伊東駅の絶品ランチ20選!海鮮料理店や寿司店など

出典:あさしょさん

伊東駅の絶品ランチ20選!海鮮料理店や寿司店など

伊東は観光スポットとして多くの人から親しまれ、海の幸を使ったランチを楽しめる飲食店も豊富なエリアです。今回は海鮮料理や寿司を中心に、伊東駅周辺のおすすめランチをまとめました。伊東駅にお越しの方は、ぜひチェックしてみてください。

記事作成日:2020/08/18

15426view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1884の口コミを参考にまとめました。

伊東駅周辺にあるランチにおすすめの海鮮料理店

楽味家まるげん

伊東駅から徒歩5分ほどの場所にある「楽味家まるげん」は、伊東でしか食べられないローカルフィッシュを味わえるお店。魚は市場から直接仕入れているそうです。

熟成味噌や漬け物、調味料類なども手作りにこだわっているのだとか。

ランチタイムは、11時〜15時。

楽味家まるげん - うずわ定食 1280円

ソウダガツオをなめろうにした「うずわ定食」は、そのまま・ご飯にのせる・ダシ茶漬けの3種類の食べ方で楽しめるとのこと。

ダシ汁をかけてお茶漬けにすると、カツオの旨みや香りが引き立つのだとか。

楽味家まるげん - ひゃくひろ(まんぼうのホルモン)

珍しい魚料理を食べられるのも、「楽味家まるげん」の魅力です。

こちらは、マンボウのホルモンを使った「ひゃくひろ」。コリコリとした歯ごたえがあり、淡白な美味しさなのだとか。

昭和レトロな外観。お店の方が明るく出迎えて下さり、着席。店内の張られてある張り紙がとっても面白く、思わず読みふけってしまいます。

出典: noribeatさんの口コミ

接客も明るくて気さくな人ばかりで楽しく食事ができました。また伊東に来たら必ず寄りたいお店です。ごちそうさまでした!

出典: 雪瑞さんの口コミ

味の店 五味屋

「味の店 五味屋」は、ボリューム満点な海鮮料理をリーズナブルに楽しめるお店です。伊東駅から徒歩5分くらいの場所にあります。

ランチタイムには、お店の前に行列ができていることもあるとのこと。

「五味屋おまかせ丼」はイクラやウニ、エビなど約20種類もの魚介類が入っている贅沢な丼。サザエは殻ごとのっています。

お刺身には脂がのっていて、ワサビの辛さがよく合うのだとか。

味の店 五味屋

漁師料理の「ねごめし」。赤身・白身・イカのたたきや小ネギがのったご飯に、ダシ汁をかけて食べるそうです。

添えられた味噌の甘みと生姜の香りが、いいアクセントになっているとのこと。

おまかせ海鮮丼、お刺身定食、金目鯛の煮付け、などなど、何度来ても飽きないし美味しい。有名観光地なのに価格もリーズナブル。お店の方も私を覚えていてくれて、入店するとすぐに『あら、こんにちは』と。顔を覚えてもらえると超嬉しいですよね。年に5?6回位伊東に来るけど、このお店があるからかも。

出典: めぐめぐにゃんさんの口コミ

・五味屋おまかせ丼
ネタはその日の仕入れ状況次第、各1切れずつではありますが、本当に数多くの種類が乗っているので非常に豪華ですし、どこから手を付けようか迷ってしまいます。そしてご飯もたっぷりでボリュームも満点!!非常に豪華なランチとなりました。

出典: ぽ~んた~んさんの口コミ

旬の味 たなか

旬の味 たなか - 店内

伊東駅から徒歩5分の「旬の味 たなか」は、コスパのいい定食ランチを食べられると評判の和食屋さんです。

店内には座敷席もあるので、ゆったりとくつろぎながら絶品の魚料理を楽しめると評判だとか。

ランチタイムには焼き魚や照り焼き、煮魚など、さまざまな魚定食を楽しめるそうです。

「鱈の照り焼き定食」は、ご飯や味噌汁、漬け物がつきます。タラがふっくらと焼きあがっていて、ご飯が止まらなくなるのだとか。

旬の味 たなか

ランチの「自家製蟹しゅうまい定食」は、セイロに入った蒸したてのシューマイが提供されるとのこと。

ジューシーな味わいのシューマイは、手作り感があるのだとか。カラシ醤油で食べるのがおすすめだそう。

・銀むつの幽庵焼き定食
炭火で焼くそうで皮に少し焦げ目があるのが良いです。口に入れた瞬間から香りと旨味がひろがります。付け合わせもおいしい。最近は銀むつだけでも高価なので、ありがたい様な、申し訳ない様な、そして幸せなひとときを送りました。大将、ありがとう。

出典: 温泉が好きさんの口コミ

カウンター席やテーブル席があり、一人から入れるお店となっている。カウンターの中のガラス越しに炭火で焼く姿を見ることが出来る。店内は木目調の腑に気で純和風の空間を演出している。場所から見ると、接待やデートに合うかもしれません。

出典: ちゃぶちゃぶさんさんの口コミ

磯料理 開福丸

伊東駅から徒歩9分ほど、「磯料理 開福丸」は、網元直営の地魚料理がおすすめのお店。新鮮な魚を使ったお刺身や揚げ物、煮つけを食べられると人気です。

食器にもこだわっていて、魚をモチーフにしたお皿が使われているとのこと。

ランチタイムは、11時〜15時。

磯料理 開福丸

「本日のランチ」は、アジのたたきにキスのフライ、小鉢2品がセットになった定食メニューです。

サックリとした食感に揚がっているキスのフライは、身がふんわりとやわらかいのだとか。

中トロ、ハマチ、アジ、イカなど盛られた「お刺身盛り合わせ」。ランチから食べられる贅沢な一品だそう。

どの刺身も大ぶりで鮮度がよく、大満足のボリュームとのこと。大人数でシェアするのもよさそうです。

・本日のランチ
やっぱ刺身とフライがめっちゃ美味かった( *? ??*)フライは脂の乗った身がふわっふわで一口一口噛み締めるレベルで美味い。サックサクの衣にふわっふわの身の相性の良きことよ( ´∀`)フハハハハ刺身も1回醤油につけただけで醤油に魚の脂が浮くレベルで脂乗っててうめぇ。

出典: リンゼ♪さんの口コミ

店内に入った印象は「おっ、キレイだ。」「そして臭いが無い。」とても良い印象。入り口のガラスもとてもキレイになっていて海沿いなのに潮っぽく無かったです。意気込みとか気合いとか拘りと受け取ってみました。

出典: 雉 湛太郎さんの口コミ

まるたか

まるたか

「まるたか」は、伊東駅から徒歩1分と好アクセスなので気軽に立ち寄れる居酒屋。昭和の雰囲気が漂うお店だそう。

座席は全部で51席。カウンター席もあるので、一人でも過ごしやすそうですね。

ランチタイムは、11時〜15時。

「地あじのたたき丼」は、地アジのたたきが一面に敷き詰められた白米にイクラを添えた、見た目にも華やかな一品。味噌汁と漬け物がついてきます。

ご飯はちょうどいい固さに炊きあがっていて、新鮮な地アジと一緒に楽しめるのだとか。

「海鮮みぞれ丼」は、卵黄醤油・お茶漬けの2種類の楽しみ方ができるそうです。

刻まれたカズノコや貝類がのったどんぶりは、柚子の香りが味わいのアクセントになっているとのこと。

・地魚海鮮丼
こちらはリーズナブルなお値段の海鮮丼です。その日獲れた美味しい地魚がふんだんに乗せられている見た目も美しい海鮮丼です。

出典: 野菜ソムリエHiromiさんの口コミ

・海鮮みぞれ丼
一度で二度美味しい感じで大満足でした。特に最後のお茶漬けは出汁の美味しさが引き立つ満足度の高いものでした。ここは、伊東に、来るたびに来たいお店です。今度は、はいれなかったまるげんにも行ってみたいです。

出典: tsumo1005さんの口コミ

たか丸食堂

たか丸食堂 - 外観

「たか丸食堂」は、伊東駅近くの路地裏にひっそりと佇むお店。黒ムツやキンメダイなどの唐揚げ定食が人気とのこと。

11時からの営業で、ランチタイムからお酒を飲みながら魚料理を楽しめると人気です。

「釣り魚の唐揚げ定食」は、カサゴ・黒ムツ・カマスを揚げたての状態で食べられる一品。

ゴーヤの甘味噌煮やとろろ、オクラとイカの酢味噌和えなど、小鉢も充実していて、野菜もたっぷり食べられます。

たか丸食堂 - カサゴ姿煮付け定食 ¥1,500

煮魚定食も食べられるようです。「カサゴ姿煮付け定食」は、大きなカサゴが存在感のあるメニュー。

丁寧に調理されたカサゴは香りや味つけがよく、引き締まった身が美味しいのだとか。

・海鮮丼限定6食
海鮮丼 のネタが でかいです。 鮪も分厚い、ほたての厚みもある。。烏賊も こりこりです。後、メイン以外にも 小物3品、やっこ、さらだ、烏賊大根も付いて この値段は CPが 良いと思いました。だから 次々とお客さん くるんでしょうね(^v^)ごちそうさまでした。

出典: ひみつきちさんの口コミ

こじんまりとしたご夫婦で営業されていらっしゃるお店。ほっこりします(*^^*)海鮮丼やお刺身定食もめっちゃボリューミーで豪華でした♪♪

出典: ありす。。さんの口コミ

入船 伊東駅前店

入船 伊東駅前店

「入船 伊東駅前店」は伊東駅から徒歩1分の場所にある、地産地消にこだわるお店です。伊東港直送の鮮魚を使った料理を楽しめます。

店内は広々としていて、ゆっくりと落ち着いて過ごせるとのこと。

入船 伊東駅前店

日替わりの新鮮な刺身がどんぶりになった、ランチ限定メニューの「ランチ海鮮丼」。エビやマグロなど、色々な魚がのっています。

ご飯にはかつお節がまぶされ、風味がいいのだとか。

店名を冠した「入船丼」は、タコやイクラ、ウニなどの刺身がたっぷりと盛られたインパクトのある舟盛りです。ひと回り大きな「特上入船丼」もあります。

たくさんの種類の刺身が入っているので、最後まで飽きずに食べられるとのこと。

・2色丼
キレイに盛り付けされています!!アジは脂が乗っていて本当に美味しかったです!刻んだしょうががまぶしてあります。赤身のマグロもしっとりしていました。ご飯も赤酢を使用しているようで若干茶色く艶があり上品な酢飯でした。

出典: 灰色ロバさんの口コミ

・鯵丼
一番、鯵が美味しいと言われる3月だけあって味が強くとても美味しかった。妻も一口食べて鯵丼にすれば良かったと言ってました(笑)

出典: けちゃまろさんの口コミ

菊一

「菊一」は、伊東駅前の商店街に入ってすぐの場所にある海鮮料理のお店です。

全20席で、カウンター席もあります。伊東産の鮮魚を使用した定食やどんぶりメニューを、リーズナブルに楽しめるとのこと。

菊一

ランチメニューの「カニ海鮮丼」は、ご飯の上に茹でられたズワイガニや甘エビ、ホタテなどが盛られた一品です。

イカやホタテは甘みがあり、茹でタコはやわらかく仕上がっているのだとか。

「刺身六点盛り定食」はマグロやカツオなど、伊東産の魚を使った刺身を食べられるとのこと。

6種類の刺身の他に、漬け物と切干大根の小鉢もついてきます。女性でも食べやすいボリュームですね。

・刺身定食
待つこと10分位、小綺麗な下駄皿に乗った美味しそうな刺し身が定食とともに出てきました。頂きます。・・・・・美味しいですねぇ。魚の鮮度もさる事ながらキンメが乗っていたのはとても得した気分です。

出典: sk-photoさんの口コミ

後客さんは来ませんでしたが、先客さん2名はエンドレスで飲食しそうな感じでした。居心地がいいからね。長居したくなる気持ちわかるなあ。素朴な雰囲気の接客がいい感じでした。ごちそうさまでした。

出典: チリペッパ~さんの口コミ

椿や

椿や

伊東駅から徒歩7分ほどの場所にある「椿や」は、新鮮な地魚と地酒を味わえる和食屋さんです。リーズナブルなメニューが多く、800円で食べられる定食などもあるそう。

お客さんのリクエストに合わせて、メニューにない料理を提供してもらえることもあるのだとか。

ランチは14時半まで営業していて、ミックスフライや刺身といったメイン料理に加え、味噌汁と香の物がセットでついてくるとのこと。

こちらは丼ものの「海鮮丼」。種類豊富な刺身を楽しめます。

椿や - 金目鯛煮付(姿)(1kg)

「金目鯛煮付(姿)」は1kg分もあり、ボリューム満点な一品。濃いめの味つけでお酒との相性もいいのだとか。

ちょっとした集まりの際に、みんなで分け合って食べるのもよさそうですね。

ランチメニューではなく1日通して定食が食べられます。夜も同じ値段と言うのが嬉しいですね。お惣菜の販売もあります。

出典: XT250さんの口コミ

板さんは元々旅館で働いていたというだけあり、料理の彩りと味はなかなかのもの。飲兵衛には嬉しいやや濃いめのパンチの効いた味。煮物も好きな味付け、家庭とは違い総菜屋のそれとも違う。箸がすすむこと、、そして酒のすすむこと。

出典: みすじママさんの口コミ

伊東駅周辺にあるランチにおすすめの寿司店

すしの壽々丸

伊東駅から徒歩5分ほどの場所にある「すしの壽々丸」は、地魚を使った寿司を食べられるお店。ネタの種類が豊富なのも人気です。

座席数は全部で35席。1階はL字型のカウンター席、2階が座敷席になっています。

ランチタイム後の中休みがないので、伊東観光途中の遅めのランチなどでも利用しやすそうですね。

すしの壽々丸

「特選十種」は、さわらの炙りやタイ、カンパチなどの寿司10貫を食べられるメニューです。ガリとあら汁がついてきます。

深海魚の「ガリンチョ」は、程よい脂がのっているとのこと。

「すしの壽々丸」では、お酢で締めたエボダイの握りも食べられるようです。

口に運ぶとたちまち独特の香りと旨みが広がっていき、噛めば噛むほど美味しくなるのだとか。「感動するほど絶品」という口コミもありました。

予約したら、よく握ってくれている板さんが、お任せで6個握ってくれた。どれも最高の素材と技。地魚を知り尽くして、親方の技と知識に惚れ込んだ彼の寿司は、いつにも増して美味かった。

出典: サムライサムさんの口コミ

・相模
どれも私の好物ですが、どれも美味しかった。平目、大とろ、うに。鉄火巻。もう少し食べたくなって、赤貝とおすすめのソイを追加しました。満足でございます。近くに来た際はまた是非立ち寄りたいと思います。

出典: nattowさんの口コミ

つた好

つた好

伊東駅から徒歩5分ほどの場所にある「つた好」は、地魚を使った個性的なラインアップの握り寿司セットがおすすめのお店。入り口にかかっている、藍染めの暖簾が目印です。

店内は静かで落ち着きがあり、一人でも過ごしやすい雰囲気とのこと。

ランチタイム営業は、11時半〜14時。

「地物にぎりセット」は、アジやカンパチなどの定番系から、蒸アワビやアラまでさまざまな握りを楽しめるメニュー。

アラは甘さと香りが引き立ち、肉厚なアジは脂がしっかりのっているのだとか。

「つた好」の寿司は1貫ごとのシャリの量が控えめになっていて、女性でも食べやすいボリューム感だそうです。

こちらは、イシダイの握り寿司。ネタの美味しさを存分に楽しめそうですね。

・地物にぎりセット
特に気に入ったのは金目鯛とぶりと赤イカです。一口食べる度とても幸せな気持ちになりました。お店はとても清潔で、お花を飾っていたり雰囲気もよかったです!ご主人と女将さんのやさしい感じもお店とよく合っていました。よい思い出が出来ました、ありがとうございました。

出典: Mon916さんの口コミ

地元でしか食べれないものをと、地魚の握りずしを註文。きす、ほうぼう、鯵、金目、煮アワビ、いか、かつお、など、本当に新鮮で、そしていい仕事をしたと思われるネタで大満足!メニューを見ると、夜お酒を飲みながら楽しめそうなもの多数!伊東にいた際は、また行きたい名店です。

出典: sushipopさんの口コミ

美よし鮨

「美よし鮨」は、伊東駅より徒歩1分と駅近なお店。地元客から長年愛され続けているのだとか。

ランチはリーズナブルでありながら、セットも充実していて満足度が高いと評判です。

美よし鮨 - ランチにぎり

「ランチにぎり」は、その日に採れた魚を使用しているとのこと。鉄火巻きを含め、全10種の寿司を楽しめます。

漬け物などの小鉢や、お吸い物がセットでついてくるのはうれしいですね。

美よし鮨

食べログの口コミでは、「ランチセットの漬け物も美味しい」という声がありました。

キュウリや白菜の浅漬けなどの定番系以外に、ワサビの茎の醤油漬けといった珍しいものも食べられるようです。

・地魚握り
どれも近海で獲れたもののようで中々美味しい。途中で出てきた小鉢も美味しい。温豆腐、焼き魚、漬物。そして最後に出てきて吸い物。これが美味しいし酒を飲んだ胃が落ち着く。値段も相変わらずリーズナブルだし味も美味しい。伊東に来たらまた食べに来よう!

出典: jfkrfkさんの口コミ

お寿司の味や姿、先付け、吸物の美味しさはもちろんですが、お店の香りや雰囲気、大将の気配り目配りなど、町のお寿司屋さんのマスターピースですね。

出典: Cyatoranさんの口コミ

寿司の海女屋 駅前店

寿司の海女屋 駅前店

伊東駅から徒歩3分の「寿司の海女屋 駅前店」は、ちらし寿司や握り寿司のランチをリーズナブルに楽しめるお店です。

席数は全部で70席。窓際には、靴を脱いでゆったりと過ごせる座敷席もあります。

「オススメにぎり寿司」は、キンメダイ・カンパチ・キントキダイ・イサキというラインナップ。似たような色味で統一感があります。

キンメダイは適度に歯ごたえがあり、脂がのっていて絶品なのだとか。

エビやホタテ、アジなど伊東で採れたさまざまな魚介がご飯の上にのっている「ちらしランチ」。海藻入りの味噌汁もついてくるそうです。

どの刺身も身がしっかりして、新鮮な味わいとのこと。

お寿司をつまみながら昼間っからビールで乾杯しました。締めで出していただいた味噌汁がめちゃくちゃ美味しかったです。

出典: ランソプラゾールさんの口コミ

ぜいたくな食事ができる特別な場所です、これからもお世話になると思います。魚が食べたくなるとまた寄らせて頂きます。

出典: 肉LOVE29さんの口コミ

成木屋

「成木屋」は、伊豆近海の鮮魚と信州戸隠そばがおすすめのお店。伊東駅から徒歩1分とアクセスも良好です。

赤と黒を基調とした店内は広く、落ち着いた雰囲気が漂っているのだとか。

寿司を注文すると、カウンター越しに寿司を握っている板前さんの姿が見えるとのこと。

寿司がメインのメニューは、「すし膳」や「おまかせにぎり膳」などがあります。1貫ずつのオーダーも可能です。

成木屋 - 炙り金目にぎり膳1400円

そばや寿司、刺身、天ぷらがセットになったメニューも豊富に揃っているそうです。

こちらは「炙り金目にぎり膳」。脂がのっていて旨みの強いキンメダイの握りは、クセがなく食べやすいのだとか。

メニューの数はすごく豊富でした。お蕎麦だけでも10種類以上ありましたし、お寿司やうどん、丼もの、などなど、かなり迷いました。

出典: ハツさんの口コミ

基本蕎麦をここでオーダーしますが鮨もなかなか美味しい。お酒の種類も割と豊富なので、夜、宴会するにも良いと思います。蕎麦・鮨以外にも海の幸を中心としたアラカルトメニューも豊富でご家族で食事を楽しめると思われます。

出典: 大将の酒日記さんの口コミ

伊東駅周辺にあるランチにおすすめのカフェ

備屋珈琲自家焙煎工房 湯の花通り店

伊東駅から徒歩1分ほど、「備屋珈琲自家焙煎工房 湯の花通り店」は、湯の花通りにある自家焙煎コーヒーのお店。黒を基調とした店内は、スタイリッシュでおしゃれです。

食事メニューは、カレーライスやサンドイッチ、ハヤシライスなどがあります。

備屋珈琲自家焙煎工房 湯の花通り店 - ビーフカレーぬるかった

ランチにぴったりな「おいしいビーフカレーライス」は、ご飯の量を120・150・180gから選べるとのこと。カレールーは別皿で提供されます。

大きめの具材がごろごろと入っていて、食べごたえがありそうですね。

備屋珈琲自家焙煎工房 湯の花通り店 - 美味しいところ天でした

あんみつやぜんざい、お汁粉など甘味系のメニューも充実しています。

「伊豆天草のところ天」は素材の美味しさが感じられ、なめらかな舌ざわりなのだとか。暑い時期に食べてみたいですね。

ローストポークサンドや 和風の甘味まであり 希少。ここのアイスコーヒーは 濃く、混じり気のないうまさ。濃度を変えないためか、氷も入っていません (^^)何か コーヒーに対する「姿勢」みたいなものを感じました。

出典: こんとんじょのいこさんの口コミ

・アイスコーヒー
驚きなのはココのアイスコーヒーは、氷が入ってません!でも、冷たく美味しくいただけます。コーヒーも、自家焙煎。飲みやすく、さわやかな豆でしたよ!

出典: meer32さんの口コミ

カフェダイニング ナナヴァル

カフェダイニング ナナヴァル - 居心地がいいです!

伊東駅から徒歩7分ほどの場所にある「カフェダイニング ナナヴァル」は、コスパのいい洋食メニューが充実しているお店。テイクアウトもできるそうです。

広々としたテーブル席で、くつろぎながらランチタイムを過ごせます。

こちらは「Bランチ」。この日のメイン料理は、「豚ヒレのピカタチーズ焼きトマトソース」。温野菜が添えられています。

トマトソースの適度な酸味が、やわらかいお肉によく合うのだとか。

「ふわふわ卵のオムライス」は、ケチャップ・デミグラスソース・ホワイトソースの中から選べるそうです。

卵を口に入れるとバターの香りが広がり、チキンライスは濃いめの味つけに仕上がっているとのこと。

・グリルチキンのカレー風味クリームソース
グリルチキンは焼き方が良く、パリパリ感もあり、カレー風味とバッチリです!このお店、実にメニューが豊富です。ランチがないと迷います。きっとどの料理も手間暇かけて作るのだと思います。いいお店です。

出典: TADZIOさんの口コミ

アットホームな感じがしました。お昼時は近所の方やサラリーマンがたくさんいらっしゃいます。地元の人に愛される、温かい雰囲気のあるお店でした。

出典: いきなり団吾郎さんの口コミ

カフェグレコ

伊東駅から徒歩4分ほどの場所にある「カフェグレコ」は、どこか懐かしい昭和レトロな雰囲気が漂う喫茶店。朝8時半から営業しています。

店内にはアンティーク系のオブジェが並び、おしゃれな空間になっているそうです。

ランチメニューの「エビピラフ」は、ミニサラダとスープがついてきます。

ライスは、バターがしっかり効いていて、エビやピーマンなどの具材がたっぷりトッピングされているのだとか。

カフェグレコ - バタートースト@520円│按針珈琲@550円

トースト系のメニューは、持ち帰りもできるそうです。

「バタートースト」は、厚切りの食パンにバターが塗られた一品。素朴な味わいの食パンに、なめらかなバターがよく馴染むとのこと。

お食事メニューも充実しています。パスタにピラフやカレー、ハヤシライス、ハンバーグ・・・いろいろ揃っています。値段は900円ぐらいです。なかなか落ち着きますし、ほっこりするにはオススメの喫茶店です。

出典: うりさんの口コミ

・カリビアンブレンド
1杯目450円、2杯目200円(この日はセール中で100円)は安いと思います。温泉街を歩き疲れた時には是非!と言うより、美味しいコーヒーを飲みにわざわざ訪問するのも「アリ」だと思います。

出典: ツイストマンさんの口コミ

その他伊東駅周辺にあるランチにおすすめ店

トスカナ・イタリアンハウス

トスカナ・イタリアンハウス

「トスカナ・イタリアンハウス」は、気軽に入りやすいカジュアルなイタリアンだそう。伊東駅から徒歩5分の場所にあります。

営業時間は12時から22時。テーブル席が多く、居心地のよさそうな店内です。

「渡り蟹のスパゲティセット」は、てんこ盛りのカニが迫力満点。イタリア産生ハムのサラダや、ケーキがついてくるお得なメニューだそうです。

オリーブオイルがベースのソースはあっさりとしていて、フルーティーな味わいとのこと。

「ピザセット」には、サラダやドリンクだけでなく、スープもついてくるのだとか。一人でも食べきれるお手軽サイズです。

こんがりと焼き色のついたピザ生地に、たっぷりのチーズやエビ、ベーコンがトッピングされています。

・本日のサービスランチ(カルボナーラ)
カルボナーラは、軽く炒めたベーコンと玉ねぎに玉子をからめた感じのクリームが強くないシンプルなカルボナーラで、パセリと黒胡椒が振りかけられています。どことなく家庭的な味で美味しいかった。茹で加減はアルデンテ。

出典: Adamosさんの口コミ

ここは入った方がいい!間違い無くおいしい。ここのドレッシングはマイベスト!野菜嫌いが言うんだらから間違いはない!パスタも、ピザも、ステーキも(イタリア料理か?)最高!ランチタイムはデザートまでついて980円とお得!

出典: eatlesさんの口コミ

モンターニャ

モンターニャ

伊東駅から徒歩1分ほどの場所にある「モンターニャ」は、自家製ピザとパスタがおすすめのお店です。イタリア料理以外には、ハンバーグやカレーライスなどの洋食メニューも豊富だそう。

席同士の間隔が広く、のんびりとランチタイムも過ごせそうですね。

モンターニャ - カルボナーラ(温泉卵添え)1,000円

「カルボナーラ」は卵や生クリームが使われていて、濃厚な味わいを存分に堪能できそうな一品。

幅広のパスタ麺は茹で具合がちょうどよく、ベーコンや玉ねぎなどの具材にソースがしっかりと絡んでいるそうです。

「茄子と挽肉のカレー・温泉卵添え」 は、辛さ控えめでマイルドなカレーに仕上がっているとのこと。

トッピングの温泉卵を崩して一緒に食べることで、まろやかな味わいになるのだとか。

ランチタイムに利用しました。 落ち着いた感じの雰囲気の良い店内にはダーツもあったりしてちょっと洒落てます♪

出典: ぽ~んた~んさんの口コミ

パスタやピッツァは自家製だそうで、事実、和風パスタは麺の固さ、醤油ベースのソース共に満点でした。オムライスは半熟トローリの卵にたっぷりのデミグラスソースが食欲をそそり、事実、大正解の味でした。

出典: ぽ~んた~んさんの口コミ

ナンクル

ナンクル

「ナンクル」は、伊東駅から徒歩4分くらいの場所にあるお店です。

定休日は木曜日。ランチはパンの食べ放題がセットでついてくるので、お腹がいっぱいになるまで食べられるそうですよ。

ナンクル

ランチタイムに注文できる「Cセット」は前菜にドリンクバー、パンの食べ放題がセットになった、お得なメニューだそうです。

メインの料理は、日替わりのピザかパスタのどちらかを選べるのだとか。

ナンクル

パン食べ放題のパンは、メロンパンやクロワッサンなどがあります。

お好みでバターやいちごジャムをつけたり、お店のトースターで温めることもできるとのこと。パスタのソースにつけて食べる方もいるようです。

美味しかったですよ~♪特に印象的だったのは[蟹味噌のバーニャカウダ]。温かい蟹味噌にお野菜を付けて食べる物だったんですが、蟹味噌に付けて食べるのは初めてで、しかも蟹味噌は苦手だったのですが、このお店で出された蟹味噌がもう絶品!!パンのブッフェもあったので、パンにも付けて食べちゃいました♪

出典: Rukarioさんの口コミ

・メインの小海老とホタテのトマトクリームパスタ
ソースがブイヨンとガーリックが結構効いていてトマトとクリームの乳化がなかなかでトマトの酸味が適度に感じられついついパンを食べ過ぎてしまいました(アハハァ笑)

出典: チャッピーチャンスさんの口コミ

※本記事は、2020/08/18に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ