【牡蠣×六本木】著名人がお忍びで訪れるオイスターバー5選!

【牡蠣×六本木】著名人がお忍びで訪れるオイスターバー5選!

海の幸の極致を追求し、贅沢なひとときを過ごすなら、オイスターバーは最適な場所だ。新鮮な牡蠣の風味と、お洒落な雰囲気が絶妙にマッチし、心地よい時間を提供してくれる。今回は、その六本木で特に注目すべきオイスターバーを紹介しよう。

記事作成日:2023/08/22

536view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる417の口コミを参考にまとめました。

牡蠣と六本木の風景を楽しむ至福のひととき

六本木エリアで贅沢な味わいを追求するなら、新鮮な牡蠣の魅力を存分に楽しむことができる。都会の中心で海の幸を味わうなら、六本木エリアの牡蠣専門店は外せない。今回は、その魅力溢れる六本木の牡蠣シーンに焦点を当ててみよう!

魅惑の牡蠣の世界へ・・・

小次朗

牡蠣とワイン 痛風屋バル 六本木店

2023年8月オープンした六本木駅1丁目直結のオイスターバー。友人や家族との特別なディナータイムにはもちろん、カジュアルなランチや、リラックスしたカクテルタイムにもおすすめだ。六本木の街の中で、贅沢な味わいと楽しいひとときを楽しむことができるこちらのオイスターバーは、都会の中の特別なオアシスといえるだろう。

六本木 かき心

六本木 かき心

一年中産地直送の牡蠣と松阪牛。落ち着いた雰囲気の店内は、こだわりの癒しの和空間。接待や宴会にもゆっくりとご利用頂けます。

5坪 六本木店

牡蠣を低価格で食べるのが魅力的。

ITALIAN&OYSTER SEASON

ITALIAN&OYSTER SEASON - 白ワイン蒸し岩海苔ソース

優雅な時間を楽しむことができる。特別な日のディナーにも、友人とのリラックスした食事にもぴったりの場所だ。

豪快イタリアン食堂 DESERT

豪快イタリアン食堂 DESERT - 生牡蠣

パスタや魚介を味わえる落ち着いた雰囲気のイタリア料理店。牡蠣を生、蒸し、焼きにして楽しめる。

※本記事は、2023/08/22に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ