無料会員登録/ログイン
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
0761-77-3488
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
気になるレストランの口コミ・評判を
フォロー中レビュアーごとにご覧いただけます。
1~3 件を表示 / 全 3 件
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
2020年9月
近所のスーパーの駅弁大会で、北陸の金沢名物 あんころ餅を見つけました。
駅弁と共に、地方の名産を並べてもらえるのは嬉しいですね。(^。^)
金沢のあんころ餅は、チビチビあんこ...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
店舗情報の編集
閉じる
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
店名 |
三和商事
|
---|---|
ジャンル | その他 |
予約・ お問い合わせ |
0761-77-3488 |
予約可否 | |
住所 | |
交通手段 |
JR北陸本線 動橋駅出口から徒歩約28分 動橋駅から1,929m |
営業時間 | |
予算(口コミ集計) |
|
利用シーン |
|
---|---|
初投稿者 |
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
この店舗の関係者の方へ
食べログ店舗会員(無料)になると、自分のお店の情報を編集することができます。
店舗会員(無料)になって、お客様に直接メッセージを伝えてみませんか? 詳しくはこちら
お友達Mちゃんからサップ旅行のお土産にと頂きました。
くるみゆべしが好きなので嬉しい。
日持ちもして甘さ控えめでもちもちで美味しい。