原宿のデートならココ!おしゃれなおすすめ店19選

出典:みるみんくさん

原宿のデートならココ!おしゃれなおすすめ店19選

ショッピングやパワースポット巡りなどが楽しめる原宿。東京のおしゃれデートスポットとして人気で、グルメなお店もたくさんあります。今回は、原宿駅周辺でデートをする際に訪れたいお店をご紹介!イタリアン、フレンチ、和食、カフェなどジャンル別に分けてまとめました。

記事作成日:2021/08/26

1180view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる8939の口コミを参考にまとめました。

原宿駅周辺でデートにおすすめのフレンチ

シンシア ブルー

「シンシア ブルー」は、美味しい料理が好きなだけ食べられるオーダービュッフェスタイルのフレンチレストランとのこと。

JR原宿駅 竹下口より徒歩3分、JINGUMAE COMICHI 2Fにあります。

シンシア ブルー

料理は味だけでなく、遊び心ある演出が人気なのだそう。

写真は、ビュッフェのメイン料理「真鯛のたい焼き」。たい焼きの中の鯛はふっくらとして、貝出汁と牛乳のカプチーノ仕立てのソースは繊細な味わいなのだとか。

シンシア ブルー

こちらは、「パンガシウスのベニエ」。西洋ナマズのフリットで、お魚の臭みやクセがまったくないとのこと。

身はふわっとやわらかく、口の中で旨味がじわ〜っと広がるのだそう。

サステナブルシーフードを中心とした食材を使用した料理の数々をビュッフェスタイルで楽しめる。しかも価格もリーズナブルなのがとてもありがたい!ここの料理は、環境に配慮して獲られたり養殖されたサステナブルシーフードや、傷みやすい等で流通しなかった捨てられてしまう魚たちを使っている。

出典: 真央たんさんの口コミ

総合的に完璧なお店です!どの料理も見て楽しい、食べて美味しいとクオリティが非常に高い!うさぎの最中は中にフォアグラが入っており、見て可愛いだけでなく、高級感のある逸品です!遊び心の中にも味としてこだわりがあり、とても素敵なうさぎの最中です!

出典: みっきー0141さんの口コミ

ラ・ブーレット

ラ・ブーレット

フレンチレストランの「ラ・ブーレット」。原宿駅より徒歩3分、竹下通りから1本入った「ブラームスの小径」内にあります。

駅近にありながらも、ひっそり佇む隠れ家的な雰囲気でデートに人気なのだそう。

写真は、人気ランチメニューだという「ラ・ブーレット風 キッシュロレーヌ」。

生地の外側はサクサクで、中はとろとろの美味しさとのこと。野菜たっぷりの具材はボリュームがあり、満足度が高いのだそう。

ラ・ブーレット

こちらは、お店の名物メニューだという「モンサンミシェルのオムレツリゾット」。

ふわふわのムース状の卵の下に、エビがたっぷり入ったリゾットが隠されているとのこと。なめらかで濃厚な味わいが絶品なのだとか。

お料理、美味しかったです!お魚料理を選んだのですが、ハイビスカスソースで最初度肝を抜かれましたが慣れると爽やかで魚に合う♪お皿がカラカラになるまでパンで拭って味わいました。

出典: 礼子(元)中目黒さんの口コミ

・大人のお子様ランチ
ハンバーグは肉肉しい感じ、肉汁滴るタイプではなく、ほんわか優しい味わい。しっかり大きめのハンバーグ。とろんと柔らかなお肉は余分な脂やクセもなくさっぱりとしているので、コク深いデミグラスソースがとっても合って美味しいです。

出典: parisjunkoさんの口コミ

原宿駅周辺でデートにおすすめのイタリアン

ピッツェリア カンテラ

ピッツェリア カンテラ - 店内

「ピッツェリア カンテラ」は、ナポリから直輸入した窯で焼く本格ピッツァのお店とのこと。

JR原宿駅より徒歩7分ほど。Q plaza HARAJUKU 9Fの店内からは眺めがよく、原宿で人気のデートスポットなのだそう。

ピッツェリア カンテラ - ピザ ビスマルク

数あるピッツァメニューの中でも評判の高い「ビスマルク」。

香ばしくガリッと焼き上げられた生地にはほどよい塩気があり、しっとりした生ハムとチーズが絶妙なバランスなのだとか。

ピッツェリア カンテラ - 宮崎

こちらは、北海道産の全粒粉で作った生地のピッツァ「宮崎」。宮崎産地鶏と宮崎モッツァレラを使用したこだわりの逸品だそう。

炭火風味の鶏肉と卵がよくマッチし、親子丼のような風味なのだとか。

9階なので、窓から外が開けてて解放感あり。適度にくらくてデート向きなお店という印象です。マルゲリータとカルボナーラが特に美味しかった。カルボはものすごく濃厚で一口食べるだけで口の中に広がる感じがたまらないですね。

出典: すみた ゆうとさんの口コミ

ビルの最上階にあり、テラスもある開放的なお店です。デートや女子会には最適なお店です。人気店なため、予約必須です。

出典: hirag333さんの口コミ

リストランテ カバカヴァロ

「リストランテ カバカヴァロ」は、日本の旬の素材を使って丁寧に作る本格イタリア料理のお店とのこと。

JR原宿駅より徒歩6分ほど。20席ほどの店内はこぢんまりとして、大人のグルメデートにおすすめなのだとか。

リストランテ カバカヴァロ

写真は、コースのパスタ料理「ズワイ蟹クリームのミルフィーユラザニア」。

見た目にも美しく、芸術的な層に仕上がっているのだそう。蟹の風味豊かなで、なめらかな食感とクリーミーな味を堪能できる逸品だとか。

リストランテ カバカヴァロ

こちらは、「牛サーロインのロースト フォンドヴォーソース」。

上質なお肉はやわらかく、噛むほどに味わい深いとのこと。丁寧に作られたソースは味わい深く、付け合わせのアスパラも絶品なのだとか。

お店の中は清潔感がありオシャレで、家族行事はもとより恋人同士のデートや友人とのオシャレランチにも使えそうな雰囲気でした。なによりリーズナブルな値段の割に料理が大変美味しく、いつかまた行きたいと思わせる味でした。

出典: さはさりながらさんの口コミ

全て美味しく見た目も綺麗でした。中でも印象に残っているのはやはり名物のラザニア。3種類から選べます。ねっとりしてて濃厚で本当に美味しかったです。他の料理もとても美味しくパンのお代わりも出来ました。

出典: もも\(^o^)/さんの口コミ

PIZZERIA SPONTINI カスケード原宿店

「PIZZERIA SPONTINI カスケード原宿店」は、ミラノに本店をもつ本格ピッツァのお店だそう。

JR原宿駅表参道口より徒歩2分ほど。店内は開放的な雰囲気で、カジュアルデートに人気とのこと。

写真は、チーズ好きに大人気だという「ダブルモッツァレラチーズ」。厚さ3cmのピッツァに、通常の倍量のモッツァレラチーズがのったもの。

もちもちした生地にとろけるチーズがたまらない美味しさなのだとか。

PIZZERIA SPONTINI カスケード原宿店

こちらは、「マリナーラ」。アンチョビやケッパー、オレガノなどお店オリジナルスパイスが効いたトマトソースのピッツァとのこと。

辛味オイルをかけると、ビールに合う大人の味なのだそう。

見た目のボリュームからは想像できないあっさりとした味付けなので、女性の人に人気なポイントなのかな!セルフオーダーシステムでファーストフード感はありますが、開放的な店内やテラス席もあるのでデートなどにもオススメです♪

出典: 910新一さんの口コミ

・マルゲリータ
かなり大きくて、チーズがたっぷり、厚めの生地ですっ。あつあつで、とっても美味しい!結構ボリュームありますっ。ドリンクとピザで1000円しないので、いいですねー!雰囲気もいいし、女子同士でもデートにでもおすすめのお店!

出典: ほーちゃん♪さんの口コミ

ブルーガーデン

Blue Garden - 店内

JR原宿駅より徒歩2分にある、イタリアンレストラン「ブルーガーデン」。

店内は木の温もりを感じるおしゃれな雰囲気なのだとか。天気の良い日はテラス席でのデートが人気なのだそう。

Blue Garden

ランチメニューの「ハンバーグセット」。ソースは日替わりで、写真は「もろみ味噌味」とのこと。

やわらかくジューシーなお肉に、もろみ味噌の優しい味がよくマッチしているのだそう。

Blue Garden - オマール海老のアメリケーヌソースパスタ

パスタメニューも豊富とのこと。

中でも評判の高い「オマール海老のアメリケーヌソース」。お皿からはみ出すほど大きなオマール海老はプリッとした食感が美味しく、もちっとしたパスタとソースともよくからむのだそう。

とにかく、めちゃめちゃおしゃれです。お店の雰囲気はもちろん、料理やドリンク一つ一つに気を遣っている感じ。

出典: ranpo42さんの口コミ

テラス席があったので、テラスにしました。野菜がたくさん食べたかったので、サラダを注文。色とりどりで、味もサッパリしていて美味しかったです。どの料理を頼んでも、見た目がキレイで素晴らしかったです。

出典: faciaさんの口コミ

原宿駅周辺でデートにおすすめの和食店

鎌倉 松原庵 欅

鎌倉 松原庵 欅

こだわりのそばと和食のお店、「鎌倉 松原庵 欅」。

JR原宿駅表参道口より徒歩2分、原宿クエスト4Fにあります。店内からはけやき並木が眺められ、和の風情漂う落ち着いた雰囲気なのだそう。

写真は、定番人気だという「ゴマだれせいろそば」。細めに切られた二八そばは風味がよく、さらりとしたのどごしとのこと。

濃厚でコクのあるゴマだれとも相性抜群なのだとか。

こちらは、ランチの「季節の前菜4種盛り」。ズワイ蟹ともずくの酢の物、芋の天ぷら、鴨肉、豆腐と黒豆醤油。

ひとつひとつ丁寧に作られた料理は、どれも絶品なのだそうです。

内装、雰囲気ともにとてもお洒落で味も美味しくとても素敵なお店でした。デートにもお薦めですまた利用したいと思います。

出典: romaromaさんの口コミ

しっかりと空間がデザインされていて、デートや会食にはもってこいの雰囲気。奥のカウンター席はホントにデートに使いたいと思う席です。

出典: すなぎも☆さんの口コミ

うさぎ

「うさぎ」は、広島風お好み焼きと鉄板焼きのお店とのこと。

JR原宿駅 竹下口より徒歩3分、かわいいうさぎの提灯が目印だとか。お店の雰囲気もよく、デートで訪れるカップルも多い人気店なのだそう。

うさぎ - うさぎスペシャル 1,300円

お店で1番人気だという「うさぎスペシャル」。たっぷりトッピングされたネギが圧巻なで、見た目もよいと評判です。

具材のイカ天が味わい深く、甘めのソースとネギのさっぱり感が絶妙なのだそう。

うさぎ

こちらは、「厚切り牛タン」。厳選したタン元のみを使用した鉄板焼きメニューで、1日限定5食とのこと。

焼き上がりにレモンをしぼって食べると、タンの旨味を存分に堪能できるのだそう。

生ビールとお好み焼き、相性抜群ですよね〜。牡蠣やタコ、ホルモン、豚平焼きもいただきましたが、どれも美味しい。広島風のねぎおこもオーダー。ネギのシャキシャキ感や麺とソースが絡み合っている感じが、なんともたまりませんでした。

出典: くぼゆうさんの口コミ

カウンターだと目の前で調理してくれるし、出来立てが食べられて美味しさ2倍です。広島風の焼き方のためか、キャベツが甘くていっぱい食べたくなる!!笑(そしていっぱい入れてくれてた♡)

出典: aimengさんの口コミ

上下西東

上下西東 - 洞窟のような店内

こだわりの「大山鶏」を使用した本格焼き鳥店、「上下西東」。

JR原宿駅竹下口より徒歩7分ほど。洞窟のような店内はシックな雰囲気で、大人の隠れ家な空間なのだそう。デートで訪れたいですね。

写真は、定番人気だという「レバー」。鮮度が良いので、臭みが全くないとのこと。

ほどよいレアに仕上がった火入れ加減が絶妙で、パサつきがなくふっくらとジューシーなのだとか。

上下西東

こちらは、食事の〆に人気だという「特製親子丼」。大きめにカットされた鶏肉は凝縮した旨味があるとのこと。

タレの上品な甘みが、とろとろの半熟卵と濃厚な生卵とよくマッチするのだそう。

まるで洞窟の中のような店内で隠れ家のような感じ。デートにめちゃくちゃおすすめ!テーブル席もあるのでグループ利用もできそうです。

出典: こめぱん62さんの口コミ

お店は地下一階にあり、階段を降りるとライトアップされた洞窟をイメージさせる店内! これはデートで連れてこられたら嬉しいだろうな〜 テーブル席とカウンター席がありますが、バーをイメージさせるカウンター席がオススメです!

出典: nanachi_773さんの口コミ

手打ちそば 野むら

「手打ちそば 野むら」は、店内で手打ちする本格そばのお店とのこと。

JR原宿駅竹下口より徒歩3分ほど。落ち着いた雰囲気の店内はゆっくりと食事ができる空間で、大人のデートにピッタリなのだそう。

写真は、評判の高い「合い盛りせいろ」。そばの実の品種や挽き方の異なるそばを食べ比べできるセットとのこと。

風味や食感の違いを堪能できると、そば好きにはたまらないのだそう。

手打ちそば 野むら

こちらは、ランチセットの「上天丼」。エビやキス、ナス、ピーマンの揚げたての天ぷらがトッピングされたもの。

エビはレアな火入れ加減で、素材の甘みが引き立っているのだそう。

お蕎麦単品もあるし、お蕎麦とごはんのセットがいろいろ。セットには小鉢もついていて満足できる内容です。店内はちょっと暗め。それが落ち着きます^^とっても静かで、ゆっくりランチができます。

出典: iitoko_gohan88さんの口コミ

竹下通りのテンションとは全然違う大人の雰囲気です。地下なのが、また、落ち着いていていい感じです。年上の方もお連れしたい素敵なお店です。

出典: rurupakaさんの口コミ

原宿駅周辺でデートにおすすめのカフェ

bills 東急プラザ表参道原宿

bills 東急プラザ表参道原宿

シドニー発の洋食レストラン、「bills 東急プラザ表参道原宿」。朝8時半から夜23時までオープンの、オールデイダイニングとのこと。

原宿駅より徒歩4分、東急プラザ7階にあります。

お店の定番人気だという「リコッタパンケーキ」。

ふわふわトロトロした食感の生地に、リコッタチーズのまろやかさがやみつきになる美味しさなのだとか。ハニーコームバターとメイプルをかけると至福の味わいなのだそう。

bills 東急プラザ表参道原宿

こちらは、「エビとルッコラのリングイーネ」。ぷりっぷりしたエビに、もちもちした食感の平たいパスタがクセになるとのこと。

ガーリック風味豊かな、ピリッと辛いチリオイルが良いアクセントなのだとか。

人気メニューのパンケーキをいただきました。味もなかなか美味しかったです。少し高級なお店ではありますが、デートにはぴったりの良い雰囲気のお店でした。

出典: テイクニックさんの口コミ

専用エレベーターがあるので、そちらに乗り降りると、天井高く、窓が大きくて開放的な空間。居心地最高です。お料理はおしゃれでどれも美味しい。高いですが、満足できます。接客も良いし、全てのバランスがよく、楽しい朝食タイムを過ごせました。

出典: スイスエミーさんの口コミ

テディーズ ビガー バーガー 原宿表参道店

「テディーズ ビガー バーガー 原宿表参道店」は、ハワイ生まれの本格グルメハンバーガーのお店とのこと。

JR原宿駅表参道口より徒歩4分ほど。原宿にいながらハワイ気分が味わえるとデートに人気なのだそう。

写真は、人気メニューのひとつ「アボカドチーズプレミアムバーガー」。

バンズはふわっとやわらかく、優しい味わいとのこと。アボカドのコクとチェダーチーズのまろやかな味がよくマッチして美味しいのだそう。

テディーズ ビガー バーガー 原宿表参道店

こちらは、「テリヤキチキンバーガー」。

サクサクした衣の揚げたてチキンはジューシーで、甘辛のテリヤキソースとマヨネーズのバランスが絶妙なのだとか。ふわっとしたバンズとフレッシュな野菜との相性も良いのだそうです。

ハワイ気分もかなり味わうことが出来ます。女子会だけじゃなく、カップルにも絶対おすすめ!特に夜は夜景を見られながら、美味しいハンバーガーが食べられるので、きっと素敵なデートを楽しめること間違いないです!

出典: 味可さんの口コミ

・チェダーチーズバーガー
バンズがふわっふわで、中のお肉は柔らかくてジューシー!オリジナルのマスタード風味のソースがよく合う!!店内はハワイアンな雰囲気ですごくオシャレだった!

出典: pipi..さんの口コミ

エッグスンシングス 原宿店

エッグスンシングス 原宿店

ハワイアンダイニング「エッグスンシングス 原宿店」。朝に限らず昼でも夜でも、ボリュームあるモーニングメニューが食べられるお店だそう。

原宿駅表参道口より徒歩6分ほど。原宿にいながらハワイ気分を味わえると評判の人気デートスポットとのこと。

エッグスンシングス 原宿店

種類豊富なパンケーキの中でも、1番人気だという「ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツ」。

うず高く盛られたホイップクリームは甘すぎず、ペロリと完食してしまう美味しさなのだとか。

こちらは、「エッグベネディクト サーモンとアボカド」。お店オリジナルのオランデーズソースは上品な味わいとのこと。

流されない程度の黄身の半熟具合、生のサーモンとアボカドなど、味のバランスが絶妙なのだとか。

・ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツのパンケーキ
ホイップクリームが多すぎて山が倒れそう。ボリューム満点。ホイップは甘過ぎず旨い、パンケーキにたっぷりつけ頂きます。ほんと幸せな気分になりますね。

出典: ニノ0203さんの口コミ

・エッグベネディクト、バナナ・ホイップクリームとマカダミアナッツ
エッグベネディクトは、ソースが濃厚でトロトロ、全てのバランスが絶妙で、安定の美味しさです♪パンケーキは、生クリームたっぷりなのに重くなくて、何度食べても感動の美味しさ( ^ω^ )

出典: ひきゃるんさんの口コミ

バターミルクチャネル 原宿店

BUTTER MILK CHANNEL 原宿

「バターミルクチャネル 原宿店」は、おしゃれな雰囲気のアメリカンダイナーとのこと。

原宿駅より徒歩1分の駅近にあり、食事やスイーツを堪能できると原宿の人気デートスポットなのだそう。

BUTTER MILK CHANNEL 原宿 - バターミルクフライドチキン

お店の名物メニューだという「バターミルクフライドチキン」。

カリカリに仕上がったクリスピーなチキンとバルサミコシロップの組み合わせが絶品なのだとか。チーズ風味のワッフルもよく合うとのこと。

こちらは、「焼きリンゴ&塩キャラメル パンケーキ」。パンケーキ3枚の上に、皮ごとローストされた焼きリンゴと塩キャラメルのアイスクリーム、レーズンがのったもの。

焼きリンゴの自然な甘さが、最後まで飽きのこない美味しさなのだとか。

・バターミルクパンケーキ
シンプルですがふわっとしていて、バターミルクの香り、味もとても美味しくぺろっと完食しました。デザートには、バナナプリン。こちらもボリューム感あります。キャラメルポップコーンも付いてました。雰囲気も良くデートにも良さそうですね。ごちそうさまでした♡

出典: 黒咲あげはさんの口コミ

・フライドチキン
ナイフとフォークでいただきました。チキンの美味しさが凝縮されてました。全体的に良いお店。デートとかでも使えるだろうな〜。

出典: くぼゆうさんの口コミ

イートリップ

イートリップ

無国籍料理が食べられるカフェレストラン、「イートリップ」。

JR原宿駅より徒歩5分ほど。古民家を改装した店内は、緑あふれるおしゃれな雰囲気で旅気分を味わえると人気デートスポットなのだそう。

コース仕立ての料理は、季節の食材と調理法で丁寧に作られているとのこと。

写真は、「前菜盛り合わせ」。自家製みそで食べるお野菜は、素材の旨味を堪能できるのだそう。コクのある味噌と香ばしいナッツが絶妙なのだとか。

こちらは、メイン料理の「真鯛のロースト」。皮目がパリッと香ばしく、身はふっくらと優しい食感が好印象なのだそう。

生姜のレモンソースがさわやかで、あっさりとした白身魚とよく合うとのこと。

お料理は素材の味をしっかり味わえる自然派。自然の恵みに感謝したくなる、そんな時間を過ごすことができたレストランでした。デート、女性同士、友人と大勢で。どんなシチュエーションでも使えると思います。

出典: elly12さんの口コミ

待ちわびた数々のお料理は、どれも繊細かつ力強くて、期待以上!野菜もお肉もスイーツも味わい深く、お店の佇まいとマッチしていました。とても落ち着いた気分になれるレストラン、近く再訪したいです。

出典: チャーリー・チャンさんの口コミ

その他原宿駅周辺でデートにおすすめのお店

龍の子

四川料理 龍の子 - 内部

1977年創業の四川料理店、「龍の子」。自家製の調味料を使った本場四川の味が堪能できると評判のお店だそう。

原宿駅より徒歩5分ほど。こぢんまりした店内はおしゃれな雰囲気で、デートに人気とのこと。

四川料理 龍の子

お店の名物メニューだという「麻婆豆腐」。辛さ、旨味、しびれ具合が絶妙なバランスなのだとか。

花椒の風味がよく、豆腐のしっとりした食感とトッピングのネギがよくマッチしているとのこと。

四川料理 龍の子

こちらは、評判の高い「棒々鶏」。濃厚なゴマとお酢のさっぱりした味が良いバランスなのだそう。

たっぷりとかけられたソースはピリッとした辛さがほどよく、止まらない美味しさなのだとか。

・麻婆豆腐
これは辛味、痺れがバランス良くて、食べやすいけどしっかり汗をかく塩梅。そして上品で美味しいワンランク上な麻婆豆腐でした。

出典: それでも恋するバルセロナ人さんの口コミ

地下にあるけれど、圧迫感もなく、綺麗で清潔な中華屋さんです。日替わり定食のカッシュナッツと鶏の醤油炒めと麻婆豆腐、棒棒鶏、焼売を注文。どれも見た目も綺麗で安定した味。美味しくいただきました。

出典: 食いしん坊虫♪さんの口コミ

原宿焼肉 KINTAN

「原宿焼肉 KINTAN」は、焼肉をメインに、いろいろな肉料理を楽しめると評判のお店とのこと。

JR原宿駅より徒歩3分、CASCADEビルB1階にあります。落ち着いた照明の店内は、原宿の大人デートにピッタリの雰囲気なのだとか。

原宿焼肉 KINTAN

写真は、人気メニューのひとつ「プラチナタンとサーロインのユッケ ハーフ&ハーフ」。

薄くスライスされたお肉は口の中でとろけるような食感なのだそう。ニンニクの風味もよく、味付けも絶品なのだとか。

原宿焼肉 KINTAN - 和牛の握り寿司/白タンの昆布〆握り

こちらは、「和牛の握り寿司と白タンの昆布〆握り」。キレイなサシが入った和牛はまろやかな味わいとのこと。

白タンの昆布〆は、プリッとした食感と昆布の旨味が絶妙なのだそうです。

何度か行っているKINTANさん。今回はデートでの利用。夜18時ぐらいに来店。外観からおしゃれな雰囲気です。値段はなかなかですが、デート使いや接待などではかなり良いと思いますね。

出典: うさぎさん@かめさんさんの口コミ

握りやうにくなどの、生肉系が充実しているのも、嬉しいところです!店内も広いので、デートでも、少人数の食事会でも、団体の宴会でも使い勝手のいいお店です!

出典: 肉食の美容師さんの口コミ

南国酒家 原宿本店

本格広東料理店である「南国酒家 原宿本店」は、長く原宿エリアで親しまれているお店とのこと。

四季折々の日本の食材を使った料理は、どれも美味しいと評判なのだそう。原宿駅東口より徒歩2分ほど。

お店の名物メニューだという「かにの玉子入りふかのひれ」。野菜、鶏ガラなどをじっくり煮込んで作る上湯スープに、ふかひれと蟹の玉子が入った逸品。

美味しくて、贅沢な気分を味わえるとデートで人気なのだとか。

南国酒家 原宿本店 - 五目あんかけやきそば

こちらは、定番人気だという「五目具だくさんあんかけやきそば」。

ホタテやエビ、イカなどの魚介と季節野菜がたっぷり入ったあんかけと、パリっと香ばしくもっちりした食感の麺が絶妙なバランスなのだとか。

エビチリ、イカの辛子炒め、ソフトシェルクラブ、フカヒレラーメンも全て文句なく美味しかったです。空間も素晴らしく、サービスも素晴らしいです。

出典: Marboさんの口コミ

どの料理も美味しいですね〜。さすがです。店員さんの接客もきちんとしています。ご馳走さまでした。美味しかったです。

出典: 昼メシ部長さんの口コミ

LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOS

LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOS

原宿駅より徒歩1分にある、メキシカンダイニングの「LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOS」。

店内はおしゃれな雰囲気で、デートにおすすめの空間なのだそう。

LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOS

写真は、人気メニューだという「ワカモレ」。自分でアボカドを選び、目の前で調理してくれるというライブ感が人気とのこと。

ボリュームがあり、できたての美味しさを味わえるのだそう。

LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOS

こちらは、4種類のタコスセット「タコス・オールスター」。どの料理を注文するか、迷った時のおすすめメニューなのだとか。

色とりどりの見た目がキレイと好評で、パリッとした生地の食感がよく具材とも見事にマッチしているとのこと。

原宿の裏通りにあるお洒落メキシカン。職場の仲間や友達、デートにも使える使い勝手の良いお店です。料理はコスパも良く、美味しく、演出(ワカモレ、ファヒータなど)もあり楽しめると思います。店も大きく席数があるので手軽に行ける便利さも良いと思います。また行きます。

出典: エロテロさんの口コミ

美味しい、楽しい、幸せ♥が詰まった素敵なお店だと思うので、原宿の人混みから逃げたいときは、または原宿界隈でまったり二人時間楽しみたい方は是非デートでご利用ください♡

出典: ppk1208さんの口コミ

※本記事は、2021/08/26に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ