田町で夜カフェ!遅い時間もOKのおすすめ6店

出典:ハツさん

田町で夜カフェ!遅い時間もOKのおすすめ6店

田町で夜でもゆったり時間を過ごせるカフェをまとめました。落ち着いたひとときを過ごせる、雰囲気も抜群なオープンテラスのカフェに本格的なイタリアンカフェなど、種類も様々。田町で夜カフェをお探しの方におすすめのお店をご紹介します。

記事作成日:2018/08/16

4296view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる555の口コミを参考にまとめました。

レイヨンヴェール・カフェ

JR田町駅から徒歩7分の、セレスティンホテル内に入るロビーラウンジカフェです。

ロビーは全席禁煙、Wi-Fiが利用OKです。カフェタイムはもちろん、朝から夜まで食事メニューも味わえるそう。

深夜23時まで毎日営業しています。

カフェ&バーラウンジ セレクロワ

店内は赤色のイスが並んだおしゃれな空間となっています。

夜には東京タワーのライトアップを眺めることができ、田町で落ち着いた時間を過ごすことができそうです。

静かな店内は、ビジネス客が、数名居るだけ。深閑とした空間が心地よい。ちょっとした、ひと時を過ごすにも、良いお店だと思った。東京タワーのライトアップを見ながら、地下鉄で帰宅。

出典: ヒーリングタイムさんの口コミ

ケーキメニューも豊富に揃っているので、夜に田町で甘いものが食べたくなった時にもおすすめです。

こちらのマロンケーキはお酒のふわっと香る大人な味わいが楽しめるんだとか。

たくさんあるケーキから、一番単品価格の高い(苦笑)ロートンヌマロンを。お酒のきいたムース状のケーキです。栗のツブツブたーっぷり入り。

出典: あやかわれいれいさんの口コミ

TOKYO CIRCUS CAFE

TOKYO CIRCUS CAFE

JR田町駅慶応口から徒歩約5分。田町駅近くにある、スタイリッシュな外観がおしゃれな田町のイタリアンカフェです。

グルメバーガーや生パスタなどのメニューが自慢で、カフェ以外にも幅広く利用できそうなお店です。

平日・土曜は深夜23時までの営業となっています。

TOKYO CIRCUS CAFE

店内にはカウンター席にパソコンが設置され、自由に利用できるとか。

カフェでの利用はもちろん、作業スペースとして時間を過ごすこともできますよ。

田町のノマドワーカーの方にも重宝されそうなサービスとなっています。

電源については全ての席からは届きませんが、入店時にスタッフさんに確認すると電源近くの席を案内してくれます!

出典: HLYWDさんの口コミ

TOKYO CIRCUS CAFE

こちらは揚げたカニの旨味がよい、トマトクリームパスタです。

もちもちとした食感の麺にソースがからみ合ってクセになる味わいなんだとか。

田町を訪れた際にはぜひ味わってみたいですね。

お料理を出すスピード、サービスも、ほどよくイイ感じ。料理のお味は、普通に美味しい。ムムッ!とうなるほどではないですが、おつまみにはボリューム的にもちょうどよい。お酒も美味しかったです。なかなか、くつろげました。

出典: sweets junkieさんの口コミ

カボット カフェ

JR田町駅から徒歩約10分。田町から浜松町の間にある、芝商店街に位置するおしゃれなイタリアンカフェです。

夜は22時半まで営業しており、田町で自分の時間をゆったり過ごすにもうってつけです。

仕事と終わりの一杯としておしゃれに頂けるこちらのホワイトビール。

他にもドリンクメニューが充実しており、夜での利用には最適なお店なんです。

田町を訪れた際にはぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

夜は初めてで、ビールは、ブルームーンというベルギーのホワイトビールをオーダー。ブルックリンラガーや、ヒューガルデンホワイトなど有名どころの海外ビールがあります。ドリンクメニューが充実していて嬉しいですo(^_^)o

出典: 赤井くれおさんの口コミ

アルコールのお供として、フードもいろいろなメニューを揃えています。

生ハムなどの軽めのものから、ピザや、パスタまで種類も豊富だそうですよ。

料理に関しては、熟成された生ハムがワインにあい美味しく頂けた。ビジネス街とあって月曜から金曜はかなり混んでいるようだったので土曜の夜などは割と落ち着いている感じでした。

出典: 隠れ家ぐるめさんの口コミ

バグース・バー 芝浦アイランド店

バグースバー 芝浦アイランド

JR山手線田町駅東口から徒歩約10分。田町にある、オープンテラスのリゾート的なイタリアンカフェです。

毎日深夜24時まで、金・土曜は深夜2時まで営業しています。田町でゆったり夜カフェを楽しむにはぴったりなお店ですね。

バグースバー 芝浦アイランド

夜には各テーブルの照明が点灯し、より幻想的な雰囲気を演出してくれます。

海が近くにある田町の土地柄もあり、テラス席は風が吹き抜けてとても気持ち良いのだとか。

テラスも広くて、多くの人がテラスでお酒を楽しんでいました。店内はアジア風で、サーフボードなど海アイテムがたくさん飾ってありました。開放感があって、広々。ゆったり癒される雰囲気で素敵です。

出典: ハツさんの口コミ

バグースバー 芝浦アイランド

こちらは数種類のチーズが味わえる盛り合わせです。

ほかにもお酒にぴったりなメニューが充実しており、田町でゆっくりと夜の時間を過ごすにもおすすめです。

お酒とおつまみをゆっくり頂くお店としては最高ですね。メニューも豊富なので飽きのこないお店です。立地がおしゃれなので、時々、結婚式二次会などやってます。幸せそうな新郎新婦さんも見られるのも楽しい。

出典: nekokamoさんの口コミ

カドー

カドー

JR田町駅西口から徒歩約3分。樽生ビールをはじめ、様々なお酒をいただける田町のカフェ&バーです。

深夜まで営業しており、お酒好きな方にもおすすめなお店なんです(※フードは一部23時で終了のものもあり)。

フィッシュアンドチップスは、それぞれ一口サイズの食べやすい大きさとなっています。

お酒と合わせて頂けば、より一層美味しさが増しそうな感じがしますね。

メンバーのリクエストで、ビールとフィッシュ&チップスを注文。ビール、さすが泡の感じがばっちりですd(^_^o)以前のようにまったり飲めました。このお店は時間の流れを忘れてしまうので、気をつけないとです。今回も気づいたら遅い時間でびっくり!

出典: 赤井くれおさんの口コミ

こちらのおすすめは何といっても新鮮な生ビールが味わえること。

イチ押しのギネスビールをはじめ、様々な種類の樽生ビールを頂くことができるんです。

田町で本格ビールをじっくりと味わってみるのも良いかもしれませんね。

4階にあるお店「カドー」は、生ビールのおいしいお店です。「ギネスってまずくて嫌い」とおっしゃる方、本当はとってもおいしいのです!カドーに行って、ぜひ「ギネス」を飲んでみてください。

出典: 縞蝶さんの口コミ

スーパーレーサー

JR田町駅から徒歩約14分。田町を訪れるライダー向けのカフェ&バーです。

深夜23時頃まで営業しているようですが、日や曜日によって異なるので、田町を訪れる際は事前にチェックしておくのがおすすめです。

店内はライムグリーンの壁がポイントとなったアメリカンな雰囲気が広がっています。

ライダー向けの雑誌なども用意してあるので、バイク好きの方にもおすすめです。

田町のこちらを訪れれば、ライダー同士交流が深まるかもしれませんよ。

都内に少ないバイカーズカフェ。古き良きアメリカな雰囲気がとても好き♪たまにお邪魔したくなるカフェ。駅から遠いのでバイクが便利かも。

出典: kotonoha999さんの口コミ

スーパーレーサー - ポークカレーもおいしい!

一番人気のハンバーガーをはじめ、カレーやパスタなどどれも美味しいと高評価なんだとか。

夜の利用だけでなく、田町でのランチとして訪れてみるのも良さそうですね。

定番モノが一通り揃っていて、いつもどれにしようか迷ってしまいます。一番人気はハンバーガーのようですが、タイカレーや普通のカレー、そしてスパゲティ類がオススメです。

出典: ohtarojpさんの口コミ

※本記事は、2018/08/16に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ