ゲートシティ大崎周辺でランチ!おしゃれなお店から安いお店まで18選

出典:☆まっちゃんさん

ゲートシティ大崎周辺でランチ!おしゃれなお店から安いお店まで18選

大崎駅直結の複合施設・ゲートシティ大崎。施設内にはおしゃれなレストランやカフェがあり、ビジネスパーソンのランチに向くお店も多くあります。今回は、ゲートシティ大崎内でおしゃれなランチの人気店をまとめました。土日も営業するお店や安いランチが評判のお店を厳選!近隣にある大崎ニューシティのお店も紹介します。

記事作成日:2024/03/26

108view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1748の口コミを参考にまとめました。

ゲートシティ大崎でランチ!おしゃれなお店【土日営業】

アヒリヤ ゲートシティ大崎店

アヒリヤ ゲートシティ大崎店

ゲートシティ大崎1階の山手通りに面した独立店舗棟にある、土日も営業しているインド料理専門店。現地で腕を磨いたシェフによる、本格的なメニューが人気です。

シャンデリアや絵画が飾られた、異国情緒あふれる空間。インドらしい落ち着いた雰囲気とのこと。

写真のランチ「B」セットは、スパイシーでコクがあり、全体的にマイルドなチキンキーマパルクと、大きめ野菜でしっかり辛いアルベンガンとのこと。

大きなナンは焼きたてのふわっとした食感で、甘味が感じられるそう。

アヒリヤ ゲートシティ大崎店

パリパリした食感のパパドゥや優しい味わいのシシカバブ、ドリンクとデザートも味わえるという豪華な「C」セット。

写真のカレーは、海老が入りコクがあって甘味があるプロンマッカヌワラと、冬瓜の存在感ばっちりのダールカドゥを選んだそう。

・ナンはふんわり食感にほんのり甘えで教科書どおりの美味しさ。熱々のタンドリーチキンも美味しかった。・店の外観も店内の雰囲気もオシャレで良い感じ。

出典: ShigeP_Bishokuさんの口コミ

カレー2種類を選べてサラダにタンドリーチキンがついてナンかライスを選べます。今回はエビカレーとチキンとマッシュルームのカレーをチョイスしました。特にエビカレーが気に入りました。ナンもおかわりしてお腹一杯です‼️

出典: チャックマンぞうさんさんの口コミ

マーノ・マッジョ 大崎店

マーノ・マッジョ 大崎店

おしゃれな雰囲気と手頃な価格で、デイリーユースに最適という隠れ家イタリアン。ゲートシティ大崎3階のガーデニングデッキ脇にひっそり佇んでいるそう。

土日もランチが味わえます。ブルーが目を惹くヨーロッパ調の店内は、広々していて心が和む空間。

マーノ・マッジョ 大崎店

10種類以上の野菜が、たっぷり食べられるサラダバーがセットになるランチメニュー。

パスタが2~3種類あるようです。「本日のおすすめ生パスタランチ」では、もっちりスパゲッティに明太子クリームがしっかり絡んだシンプルな味を楽しめたとのこと。

薄手の生地が特徴のローマ風ピザも数種類、店内で生地を練り上げているようです。

「ハムと半熟卵のピッツァランチ」は、トマトソース、生ハム、半熟玉子のオーソドックスな組み合わせ。パリパリの生地で、期待通りの美味しさだったとのこと。

タイミングよくパスタが到着。かなり細めの麺です。トマトソースがよく絡んでこちらも奇を衒わないシンプルな美味しさです。この立地で、たっぷりサラダが付いて美味しいピザパスタがこの価格というのはとてもお得。早めに行かないと並びそうです。

出典: 美味しいお散歩さんの口コミ

ゲートシティ大崎の3階にあるこちらのお店。店内は広々としていて、鮮やかなブルーのテーブル席が60ほど。ランチタイムはサラダビュッフェが付いてきます。野菜たっぷり食べられるところも嬉しいですね。

出典: ハツさんの口コミ

オリーブの木 ゲートシティ大崎店

土日もオープンし、終日通し営業のイタリアン。ゲートシティ大崎1階、イーストタワーとウエストタワーの間にあります。

日差しが明るく開放的でリラックスできる空間とのこと。ピーク時には込み合うものの、席数が多く回転も良いのでサッと食べられるとか。

パスタメニューで展開するランチが数種類あり、各コース共通でサラダ付きか大盛りかを選べるようです。

「タコとヤリイカのペペロンチーノ」は、もちもちしたスパゲッティと、食感の良い蛸と烏賊が味わえたとか。

「タラコとモッツァレラチーズのカルボナーラ」は、あっさりめのクリームソースに、卵黄と明太子がマッチして美味しかったとのこと。

ドリンク付きやデザート付きも選べる他、季節限定もあるようなので、通う楽しみもありそうです。

大崎ゲートシティの入口、目立つ場所でオフィスワーカーの食堂的存在、大箱で回転も良くパパッと食事を済ませる事ができます。

出典: 北海道でっかいどうさんの口コミ

たらこパスタを頼みました。ピリッと感もありつつ、和の風味もあり美味しかったです。そしてドリンクとデザートもつけちゃいました。ランチタイム堪能できました!

出典: わんわんこわんわんさんの口コミ

ラ・メゾン アンソレイユターブル ゲートシティ大崎店

ラ・メゾン アンソレイユターブル ゲートシティ大崎店

フルーツタルトをはじめとした、デザートも人気のカフェレストラン。ゲートシティ大崎地下1階、アトリウム目の前にあり、土日も営業しています。

木を取り入れた店内席の他、テラス風の屋外席も好評です。女性ひとりでも入りやすい、落ち着いた空間とのこと。

写真は、「ポルペッティとポーチドエッグのストロガノフ キッシュとスープとサラダがついたプレート」。ストロガノフには、ミートボールや茄子が入りトマト風味の優しい味だそう。

熱々で提供されるというキッシュも美味しかったとのこと。

季節限定ランチも好評で、写真の時は牛肉とマッシュルームのラグーソースのフェットチーネだったそうです。

濃厚なラグーソースには、牛肉がたくさん入っていて食べ応えがあり、オマール海老のビスクやキッシュも楽しめたとのこと。

店内もゆったりとしていて、スタッフも親切で居心地の良いお店です。女性一人でも入りやすく、次回は是非ケーキを頂きに伺いたいと思いました。

出典: Sakuramochi2525さんの口コミ

・海老・イカ・サーモンのビスククリームソース フェットチーネ
大好きな生パスタのフィットチーネは、もちろんもちもちで、甘い海老にプリプリのイカ、サーモンも細かく崩れておらず身がちゃんとあって、ビスククリームソースも美味しかったです。

出典: E☆mamaさんの口コミ

麻布茶房 ゲートシティ大崎店

麻布茶房 ゲートシティ大崎店

ゲートシティ大崎のファーストギャラリー近くにある、和風カフェ。土日も通しで営業していて、混雑時間帯でも利用しやすく、サッとランチを済ませられるそう。

シャンデリアや絵画で飾られた店内は、高級感がある少し大人の雰囲気とのこと。

麻布茶房 ゲートシティ大崎店

3種類ほどのランチセットが時期替わりで用意されているようです。

「ハーフ五目あんかけ焼きそばセット」は、海老や野菜で具だくさん。上品な味付けが美味しく、サラダと日替わりデザートも食べられるとのこと。

「デミハンバーグ御膳」は、甘味のある程よい濃厚さが食べやすいデミグラスソースと、まるまるとしてボリューミーなハンバーグが味わえたそう。

ふわふわクリーミーなポテサラやお吸い物など、付け合わせも好評です。

お昼時の大崎ゲートシティはどこも混雑しているけど、麻布茶房はレストラン街から少し離れているおかげか、すぐに入れました。サッといただくにはちょうど良いお店。ランチ時間はお弁当も売っています。

出典: 美食家ルナさんの口コミ

・きじ焼重御膳
タレの味、炭火焼きの鳥の香ばしさなど、本格的。予想外に(失礼)美味しい。黒糖寒天スイートポテトパフェは、スイートポテトとミルク味の濃いソフトクリームと黒糖寒天が絶妙な組合せ。

出典: 若さまさんの口コミ

ゲートシティ大崎でランチ!おしゃれなお店

グリーンパッタイ 大崎店

大崎ゲートシティ地下1階にある、タイ料理専門店。カラフルな店内は、マーケットのような活気あふれる空間で、カジュアルにおしゃれなランチが食べられるとのこと。

平日ランチ時間帯は混雑するそうですが、回転が良く比較的すぐに入店できたとか。

10種類以上あるランチメニュー。「カオマンガイ」は、鶏出汁が効いたお米とホロホロに茹でられた鶏肉に、生姜を感じるタレが合って美味しいとのこと。

サラダと優しい味わいのスープがセットで付いてくるので、ボリュームもあるとのこと。

グリーンパッタイ 大崎店

「日替わり2種セット」のグリーンラーメンは、センレック(米麺)がプルプルで、ほんのりした辛さがクセになるとのこと。バミー(中華麺)も選べるようです。

ガパオライスは、たっぷりのせられた挽肉が甘めの味付けで、混ぜても美味しく食べられたそう。

見た目はバンコクにありそうな、一般的な食堂って感じ。屋台風では無く、少しタイの雰囲気がある感じ。店内は綺麗でランチどきは混んでる。

出典: かむおんちぃ620さんの口コミ

・グリーンカレー
本格的な辛さのあるグリーンカレー。毎回汗かきながら食べてます。この辛さがくせになるおいしさで、大好きな味です。

出典: ナス☆さんの口コミ

Healthcare Meal

Healthcare Meal - 奥の方の部屋

ヘルシー志向に嬉しい野菜がたっぷり食べられるレストラン。ゲートシティ大崎2階ウエストタワーにあります。

グレー基調のシックな店内。ソファー席やカウンター席もあるので、ゆっくりできる時にも、サッと食事を済ませたい時にも良さそうです。

Healthcare Meal - ビーガンカレー

数種類あるメニューの中からランダムで提供される日替わりランチ。

常時提供の「10種野菜の玄米ヴィーガンカレー」は、じゃが芋、ブロッコリー、紫玉葱、スイートコーンなどが入り、しっかり辛くて美味しいとのこと。

Healthcare Meal - サラダビュッフェ M

「サラダビュッフェ」は、サラダとフルーツのボウルに、好みの食材をセルフで盛り付け。野菜や肉類、ドレッシング、トッピングが豊富で、1000通り以上の組み合わせが可能とか。

日替わりのスープも美味しく、腹持ちが良かったそうですよ。

・サラダビュッフェ
色んな葉物野菜に、ミニトマトも数種、豆類、ポテトサラダ、ヤングコーン、アスパラ、スライスマッシュルーム等等。野菜だけだと飽きてしまうが、お腹の足しになりそうな、ツナ、うずら卵、サラダチキン等もある。ナッツ類も含めると30種類以上。ドレッシングも6種類あり、色々試したい。

出典: やや大食いさんの口コミ

・豚ヒレ肉のチーズピカタ
ピカタは溶き卵で絡ませてソテーしたもの。特にソースがピカイチでした。健康志向のヘルスケアミールなのでサラダが多めです。1日に必要な食物繊維を摂取できそうな気がします。ミニトマトが最高に旨かったです。今世紀食べたトマトの中で一番です!!

出典: 中坊進二さんの口コミ

ゲートシティ大崎でランチ!安いメニューがあるお店【土日営業】

梅蘭 ゲートシティ大崎店

ゲートシティ大崎2階ガーデニングデッキ付近にある、1987年に横浜で創業した本格中華料理店。高級感のある空間で、リーズナブルなランチが食べられると好評です。

土日も営業しています。ランチ時でも回転が速いので、それほど待たずに入店できるとか。

梅蘭 ゲートシティ大崎店

パリパリの焼きそばに、トロトロの餡が絶妙な組み合わせという名物の「梅蘭やきそば」。

創業当時に開発されたメニューで、試行錯誤のうえに完成したとか。ボリューミーで970円と安いのも魅力のようです。

餡が複数から選べ、大崎店限定メニューもあるとか。

梅蘭 ゲートシティ大崎店

スープ、お新香、杏仁豆腐付きの週替わりランチもお得感があると好評です。

D定食「茄子の四川風炒め」は980円とリーズナブルな価格。茄子とピーマンがザクザク入り、四川風の辛さで美味しく食べられたとのこと。

後からどんどん人が入って来て、大半の人が焼きそばを食べていました。1050円はとてもリーズナブル。友人が食べた海鮮焼きそばもたっぷりの盛りで、具も沢山。とても美味しかったそうです。こちらも同じ値段。店内も綺麗だし、いいお店見つけた❣️

出典: ピアラ226さんの口コミ

東京大崎にある梅蘭ゲートシティ店さんに再訪。ここは席数が多く回転が早いのでランチに出遅れだときや大人数の時に便利です。久しぶりに梅蘭焼きそばを食べました。

出典: みっちさんの口コミ

大戸屋 ゲートシティ大崎店

大戸屋 ゲートシティ大崎店

ゲートシティ大崎地下1階アトリウム付近にある和食店。広く開放的な店内は、和の小綺麗な内装が落ち着ける雰囲気とのこと。

ランチ・ディナー共通の安い定食メニューが中心で、土日含め終日通し営業なので、シーンを選ばずに利用できそうです。

大戸屋 ゲートシティ大崎店

揚げたてサクサクで大根おろしたっぷりの鶏の竜田揚げに、ホクホクした甘いかぼちゃコロッケがメインという「大戸屋ランチ定食」。コロッケは、醤油でもソースでもマッチするそうです。

890円とリーズナブルで、創業時からの定番メニューとか。

大戸屋 ゲートシティ大崎店

たっぷり野菜が嬉しい「もろみチキンの彩りサラダボウル定食」。

皮がパリパリで肉がやわらかなもろみチキンや、キャロットドレッシングのサラダ、小鉢のひじきなど品数も多く、バランスの良いランチが楽しめたようです。

・大戸屋ランチ定食
カボチャコロッケも中はホクホク、衣はサクサク!そのままでも、ソースや醤油をかけても美味しい。大崎ゲートシティ内のテナントで、このバランスでこの庶民価格のランチはありがたい!リピ決定ですねー。ご馳走様でした(´◡ฺ`)

出典: Hal0611さんの口コミ

・チキンカツ定食
今回頼んだのはチキンカツ定食。時間に余裕があったのと味噌汁飲みたいなーと思ったのが決め手です。大戸屋はメニューが豊富でどれも手頃な値段かつどれも美味しいのでかなり重宝しています。

出典: なおき86さんの口コミ

北の味紀行と地酒 北海道 大崎ゲートシティ店

ゲートシティ大崎1階イーストタワーにある居酒屋。2名からの個室を備えた228席の広い店内は、ウッディで重厚な空間とのこと。

北海道料理を提供しており、土日でもランチを営業しています。お昼も夜もリーズナブルに利用できるとか。

北の味紀行と地酒 北海道 大崎ゲートシティ店

北海道食材や郷土料理を用いた、手軽なランチメニューが豊富に用意されています。

950円の「日替わり定食」。この日は、下味が付いていてやわらかいザンギ2個と、北海道の鯛と呼ばれる黒ソイだったとのこと。

「生姜焼き定食」は、程良く脂がのった薄切りバラ肉に千切りの生姜やたれも美味しく、ごはんに良く合っていたそう。

ごはんと味噌汁が無料でおかわりでき、お腹いっぱい食べられるようです。提供が早いそうなので、忙しい時にも重宝するでしょう。

・ザンギ定食
そしてザンギ。レモン、タレ、マヨネーズソースと味変も可能で超ボリューミー。山盛りの千切りキャベツも超シャキシャキで、ザンギ→キャベツ→ザンギ→キャベツのラリーで顎が疲れる喜びたるや。

出典: SPY ÷ Familyさんの口コミ

・ラーメンサラダとネギトロ小丼
ネギトロ小丼のお得なセットです。ラーメンサラダは冷やし中華に少し似た感じもありますが、ごまだれ風でマヨネーズも付いていて、まさにサラダ!おいしいです!

出典: ナス☆さんの口コミ

ゲートシティ大崎でランチ!安いメニューがあるお店

ターバンカレー ゲートシティ大崎店

ターバンカレー ゲートシティ大崎店

ゲートシティ大崎2階イーストタワーにある金沢カレー専門店。提供が早く回転も良いそうで、サクッと食事ができるとか。

27席とこぢんまりした、白と黒を基調のシンプルな店内。テラス風の店外席(写真)もあり、開放的な雰囲気とのこと。

ターバンカレー ゲートシティ大崎店

各メニュー小~特大まであり、ベーシックな「ターバンカレー」小が550円~。写真は人気No.2の「ロースカツカレー」は中で850円です。

お得にランチを満喫できそうですね。特定の曜日にはトッピング無料券がもらえるなどキャンペーンもあるとのこと。

ターバンカレー ゲートシティ大崎店 - Lセットカレー

「Lセットカレー」は、ロースカツ、ウインナー、ハンバーグがのせられた人気No.1メニュー。

黒くドロッとした濃厚なカレーに、サクッとしたロースカツがマッチしたとのこと。

50円~のトッピングが多数あるようなので、カスタマイズも楽しめます。

世の中、色んなものが高くなる中で、コスパの高い美味しいカレーです。量も指定できるので、選びやすくて良いです。

出典: wataru32さんの口コミ

このカレーですが、カツと食べた時にすごく美味しいです。トンカツは、ライトでサクッとしていて美味しい。

出典: シォンイさんの口コミ

おおさき 季膳房

ゲートシティ大崎3階ウエストタワーの少し奥まったところにある大箱の居酒屋。総300席に個室、宴会場なども備え、あらゆるシーンに対応しているそう。

安く早く食べられるランチも好評です。目黒川に面しているので、窓からの眺めも良いとのこと。

小鉢が選べる定食が590円~、お盆を持って取りに行くセルフ方式だそう。写真の「B定食」は、鶏南蛮あんかけ野菜がメインでリーズナブルに美味しいランチができたようです。

通常サイズのごはんでも、山盛りでボリュームがあるとか。

この日のカレーは、サーモンフライが大きくて食べ応えがあったとのこと。

和洋中とバラエティー豊富な日替わりが複数あります。工夫を凝らした個性的なメニューも登場するようなので、頻繁に通っても楽しめるでしょう。

これで850円だったかな。この値段でこの味ならまた行きます!と、早速また行く。カレーも頑張ってアジアンテイストなわけ。チキンうっま。

出典: odd iさんの口コミ

忙しい時は簡単に済ませる事が出来るここ。でもまさかの富山ブラックラーメンまで出すとは(笑)期間限定だとは思いますが、時々ある変わりメニューがちょっと楽しみなんだよね。ご馳走様でした。

出典: ぎるふぉーど♪さんの口コミ

チェゴヤ ゲートシティ大崎店

手作りの温かい韓国家庭料理にこだわった韓国料理のチェーン店。ゲートシティ大崎アトリウムとイーストタワーの間にあります。

80席と広く、カジュアルな雰囲気でランチができるとのこと。夕方までランチタイムのようなので、遅めのランチにも良さそうです。

チェゴヤ ゲートシティ大崎店 - スンドゥプチゲ

定番メニューの「スンドゥプチゲ」は、ライスが付いて1,080円。韓国万能調味料タテギや牛スープから手作りなのが美味しさの秘密とか。

スープは、貝の出汁が感じられる辛さ控えめの甘辛い味わいで、卵黄でまろやかになり、あっさりと食べられたとのこと。

「石焼タッカルビ丼」は、ランチ数量限定で、ジュージューと音を立てて提供されるという一品。

鶏肉がゴロゴロ入り、おこげも美味しかったそう。最後まで熱々だったので、辛さ控えめなものの汗をかきながら食べたとの声も寄せられています。

・スンドゥブチゲ
具は豆腐、玉ねぎ、アサリ、卵黄。甘辛ベースのスープに貝出汁が感じられて美味しい。卵黄を溶かすとまろやかになるのも良い。

出典: pamdさんの口コミ

・石焼タッカルビ丼
しっかりかき混ぜて石鍋に押し付け、さらにおこげを作りながらいただきます。一口大の鶏肉がゴロゴロ入っています。

出典: ななしのななみさんの口コミ

そじ坊 ゲートシティー大崎店

ゲートシティ大崎2階ウエストタワー角にある、馬刺しや山賊焼きなどの信州料理と、そばが人気のそば居酒屋。

和テイストの落ち着いた店内は、信州の庄屋風民家をイメージしているそう。屋内アトリウムが見渡せる窓際席がおすすめとのこと。

そじ坊 ゲートシティー大崎店

ねぎとろ丼やカレーなどがセットになる、ランチメニューは900円台~と安い価格で提供されています。

「ざるそば定食」は、コシが強く、辛めのつゆと相まって美味しいとのこと。本山葵と擦りおろし器が付属し、擦りたての山葵も堪能できるとか。

そじ坊 ゲートシティー大崎店

「葉わさびそば定食」は、葉山葵の良い食感と香りが上品で、醤油をおさえたつゆが爽やかだったと好評です。

山菜かやくごはんや小皿も付いてボリュームがあるとのこと。

昼時は、ビジネスパーソンで混雑するそうですが、回転が早いとの声も見られました。

大崎周辺の飲食店で1,000円を超えない良心的なお店。蕎麦とかやくご飯のセットになります。温かいお茶が出てくるのも高ポイント。

出典: 中坊進二さんの口コミ

ゲートシティ大崎に寄ったついでにランチで利用。店内な和のテイストで落ち着いた雰囲気。ランチ限定「冷やし月見とろろそば&カツ丼」を注文。

出典: n.tmさんの口コミ

一番どり ゲートシティー大崎店

鶏料理が評判の焼鳥居酒屋。店内には、カウンター、テーブル、仕切られた座敷などがあり、ホワイトとブラウン基調の落ち着いた空間とのこと。

安いランチが食べられる他、お弁当も人気です。ゲートシティ大崎2階ウエストタワーにあります。

一番どり ゲートシティー大崎店

ランチメニューが6~7種類、季節限定メニューもあるようです。写真は、鶏の唐揚げと茄子が、大根おろしと絡んで美味しいという「鶏唐おろし丼」。

具とごはんのバランスも良くボリューミー、価格が950円とリーズナブルに食べられるとのこと。

一番どり ゲートシティー大崎店 - テンカラ定食

ランチの名物で、唐揚げの数が8、12、16個から選べるという「テンカラ定食」。唐揚げは、やわらかくてジューシー、醤油が効いた味付けも美味しいとのこと。

胸肉を使用しているので脂が少なく、数が多くてもすすむとか。

このお店はお気に入り。というのも、お昼12時を過ぎても4人で入れるところ!奥にお座敷があって、だいたいその席です。そしてどんぶりものの種類も豊富で迷っちゃう上に、リーズナブル!!

出典: choikoさんの口コミ

・テンカラ定食
から揚げはむね肉を使用しているそうです。柔らかくてジューシー、醤油が効いていて味付けもイイ。

出典: pockoriさんの口コミ

杵屋麦丸 大崎ゲートシティ店

自家製の讃岐うどんのチェーン店。大崎ゲートシティ地下1階サンクンガーデンの近くにあります。

終日営業かつランチ・ディナー同料金で安い、というのも嬉しいですね。サクッと食べたい日のランチに向くお店のようです。大盛りが無料になる日もあるとのこと。

うどんメニューは300円台~と安く、写真の「ぶっかけ温玉うどん」でも500円を切るようです。

うどんは、しっかり締められてコシがあり、いりこが効いてすっきりしたつゆも美味しいとのこと。

青ネギ・生姜・天かすが盛り放題だそうですよ。

お盆を持ってオーダーし、天ぷら、おにぎりなどを追加できるセルフ方式を採用しているそう。カラッと揚がった天ぷらはどれもサクサクで美味しいと好評です。

白米だけをオーダーし、好みの天ぷらをのせてオリジナル天丼にできるのも興味深いですね。

毎月6のつく日は大盛り無料!! 120円分安くなります。あまりにも安くなりすぎてワンコインを切るのでコロッケを追加することにしました。

出典: 中坊進二さんの口コミ

うどんを受け取り、会計に進むと目の前に魅力的な揚げ物とおにぎりコーナーが•••お値段もどれも安い!とのことで急いで天ぷらを選びお会計。電子マネーも使えて楽々決済。

出典: nakamelife000さんの口コミ

ゲートシティ大崎の近隣!大崎ニューシティ内でランチにおすすめのお店

焼鳥IPPON

大崎ニューシティ2階の中央部に位置する焼鳥居酒屋で、土日も営業しています。白木を基調とし、照明や天井なども和にこだわったという空間がおしゃれです。

セルフ会計で回転が良く、くつろげる空間で心地よく食事ができたとの声も。

「自家精米ごはんと選べるおかず御膳」は、4種の主菜からひとつ選び、副菜が3種も付いてお得感のあるランチメニューとのこと。

「チキン南蛮」は、鶏肉が大きく、白髪葱とマヨネーズソースたっぷりで食べ応えがあったそう。

焼鳥IPPON

「鶏もも肉のきじ焼き」は、たれがしっとりしていて香ばしく、やわらかい食感で食べやすかったそう。

具が大きい味噌汁や厚焼き玉子、日替わりの副菜も美味しいとのこと。

毎日自家製米をして超軟水を使用し、釜で炊き上げる白米にもこだわりがあるとか。

・自家精米ごはんと選べるおかず御膳(チキン南蛮)
ランチでチキン南蛮定食を食べました。1000円でメインのチキン南蛮の他にお味噌汁、卵焼き、茶碗蒸しも付いていたのでお得感がありました。

出典: えみべいびさんの口コミ

・自家精米ごはんと選べるおかず御膳(チキン南蛮)
お店がシンプルだけど、とても清々しくて、清楚で落ち着いていて、中央の松の盆栽もステキでビルの中にいることを忘れます。ランチに利用、鶏南蛮を頂きました。お肉が大きくて食べ応えが有ります。

出典: asaramaさんの口コミ

エビス バー 大崎ニューシティ店

1899年創業の「サッポロライオン」が手掛ける、「エビスビール」をメインに据えたビアホール。

大崎ニューシティ2階に90席、ほの暗くおしゃれな空間も好評。土日は、のんびり気軽に入れる雰囲気とか。提供が早く、サッと食事ができたそう。

エビス バー 大崎ニューシティ店

生パスタのランチから、おすすめメニューの「YEBISUBARのナポリタン」。しっかり炒めた太麺がもっちりして、濃厚なナポリタンソースに合っているとのこと。

具がたくさん入り、お手頃価格なのも魅力的だとか。

「選べるソースのハンバーグ&海老フライコンボ」は、細かく挽かれた牛肉ハンバーグに5種類から選べるソース、海老フライが2尾付いた豪華なランチ。

味が染み込んだハンバーグが熱々で、風味がしっかりした海老フライも美味しいとのこと。

平日ランチで利用。席数がそこそこあり、提供も早かったため30分ほどで食事できた。タブレットからの注文式で支払いは現金の他IC,QR等利用可。

出典: mañana777さんの口コミ

・YEBISUBARのナポリタン
柔かい麺だったらどうしようと思いましたが、もっちりしていてナポリタンに合っているので美味しかったです。

出典: dice727さんの口コミ

※本記事は、2024/03/26に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ