渋谷のカレー17選!有名店揃う激戦区からおすすめを厳選

出典:komug710さん

渋谷のカレー17選!有名店揃う激戦区からおすすめを厳選

今回は渋谷周辺エリアから、おすすめのカレー店をまとめました。昔ながらのカレーやおしゃれでフォトジェニックなカレーまで、個性豊かなカレーが揃う渋谷はカレーの激戦区です。そんな渋谷のなかでも、特に評判のお店を選びましたので、カレー好きの方はぜひ制覇してみてください。

記事作成日:2020/04/27

1973view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる9415の口コミを参考にまとめました。

渋谷区・道玄坂エリアでおすすめのカレー

ムルギー

ムルギー

渋谷区道玄坂にある『ムルギー』は、昭和26年に創業されたシックな雰囲気を感じるカレー専門店。

長年変わらない味を守り続けている伝統のカレーは、渋谷の人々から根強く支持されているそう。

京王井の頭線「渋谷駅」西口から徒歩4分です。

こちらは、お店のいちおしメニューの「玉子入りムルギーカリー」です。

マウンテン盛りのライスは、絶大なインパクトで写真映えするビジュアルが特徴。

肝心のカレーも、とても奥深い味わいでじんわりと広がっていくような辛さなのだそう。

ムルギー

カレーの辛さは、甘口・辛口・大辛から選択可能。

トッピングの卵、卓上の福神漬けや生姜を加えることで、味の変化を楽しんだり、辛さを緩和したりできるそうです。

食べれば食べるほどやみつきになるカレーだと絶賛されており、常連客も多いようです。

・玉子入りムルギーカレー
見た目は山のようなライスにマグマが周辺を囲むようなインスタ映えしそうな盛り付け(^^)カレーは欧風と思いきや、小麦粉は全く入っていませんね。食感的には野菜が煮込まれた良い出汁で優しい味から辛さがドーンとやってきて、後味がとても惹かれる感じです。

出典: Eat takingさんの口コミ

カレーはけっこうスパイシーでそれなりの辛さがあります。玉子があることで辛さがやわらぎ、卓上の福神漬けもあるので、辛さを抑えて美味しくいただくことができました。

出典: Chocottoさんの口コミ

ケニック カレー

渋谷区道玄坂にある『ケニック カレー』は、バーを間借りして昼のみ営業するカレー店。

行列が絶えない人気店として注目されており、近々店舗を構えることも決定しているとのこと。

アクセスは、「渋谷駅」3a出口から徒歩5分です。

ケニック カレー - 恐竜の卵スペシャル1400円税込

おすすめは、野菜の水分のみを使った「ケニックカレー」。

スパイシーで本格的なキーマカレーですが、辛すぎないので食べやすいのだそう。

温泉卵、炙りチーズ、アボカドをトッピングした「恐竜の卵スペシャル」などユニークなメニュー展開にも注目!

ケニック カレー - ケニックカレーとルーロー飯の合いがけ 炙りチーズトッピング

こちらは、ケニックカレーとルーロー飯の合いがけです。

それぞれの完成度が高いことはもちろん、ルーロー飯の甘いタレとカレーを混ぜて食べると一段と美味しいのだとか。

食感の残った肉とトッピングのフライドオニオンの相性が絶妙という口コミも!

・ケニックカレー恐竜の卵スペシャル
ケニックカレーに炙りチーズ、アボカド、温泉卵が乗っているもの。炙りチーズは目の前でバーナーでチーズを炙ってくれます。アボカドはペースト状のもの。さらにフライドオニオンもかかっています。辛さは選択できないのですが、辛さはそれほど強くありません。

出典: yoshimin+さんの口コミ

・ケニックカレーとルーロー飯の合いがけ 炙りチーズトッピング
カレーのひき肉の肉肉しい食感ルーローの豚バラ肉のプルプル食感の異なる食感を味わえて、とても美味しいです!

出典: もりCさんの口コミ

※こちらのお店は下記へ移転致しました。口コミなどの情報は移転前のものです。

カレー屋 パクパクもりもり

カレー屋 パクパクもりもり

渋谷区道玄坂にある『カレー屋 パクパクもりもり』は、老若男女に支持される人気店です。

有名なテレビ番組に取り上げられた実績もある実力派のカレー店で、何十年も通い続ける常連客も多数!

アクセスは、京王井の頭線・渋谷駅西口から徒歩3分。

こちらは、「パクパクもりもりやさいとカレー」のセット。

カレーとドライカレーの合いがけになっている一皿で二度美味しいメニューです。

2つのカレーを一緒に食べることで、一層深みのある味になるのだとか。

「パク森バターチキン」に、チーズをトッピングするのもおすすめ!

バターチキンカレーは、甘口のカレーが好きな人にピッタリの優しい味だそうです。

卓上の調味料を加えて好みにアレンジすると、自分だけの一皿を作ることもできますよ。

・パクパクもりもりやさい+カレーセット
ドライカレーの部分を食べると…美味しい(>_<)シンプルな味付けですが深みがあり美味しいです\(^o^)/そしてカレーのルウと合わせて食べると…超美味しい♪( ´θ`)ノ味が広がる\(^o^)/深みが増す(>_<)

出典: しん( ̄◇ ̄さんの口コミ

・パク森バターチキン
旨味たっぷりのドライカレーと甘くて美味しいバターチキンカレーが甘口支持者の私としては最高の組み合わせでした。テーブルサイドには数種類の調味料ゆ福神漬けとキュウリのピクルスがありこのピクルスも美味しくて毎回もりもりよそって食べてます。

出典: おやっさん鯨さんの口コミ

カリー カイラス

カリー カイラス - 三人家族で営むアットホーム的なお店。

渋谷区道玄坂にある『カリー カイラス』は、昔ながらの懐かしい雰囲気が魅力のカレー店です。

店内は10席のカウンターのみで、いつも多くのカレーファンで賑わっているのだそう。

アクセスは、京王井の頭線・渋谷駅から徒歩4分です。

カリー カイラス - ポークカリー 辛口

おすすめのメニューは、「ポークカリー」です。

丁寧に作り込まれたカレーは、スパイシーな味わいが特徴なのだそう。

食べログレビュアーからは、家庭的な味で食べるとホッとするという口コミもありました。

こちらは「カツカレー」。

揚げたてのサクサクしたカツが3枚トッピングされた人気メニューです。

画像は中盛りですが、かなりのボリュームがあるので男性でも満足できる量とのこと。

・ポークカリー 辛口
はじめにやや甘さを感じます。辛口ですがスパイシー感は弱く、後味がピリッと残る程度。なんともいえないホッとする味です。豚肉も柔らかく煮込まれています。

出典: nattowさんの口コミ

・カツカレー
見てこのボリューム、一口カツより大きなカツが3個鎮座してます。中盛だと少ないかなと思いましたがなかなかのボリューム。カレーもスパイスが効いた本格派、カツも揚げたてサクサクで止まりません(笑)カウンターの上に福神漬けやらっきょうもあり、口直しにぴったりです。

出典: ガリバーパパさんの口コミ

J.S. CURRY 渋谷文化村通り店

J.S. CURRY 渋谷文化村通り店 - 店内

渋谷区道玄坂にある『J.S. CURRY 渋谷文化村通り店』は、おしゃれなカフェのようなスペシャリティカリースタンドです。

素材の美味しさとスパイスの効能を生かしたカレーが評判!

アクセスは、京王井の頭線「渋谷駅」西口から徒歩6分です。

こちらは、定番の「J.S.CURRY」。

自家製のタンドリーチキンのほか、フレッシュな野菜やナッツを贅沢にトッピングしたカラフルな一皿です。

ローカル食材や季節感を折り混ぜたカレーなど、オリジナリティを感じられるカレーが人気とのこと。

J.S. CURRY 渋谷文化村通り店 - ☆スパイシーです(●^o^●) ☆

カレー好きの人は、カレーパンも要チェックです。

表面はカリッと揚げられており、なかにはビーフたっぷりのカレーがぎっしりと詰まっているのだそう。

チーズタイプもあるので、食べ比べをしてみるのも良さそうですね。

・J.S.CURRY
奇をてらっておらずこれは万人に愛されるカレーですね。お野菜やゆで卵が乗っているのが栄養バランスが考えられていて良いですね。タンドリーチキンもついてます。程よい量と味付けでGOOD! 

出典: じょいっこさんの口コミ

・カレーパン
こちらのカレーパンは表面がカリッと揚がったタイプです(^◇^) 中の具材はビーフ感がたっぷりでスパイシーさが後を惹きます(*^^)v サイズ感も程よくパクパク食べ進みます。久しぶりにカレーパンを食しましたので…ほかのお店のカレーパンも頂きたい気分にさせてくれました。

出典: kureaさんの口コミ

いんでいら 道玄坂店

いんでいら 道玄坂店

渋谷区道玄坂にある『いんでいら 道玄坂店』は、60年以上続く欧風カレー専門店。

渋谷の地下にひっそりと佇む隠れ家的なお店ですが、カレーファンの間では有名なのだとか。

アクセスは、京王井の頭線「渋谷駅」西口から徒歩2分です。

いんでいら 道玄坂店 - 「ポーク&カシミールチキン」900円

こちらは、「ポーク&カシミールチキン」。

カレーは別々の提供なので、個々の美味しさをしっかり味わえるのだそう。

カシミールカレーは、キレのある辛さが癖になるそうです。

交互に食べたり、混ぜて食べたりといろいろな食べ方で楽しんでみてください。

いんでいら 道玄坂店 - 元祖えびめし

カレーだけでなく、「元祖えびめし」を目当てに訪れる人も多いようです。

海老の入ったソース風味の焼きめしは、後を引く美味しさだと評判!

食べログレビュアーからは、リピートしたいと言う口コミも多数寄せられていました。

・ポークカレー
本格欧風とありますがタマネギを大量にじっくり煮込んだ日本カレーって感じです。かたい様な、やわらかい様な絶妙のポークの調理具合!甘いんだけどシッカリとコクのあるカレーです。

出典: u_wa_ba_miさんの口コミ

・元祖えびめし
ずっと食べたかったんだ♪甘辛ソースの焼きめしエビ入り♪コールスローが付く。920円ソース飯の上に、薄切りの卵焼き。ソース飯とえびが合いますね。美味し♪連れは、極辛のベンガルカレーの野菜。ライスの代わりに、ナンにした♪わたしも、ちょっと味見したけど辛いですね~♪

出典: nekonokazeさんの口コミ

シブ マハール

渋谷区道玄坂にある『シブ マハール』は、本格的なインドカレーが揃っている人気のカレー店。

インドの音楽が流れる異国情緒たっぷりの店内は、雰囲気もとても良いそう。

京王井の頭線「渋谷駅」西口から徒歩1分と、アクセスも良好。

シブ マハール - バターチキンカレーと、チキンのほうれん草カレー

数あるメニューのなかでも、リーズナブルなランチセットが大人気!

カレーを2品を選べるAセット、3品を選べるBセット、カレー2品とタンドリーチキンのCセットがあります。

こちらは、バターチキンカレーとチキンほうれん草カレーのセットです。

こちらは、マトンカレーと野菜カレーです。

ランチは日替わりを含む9種類のカレーから選べるうえに、出来立てのナンがおかわり自由という嬉しいサービス付き!

カレーは中辛くらいで、種類によって異なる風味が味わえるのが楽しいのだとか。

出来たてのナンが美味しい。もちろん、お替り自由なのでお願いすると、、ほら、ど~んと追加してくれました^^ほとんどのお客さんがライスじゃなく、ナンを頼んでましたね。

出典: chaabouさんの口コミ

ランチはナン、ライスお代わり自由です(^ ^)大好きなマトンカレーと野菜カレーをいただきました。カレーは中辛くらいで後からピリッとするかんじ。マトンの臭みがなく食べやすい味でした?。野菜カレーには大きな野菜がゴロゴロ。お野菜の甘みでまろやかですが後味は程よくピリ辛。

出典: ゆうほっちさんの口コミ

フラヌール

フラヌール - 清潔な店内なので狭苦しさを感じない

渋谷区道玄坂にある『フラヌール』は、メディアも注目する評判のカレー店。

テイクアウトできる限定30食の日替わり弁当を目当てに来るお客さんも多いのだそう。

アクセスは、京王井の頭線「渋谷駅」西口から徒歩3分です。

人気のメニューは、テレビでも紹介された「ステ―キカレー」です。

昔ながらのカレーにステーキの肉汁とバターがマッチして絶妙な美味しさなのだとか。

ステーキそのものの肉質がやわらかくボリュームもあるため、満足度が高いそうです。

こちらのカレーは、コスパの良さも魅力なのだそう。

人気のカレー各種は、ランチタイムだと夜よりもずっとリーズナブルに食べられるそうです。

ハンバーグカレーやウインナーカレーなどメニュー展開が多いところも嬉しいポイントですね。

・ステーキカレー
お肉はフライパンで焼いた物。焦がしたバターを最後の仕上げにジュー!とステーキにかけてくれ、バターの香りが食欲をupさせてくれます。まずはカレーを一口パクリ!カレーは昔ながらのカレーライスといった印象で、具材もパプリカとシンプル♪

出典: ほねつきかるべさんの口コミ

CPはランチ時はすごくお得感ありますね!ごはんも普通でも多いですから男子でも満足するのではないでしょうか。ちょっとランチとしては予算オーバーだけど、次回はステーキカレーを絶対食べてみたいですね!

出典: 鼻でか太郎さんの口コミ

渋谷区・渋谷エリアでおすすめのカレー

北海道スープカレー Suage 渋谷店

北海道スープカレー Suage 渋谷店

渋谷区渋谷にある『北海道スープカレー Suage 渋谷店』は、北海道で人気のスープカレー専門店です。

半個室席がある店内は、スタイリッシュで落ち着いた雰囲気だそうで、デートにもピッタリ!

渋谷駅ヒカリエ出口から徒歩1分です。

北海道スープカレー Suage 渋谷店

スープカレーは北海道直送なので、渋谷に居ながら本場の味が堪能できます。

スープはスタンダードな「すあげスープ」、イカ墨をプラスした「プラススープ黒」から選択するスタイル。

野菜たっぷりのベジタブルカレーなど、具材の種類が豊富なのも魅力!

北海道スープカレー Suage 渋谷店

「生ラム炭火焼カレー」は、やわらかいラム肉の香ばしさが絶品だと評判!

肉だけでなく大きめにカットされている野菜など、どの具材もハイクオリティで食べ応えがあるそうです。

テーブル上の食べ方ガイドに沿って食べるのがおすすめとのこと。

・野菜たっぷりベジタブルカレー
出来る限り道産素材を使い、すべて注文を受けてから素揚げしているという野菜が甘くて美味しい。超辛といってもさほど辛さは強くないので、辛味を求めるのなら⑥以上の有料の辛さをおすすめします。

出典: はちもぐさんの口コミ

・生ラム炭火焼カレー
ライスをスプーンにすくってカレースープに浸し、いざ実食。美味しすぎる!!ライスは硬めでスープはサラッと系。なのに、スパイスや具材の出汁が効いてか不思議と濃厚。ラムの炭火の香りがまた、良いアクセントになってます。

出典: ban☆chanさんの口コミ

もうやんカレー 246 渋谷店

もうやんカレー 246 渋谷店

渋谷区渋谷にある『もうやんカレー 246 渋谷店』は、個性的でクリエイティブな空間が話題のカレー店。

30種以上の食材を使い、完成まで2週間かける「魂のカレー」が人気を集めています。

アクセスは、渋谷駅宮益坂口から徒歩6分です。

おすすめは、おかわり自由のランチビュッフェ!

とてもリーズナブルでありながら、質が高いと評判のビュッフェです。

複数のカレーのほか、サラダなどのサイドメニューも充実しているそうですよ。

ランチだけでなく、夜のコスパもバッチリとのこと。

タパスとカレーを一緒に頼むと安くなるという、カレー好きには嬉しいサービスもあり!

夜メニューの「牛ほほカレー」は、濃厚なカレーとやわらかく煮込まれた肉が美味しいと絶賛されています。

・246ランチビュッフェ
まずは、1000円でこれだけ食べ放題という内容に驚きました。1000円食べ放題となるとクオリティをそこまで求めてはいけない、という感覚を持ってしまうのですが、そんなこともなく普通に美味しいカレーをいくらでも食べれました。

出典: 2104to3104さんの口コミ

お待ちかねのカレーも到着。2辛でもジンワリ辛い。辛いモノ苦手なひとは甘口でもよいかも。しかし、野菜やフルーツの濃縮した濃厚な甘みがクセになる!小麦粉たっぷりの欧風カレーとはまた違うものの、欧風カレー好きも納得の濃さ。ほほ肉もゴロッとよく繊維が柔らかくなるまで煮込まれており、お肉好きにも嬉しい存在感。

出典: にゃ~ちゃんさんの口コミ

バビロン食堂

バビロン食堂

渋谷区渋谷の『バビロン食堂』は、バーを間借りしてランチのみ営業しているカレー店です。

おしゃれな空間とフォトジェニックなメニューが楽しめると評判になっています。

アクセスは、「渋谷駅」宮益坂口から徒歩6分です。

バビロン食堂

おすすめは、CURRY SET。

2種のカレーとスープや揚げパパドなどがワンプレートになっています。

カラフルでおしゃれな盛り付けは、ワクワクするような仕上がり!

ひとつひとつが丁寧に作られていて、全体のクオリティが高いと評判です。

バビロン食堂

スパイスがきいたカレーは、オリジナリティのある味わいなのだとか。

「チキンカレー」には手羽元が1本、ベジタブルカレーには野菜がゴロゴロ入っているそうです。

食べ比べはもちろん、付け合わせを混ぜて味の変化を楽しむのもおすすめ。

・CURRY SET
セットはチキンカリー・ベジタブルカリー・ダルスープ・チャツネ・パパド・サグ・アチャール・ライス・サラダ・ドリンクの構成。チキンカリーには骨付きチキンがドーンと入り、クローブが効いたやや粘度のあるグレービーは程よい辛さ。

出典: sakana_さんの口コミ

オリジナリティーを感じるカレーで、もっとカレーにグッと詳しくなってから再び味わってみたくなる!そして、奥深いカレーの世界にまた一歩深く入り込んだような気がします♪

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13228636/dtlrvwlst/B415349877/

渋谷区・神宮前エリアでおすすめのカレー

ヘンドリクス カリー バー

渋谷区神宮前にある『ヘンドリクス カリー バー』は、シックでおしゃれな雰囲気だと評判のカレーバー。

夜はバーとして一品料理も提供しているそうなので、女子会やデートにもうってつけ!

アクセスは、原宿駅から徒歩15分です。

こちらのスパイスカレーは、センスの良さが評判。

食べログレビュアーによると、「キーマカレー」と「納豆マヨナン」の組み合わせがおすすめとのこと。

ほかにも「秋刀魚キーマ」や「サバ燻製マスタードナン」など、個性的なメニューが揃っているそうです。

ヘンドリクス カリー バー

お店がバーと言うこともあり、日本酒やワインなどお酒と合うカレーも多いのだそう。

「キーマ」「マトンカレー」は、マトン好きにはたまらない一品とのこと。

スパイスと癖のある香りが食欲をそそるそうですよ。

・キーマ・マトンカレー(S)
これ、すごく好き!ガツンとくる辛さといい、香りといい荒く挽かれたマトンのクセのある香りが美味しすぎました。食べた瞬間、弾けるスパイスが絶品です。

出典: ゆきまどさんの口コミ

・納豆マヨナン
ナンの中にひきわり納豆が挟んであり、焼いて頂けます。焼き立てのナン、ひきわり納豆マヨナン、、、これは実に好みです、これだけでも美味しいのに、これには、キーマしかありません。

出典: オールバックGOGOGOさんの口コミ

ヨゴロウ

ヨゴロウ

渋谷区神宮前にある『ヨゴロウ』は、カフェのように心地いい空間が広がるというおしゃれなカレー店。

曜日を問わず連日行列ができている、繁盛店なのだそう。

アクセスは、JR原宿駅から徒歩10分です。

カレーは、トマトベースとほうれん草ベースの2種。好みのベースに、チキンかポークを選んで組み合わせるスタイルです。

画像はトマトベースのチキンに半熟卵をトッピングしたもの。

漬け込んであるチキンは、程よいスパイシー感で美味しいと評判です。

ヨゴロウ

こちらは、ほうれん草ベースのチキンカレーです。

ほうれん草ベースは、まったりしたペースト状のカレーで色も深い緑。

トッピングの半熟卵を合わせるとより深い味わいになるらしく、やみつきになると大好評です。

・チキンとトマト
チキンが6つくらいのカットでゴロゴロっとしており食べごたえありそう。鶏は、カラっと表面が焼かれていて抜群の焼き加減なのがわかる。チキンを食べてみると香ばしい。思った以上に肉質は柔らかくて6個じゃ足りないくてもっと食べたいくらいの満足なチキン。

出典: 代々木乃助ククルさんの口コミ

・チキンカレー(ほうれん草)
口に入れると、ほうれん草のまったりとしたコクのある奥深い味わいが広がりました。これ本当に癖になる。ちなみにチキンカレーなので、当然ながらチキンもあるわけですが、カレーの中に煮込まれているのではなくカリカリになったチキンが乗っている感じです。

出典: guistarさんの口コミ

MOKUBAZA

MOKUBAZA

渋谷区神宮前にある『MOKUBAZA』は、クラシックな雰囲気で評判のバー。

開店当時は夜のみの営業だったそうですが、提供するカレーが好評でランチ営業もスタートしたとのこと。

アクセスは、副都心線・北参道駅2番出口から6分です。

こちらのコンセプトは、「夜に食べても胃にもたれないカレー」。

10時間以上炒めた玉ねぎとさまざまなスパイスを煮込んだキーマカレーが人気です。

じんわりと汗をかく程よい辛さで、硬めに炊かれたお米とよく合うのだそう。

美しく盛り付けられたビジュアルがSNSで話題になっているチーズキーマもおすすめです。

モッツァレラチーズとカレーが、ベストマッチなのだそう。

食べログレビュアーからは、並んででも食べる価値があると絶賛する口コミもありました。

・キーマカレー
旨味が凝縮された美味しいキーマカレー。食べやすい味ですが後から辛さがきます。程よくスパイシー。卵黄を混ぜるとマイルドに。

出典: しょこら007さんの口コミ

・チーズキーマカレー
黄身が流れ落ち、モッツァレラチーズとカレーに絡む~。チーズが、またとろ~りと伸びる。肝心のキーマカレーは、ごはんとチーズの間に厚めに盛ってあり丁寧に炒められた玉ねぎの甘みと、牛豚合挽肉の旨み、それに卵黄とスパイスが効いててとっても美味しい。

出典: ゆきまどさんの口コミ

エリックサウスマサラダイナー

エリックサウスマサラダイナー

渋谷区神宮前にある『エリックサウスマサラダイナー』は、南インドの伝統料理と石窯グリルが人気のモダンインディアンダイナー。

オープンな店内はライブ感がある造りで、デートや会食にもピッタリ!

アクセスは、渋谷駅宮益坂口から徒歩8分です。

エリックサウスマサラダイナー - ランチカレープレート カレー4種(1,240円)

豊富なメニューのなかでも、多彩なスパイスを使った本格カレーが美味しいと評判。

ランチミールスは、コスパが良い人気メニューです。

カレーは日替わりで常時10種類ほどあるので、何度行っても飽きないでしょう。

エリックサウスマサラダイナー - ハイデラバード式 骨付きマトンビリヤニプレート

こちらは、「ハイデラバード式の骨付きマトンビリヤニプレート」です。

ビリヤニ、サラダ、ライタ、カレー1種類がワンプレートになっている贅沢なメニュー!

マトンがたくさん入っているビリヤニは、専用のカレーソースとよく合うそうですよ。

人気のエリックサウス、都会的でオシャレなカレーダイナー。スパイス香る店内の雰囲気がいい。カレーの種類が多いので、色々と味わえるプレートやミールスメニューがオススメ!定番のエリックチキンや甘みとコクの野菜、手のかかるポークビンタルー、どれも美味しかった。

出典: ★*さんの口コミ

・ハイデラバード式 骨付きマトンビリヤニプレート
バスマティライスで炊き上げたビリヤニには骨付きのマトンがゴロゴロ(*≧∀≦*)そのまま食べても、カレーソースを足しても、ライタをかけても美味しい(*´Д`*)スパイシーだけどスパイシー過ぎないところが初心者にもやさしい(*´ω`*)

出典: ribbon914さんの口コミ

渋谷区・東エリアでおすすめのカレー

グッドラックカリー

渋谷区東にある『グッドラックカリー』は、フォトジェニックな空間がおしゃれだと人気のカレー店。

インテリアへのこだわりが感じられる店内は、開店後スグに満席になることも当たり前なのだとか。

アクセスは、JR恵比寿駅から徒歩7分です。

こちらは、「赤イカとグリーンピースのカレー」と「豚肉と黒ごまのスパイスカレーの合いがけ」。

ボリューミーで華やかなカレーは、スパイスがきいていて具だくさんなのでいつまでも飽きないそうです。

器や盛り付けもきれいで、大変フォトジェニックですね。

GOOD LUCK CURRY 恵比寿

日替わりカレーには、「花山椒と豚肉のキーマカレー「、「あさりとベーコンのダル」など個性的なメニューも多数。

4種の副菜や半熟たまごなど、トッピングの量が多いのも魅力。

多くのカレーファンを虜にする、ハイクオリティなカレーと出会えそうですね。

これぞ、インスタ映えっていうような華やかなカレー。思わず、美味しそう!って声が・・・。しかも、これでもか!ってくらいの具沢山カレー。野菜もたっぷり。きゅうりのピクルスの隣にはメロンまで。斬新です。トッピングは卵にして正解!

出典: mugichoconekoさんの口コミ

カレーお供ににはジャガイモ、ヨーグルトで和えたりんご、おから、きゅうりの浅漬けみたいなもの、人参、レタスのサラダと盛りだくさん。トッピングのたまごは半熟でいい具合です。パクチーは香りとシャキシャキで美味しい!花山椒と豚肉のキーマカレーもかなりスパイシーでした美味しいです。

出典: Chocottoさんの口コミ

トライアングルカレー

トライアングルカレー

渋谷区東にある『トライアングルカレー』は、ポップでハイセンスな内装で評判のカレー居酒屋。

昼はスパイスがきいた本格的なカレー、夜はビールやワインとよく合う豊富なおつまみが楽しめます。

アクセスは、「渋谷駅」から徒歩10分です。

トライアングルカレー - カツカレーと週替わりカレーのあいがけ

こちらは、大人気の「カツカレー」。

カレーは、辛さとスパイス感が丁度良くて美味だと評判です。カツは薄いサクサクの衣が特徴で、軽く食べられるのだそう。

週替わりや日替わりのカレーと合いがけにするのもおすすめ!

トライアングルカレー - キーマ&ベジ+パクチー

ヘルシーな「ベジカレー」もおすすめの一皿。緑ががかったルーはさっぱり系で、他ではなかなか食べられない味だと言われています。

一品料理のクオリティも高いそうなので、昼夜共に訪れてみたいお店ですね。

夜には〆カレーもあるそうですよ。

・カツカレー
トンカツは衣薄めなのにサクサク!身の方も柔らかくて美味い!カツカレーのルーは比較的さらっとした感じで食べやすくてトンカツにつけて食べると美味い。

出典: CaffeLogさんの口コミ

・ベジカレー
野菜類はペースト状になっていて、具材があるわけではないのに複雑な味わい。後味になんとなくクリーミーさを感じます。ほんのりと漂うスパイス感もなかなか。濃厚なのにくどくなくてサッパリとしていて食べやすいです。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13229503/dtlrvwlst/B411069415/

※本記事は、2020/04/27に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ