吉祥寺で話題のお店▷大人のBBQプラン~シュラスコスタイル~を実施中

吉祥寺で話題のお店▷大人のBBQプラン~シュラスコスタイル~を実施中

吉祥寺で話題のお店▷カウラナコーンバレーが夏の企画として【大人のBBQプラン~シュラスコスタイル~】を実施しています。驚くのは、飲み放題にシャンパンで有名なモエ・エ・シャンドン社のサマーボトルなどが飲み放題に含まれます! その内容とは…?

記事作成日:2018/07/01

1504view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる67の口コミを参考にまとめました。

今年の夏はラグジュアリーなBBQを楽しもう!

梅雨が明け暑い日が続きいよいよ夏本番です!夏と言えばBBQですよね⁉
吉祥寺で話題のお店▷カウラナコーンバレーではワンランク上の大人のBBQプランを実施しています。モエ・エ・シャンドン社のサマーボトルなどが飲み放題に含まれており店内は南国テイストと夏にピッタリ♪
お料理も思わず写真を撮りたくなってしまうおしゃれな感じ☆彡女子会やデートにお勧めの大人のBBQ~シュラスコスタイル~のご紹介です♪

カウラナ コーンバレー

カウラナ コーンバレー

SNSやインターネットで話題のカウラナコーンバレーが2018年の夏の企画【大人のBBQプラン~シュラスコスタイル~】を実施中。
肉寿司で有名なお店が繰り出すBBQプランはお肉をメインに扱っているからこそのワンランク上の内容となっています。
先日、ニュースにもなっていたローストビーフ&唐揚げ90分食べ放題300円企画も実施しており8月末日までのご利用となっています。

気になるプラン内容

カウラナ コーンバレー

◆甘味スイカと生ハムのマリアージュ
夏をイメージした前菜は甘いスイカと塩分の効いた生ハムを合わせた独創性豊かな一品。子供の頃、お父さんがスイカに塩をかけて食べていたのを思い出しました。原理は同じですね。笑
見た目の清涼感を楽しめて、先付けあっさり食べられるのが嬉しいです。

カウラナ コーンバレー

◆帆立のカルパッチョとカクテルシュリンプ
思わず写真を撮ってしまいたくなる一品。カクテルシュリンプのソースはベリー風味であっさりしていて良く合います。
帆立のカルパッチョは燻製になっていてサワークリームとの相性がとても良くお酒が勧みます♪

カウラナ コーンバレー

◆サーモンとアボカドのグリル+鴨の香草煮+自家製ピクルス
女性にとっては嬉しい3種類のプレート。サーモンとアボカドの組み合わせは間違いなし!鴨の香草煮と自家製ピクルスもあっさりしていて夏にはちょうど良い一品です♪

カウラナ コーンバレー

◆短角牛のBBQ~シュラスコスタイル~
メインの短角牛はボリューム満点!これだけでもお腹いっぱいになってしまいそうです(;´・ω・)
目の前でファイヤーしてくれるテーブルパフォーマンスは圧巻!!
香ばしいお肉と野菜の香りで食欲が倍増します。もちろん、モエ・シャンドン社のプレミアムスパークリングワインとの相性も抜群です♪

話題のお店▷カウラナコーンバレー

カウラナ コーンバレー

南国テイストの店内は夏にピッタリ♪
6Fは奥行のあるカウンター席やカップルシート、ソファー席など大人が楽しめる落ち着いた空間。
7Fは団体で利用できる大型スペース。
用途によって使い分けできる利便性の良いお店です。
yahooトピックスやLINEニュース、グノシーなどに取り上げられている事が多く話題性に絶えない人気のお店です♪

まとめ

見て楽しい、食べて美味しい、飲んでラグジュアリー、そんな特別な夏のプランがスタートしています。大人のBBQプラン以外にも大人気の肉寿司食べ飲み放題プランもあるのでそちらもチェックしてみてはいかがでしょうか?
混雑している事が多いのでご予約をオススメします♪

店舗情報

[住所]東京都武蔵野市吉祥寺本町1-24-5 吉祥寺ライトビル 6F・7F
[電話番号]0422-20-9023
[営業時間]
 Dinner16:30~24:00(Lo.23:00)

※本記事は、2018/07/01に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ