【食べ歩き珍道中】岡山

【食べ歩き珍道中】岡山

岡山市内で実際に食べ歩いたお店をまとめました。

記事作成日:2018/07/14

2330view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1160の口コミを参考にまとめました。

桃とトマトのクセがすごい。そんな岡山で食べ歩き。

岡山(岡山駅周辺)を散策して実際に食べ歩いた、買ったお店をまとめました。
今後も食べ歩いた際には随時更新します。

※ 本まとめでは他のレビュアー様が撮影された写真も拝借しております。使用についてクレーム等がございましたら、メッセージまたはコメントをいただければ、こちらにて削除等の対応をいたします。

ザ・居酒屋 どどど

ザ・居酒屋 どどど - トロさば480円

焼き系の魚も肉も美味しい、駅前の居酒屋です。

味いそ料理 庄や

味いそ料理 庄や

こっちは生系の海鮮。お造りもすぐに出してくれる機転の良さも好印象でした。

スキッパーズ 1990 ビアアンドパブ

ブリティッシュパブなのですが、様々なベルギービールがいただけます。

あべべ

あべべ

看板の通り本当に朝からやっている居酒屋です。

花門S

花門S

目の前の鉄板から、アツアツのホルモンうどんやカキオコをいただきます。

倉式珈琲店 イオンモール岡山店

倉式珈琲店 イオンモール岡山店

岡山駅隣のイオンモールで、サイフォン式のコーヒーをいただきました。

麺屋 匠

麺屋 匠

ラーメンのお店ですが、岡山名物のデミカツ丼もいただけます。

阿藻珍味

駅ナカで、おつまみにも最適な細長い蒲鉾です。

六根

六根 - えびめし(610円)

岡山駅の駅ナカラスト。B級グルメの「えびめし」がウマイ。

※本記事は、2018/07/14に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ