宇都宮のおすすめ焼肉20選!家族で行ける焼肉店

出典:yamachan父さん

宇都宮のおすすめ焼肉20選!家族で行ける焼肉店

宇都宮は栃木県の県庁所在地で、県の中部に位置する市です。宇都宮といえば餃子のイメージがありますが、実は焼肉も有名で、上質なお肉を使った焼肉店が揃っています。そこで今回は、宇都宮市にあるランチ、ディナーにおすすめの焼肉店をピックアップしてまとめました。

記事作成日:2020/09/14

2837view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる771の口コミを参考にまとめました。

ランチにおすすめ!宇都宮市にある焼肉店

おおつか

「おおつか」は、宇都宮市下栗町にある焼肉店。店内は和風な雰囲気で、清潔感のある空間とのこと。

ランチタイムは11時から14時まで、ディナータイムは17時から22時半までです。

おおつか

栃木県産のとちぎ和牛や宇都宮牛に、地元の野菜やお米など、地産地消にこだわった食材を使用しているのが特徴だそう。

お肉は毎日、東京の食肉市場で厳選しているとのことです。

画像は「カルビ盛り合わせランチ」。質の高い牛肉を提供しているそう。

お米は、栃木県内大田原産を使用しているとのこと。数件の契約農家で試食をして、その中から選び抜いたお米を使っているのだとか。

・カルビ盛合せランチ、スタミナランチ
ランチメニューはもちろん安定して美味しかったですが、ホルモンも味、ボリューム共に満足てしたよー(≧∇≦)

出典: ひなかずZさんの口コミ

・カルビ&ロースランチ
肉の甘さ、旨味が噛みしめる程に感じられる逸品。旨い。次にカルビ。期待を裏切らない柔らかさとジューシーさ。旨い。まさに、これぞ本物です!

出典: うまいもの巡業隊さんの口コミ

野村屋

野村屋 - 牧場直営店?

「野村屋」は、宇都宮市簗瀬町にあるファーマーズレストラン。店内は広く、全104席あります。

個室もあり、落ち着いた空間なのだとか。ランチタイムは11時半から14時まで営業しています。

野村屋

牧場直営型の焼肉店で、提供しているお肉は「野村牧場」の安心・安全なお肉とのこと。赤身と脂身のバランスがよいのだとか。

画像は「焼肉ランチ」。牧場直営なので、リーズナブルな価格で味わえます。

野村屋 - 野村屋ランチ 1,980円

「野村屋ランチ」、「焼肉ランチ」、「直営ランチ」など、ランチメニューは種類が豊富で、ホットかアイスのコーヒーも付くそうです。

画像は「野村屋ランチ」で、ボリューミーだそう。

・野村屋ランチ
頼んで正解!!!肉の量がハンパなく多くてビックリです(・∀・)bしかも肉の質も良く、超柔らかぁ~~い(*″∀″)こんだけ喰って1,680円はマジお得だと思いますよ↑↑↑

出典: エマニエルさんの口コミ

・豚焼肉丼ランチ
口に入れるとプリプリっとした食感があって、肉の旨味が出てます(*´ω`*)これはウマイ!!!タレも甘辛ダレでお肉に絡んで、また美味しいんだ、コレが。

出典: よしぃさんの口コミ

焼肉みやま

「焼肉みやま」は、宇都宮市野高谷町にあるお店です。店名の入った大きな赤い看板が目印とのこと。

店内にはテーブル席や座敷席があり、シンプルで広々とした空間なのだとか。

佐賀牛を使用した焼肉が味わえるのが特徴だそうです。

ランチメニューが豊富で、焼肉セットや麺・焼肉セットなどがあるのだとか。ランチタイムは11時から14時までです。

焼肉みやま - 和牛のカルビが9枚

画像は「ランチ焼肉大セット」で、ライスの大盛りが無料とのこと。

セット内容は、漬物、サラダ、ライス、味噌汁、ドリンクなど。肉質が良くて美味しいと、人気のランチセットです。

・カルビラーメン焼肉セット
和牛のカルビ肉で甘みがあるお肉です。食後にアイスコーヒーを頂きご馳走様でした。1,000円以下でボリューム満点のお得なランチセットでした?♪

出典: 切り絵のえのちゃんさんの口コミ

・得カルビ
安い割には肉にしっかりとした甘みがあり、コストパフォーマンスは良い。こだわりの佐賀牛らしく、厚切りで焼いても、薄切りをレア気味に焼いても美味しい。この値段でレアでも美味しく食べられるお店は、なかなか無いと思う!

出典: しどーさんの口コミ

友雅亭

「友雅亭」は、宇都宮市陽東にある焼肉レストラン。

外観が独特で、一際目立つのだとか。店内は和モダンな雰囲気とのこと。座席はテーブル席や小上がりなどがあり、ランチタイムのみの営業です。

友雅亭 - 焼肉(ロース、カルビ、鳥、いか)

リーズナブルで美味しい焼肉のほかに、クオリティーの高いフライやラーメンなども味わえるそうです。

「友雅亭ランチ」は、カルビやロース、チキンなど、色々なお肉が味わえるお得なメニューだそう。

友雅亭 - カルビラーメン(激辛)

人気メニューの「カルビラーメン」です。並辛、中辛、大辛、激辛と辛さが選べ、ハーフサイズもあります。

真っ赤なスープですが、見た目ほど辛くはなく、旨みがあるのだとか。

・友雅亭ランチ
ランチの肉にしては結構美味しいです。ここにビールでもあれば最高ですね(今日は飲めませんが)スープやキムチも旨かった!

出典: masashidaiさんの口コミ

・カルビチャーハン
チャーハンのボリュームも素晴らしいし、サラダ等の量も多めです。ビジュアルとバランスは完璧!メチャクチャ美味しい!

出典: 栃木ハンターさんの口コミ

焼肉 田原

「焼肉 田原」は、宇都宮市下田原町にある焼肉レストランです。店内にはたくさんの色紙が飾られています。

テーブル席や座敷席があり、全65席。営業時間は、11時から22時までです。

焼肉 田原 - 牛カルビ

40年以上の歴史があるお店で、元々はお肉屋さんから始まったのだとか。アットホームな雰囲気で、特に家族連れに人気です。

栃木県産牛を中心とした、良質なお肉を味わえるそう。

独特の匂いがしない熟成肉を使った「ラムタン」や「ラムカルビ」が好評です。

「カルビ定食」「ハラミ定食」「あじわいロース定食」など、ランチメニューは種類が多く、どのメニューもボリューム満点なのだとか。

・カルビ定食
あわわ・・・メチャクチャ美味しい!適度な噛みごたえがある牛肉は、シッカリとした肉の旨味を滲み出してくれます。その旨味をさらに広げてくれる魔法のタレ。肉質も嬉しいのですが、その量もまた嬉しい!

出典: 栃木ハンターさんの口コミ

・カルビ定食
おおおおおおーーーーーーーーーーーーーーカルビ山盛りで登場!スゲーーーーーーーーー、ここから一気に焼きまくり、前回カルビを焼いたのはいつだったか?忘れた、ホルモンならついこの間焼いた。旨い。ジュワーっと牛肉の脂感じます!

出典: ゆーゆさんさんの口コミ

熱烈焼肉 御幸食堂

熱烈焼肉 御幸食堂 - 入口

「熱烈焼肉 御幸食堂」は、宇都宮市御幸町にあります。店内はおしゃれな雰囲気で、ゆっくりくつろげる空間なのだとか。

カウンター席、ソファー席、座敷があり、全部で86席です。

焼肉オーダーバイキングや、お得なランチセットが豊富にあるそうです。

焼肉オーダーバイキングは、スタンダード・スペシャル・プレミアムの3種類で、コースによって注文できるお肉が異なるとのこと。

熱烈焼肉 御幸食堂 - ランチセットA 特得カルビ+こてっちゃん、レバー

焼肉ランチのセットでは、「焼肉ランチA」が人気です。特得カルビと2種類のお肉を選べるそうで、画像は「コテッチャン」と「レバー」です。

ランチのラストオーダーは14時半なので、少し遅めでも大丈夫ですね。

・日替わりランチ
デザートバーにはアイスも有り。バニラ・抹茶など6種。バニラ、美味しいです。杏仁豆腐がお勧め♪チーズケーキやティラミス、メロンにイチゴなどなど・・・かなり満足です!

出典: わらいじわさんの口コミ

・焼肉ランチA、焼肉ランチB
1人当たり1500円程度で満足できました。食べ放題ではなくても十分満腹になりました!

出典: masashidaiさんの口コミ

ディナーにおすすめ!宇都宮市にある焼肉店

焼肉グレート 駅前店

「焼肉グレート 駅前店」は、JR宇都宮駅から徒歩3分の場所にある焼肉専門店です。

店内はモノトーンで、すっきりとした空間なのだとか。座席は全80席、個室もあるので、ゆっくりと焼肉を楽しめるそうです。

焼肉グレート 宇都宮駅前店 - ミスジ

鮮度が高い、A5黒毛和牛をリーズナブルな値段で堪能できるとのこと。

「シャトーブリアン」や「ミスジブリアン」といった希少部位が豊富で、おまかせ盛り合わせがおすすめだそうです。

「希少部位5品盛り」は、ロース・大三角・マルシン・とうがらし・クラシタの5種類。

一切れが大きく、食べごたえがあるとのこと。それぞれのお肉の焼き時間が説明書きされていて、そのとおりに焼くと美味しく焼けるそうです。

・おまかせ匠フル
さすが栃木県ランキング ナンバーワンの焼肉屋さんです。初めてコースは食べきれないくらいのボリュームでしたが美味しくて完食しました♪♪

出典: yamachan父さんの口コミ

・極みの特上タン塩
大きさと厚さもちょうど良いサイズが4枚、このお値段でこれだけ脂ものって柔らかいタン塩が食べられるとは満足です!

出典: ryuanderiさんの口コミ

七輪酒場 まるとも。

七輪酒場 まるとも。 - 外観

「七輪酒場 まるとも。」は、東武宇都宮駅から徒歩6分の場所にある七輪酒場。

店内は和モダンな雰囲気で、お洒落な空間だそうです。座席は全58席、完全個室もあり、くつろげるとのこと。

七輪酒場 まるとも。 - ホルモン8種類盛り

お肉の鮮度に定評があります。厳選された食材を、その日のうちに使い切っているので、常に美味しいお肉が提供されるのだとか。

特にホルモンにこだわっているそうで、画像は人気の「ホルモン8種類盛り」です。

こちらは、一頭から一部しかとれない貴重な部位「サンドミノ」です。

味噌で味付けされていて、歯ごたえがよく、コリコリした食感がクセになるのだとか。お酒との相性が抜群とのこと。

・煮込み
これ迄何度もお邪魔しましたが初めて注文しました。今まで注文しなかったのを後悔するくらい旨いっす!次回からはマストアイテムになりそうです!

出典: ν-typeさんの口コミ

人気上位の品は安くて旨いです。ボクは、あぶりレバー、サンドミノ、ハラミ、ツラミ、スープ等がウマかったです!

出典: ナツメグさんの口コミ

焼肉 南大門

焼肉 南大門

「焼肉 南大門」は、宇都宮駅から徒歩9分の場所、健康センターの中にある焼肉レストラン。

店内は清潔感のある開放的な空間で、リラックスできると人気です。カウンター席、テーブル席があります。

焼肉 南大門

料理長が、国内最高品質の牛肉を厳選しているとのこと。

お肉本来の味を、最大限に活かしたメニューが揃っているそうです。栃木和牛も使用していて、地元客が多く訪れているのだとか。

画像は、旨みとコクが特徴だという「ユッケジャンスープ」。

具だくさんなスープで、ぜんまい、豆もやし、干しシイタケ、ほうれんそう、牛肉などが入っています。牛脂のオイル感が程よく、旨みと辛味のバランスが絶妙なのだとか。ハーフサイズもあります。

「ねぎタン塩」「カルビ」「ロース」「ハラミ」を注文。肉の質は、どれも良くってロースなんかは、軽く炙って食べると最高です。どれも脂が乗っていて最高に美味しい。

出典: Sean☆さんの口コミ

少しお腹を落ち着かせるためにネギラーメンを追加!!あっさりとした塩ベースのスープでなかなか美味しいぃ♪

出典: 出張先さんの口コミ

焼肉キッチンスタジアム 10

焼肉キッチンスタジアム 10 - 座敷

「焼肉キッチンスタジアム 10」は、宇都宮駅から徒歩8分の場所にある焼肉レストランです。

店内はブラウン調のシックな雰囲気。テーブル席はカーテンで仕切られていて、半個室としても利用でき、座敷も用意されています。

焼肉キッチンスタジアム 10

高級なA5ランクの黒毛和牛を、リーズナブルに堪能できると評判のお店です。

美味しいお肉の焼き方を教えてくれるサービスもあるのだとか。家族で焼肉が楽しめるそうです。

限定メニューの「厳選特選タン塩」は、一頭の牛から約3人前しか取れない希少なタンを使用しているそう。

高級部位の限定品なので、早めに注文しないとすぐ無くなるそうです。

ロースが美味しいかったなぁ。最初にただのロースを食べて十分美味しかったので上ロースもいただいちゃいました。このロースにしてもタンにしても無理に高い方を選ばなくても通常ので十分満足出来ます!

出典: くまさんです。さんの口コミ

選りすぐりの良い肉を少しずつ食べたい方にはとても満足されるのではないでしょうか?何よりも肉に対して真面目で、一片の肉を焼くのにも魂を研ぎすましているのが伝わることが心地よいお店です!

出典: DIAMONDさんの口コミ

虎の門 本店

虎の門 本店

焼肉店「虎の門 本店」は、宇都宮市元今泉にあります。

店内は和モダンな雰囲気で、広々としているとのこと。座席は掘りごたつ式のテーブル席や座敷があり、落ち着いた空間なのだとか。

虎の門 本店 - 和牛上カルビ

一流産地の黒毛和牛にこだわり、食肉市場でスタッフが厳選した食材を使用しているとのこと。

購入したお肉は1週間寝かせてから真空パックで保存し、熟成させているそうです。

虎の門 本店 - 和牛上ロース

焼肉のタレは手作りです。

お肉の種類や季節によって味を調整したり、好みに合わせて醤油・塩・味噌の3種類用意したり、よりお肉を美味しくするための工夫をしているそうです。

美味しい焼肉屋さんです。値段に比べて肉質はとても良いです。チジミやクッパビビンバなどのサイドメニューも美味しくサイズを選べるのもいいですね!

出典: 韋駄天boyさんの口コミ

生レモンを持ってきてくれたり、最後にお茶とおしぼりが出たり、ミカンが出たりでサービスと味の割に安いな~と感じました。じゃがいもチヂミ、もちもちしててチーズがとろりとしてて美味しかったな~

出典: 宇都宮の鈴木さんの口コミ

みらい

みらい

焼肉レストラン「みらい」は、宇都宮市陽東にあります。行列ができるお店「亀戸ホルモン」の分家なのだとか。

店内はレトロで落ち着いた雰囲気とのこと。17時から深夜23時までの営業です。

みらい

使用しているお肉は、東京芝浦にある食肉市場から直接仕入れているそうで、鮮度が抜群なのだとか。

定番メニューから珍しいメニューまで、豊富な種類のお肉が味わえるそうです。

みらい

ホルモンの種類が多く、「和牛ホルモン」をリーズナブルに食べられるそう。

「みらい」のホルモンは鮮度が高く、下処理もしっかりしてあるので、クセがなく美味しいそうです。

抜群の美味しさ、ホルモンみらいの「ホルモン」。どれも美味しいホルモン、その中でも塩ホルモンは激ウマです!

出典: ookur160さんの口コミ

美味かった!とにかく何を食べても美味しかったです(^ω^)そして、ソフトドリンクも飲みまくったのに頭数で割ると6千円弱…素晴らしいですよ!

出典: みやっち1964さんの口コミ

牛匠 緒つじ

牛匠 緒つじ - 外観

「牛匠 緒つじ」は、東武宇都宮駅から徒歩6分の場所にある焼肉店。入口にある店名の入った大きなのぼりが印象的です。

店内のショーケースには、熟成肉がぶら下がっているとのこと。個室もあり、ゆっくりくつろげるそうです。

メニューにロースやカルビは無いのだとか。枝枯らし熟成の、黒毛和牛炭火焼肉が味わえると評判のお店です。

黒毛和牛の足を骨付きのまま仕入れて、枝枯らし熟成させているそう。

牛匠 緒つじ

お肉は、和牛そのものの味を活かした、赤身がおすすめとのこと。

画像の「4種盛り合わせ」は、ナカニク、ランプ、イチボ、シキンボ。わさび醤油や酢塩をつけると絶品だそうです。

・レンガ焼き、牛レバ刺、特選4種盛合せ
熟成肉、美味しかった。久しぶりに地元で高評価のお店を見つけました♪♪

出典: yamachan父さんの口コミ

やっぱり緒つじの焼肉は美味しい!いろいろ食べたい場合は迷わずコースで注文。程良い量で何種類も食べられる。締めにはカレーも食べられて、最後はレモンシャーベットでさっぱり。気づいたらお腹いっぱいで大満足!

出典: くま0622さんの口コミ

焼肉ソウル

焼肉ソウル - ゆったりボックス席

JR宇都宮駅南口から徒歩3分の場所にある「焼肉ソウル」。昭和42年創業の歴史あるお店です。

店内は綺麗で、居心地のいい空間なのだとか。ボックス席、カウンター席、掘りこたつ席があります。

「焼肉ソウル」では、厳選された最高品質のとちぎ和牛と、黒毛和牛を使用しているとのこと。

高級店ではなく、高品質なお店を目指しているのだとか。リーズナブルなのが特徴だそうです。

人気メニューの「ハラミ」は、国産牛と和牛が用意されているとのこと。

適度に脂肪があり、やわらかい肉質で、あっさりで旨みが濃いのだとか。赤身に比べると弾力があり、食べごたえあるそうです。

・タン塩、ハラミ
柔らかくて美味しい!!ハラミは普通のハラミしか注文ができず残念...と思ってしまったけども、大丈夫、普通のハラミでも柔らかくて美味しい!

出典: mbbさん。さんの口コミ

ミスジとシンシンが良かったです。栃木県と言えば大田原牛という高級ブランドもありますがとちぎ和牛もお値段も手ごろでなかなか良い牛肉です!

出典: ryuanderiさんの口コミ

じん助

じん助

宇都宮市元今泉にある焼肉レストラン「じん助」です。

店内はカフェのようなオシャレな空間で、個室もあり、ゆっくりくつろげるのだとか。座席は全部で50席、広々としているそうです。

「じん助」のラム肉は、定番のお肉から希少部位まで、厳選して仕入れているとのこと。

ジンギスカンは臭みがなくヘルシーで、飽きない味なのだとか。ビールが進むと好評です。

ラムのヒレ肉が食べられるお店として有名です。

ジンギスカンが人気で、お得な飲み放題のコースやラムしゃぶなどもあるとのこと。低カロリーで高タンパクなので、特に女性に人気です。

・ジンギスカン
これがメチャクチャ美味しい!料理としては米沢の義経焼きの方が美味しいですが、肉質、鮮度は同じかそれ以上です。肉厚でジューシー、柔らかくて臭みもゼロ。これは100%オススメです!

出典: 栃木ハンターさんの口コミ

臭い対策にファブリーズやマウスウォッシュ、歯ブラシまでそろえてあったり、コートかけにビニールがついていたりします。細やかな気遣いまでうれしいお店でした!

出典: じゅんじゅんべさんの口コミ

焼肉ホルモン ドラゴン亭

「焼肉ホルモン ドラゴン亭」は、宇都宮駅から徒歩2分ほどの場所にあります。

店内は木材をふんだんに使用し、木のぬくもりが感じられるそう。ディナーのみの営業で、座席は全26席です。

焼肉ホルモン ドラゴン亭 - トロホルモン 650円

ホルモンは、仕込みの段階で臭みをなくす処理をしているので、とても美味しく食べられるのだとか。

手間暇かけて、丁寧に調理した絶品ホルモンだと、地元の人に大人気です。

焼肉ホルモン ドラゴン亭 - 牛ハラミ 850円

お肉の味付けにこだわりがあり、お肉本来の味を引き出すために研究を重ねてきたそうです。

完成したオリジナルの味付けに自信ありとのこと。タレ、塩、味噌から選べるそうです。

・プルプルホルモン
タレ美味しい!胡麻の香ばしさとパンチある味噌タレ!ホントにプルプルってのが合うなぁ!噛めば噛むほど旨味とプルプル感♪ご飯欲しい(*´艸`*)

出典: 食男@つー(*゚∀゚)さんの口コミ

・トロホルモン、せせり、牛ハラミ
お通しのキャベツのドレッシングも美味しかったが肉も柔らかくて美味しかったです♪

出典: yamachan父さんの口コミ

焼肉ホルモン 萬石

「焼肉ホルモン 萬石」は、JR宇都宮駅より車で約10分です。

入口には白い店名の入った暖簾がかかっています。店内は暗めのトーンで、お洒落な雰囲気とのこと。座席は全35席です。

「黒毛和牛の玉手箱 切り落とし」や「イベリコベジョータの1本焼き」など、希少部位の絶品メニューが人気です。

画像の「黒毛和牛の玉手箱 切り落とし」は、黒毛和牛A5ランクの限定希少部位とのこと。

「萬石」のホルモンは、厳選して仕入れた鮮度抜群のお肉を使用しているそうです。

下処理が丁寧にされていて、臭みがなく、味付けや薬味にも徹底的にこだわっているのだとか。

ホルモンも塩加減がいいですね。上牛タンはしっかり美味しかったので追加でタンスジと大阪からのお取り寄せらしいチャンジャ、ジャージャー麺を注文です。タンスジは歯ごたえがあります!

出典: くまさんです。さんの口コミ

味は…どれも美味い。値段もお手頃。お初なお店で1人焼肉だったけど、楽しく食事できました。ここはいろんなメニューをいただきに再訪リストに入れたいと思います!

出典: みやっち1964さんの口コミ

七輪焼肉 十々

七輪焼肉 十々

「七輪焼肉 十々」は、宇都宮市泉が丘にある七輪焼肉店。店内は落ち着いたモダンな雰囲気だそう。

掘りごたつ式の個室などがあり、全72席。17時から深夜24時まで営業しています。

七輪焼肉 十々 - 奥が上ハラミかな?

お肉は希少な最高品質、A5ランクの「飛び牛」を使っているのが特徴とのこと。

しっかりと検査機関で合格した、お肉を堪能できるそうです。

鮮度が高い「焼きレバー」や「みすじカルビ」、「十々タン」などが人気です。

「十々タン」は、タンの一番やわらかい根本だけを使った希少なお肉とのこと。厚くカットされており、肉汁がたまらないのだとか。

CPのが大好きで、スタッフの教員もかなり良い。5年以上前かな。ママさんみたいな人がいて持ってくるタイミングが最高だった。その教育を受けているので、持ってくるタイミングやおしぼりの出す気遣いなど、やはりいいですね!

出典: 渡辺 潤さんの口コミ

サービス品のお安いカルビも充分美味しいのですが、やはり通常メニューのお肉が安定しています。サンチェも量があり、生野菜スティックも付いており、野菜感もたっぷり!

出典: nabejiさんの口コミ

炭火焼肉 牛楽

炭火焼肉 牛楽

「炭火焼肉 牛楽」は、宇都宮市御幸町にある焼肉専門店です。

店内にはカウンター席、テーブル席、掘りごたつ個室など、さまざまなタイプの席があります。雰囲気がよく、ゆったりできる空間なのだとか。

「お客様に元気と感動を!」をコンセプトにしているとのことで、笑顔で元気のあるスタッフが出迎えてくれるそうです。

メニューは単品の他に、食べ放題のコースもあります。

炭火焼肉 牛楽 - 黒毛和牛のカイノミ 1380円 上は国産牛 上カルビ980円

定番メニューだという「国産牛上カルビ」や、A5ランクの霜降り栃木和牛が、コスパよく味わえるとのこと。

「国産牛上カルビ」は、口の中に入れた瞬間にとろけるのだとか。

店員さんの接客も完璧☆皆元気だし、忙しくても笑顔を絶やさない!従業員の教育もきちんとしているお店なんだと関心しました(*^▽^*)

出典: エマニエルさんの口コミ

お肉がめちゃ柔らかくて美味しい。牛豚鳥全部入っている!どれも美味しくてびっくり。競合店がありすぎて、このお店がこんなに美味しいことは、きっと伝わっていないだろーなという感じ。食べ放題があるそうで、次回はそれを利用してみたい!

出典: まゆぱんださんの口コミ

虎次郎

虎次郎 - 内観

宇都宮市鶴田町にある焼肉店「虎次郎」。寅さんが描かれた派手な外観がインパクト抜群です。

店内はレトロ感が漂うシンプルな空間で、個室もあるそうです。営業時間は17時から深夜24時まで。

A4番からA5番の黒毛和牛や、新鮮な生のホルモンが人気です。

ファミリー盛り合わせメニューの「楽盛り」は、色んな種類のお肉が一気に楽しめる、お得なメニューとのこと。

虎次郎 - もつ鍋(白)塩

焼肉の他にもつ鍋も提供していて、もつ鍋は2人前から注文できるそうです。

塩味の「白もつ鍋」、韓国チゲの「赤もつ鍋」、醤油味の「黒もつ鍋」があります。ご飯物や麺類、デザートなども豊富に揃っているのだとか。

上ミノはコリコリとした食感で美味しいです!ニンニクはホクホクの食感でこちらも旨いね(^o^)vビールが呑みたくなりますね~!!

出典: 切り絵のえのちゃんさんの口コミ

サイドメニューも安くて味もそこそこ普段使いにはいいお店です。ほぼすべて半個室的な感じで子連れでも安心できます。レバーも薄いですが新鮮なものでした!

出典: ロミオジュリエットさんの口コミ

※本記事は、2020/09/14に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ