品川駅周辺で食事をするならココ!美味しいお店を19選

出典:びしくれたさん

品川駅周辺で食事をするならココ!美味しいお店を19選

都内のどこに行くにもアクセス便利な品川駅。駅周辺にはジャンルを問わず、美味しい食事が堪能できるお店が充実しています。今回は、品川駅周辺でおすすめの食事処をご紹介!和食、イタリアン、カフェ、中華料理など、料理ジャンル別にまとめました。

更新日:2023/07/20 (2021/08/11作成)

34182view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる11535の口コミを参考にまとめました。

品川駅周辺で美味しい食事を堪能!和食店

お好み焼 きじ 品川店

「お好み焼 きじ 品川店」は、大阪スタイルのお好み焼きが食べられるお店とのこと。

JR品川駅港南口より徒歩3分、品川フロントビル 2Fにあります。店内のテーブルには鉄板があり、熱々の美味しさを味わえると好評だそう。

お好み焼 きじ 品川店 - スジ焼 不動のNo. 1!

お店の名物メニューだという「スジ焼」。牛スジの脂が溶けこんだ生地は旨味がたっぷりとのこと。

トッピングの青ネギがさっぱりして、キャベツとソースの甘みともよく合うのだそう。

お好み焼 きじ 品川店

こちらは、お店オリジナルの「スジモダン焼」。イカと豚、スジ入りの焼きそばを卵でとじて合わせてから焼き上げた逸品。

卵のとろとろ生地と太めの焼きそばがよくマッチし、一度食べるとハマる美味しさなのだとか。

・豚玉
まずは青のりと魚粉をかけて、適当なサイズにカットし、小皿にのせ、ソースをかけていただきます。食べると、山芋の味がしっかり分かるフワフワの食感。これはめっちゃおいしいお好み焼きですね。(^^)

出典: mightycometさんの口コミ

・モダン焼き
バランスの良い味で美味しかったです!青のりやカツオをかけると更に美味しかったです!中身は豚肉、イカ、キャベツなどです!

出典: スティッフェリオさんの口コミ

あきた美彩館

あきた美彩館

「あきた美彩館」は、秋田の郷土料理が食べられる食事処。

JR品川駅高輪口より徒歩3分、ウィング高輪WEST-3 1Fにあります。店内は落ち着いた和の癒やしの空間なのだそう。

あきた美彩館

写真は、人気メニューのひとつ「あきた○ごと鍋御膳」。

きりたんぽ鍋や比内地鶏丼、じゅん菜、いぶりがっこなどのセット。ボリュームもあり、秋田の味を堪能できると評判なのだそうです。

あきた美彩館

こちらは、「比内地鶏」の焼き鳥とそぼろを味わえる「比内地鶏丼セット」。

甘辛いタレで味付けされた丼は味わい深く、ご飯が進むのだそう。地鶏は歯ごたえがあり、噛むほどに味わい深いとのこと。

・はたはたのカツ丼
お味は白身のはたはたが美味しく、カツ丼らしく出汁の旨味も吸ってパンチもあるし、文句なく美味しかったです!

出典: マコトポンさんの口コミ

・比内地鶏丼
丼はたっぷりの鶏とそぼろが半々。食べごたえのある量が嬉しい。トッピングも赤白緑で美しい盛付け。甘辛の丼に小鉢と箸休めが良い組み合わせです。

出典: TAKEGOJPさんの口コミ

ぬる燗佐藤 御殿山茶寮

ぬる燗佐藤 御殿山茶寮

「ぬる燗佐藤 御殿山茶寮」は、こだわりの和食と日本酒が豊富にそろう食事処とのこと。

JR品川駅中央改札内 エキュート品川2階にあります。店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったり食事ができる空間なのだそう。

ぬる燗佐藤 御殿山茶寮

評判の高いランチメニュー「海鮮ばらちらし丼」。

マグロ、カンパチ、イクラなどの鮮度の良い海鮮に、2種類の卵がトッピングされたもの。とろみを付けたわさび入りの醤油がネタとよくなじんで美味しいのだそう。

ぬる燗佐藤 御殿山茶寮

こちらは、お店オリジナルの「ずわい蟹とアボカド焼きタルタル」。

風味の良いずわい蟹と、ねっとりとした食感のアボカドの相性が抜群なのだとか。お酒のアテにピッタリの逸品とのこと。

・御殿山天丼
カリッと揚がった天ぷらはなかなか美味しい。穴子、海老2本はいずれもサイズが大きく、丼の表面でしっかり主張しています。野菜天も大きめのカットで食べ応えがあります。さつまいもやかぼちゃは甘くてなかなか美味しかったですね。

出典: トントンマンさんの口コミ

お造り盛り合わせ、大山鶏のゆず胡椒焼を注文。どちらもつまみとしてシンプルにおいしかったです。店の雰囲気が渋めなので、落ち着いて飲みたいときに適したお店といえます。

出典: すみた ゆうとさんの口コミ

幸丼 東京品川

幸丼 東京品川

JR品川駅港南口より徒歩1分の、便利な場所にある食事処「幸丼 東京品川」。

店内はカウンター9席のみのこぢんまりした雰囲気で、食事時にはいつも賑わう人気店なのだそう。

お店の1番人気メニューだという「豚玉丼」。サイコロ状にカットされたチャーシューにネギ、真ん中に生卵がのった丼とのこと。

濃厚なチャーシューのタレとまろやかな卵が美味しい組み合わせなのだとか。

こちらは、「幸丼バラ」。醤油ベースのタレで焦げ目がつくほどしっかり焼きあがった厚みのある豚バラの丼とのこと。

1/3くらい残して、仕上げに出汁を入れてお茶漬け風に食べると二度美味しいのだそう。

・豚バラ丼
注文が入るとお肉をバーナーで炙って出てきます。いい感じに燻ってあるのでお肉が更に美味しく仕上がっていました。

出典: Tomocomさんの口コミ

・豚バラ丼
はい!美味い!美味いです!うなぎ不足の最近代用品で言われる豚の蒲焼きの丼ですね。そして量が減ったら出汁でサラッと食べるスタイル。はい!美味い!

出典: マコトポンさんの口コミ

個室和食 肉割烹 吟次郎 品川駅前店

JR品川駅港南口すぐにある、 品川インターシティ4階にある「個室和食 肉割烹 吟次郎 品川駅前店」。

白木造りの店内は洗練された和の雰囲気で、ゆったりと食事を堪能できるのだそう。

写真は、懐石ランチの八寸「蒸し鶏と車海老の芝煮」。

しっとりした食感の鶏肉と車海老の旨味がよくマッチした逸品とのこと。あっさりしつつも、出汁のコクを感じる美味しさなのだとか。

こちらは、メイン料理の「神戸牛のトマトすき焼き」。

「神戸牛」の凝縮した旨味と甘み、ジューシーな食感を堪能できるのだそう。トマトのほどよい酸味がさっぱりして美味しいとのこと。

・吟次郎懐石
今回食べたものすべてが相当に美味しく、こんなに贅沢をしていいのかなという気持ちになりました。素晴らしいお店です。

出典: ちーもっとさんの口コミ

・神戸牛と黒毛和牛握り食べ比べ
神戸牛は生ウニキャビア添えで贅沢な味わい。黒毛和牛は熊本産。こちらは赤身ですが、柔らかく適度な脂を感じて美味い!

出典: アビー1998さんの口コミ

品川駅周辺で美味しい食事を堪能!イタリアンのお店

アロマクラシコ

アロマクラシコ

「アロマクラシコ」は、正統派のローマ料理を食べられるイタリアンレストランとのこと。

JR品川駅港南口より徒歩4分ほど。天井が高い店内は、洗練されたおしゃれな雰囲気なのだそう。

アロマクラシコ - アップ

こちらは、ランチの「アンティパストの盛り合わせ」。見た目にも美しいひと皿ですね。

季節野菜を使いひとつひとつ丁寧に作られた料理は、上品な味わいで美味しいのだそう。

アロマクラシコ - アップ

写真は、コースのメイン料理「生ハム、セージをのせた仔牛のサルティンボッカ ローマ風」。

フォンドヴォーとワインを煮詰めたソースはコクがあり、お肉とも相性抜群なのだとか。

・生ハムとサラミサラダ
フレンチドレッシング系でオリーブたっぷりににんじん、パプリカ、キュウリ、など数種類の野菜がありビネガーも効いていてハムとサラミ柔らかく塩味もきいて美味い!

出典: MASAKI NASAさんの口コミ

・スペシャルランチコース
パスタはトマトがほど良く濃縮された感じでパルミジャーノとの相性抜群でした。ハンバーグはソース、チーズフォンデュータをつけて頂きましたが、お肉の旨みとのコラボが絶品でした。付け合わせのほうれん草も絶品!フォカッチャは2種、片方にはハーブの風味、どちらも素晴らしく美味しい。

出典: ニノ0203さんの口コミ

カッフェ・クラシカ

カッフェ・クラシカ

JR品川駅駅構内、エキュート品川2Fにある「カッフェ・クラシカ」。

駅からのアクセスがよく、本格的なイタリアンが食べられると評判のお店だそう。シックな雰囲気の店内では、ゆったりと食事ができるとのこと。

パスタメニューは日替わりとのこと。

こちらは、「リガトーニ 牛スネ肉の煮込みソース」。ほろほろになるまで煮込まれたお肉は凝縮した旨味があり、弾力のあるパスタとよくからむのだそう。

写真は、ランチの「シンプルサラダ」。ロメインレタスに、チーズとオリーブオイルがかけられたシンプルさがよいと評判です。

シャキシャキとした食感がよく、シンプルだからこそ素材の美味しさを味わえるのだそう。

・ランチのパスタセット
前菜は瑞々しい春キャベツの食感、シラスの旨味ががビネガーで纏められていて美味しいです。パスタはグラタン風で、エビとホウレン草とチーズの旨味が重なって旨いです。最後まで美味しく頂きました。

出典: ジャッキー社長さんの口コミ

・リガトーニ 牛すね肉の煮込みソース
牛すね肉煮込みソースは、少しビターな味付けでいかにも肉を食べているという力強い味わい。太くて弾力のあるリガトーニもソースに負けずに、しっかり合います。お肉の量も比較的多いため、満足感があります。

出典: naric506さんの口コミ

PAPPARE NAPOLI

「パッパーレナポリ 品川店」は、店内の窯で焼く本格ナポリピッツァと南イタリア料理のレストランとのこと。

JR品川駅港南口より徒歩2分、品川フロントビル 2Fにあります。

PAPPARE NAPOLI

ピッツァの種類が豊富で、どのメニューも美味しいのだそう。

中でも評判の高い「ピッツア ラスパドゥーラロッソ」は、目の前でチーズをたっぷり削ってトッピングしてくれるとか。食事の楽しいひとときになりそうですね。

写真は、ランチの「前菜盛り合わせ」。丁寧に作られたオムレツは、具だくさんで食べごたえがあるのだそう。

自家製のドレッシングも美味しく、満足度が高いひと皿なのだとか。

・よくばりランチセット
よくばりランチ、ピッツァはマルゲリータ、パスタはトマトボロネーゼ、ドリンクはアイスコーヒーを頂きました。まずサラダがすごく美味しい、玉子、ポテトの美味しさのインパクトが半端ない、ボリュームも結構あり大満足!

出典: ニノ0203さんの口コミ

ピッツァは自家製ソーセージが、ハーブが効いてて美味しいし、パスタは、何も言わずとも2人別々にお皿を盛ってくれるサービスぶりが嬉しいですね?

出典: りりか姉さんさんの口コミ

アントニオ デル ポライオーロ

アントニオ デル ポライオーロ

リーズナブルに本格的なイタリア料理が食べられると評判の、「アントニオ デル ポライオーロ」。

JR品川駅より徒歩1分、駅からすぐのところにあるアットホームな雰囲気のお店だそう。

アントニオ デル ポライオーロ

料理は何を注文してもハズレがないと評判なのだとか。

こちらは、定番人気だという「ボロネーゼパスタ」です。凝縮したお肉の旨味とコクがパスタにからんで美味しいのだそう。

アントニオ デル ポライオーロ

こちらは、お店オリジナルメニューの「大葉のジェノベーゼ風パスタ」。

見た目にもさわやかなひと皿ですね。コシのあるパスタにソースがよくからみ、フレッシュな味を堪能できるとのこと。

何を食べても本当に美味しい!!特に、水蛸のガーリックソースがかかった前菜、半マッシュのポテト、さまざまな野菜のバーニャカウダ、ボンゴレロッソ、カルボナーラなどなど…

出典: mimosamさんの口コミ

料理は量が多いと聞いていたので、全て一人前ずつ注文して様子を見ながらいただきました。確かに盛りがいい、味の方もさすが人気店美味しいです。イタリアン自体があまり手を加えなシルプルな料理ですが、こちらのお店はそれを代弁しているよう感じでした。とっても良いお店でした。

出典: リバーアイランドさんの口コミ

オービカ モッツァレラバー 高輪店

「オービカ モッツァレラバー 高輪店」は、イタリア・カンパーニャ地方から空輸したこだわり食材を使ったイタリアンレストランとのこと。

JR品川駅 高輪口より徒歩3分ほど。チーズの美味しさを活かした食事が、種類豊富に揃っていると評判です。

オービカ モッツァレラバー 高輪店

写真は、定番人気だという「ピッツァ クラシカ」。トマトのさっぱり感と水牛モッツァレラチーズのまろやかなコクが美味しいと好評とのこと。

フレッシュなバジルの香りがさわやかで、飽きのこない美味しさなのだとか。

こちらは、細麺のゆで加減がほどよい仕上がりだという「カッペリーニ」。

フレッシュなトマトの甘酸っぱさと、まろやかなチーズ、バジルの風味が絶妙なバランスなのだとか。

・水牛モッツァレラとイタリアンハムのベビーリーフサラダ
量が多くて野菜シャキシャキ!モッツァレラチーズを小切りにしてイタリアンハムと共に頂くとふわぁととろけてとってもおいしい。

出典: あもさんの口コミ

コースでいただきました。チーズ盛り合わせ、生ハム盛り合わせ、サーモンのサラダ、ピッツァ、パスタというラインナップ。どれも美味しく、リーズナブルで雰囲気もいいので、良いお店ですね。

出典: たちばな ななみさんの口コミ

品川駅周辺で美味しい食事を堪能!カフェ・洋食店

つばめキッチン アトレ品川店

つばめキッチン アトレ品川店

「つばめキッチン アトレ品川店」は、素材にこだわった洋食メニューが食べられるレストランとのこと。

JR品川駅より徒歩2分、おしゃれな店内はアットホームな雰囲気で居心地が良いのだそう。

つばめキッチン アトレ品川店

お店の名物メニューだという「つばめ風ハンブルグステーキ」。

とろとろにやわらかいハンバーグにビーフシチューがのっているのだそう。ジューシーなお肉とコクのあるソースがよく合う、贅沢な味わいなのだとか。

つばめキッチン アトレ品川店 - 帆立貝のクリームコロッケ

こちらは、「帆立貝のクリームコロッケ」。中のベシャメルソースが帆立貝の旨味と甘みを引き出しているとのこと。

きめ細かいパン粉を使用した衣は、サクッと軽い食感で食べやすいと好評なのだそう。

・つばめ風ハンブルグステーキ
ナイフでアルミホイルをカットして、いただきます。柔らかくてジューシーなハンバーグにビーフシチューがかかっているという贅沢なハンバーグ。なんともおいしい。

出典: kyototvさんの口コミ

・ジャーマンハンブルグステーキ
目玉焼きが載っていて、こちらの黄身もとろっとろ。添えられた大きなポテトにも美味しいソースがかかっていて、美味です。

出典: こはくさんの口コミ

サラベス 品川店

サラベス 品川店

「サラベス 品川店」は、ニューヨークスタイルの食事ができるカフェレストラン。

JR品川駅より徒歩すぐの、アトレ品川 4Fにあります。店内は開放感があり、おしゃれな雰囲気なのだそう。

サラベス 品川店

写真は、定番人気だという「クラシック エッグベネティクト」。

上質なスモークハムに自家製のオランデーズソースがたっぷりかかり、とろける卵と相まって至福の美味しさなのだとか。

サラベス 品川店

写真の「チェダーチーズバーガー」は、ボリュームがありしっかりと食事したいときにおすすめとのこと。

肉厚でジューシーなパティーに、濃厚なチェダーチーズ、コクのあるアイオリソースのバランスが良いのだそう。

・ベルベッティークリームトマトスープ
本当においしかった!!トマトと牛乳、そしてチーズ。酸味と塩味と甘さのバランスが絶妙です。

出典: satochin0212さんの口コミ

・エッグベネティクトとコーヒー
エッグベネティクトはニューヨークで食べたあの味そのもの。レベルは高い。カフェとして入ったが、ランチかディナーも期待したいと思える店だ。

出典: Shigeo5012さんの口コミ

品川駅周辺で美味しい食事を堪能!中華料理店

チャイナシャドー

中華料理店の「チャイナシャドー」。JR品川駅港南口に直結した、ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの26Fにあります。

店内は開放的で眺めもよく、ゆったりと食事ができる雰囲気なのだそう。

チャイナシャドー

写真は、ランチメニューで評判の高い「飲茶セット」。彩りがキレイで、見た目にも美味しそうですね。

店内で丁寧に作られた点心は、たっぷりの具材が入り味付けも良いのだそう。

チャイナシャドー - 小海老と蟹肉の卵とじあんかけ御飯

こちらは、「小海老と蟹肉の卵とし?あんかけ御飯」。

立派なエビと風味の良い蟹身の素材の良さを堪能できるとのこと。プリッとしたエビの食感にとろとろの卵あんかけが絶妙のバランスなのだとか。

・飲茶セット
点心はどれも非常に丁寧に作られていて、安定の美味しさ。特に揚げ物類は、油っこくなくカラッと揚げられていて、中身の具の味がしっかり楽しめる美味しさだった。にらまんじゅうは絶品。

出典: OkoKさんの口コミ

かたすぎないホテル中華、素敵です!広い空間にテーブルが配置され、26階から東京の景色が一望できます!

出典: ちよまるさんさんの口コミ

栄華楼 グランドセントラルタワー店

栄華楼 グランドセントラルタワー店

JR品川駅徒歩5分の便利な場所にある、「栄華楼 グランドセントラルタワー店」。

手頃な価格で本格的な中華料理が食べられると評判のお店だそう。ボリュームもあり、満足度が高いとのこと。

栄華楼 グランドセントラルタワー店

写真は、「鶏肉の黒酢あんかけ定食」。

一口サイズの鶏肉がゴロゴロと入り、ピーマンや玉ねぎと一緒に甘酢で仕上げたもの。カリッとした食感がよく、コクのある味がご飯とよく合うのだそう。

栄華楼 グランドセントラルタワー店 - 五目焼きそばセット

こちらは、「五目焼きそばセット」。弾力のあるボリューミーな麺に、具だくさんの餡がよくからんで美味しいとのこと。

風味の良いパラパラした炒飯と、トマト入りの卵スープの味付けもよく完成度の高い食事なのだとか。

・中華バイキング
実際に行って食べてみたが、なかなか美味しい。エビチリ、麻婆豆腐、北京ダック、酢豚、餃子、春巻き、焼売、茹でそら豆、クラゲのサラダ、青椒肉絲、エビとレタスの炒飯、フカヒレスープ。文句なく美味しい。

出典: fumion9222さんの口コミ

・五目焼そばセット
弾力のあるボリューミーな麺と具沢山な餡が満足感を満たしてくれるメニューで、丁度好い塩梅の味付けでした。

出典: Deep_throatさんの口コミ

大元

JR品川駅港南口より徒歩2分、赤いのれんが目印だという中華料理店「大元」。

カウンター15席のみのこぢんまりしたお店とのこと。食事時はいつも満席になる人気店なのだそう。

大元

写真は、お店の人気メニューだという「麻婆豆腐焼きそば」。

ピリッと辛い麻婆あんが平打ち麺によくからんで美味しいとのこと。もちもちした麺の食感がクセになるのだそう。

大元 - サンマーメン

こちらは、リピート率が高いと評判の「サンマーメン」とのこと。

シャキシャキ野菜がたっぷりのったラーメンで、あんかけ具合が絶妙なのだとか。塩加減がよく、ピリッとしたコショウの辛みが良いアクセントなのだそう。

チャーハンは味付け程よくパラパラしていてかなり理想的な仕上がりになってます!餃子も1つ1つがボリューミーで皮も厚みがありもっちりしていて中の具材も美味しく、こちらもかなり好みです!

出典: Tomocomさんの口コミ

ここはニラレバがめちゃめちゃ旨いです!シャキシャキのもやしとニラに、濃いめのレバー。それが山盛りです!

出典: 横浜元町 地元民さんの口コミ

その他品川駅周辺で美味しい食事を堪能できるお店

グランド・セントラル・オイスターバー&レストラン 品川店

「グランド・セントラル・オイスターバー&レストラン 品川店」は、ニューヨークに本店を構えるオイスターバーとのこと。

JR品川駅より徒歩すぐ、アトレ品川の4Fにあります。

グランド・セントラル・オイスターバー&レストラン 品川店

写真は、ランチで人気だという「スパイシーシーフードカレー」。1日20食限定メニューなので、早めの来店がおすすめとのこと。

エビやイカ、貝、牡蠣などたっぷりのシーフードの旨味とスパイシーなルウのバランスが絶妙なのだとか。

グランド・セントラル・オイスターバー&レストラン 品川店

こちらは、お店オリジナルメニューの「フライドオイスター」。クラッカーやコーンパウダーを衣に使用した、ニューヨークスタイルなのだそう。

カキフライとは違った食感で、風味もよく美味しいとのこと。

・蛸のラグーと茄子のスパゲティー
少し太めでモチモチのパスタと、蛸のラグーの旨味とよく絡んであり見た目より濃厚な味わいです。茄子がアクセントになって美味しかったです。この一品で割とボリュームがあるのに、サラダとパンまでついて、お得感満載ですね。

出典: べいのりさんの口コミ

・生牡蠣、牡蠣フライ、芽キャベツの帆立のペンネ、シーザーサラダ
いずれも美味しく、ボリュームもあり、ニューヨークのグランドセントラル駅の地下のお店の雰囲気が天井のレンガアーチによく表現されていて、いい雰囲気だ。

出典: skyscraperさんの口コミ

デヴィ コーナー

デヴィ コーナー

「デヴィ コーナー」は、本格的な北インド料理が食べられるお店とのこと。

JR品川駅高輪口より徒歩5分ほど。店内はレンガ造りの落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと食事ができる空間なのだそう。

人気メニューだという「ナン」は、パリッもちっとした食感とのこと。

写真の「チーズナン」は、バターの風味ととろけるチーズがバランスよく、食べ始めると止まらない美味しさなのだとか。

デヴィ コーナー - タンドリーチキン、蜂蜜の味がしっかり

こちらは、「タンドリーチキン」。ガリッと香ばしく焼かれ、お肉はやわらかくジューシーな仕上がりだそう。

真っ赤な見た目通り、スパイシーでパンチのある味わいなのだとか。

・Bセット
チキンと日替わりの玉子、2品のカレーを選択。チキンカレーは辛いというより旨辛い味わい、柔らかなチキンが入っていて美味しかった。玉子カレーは茹で卵がひとつ入っていてカレーの辛味と玉子の甘みのコラボがいいですね。タンドリーチキンは結構大きくて満足!

出典: ニノ0203さんの口コミ

・野菜カレーとシーフードカレーとナン
味はすごく美味しく、ナンも出来立てほやほやで大きくて満足です。狭くてこじんまりとしておりますが、アットホームな雰囲気でまた来店したいと思えるお店です。

出典: ころすけ77さんの口コミ

オー バカナル 高輪

「オー バカナル 高輪」は、フレンチがおしゃれな雰囲気の中でカジュアルに食べられると評判のお店です。

JR品川駅高輪口より徒歩3分ほど。軽食からボリュームのある食事まで、メニューが豊富なのも人気の理由だとか。

オー バカナル 高輪

写真は、人気メニューのひとつ「ステーキフリット」。香ばしい焼き目の付いたステーキは、やわらかく食べごたえ抜群とのこと。

揚げたてのポテトフライはカリッとした食感で、お肉ともよく合うのだそう。

オー バカナル 高輪

こちらは、「オニオングラタンスープ」。香ばしくとろけるチーズの旨味がたまらなく美味しいとのこと。

とろとろの玉ねぎの甘みがスープにしみ込んでコクのある味わいなのだとか。

・シーザーサラダ、ステーキフリット
シーザーサラダは、シーザードレッシングが程よく和えてあるのと、ベーコンが結構たくさん入っていて美味しかったです。ステーキフリットには、たっぷりのマスタードが別添えでついてきて、シンプルに焼き上げられたステーキにもよく合います。

出典: Torio009さんの口コミ

雰囲気よし、味よし、コスパよしの3拍子揃ったフレンチバルレストラン。品川駅高輪口から近いので、新幹線の出発前にちょっとパンだけ購入する、カフェでの利用をする等でも重宝しそう。ランチは1130からの提供。日替わりメニューで悩みましたがポワレのアンチョビクリームソースにして正解!!

出典: びあんかぐるめレポ♡♡さんの口コミ

el caliente modern mexicano

JR品川駅直結、アトレ品川4Fにあるメキシカンダイニング「el caliente modern mexicano」。

中南米のリゾート地をイメージした店内はおしゃれな雰囲気で、テラス席もあるのだそう。

el caliente modern mexicano

写真は、ランチメニューの「4種のタコス」。チキン、チョリソー、ビーフ、ベジタブルの4種類を味わえる人気メニューとのこと。

どれもほどよいピリ辛加減で、素材の組み合わせがよく美味しいのだそうです。

熱々の鉄板でジュージューと音を立てて提供される、「チキンとビーフのミックスファヒータ」。

2種類のお肉はジューシーで、トルティーヤで包むとボリュームもあり満足度が高いのだそう。

ここは食べ物がおいしいのはもちろんなんですが、スタッフの皆さんが本当すごく感じがよくて、陽気なラテンミュージックが流れている店内はなんだかみんな楽しそうに食事をしていて、雰囲気がとってもいいので、こちらのお店に行くとすごくハッピーな気持ちで食事ができるんですよね。

出典: 三つ子のうりぼうさんの口コミ

・ワカモレ
たっぷりのアボカドにレモンの酸味が効いていて、香草やトマトも多めで、作りたてなのですごくフレッシュで今回もめちゃくちゃおいしかったです!ワカモレをつけるチップスも揚げてあるのかザクザクした独特の食感がクセになって、チップス自体の味もしっかりしてて、ワカモレとの相性が今回も抜群でした!

出典: 三つ子のうりぼうさんの口コミ

※本記事は、2023/07/20に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ