェリア チッチョ

ピッツェリア チッチョ

「ピッツェリア チッチョ」は、さいたま新都心駅から徒歩10分ほどの場所にあります。安いピッツアやパスタのランチメニューが豊富なお店です。

1・2階がある店内は天井が高く、雰囲気が良いそう。

「ピッツェリア チッチョ」ではピッツアがメイン料理なのだとか。中でも写真の「マルゲリータ」は、このお店のピッツアの中で1番人気のあるメニューのようです。

生地はもっちりとした食感で、耳の部分は分厚めとのこと。

ランチでは、単品での注文以外に、3種類あるセットメニューでの注文も可能です。

お好みのピッツアまたはパスタに、サラダ・デザート・ドリンクなどを組み合わせられるとのこと。

・ブッファラ
ピッツァは、この日のメニューで、常にあるわけではなさそうです。水牛のモッツァレラチーズ・フレッシュトマト・バジルですが、トマトソースに変えて頂きました。チーズはたっぷりでバジルの香りがとても良く、生地は厚めでもちもちでとても美味しかったです。

出典: ピンクサファイア♪さんの口コミ

そんなに期待はしていなかったのですが・・・食べたらビックリ!!全部全部美味しかったです。サラダもパンもパスタもピザもデザートも(*´ω`*)絶対リピートしたいお店となりました( `ー´)ノお店の雰囲気もとてもよくって、ちょっと非日常感を味わえました。

出典: ななしんごさんの口コミ

【さいたま新都心駅】ランチが安いフレンチのお店

ル・ソレイユ・ルヴァン

ル・ソレイユ・ルヴァン

「ル・ソレイユ・ルヴァン」は、さいたま新都心駅から徒歩4分のところにあるお店です。店内は、オリエンタルテイストとモダンのインテリアが融合され、心地よい雰囲気とのこと。

ランチタイムには、安い価格のコースが3種類あるようです。

ル・ソレイユ・ルヴァン - メインディッシュの肉料理

「デザート付きランチ」は、魚料理・肉料理から1品を選べて、デザートがついてくるランチメニューとのこと。

メインディッシュは、週替わりなのだとか。アミューズやパンなどもセットでついてきます。

ランチメニューには「\1,320ランチ」というコースもあります。こちらは、魚料理・肉料理のどれか1品と、パン・コーヒーがセットになっています。

安い値段ながら、気軽にフレンチを楽しめて良さそうなコースですね。

・ランチコース シュシュ
メインが魚と肉がハーフサイズが両方食べられます♪サーモンのソテーは表面がパリッと焼かれていて香ばしく、付け合わせに色々な野菜が添えられています。牛バラの煮込みは、ナイフは必要ない位ホロホロに煮込まれていて大変美味しかったです♪

出典: ダイフクンさんの口コミ

・ランチコース シュシュ
何と言っても目玉はデザートの盛り合わせ!!最初に来店したときはこの内容でこの安さに驚きました!!本当に豪華で安いですよね~♪

出典: actival1969さんの口コミ

ビストロ・アンジュール

ビストロ・アンジュール

「ビストロ・アンジュール」は、さいたま新都心駅から徒歩3分の場所にあるお店です。古民家をレストランに改装して造られたとのこと。

料理はリーズナブルな価格ながら、本格的なフレンチが食べられるのだとか。

ビストロ・アンジュール

「ビストロ・アンジュール」で注文できるランチは、安いA・BランチとCコースの3種類のようです。

特に、メイン1品に加えてサラダやデザートなどがセットになっている「Bランチ」を頼む人が多いのだとか。

ビストロ・アンジュール

ランチのメイン料理の1つとして、口コミが多かったのが、写真の「ホエー豚のグリルラヴィゴットソース」です。

豚自体がとても美味しく、粒マスタードとピンクペッパーが程よく効いているとのこと。

・Lunch B
冷製スープ、美味しい。お魚も焼き加減よく、野菜もたくさん入っていて美味しいです。デザートも美味しくて、お腹がいっぱいになる量ではないけど満足できるランチでした!

出典: kumi000825さんの口コミ

・Lunch B
Bランチとグラスワインを頂きましたが、どのお料理も美しくとても美味しくて、リーズナブルでした。リピートしたいです。

出典: heartfullさんの口コミ

【さいたま新都心駅】ランチが安い和食のお店

手打そば 尾沼

手打そば 尾沼 - 店内

「手打そば 尾沼」は、さいたま新都心駅から徒歩8分の場所にあります。ランチでそばを安い値段で食べたい時に、おすすめなお店です。

店内は奥行のある造りで、コンパクトながら清潔感のある空間とのこと。

手打そば 尾沼 - 天ぷらそばです。

「天せいろ」は、海老とごぼう・カボチャなどの野菜の天ぷらがセットになった冷たいそばとのこと。カラッと揚げられて、美味しいそうです。

そばは細切りの二八そばで、表面のざらつきがあるので、しっかりと味わって食べるのが良いのだとか。

手打そば 尾沼

「鴨せいろ」は、濃いめの味付けになっており、鴨の出汁がしっかりと効いた出汁なのだとか。柚子の風味も感じられるとのこと。

鴨肉は肉厚で、京都産のものを使用しているようです。

・鴨せいろ
鴨は柔らかくて、野趣あふれると言うよりは、上品な感じでしょうか(京鴨と書いてあったような?)蕎麦は、最初少なめかなと思いましたが、漬け汁と共のいただくと、ほど良い感じでお腹も満たされ、おいしく頂きました^^

出典: borderさんの口コミ

・卵とじせいろ
三つ葉がしっかり効いた玉子とじで、出汁は少し濃いめ、関東らしい味です。蕎麦は粗挽き細挽きの二八です。普通にちゃんと美味しいと思う蕎麦です。玉子とじの出汁によく合うと思います。

出典: zero猫さんの口コミ

寿司海鮮 御旦孤 さいたま新都心店

寿司海鮮 御旦孤 さいたま新都心店 - テーブル席。間仕切りあります。

「寿司海鮮 御旦孤 さいたま新都心店」は、さいたま新都心駅から徒歩3分の場所にあります。海鮮丼やにぎり各種がランチで食べられるお店です。

店内はゆったりとできる広さで、解放感があるそう。

「海鮮丼」は、ランチタイムに数量限定で提供されるメニューなのだとか。マグロ・帆立・エビなど豪華なネタがのっているとのこと。

安い値段なのに、シャリ大盛が無料なのも驚きですね。

「おたんこにぎり」も、安いランチメニューの1つのようです。料金をプラスすることで、1.5人前(13カン)にも変更可能とのこと。

ネタはどれも新鮮で、美味しいのだとか。セットで、あおさの味噌汁がついてくるそう。

海鮮丼も気になりましたが「花にぎり」を注文。全部で9カン。椀ものは味噌汁か小うどんが選べます。料理も早く出てきて昼休みの残り時間を気にすることなくゆっくりとランチを楽しめました。

出典: jun_chinさんの口コミ

・おたんこにぎり
1.5人前のお寿司は、リーズナブルなのに、本当にお腹いっぱいになりました。ネタも新鮮、シャリも大きく、美味しかったです。ごちそうさまでした。

出典: まひたとさんの口コミ

吉敷 末広

吉敷 末広 - (2021年03月)

さいたま新都心駅から徒歩7分の場所にある「吉敷 末広」。

提供している料理は、着色料はもちろん、食品添加物・保存料を一切使用していないのだとか。安いメニューが豊富でありながら、身体にも良いものが食べられるのは、嬉しいですね。

吉敷 末広 - 平日限定かも汁ランチ

「かも汁ランチ」は、平日15食限定のランチメニューとのこと。埼玉県産のきざみ鴨肉を使ったかも汁そばと、半ライスのセットなのだとか。

ご飯のお米も、強いこだわりのあるものを使用しているそう。

「末広御膳」は、車エビ・舞茸などの天ぷらやデザートまたはおつまみなどがついたセットとのこと。そばは、二八か十割かを選べるようです。

蕎麦豆腐は、そばの風味がしっかりと感じられるとのこと。このお店の十割そばは、喉ごしが良いのだとか。

・天ざる
休日のランチ、って感じの蕎麦と天麩羅の素敵な組み合わせ。蕎麦は喉越しも良く、つけ汁も好きな味。天麩羅もパリッと揚がっていてサクサクの食感がいいですね。ご馳走様でした。

出典: KenKenPa_ONYさんの口コミ

十割そばにこだわりを持っているだけありかなり美味しい。そのこだわりは店内に大きく書いてあるので迷わず十割を注文。こだわりに偽りなしのクオリティー。食後の蕎麦アイスも絶品。

出典: yu-0528さんの口コミ

う匠山家膳兵衛 コクーンシテイ店

う匠山家膳兵衛 コクーンシテイ店

「う匠山家膳兵衛 コクーンシテイ店」は、さいたま新都心駅から徒歩3分の距離にあるお店です。門外不出の自家製秘伝のたれを使った鰻料理を楽しめます。

店内は、木のぬくもりが漂うゆったりと過ごせる空間とのこと。

「若鳥の雉焼き重」は、葛餅のデザート付きのランチメニューとのこと。雉肉の肉質はやわらかく、臭みやクセはほとんど感じられないのだとか。

焼かれた鳥肉が、とても香ばしそうですね。

う匠山家膳兵衛 コクーンシテイ店 - お披露目 ランチ鰻重+茶碗蒸し

「ランチうな重」は、1日限定20食というメニューなのだとか。安いサービス価格で提供しているランチだそう。

秘伝のタレがしっかりと染み込んだ熱々のコシヒカリと、ふっくらやわらかな鰻の旨さがたまらないとのこと。

・塩焼鰻重(松)
脂ののりは良く鰻特有の臭みがあまりない( ^^)味つけは塩で良い物を使っているのか塩味(えんみ)に角がなく丸みがある(^∇^)柚子胡椒をのせて食べると柚子の香りが鼻からぬけ清涼な辛味で更にさっぱりと頂ける(*^^*)ご飯は普通の硬さでふっくらとして炊きたての良い香り(*'▽'*)

出典: dragonfly8810さんの口コミ

・小鰻丼・信州そば御膳
うなぎが食べたかったので鰻と蕎麦がセットの御膳を注文。天ぷら、小鉢も付いていて贅沢です♫

出典: えみりんぺろさんの口コミ

和食 春秋亭

和食 春秋亭 - 店舗外観

さいたま新都心駅から徒歩5分の距離にある「和食 春秋亭」。主に牛タンランチを安い価格で食べられるお店とのこと。

店内には気軽に食事が楽しめるテーブル席と、靴を脱いで上がる座敷席があるようです。

「W牛タン定食」は、スライスされた牛タンが240g入っているとのこと。食べ応えがあるようです。

牛タンのタレとして、塩だれとポン酢がついてくるそう。塩だれは味が濃いめのため、少しつけるのがおすすめなのだとか。

「牛タン焼き&とろろ定食」は、切り落とし牛タン定食の1つのようです。

牛タンはやわらかいながら歯ごたえもあるそう。香ばしくて、脂の甘みも感じられて美味しいとのこと。

・牛タン焼き&とろろ定食
牛タン120gです、なかなかたっぷり入っています。ランチタイムはサービス品でもっと牛タンは切れ端なのかと思いきや、ほぼ柔らかい肉厚の部分で美味しい!!味付けの塩加減もちょうど良かったです。

出典: ソフィーチェさんの口コミ

・カキフライ定食
ランチメニューがお得でした。普通サイズのカキフライが5個美味しく揚がっていました。他のメニューも豊富にあって迷ってしまう位でした。ご飯は私好みの堅めに炊かれていて、味噌汁も美味しく北与野でのお昼はお薦めです。

出典: うちだけさんの口コミ

その他さいたま新都心駅周辺にあるランチが安いお店

中国料理 成蹊

中国料理 成蹊

「中国料理 成蹊」は、さいたま新都心駅から徒歩5分ほどの距離にあります。本格的な中華料理が楽しめるお店です。

店内にはオープンキッチンがあり、ライブ感を楽しめるとのこと。

中国料理 成蹊

「蹊ランチ」は、平日のみ1日15食限定で注文できるランチメニューとのこと。

フカヒレスープや春巻きなどに加えて、麺・ご飯の中から1品を選べるそうです。安い価格でデザートまでつくのはお得ですね。

中国料理 成蹊

休日に来店の場合は「ホリデーランチコース」がおすすめなのだとか。お店オリジナルのフカヒレ入り薬膳蒸しスープに加えて、ご飯やメイン料理が選べます。

2人から注文できるコースなのだとか。

ランチメニューから「桃」を注文しました。麻婆豆腐のセットです。ご飯大盛りでお願いした器に大盛りにしてくれました。麻婆豆腐は辛さは控えめでしたが山椒よく効いてました。春巻きは揚げたてのパリパリ、おいしかったのがスープです。具沢山で満足しました。

出典: jun_chinさんの口コミ

・ホリデーランチコース
メインの豚ロースとジャガイモの甘辛炒めはしっかりしたお味、五目豆腐の旨煮はやさしいお味です。主食の坦々麺とカリカリ梅のチャーハンを頂いてお腹いっぱい‼️デザートの杏仁豆腐を頂いてご馳走さまでした。ホリデーランチは味も量も大満足でした。オススメです。

出典: gambal103さんの口コミ

韓国料理 縁

「韓国料理 縁」は、さいたま新都心駅から徒歩7分の距離にある、韓国料理店。店内は、黒を基調とした高級感の内装になっているとのこと。ゆったりとした空間になっているようです。

ランチでは、安い値段で食べられる韓国料理の種類が豊富にあります。

「ユッケジャン」は、熱々の鍋で提供され、中も沸騰しているので注意が必要とのこと。牛肉・大根・人参など具だくさんだそうです。

程よい辛さで、しっかりとしたコクもあり美味しいのだとか。

「プルコギ」は、甘辛味噌味の韓国式のすき焼きとのこと。

たっぷりの野菜とやわらかいお肉が入っているそうです。にんにくがしっかりと効いたスタミナタレで調理されているメニューなのだとか。

・スンドゥブチゲ
そしてメインのスンドゥブチゲ!久しぶりに美味しいスンドゥブに巡り会いました。特に変わった具材が入っているわけではないのですが、スープにコクがあって、めっちゃ満足しました!偶然通りかかって良かったです。ご馳走様でした!

出典: moco0910さんの口コミ

・山形牛焼肉丼
早速口に運ぶと…柔らかい。とろけるような柔らかさです。久しぶりにこんなお肉をいただきました。自分で焼いたわけではないので、火の通りもいい塩梅です。

出典: call.Aさんの口コミ

メロウ ブラウン コーヒー さいたま新都心店

「メロウ ブラウン コーヒー さいたま新都心店」は、さいたま新都心駅から徒歩4分のところにあります。

豊富な種類のパンケーキが人気ですが、安いランチとして楽しめる洋食メニューもあるようです。

メロウ ブラウン コーヒー さいたま新都心店

「焼きトマトと緑黄色野菜のラザニア」は、厚切り焼きトマトと赤ピーマン・ズッキーニなどの野菜がふんだんに摂れる料理とのこと。

とてもヘルシーなメニューだという声がありました。

「エッグベネディクト」は、イングリッシュマフィン・厚切りベーコン・ポーチエッグをオランデソースで楽しむ定番のエッグベネディクトだそうです。

サラダやジャガイモなどが、添えてあるとのこと。

・ハッシュドビーフwithワッフルパンケーキ
初めてのワッフルパンケーキ。見た目は大きめの。口のなかでふわっとなくなる、美味しいパンケーキ。5枚くらい食べれそう。ハッシュドビーフも洋食屋さん並みに美味しい。お肉が沢山入ってます。

出典: balalaikaさんの口コミ

・チキンフリカッセwithホットデニッシュランチ
デニッシュはサクサクでおいしい~。味もまろやかで女子ウケしそう。ポテトがあるからそこそこお腹にはたまるかな。

出典: うずら★埼玉さんの口コミ

カレー食堂 心 さいたま新都心店

カレー食堂 心 さいたま新都心店

さいたま新都心駅から徒歩3分の距離にあるお店「カレー食堂 心 さいたま新都心店」。ランチで、安いスープカレーを楽しめます。

店内は温かみのあるおしゃれな雰囲気で、カフェのようだとのこと。

このお店のランチセットには、A・Bsetの2種類があります。

写真は「A set」。骨なしチキンスープカレー・サラダなどがセットとのこと。サラっとしたスープが野菜とチキンの味を引き立てているようです。

「1日分野菜のスープカレー」は、店長のイチオシメニューとのこと。トマト・ピーマン・パプリカなどの野菜が350gも入っているそうです。

スープは、玉ねぎなどの香味野菜と14種類の食材を、10時間以上煮込んで作っているとのこと。

・B set
日替わりメニューの「豚キムチカレー」を注文。ライスは玄米、辛さは10にしました。しばらくして料理がでてきました。いいかおりです。玄米をかみしめながらいただきました。額に汗がじんわり。あたたまりました。

出典: jun_chinさんの口コミ

・B set 緑黄色野菜スープカレー
野菜がけっこう美味しいです。素材の味がしっかり味わえて、スープカレーの程よい辛みと仄かな酸味が更に野菜の味を引き立てます。ライスにもサーっと浸み込んで夏らしい爽やかさを醸し出しています。具だくさんなので見た目よりボリューミー、結構お腹いっぱいになりました。

出典: Monkeyiiiさんの口コミ

ダタール

ダタール - 内観7

「ダタール」は、さいたま新都心駅から徒歩8分の場所にあるお店です。本場のインドカレーを楽しめます。

カレーは香辛料をたっぷりと使い、ナンはインドから取り寄せたタンドールの窯を使って焼いているとのこと。

ダタール

このお店では、安い値段でランチ90分食べ放題ができるとのこと。

4種類の日替わりカレーやタンドリーチキンも食べ放題なのだとか。程よい辛さになっているので、チリペッパーなどで辛さを調整できるそう。

ダタール

安い食べ放題以外にも、ランチ定番メニューの種類が豊富にあるとのこと。

写真は「ビリヤニセット」。野菜・マトンなど4種類の中から味を選べます。ビリヤニは、インドのバスマティライスを使用しているのだとか。

・ランチ90分食べ放題
4種のカレー構成はこんな感じ。個人的にこの中ではキーマカレーが優勝!次点で手羽先カレーでした。どれも辛さはかなりマイルドです。軽くバターの塗られたナンを浸してウマウマ。食べ放題なので3回おかわり←。カレー4種もあるからたっぷり楽しめるのだ。

出典: ゼ・バルマリィ帝国さんの口コミ

・ランチ90分食べ放題
カレーは、チキンカレーがオススメです!何だか中毒になるくらい『あれが食べたい…』となる日があります(笑)ナンもほんのり甘くてカリカリしっとり(*´Д`*)

出典: kanot228さんの口コミ

彩賓楼

彩賓楼 - 店内

さいたま新都心駅から徒歩6分、ホテル ラフレさいたま内にあるお店「彩賓楼」。旬の食材を使った本格的な中華料理が堪能できます。

店内は広々としていて、ガラス張りで明るく、清潔感のある雰囲気とのこと。

彩賓楼 - タンタン麺、杏仁豆腐付きで1,100円!

「タンタン麺」は、ゴマのコクが感じられる上品の味わいとのこと。辛さは控えめになっているようです。

麺は細麺のため、ツルツルと食べられるそう。ひき肉もたっぷりと入っているのだとか。

「サンラータン麺」は、黒い器と辣油の赤・パクチーの緑のコントラスト特徴的だそう。麺は太麺でやわらかめで、時間が経つとスープとしっかり絡むとのこと。

スープは黒酢のまろやかさが際立ったマイルドの酸味と辛み、野菜の旨味などが感じられるのだとか。

・彩りヘルシー冷麺
タレは甘め。別添えで濃厚なピリ辛ゴマだれが付いてきます。丁寧に切られた野菜がてんこ盛り。錦糸卵も綺麗〜。カシューナッツも散りばめられビジュアルが素敵すぎます。綺麗。別添えのピリ辛ゴマだれはかなり濃厚です。めっちゃめちゃ濃厚。

出典: anpontan314さんの口コミ

・タンタン麺
お味の方は安定しています。たっぷりのひき肉とクルミ、青々した青梗菜。ゴマがたっぷりのスープと、美味しかったです。機会を作って、また伺います。

出典: まひたとさんの口コミ

メルカド デル プエルト

「メルカド デル プエルト」は、さいたま新都心駅から徒歩2分の場所にあります。石焼パエジャというパエリアなど、安い値段で食べられるお店です。

店内は広々として、内装はバルのような雰囲気になっているとのこと。

「魚介ミックス」は、ムール貝・アサリ・イカなどがたっぷりと入った具だくさんの石焼パエジャとのこと。

食べると口の中に魚介の旨味と味わいが広がるそうです。おこげとの相性もばっちりなのだとか。

メルカド デル プエルト

「イベリコ豚のチーズハンバーグ」は、大きめのハンバーグが入っている石焼パエジャなのだとか。おこげ部分とハンバーグの相性が良いとのこと。

ハンバーグの上には、フライドオニオンがたっぷりとかけられているようです。

・魚介ミックス
ムール貝、あさり、いか、えび、貝柱がたっぷり!石焼なので、提供された瞬間おこげ作りに励みます。香ばしくて非常に美味しいです。アイオリソース(にんにくマヨネーズ)で味変が可能。最後まで飽きずに頂けます。

出典: 箱ヒゲさんの口コミ

・魚介ミックス
これこれ、この味ですよね。美味しいです。中身の方も、海老、イカ、あさり、ムール貝と具沢山。特に海老はプリプリ。おこげも香ばしい。

出典: さすらいの釣人さんの口コミ

※本記事は、2022/01/25に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ