【梅田】肉食女子におすすめ♪肉女子会を楽しめるお店8選

出典:びゅうさん

【梅田】肉食女子におすすめ♪肉女子会を楽しめるお店8選

梅田でおすすめの肉女子会ができるお店をまとめました。肉バルやステーキハウス、神戸牛直営生肉店など女子会で盛り上がれるおしゃれなお店ばかりを紹介します。ランチ・ディナーともに女子会を楽しめるお店なので、会話とともに絶品のお肉料理を堪能して、親睦を深めましょう。

記事作成日:2018/09/06

4549view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1859の口コミを参考にまとめました。

薪焼き肉バル Crackle

薪火食堂 クラックル - 切り分けローストビーフ

薪で豪快に焼き上げた旨味たっぷりの、薪焼き肉を楽しめる肉バル【薪焼き肉バル Crackle】。

梅田駅から徒歩で約5分の場所にあります。

薪火食堂 クラックル

薪焼き牛ランプランチは、ソースと岩塩の2つの味が楽しめます。

外はしっかりと焼かれていて、中は程よくレア。思わず美味しい!と言ってしまうほどの絶品だとか。

薪火食堂 クラックル

店内はおしゃれで、女子会にもぴったり。肉バルなので、わいわいおしゃべりも楽しめますよ。

肉料理に必須なワインも充実しているので、ワイン好きな女性との梅田での女子会にもおすすめです。

この日は女子会でランチ。お昼の営業は14時半ラストオーダーの15時閉店。ほろ酔いからのスタートで、値段の詳細をメモするのを忘れましたが、どれもお手頃価格だったと思います。お腹一杯といいながらもちょこちょこつまみながら楽しめました。

出典: nistina☆さんの口コミ

・ブロシェット3種盛り 
バーベキュー気分が味わえる洋風の串焼きです。左からラム肉、牛ランプ、イベリコ豚バラが並んでいます。ハーブ塩とマスタードで頂きました。

出典: kattaさんの口コミ

肉屋の肉バル TAJIMAYA Whityうめだ店

お肉屋さんが展開する肉バル【肉屋の肉バル TAJIMAYA Whityうめだ店】。

梅田駅から徒歩で約3分の場所にあります。

肉屋の肉バル TAJIMAYA Whityうめだ店

ハンバーグセットはミニサラダ・ライスが付いて1,000円未満と、リーズナブルに食べられるので、女子会で大人気。

肉屋さんのハンバーグなので、本当に美味しいと評判なんです。

肉屋の肉バル TAJIMAYA Whityうめだ店

店内は、木目を活かしたカジュアルで温かみのある雰囲気。

梅田からすぐ近くの場所にあるので、昼や夜の女子会にも利用しやすいのがうれしいですね。

肉を味わう。肉屋の肉バルTAJIMAYAホワイティ梅田店梅田で昼飯。梅田の地下街のホワイティ梅田。甘みがあって個人的には好みである。それを肉々しいハンバーグにつけてさらに御飯に載せてGOODである。

出典: みおみおみおさんの口コミ

『OGヘレステーキ』
ワンプレートの上にステーキ・焼き野菜・ガーリックチップ・岩塩が乗ってて一緒に山葵醬油と粒マスタードが提供されます。お肉凄く柔らかくて美味しかったですよ。

出典: 500(チンクエチェント)さんの口コミ

ウルフギャング・ステーキハウス 大阪店

ニューヨーク発のステーキハウスの国内三号店、熟成させることで旨味が増した、プライムビーフがいち押しの【ウルフギャング・ステーキハウス 大阪店】。

梅田駅から徒歩で約4分の場所にあります。

ウルフギャング・ステーキハウス 大阪店 - ステーキサンドウィッチ

女子会でおすすめなのは、ランチで楽しめるステーキサンドウィッチ。

ボリュームたっぷりでポテトとサラダが付くので、女子会でもシェアしやすいんです。

店内は程よい明るさが素敵、高級感のあるお店です。

4名から20名まで利用できる完全個室があるので、女子会の際には事前に予約しましょう!

サンドウィッチは食べ易い大きさに切られたステーキ肉が数枚挟んであり、トマト、玉ねぎ、レタス、ピクルスを自分で挟む仕様。2切れのサンドウィッチですが、結構ボリューミーでお腹は大満足!

出典: AmSさんの口コミ

少々高いですが、梅田のど真ん中で大阪駅直結の立地の良さや最高のステーキを食べれることを考えると価格相応か、それ以上だと思います!

出典: コチガル 店長さんの口コミ

THE COSMOPOLITAN

グリル料理とステーキをメインに、ソムリエ厳選のワインも堪能できるお店【THE COSMOPOLITAN 】。

梅田駅から徒歩で約3分の場所にあります。

ハンバーグやビーフステーキなど、ランチでは2,000円台で食べられる肉料理があります。

ソムリエ厳選のワインと一緒に味わうと、より美味しく楽しめるのではないでしょうか。

大きな窓から入ってくる日差しが気持ち良いと評判のお店。

上品で清潔感もあり、大人なランチ女子会にぴったりなんです。

平日女子会ランチで行ってきました。お店はモノクロでまとめられ、天井が高くて、とても素敵なオシャレ〜な空間でした。

出典: kaioさんの口コミ

ランチセットを2人でシェアしていただきました。サービス面では最初にシェアされますか?と聞いてくれて、お肉を半分にカットしてくれてたり取り分け用にスプーンとフォークを用意してくれてたりと細かな気配りを感じました。

出典: hkヽ★・з・★ノさんの口コミ

神戸あぶり牧場 本店

世界の神戸ビーフを安く提供している、神戸牛直営生肉店【神戸あぶり牧場 本店】。

梅田駅から徒歩で約5分の場所にあります。

神戸あぶり牧場 本店

黒毛和牛カルビ定食は、程よいボリュームなので女子会にぴったり。

カルビはお肉がやわらかく、出来立てはもちろん冷めた後でも美味しいのだとか。

神戸あぶり牧場 本店

店内は清潔感があり、落ち着いています。4名まで利用できる完全個室のテーブル席もあるので、少人数の女子会で利用してみてください。

横並びのテーブル席もあるので、大人数での女子会にもぜひどうぞ。

カルビもお肉が柔らかいし冷めてきても美味しく頂けました!わかめスープも味がしっかりしてて、ゴマの香りがほのかにするので私はこのスープが好きです。ランチはご飯とスープがお代わり自由なので毎回スープのお代わりを頂いてます。笑

出典: あす0905さんの口コミ

梅田駅から徒歩で5分ほどの立地にあります。繁華街ではなく、少し奥まったところにひっそり佇んでおります。外観は落ち着いた感じ。高級備長炭が外でボーボーと燃えております。

出典: まことむーあさんの口コミ

韓美膳 グランフロント大阪店

韓美膳 グランフロント大阪店

野菜とお肉たっぷりの、バラエティ豊かな韓国料理を楽しめる韓国料理店【韓美膳 グランフロント大阪店】。

梅田駅から徒歩で約5分の場所にあります。

韓美膳 グランフロント大阪店

辛みそサムギョプサルセットや牛プルコギセットなど、こだわりの肉料理をランチで食べることができます。

野菜も食べられるので、女子会でも人気のメニューです。

韓美膳 グランフロント大阪店

韓国料理を提供するお店というより、おしゃれなカフェのような雰囲気です。

心も身体も美しくなると評判の韓国料理を、大阪・梅田の女子会で楽しみましょう。

私が頂いたのは辛みそサムギョプサルセット。辛い~けど、美味しい~~たまらん(笑)この、サラダもすごく美味しかったです。

出典: YKぽんさんの口コミ

今回注文したのはハーフ&ハーフセットメニューの「野菜ビビンバ&チーズタッカルビ(1,250円)」。「チーズタッカルビ」の鉄板鍋はグツグツと音を立てる熱々ぶり。大きめにカットされた鶏肉が、とろりととろけるチーズの下に。

出典: cocoro-ma-shieさんの口コミ

串かつ料理 活 阪急三番街店

串かつ料理 活 阪急三番街店 - 串かつ御膳の串7本

凄腕の職人による繊細な細工と素材の掛け合わせが魅力的な、創作串かつを楽しめる老舗の串かつ料理専門店【串かつ料理 活 阪急三番街店】。

梅田駅から徒歩で約1分ほどの場所にあります。

昼・夜楽しめるおまかせコースは、約30種類もの串ものを絶妙のタイミングで揚げてくれるそう。

大阪のソウルフードを梅田で手軽に食べられるのはうれしいですね!気心知れた女性同士の、カジュアルな女子会におすすめです。

串かつ料理 活 阪急三番街店

店内は広々としており、テーブル席とカウンター席があります。

梅田駅からすぐ近くの場所にあるので、アクセスも良好。ショッピング後の肉女子会を楽しむ場所として、利用してみてください。

CPの良さもさることながら、考え尽くされたコース構成に感心しました!やはり長年続くお店は、何か違いますね(*´꒳`*)ごちそう様でした!美味しかったです(*^_^*)

出典: ヨシノちゃんさんの口コミ

梅田で長年商売をしている 親ほどではないが年の離れた従兄と晩飯がてら飲もうと伺ったのは梅田 阪急の三番街にお店を構える 串揚げ屋の 串かつ料理「活」さん。串揚げの種類も豊富なので 一味違った串揚げで楽しめるお店です。美味しくいただきました。

出典: syokujidaisukiさんの口コミ

キッチン大宮 グランフロント大阪店

キッチン大宮 グランフロント大阪店 - ビーフシチュー

メディアでも多数紹介されている、大宮で長年愛され続けている、洋食の味を楽しめるお店【キッチン大宮 グランフロント大阪】。

梅田駅から徒歩で約3分の場所にあります。

キッチン大宮 グランフロント大阪店 - ハンバーグぅ^o^

こちらのお店特製のハンバーグステーキは、昼夜どちらも楽しむことができます。肉汁がじゅわっとあふれ出てくるのが特徴だとか。

丸みがあってボリュームもある肉料理は、がっつり食べたいという、食いしん坊な女性同士の女子会におすすめです。

キッチン大宮 グランフロント大阪店 - テーブル席

店内は落ち着いた雰囲気。人数に合わせて用意してくれるテーブル席や、外の景色が見られる席もあります。

長年大宮で愛され続けている洋食の味を、大阪・梅田の女子会で楽しめますよ。

・デミグラスハンバーグステーキ1,500円
スープが最初にでて、パンかライスが選べます。スープはミネストローネ。とてもおいしい!ハンバーグステーキはマッシュポテト・人参のグラッセ・レタスのサラダがついていてます。

出典: ジュンイチ0426さんの口コミ

並ばなくて気軽に入れそうな所を探しているところにこのビストロを発見したのでここに決定♪ハンバーグは、お肉の味がちゃんと感じられ、邪魔しない程度でほんのりと胡椒の風味がしてビーフシチューソースと合う〜(≧∇≦)☆☆☆

出典: yumchanさんの口コミ

※本記事は、2018/09/06に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ