有楽町の食べ放題のお店5選!ランチ・ディナーにおすすめ

出典:江戸っ子嫁ちょこ子さん

有楽町の食べ放題のお店5選!ランチ・ディナーにおすすめ

有楽町は、東京駅や銀座駅と隣接していてアクセスも良いことから、多くの人々が行き交う街です。オフィスや商業ビルが連なり、飲食店も目白押しで世界各国の料理が楽しめます。今回はそんな有楽町で、お腹が満たされる食べ放題のお店を時間帯別にまとめました。

記事作成日:2022/09/29

367view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる2976の口コミを参考にまとめました。

有楽町駅周辺でランチタイムに食べ放題が楽しめるお店

マンゴツリー東京

丸の内ビルディングの35階に位置するタイ料理のお店です。ガラス張りの店内からは、都心の景色を一望できロケーション抜群とのこと。

バリエーション豊かな本場のタイ料理が食べ放題で味わえるようです。

マンゴツリー東京

ランチタイムは、60分間の食べ放題と時間無制限のコースがあるようです。約20種類のタイ料理が日替わりで楽しめるとのこと。

パッタイ、グリーンカレー、トムヤムクンなど定番どころがしっかりおさえられていて、辛いものは辛い本場の味わいなのだとか。

マンゴツリー東京

デザートコーナーも充実しているのが嬉しいポイントだとか。フルーツポンチやバナナケーキ、マンゴーを使ったスイーツなどが日替わりで登場するそう。

タピオカをトッピングできるココナッツミルクが人気です。

どの料理も美味しいです。補充も早く、料理が無くなった皿を下げるのも早く、水も頻繁に注ぎにきてくれて言うことなしです。特に美味しいと思ったのがバターチキンカレー、グリーンカレー。ココナッツがすごくきいておいしい!

出典: おかおかゆさんの口コミ

こんなタイ料理のブュッフェにはなかなか出逢えないと思う。何よりロケーションが抜群!皇居や警視庁、国会議事堂を望みながら頂くタイ料理は格別。リピート確定。ご馳走様でした。

出典: jnglogさんの口コミ

シンガポール・シーフード・リパブリック 銀座

有楽町駅から徒歩3分、マロニエゲート銀座の11階にあるシンガポール料理が食べ放題のお店です。

天井が高く、開放感のあるダイニングスペースとのこと。銀座の景色や東京タワーが望め、おしゃれな空間なのだとか。

アジア料理の良いところ取りともいわれるシンガポール料理がブッフェで味わえます。ケバブ、チキンライス、ナシゴレンなどエスニックの香り漂う品々だそう。

実演コーナーではラクサヌードルが楽しめるようです。目の前で仕上がる熱々ヌードルが絶品だとか。

シンガポール・シーフード・リパブリック 銀座

「チリクラブ」は、ブッフェとは別注で味わう人が多いという人気メニュー。大きなマッドクラブは、食べごたえがあり美味しいと評判です。

専用の殻割り器と手袋で食べるようです。スパイシーで濃厚な、シンガポール料理の名物なのだそう。

メニューも海老、イカなど海鮮なども豊富!2種類のカオマンガイはお店の売りなだけあって、しっとりで美味しい!ヌードルコーナーでは、ラクサとチキンスープがあったのでラクサでお願いしました。

出典: seiya128さんの口コミ

2種のカレーや渡り蟹等楽しめましたが、特にお気に入りはやっぱりチキンライスです。ダシで炊いた?鶏肉に甘辛いタレをかけご飯と共に頂くだけの料理なのにこれがまた美味い。2杯頂いちゃいました。これを食べるだけでも来る価値があると思いますが、ビュッフェで頂けるのは嬉しい限りです。

出典: kaz-s667さんの口コミ

ジムトンプソンズ テーブル タイランド 銀座

有楽町駅から徒歩4分、マロニエゲート銀座の10階にあるタイ料理店です。本場のシェフが作る食事やデザートがビュッフェスタイルで楽しめるとのこと。

銀座エリアを見下ろせるロケーションで、清潔感のある店内も魅力的だとか。

ランチの「フルビュッフェ」は、メインディッシュから副菜、デザートまですべてが食べ放題とのこと。

本場のタイ料理が味わえるお店として、タイ国商務省から「タイ・セレクト」に認定されているそう。食材や調味料にこだわった本格派のようです。

数種類あるサラダはすべてにスパイスが効いた大人の味わいとか。タイ風の春雨サラダである「ヤムウンセン」は茹でた春雨とシーフード、スパイスが入った熱々のサラダだそう。

温かいものはしっかり温かい状態なのが嬉しいとの声も。

春雨と豚挽肉のサラダ、白身魚のパネンカレー炒め、鳥挽肉のガパオ炒め、トムヤムクン、若鶏と茄子のグリーンカレー、ジャスミンライスなどなど本当に美味しい物ばかり❤️お陰で嫁さんも大喜び(๑˃̵ᴗ˂̵)楽しい思い出になりました。本場のタイが日本で楽しめる❗️心の銘店になりそうです。

出典: Smile365☺︎Ksw48‼️さんの口コミ

食べるとわかるのですが、マッサマンカレーも、味が複雑で確かに手が込んでいます。さすが、タイ政府公認の名店だけありますね。

出典: コエコエ0828さんの口コミ

有楽町駅周辺でディナータイムに食べ放題が楽しめるお店

Bacana Demais

Bacana Demais

銀座七丁目交差点すぐそば、地下1階にあるレストランです。人気ブラジル料理のシュラスコが食べ放題で味わえるとのこと。

広々としたゆとりある座席が70席用意されているようです。ダンスのパフォーマンスも開催され、賑やかに過ごせる雰囲気なのだそう。

Bacana Demais

使用しているお肉は、本国ブラジルでも高級とされるアルゼンチン牛、オージービーフ、和牛の3種が中心とのこと。

サーロイン、ランプ、ハラミなどの人気部位から、口直しにぴったりの焼きパイナップルまで、14種類のシュラスコがすべて食べ放題だそうです。

Bacana Demais

前菜やサラダなど40種の料理もビュッフェスタイルで楽しめるとのこと。お肉がゴロゴロ入った特製カレーライスが美味しいと人気です。

チョコレートフォンデュやケーキもあり、食べきれないほど豊富な品揃えだそう。

いろいろな部位のお肉が食べられてすべてが最高です。コスパも味も大満足でした。リピ決定!お肉は、イチボという部位が美味しかった。希少部位が食べられてテンション上がりました。

出典: uaau@804さんの口コミ

充実したブッフェ!豊富なサラダには葉物からナッツ類、数種類のトマトまで。デザートはブラジルプリンやチョコレートファウンテン、チュロスにフルーツにとまさに大盤振る舞い。素晴らしい内容とクオリティでした。

出典: yoshimurakeiさんの口コミ

雛鮨 西銀座店

雛鮨 西銀座店 - 店内

有楽町駅から徒歩3分、西銀座デパートの2階にあるお寿司屋さんです。旬食材を使用した本格寿司が食べ放題で楽しめると評判。

店内には110席が用意され、広々とした和空間だそう。予約してからの来店がおすすめとのこと。

雛鮨 西銀座店

職人が厳選する約60種類のお寿司が味わえるそうです。

トロ、うに、いくら、カニなどの高級なネタに、軍艦や手巻きなどが揃っているのだとか。

1貫ずつ注文できるのが嬉しいとの声も。

雛鮨 西銀座店

旬のネタが1人1貫限定で味わえる「極み限定の一貫」は、必ず注文してほしいとのこと。

この日の「生まぐろ」は、上質な赤身が楽しめる極上の一品だったとの口コミがありました。

漁港から直送された旬の素材を使った高級寿司を食べ放題や通常メニューで頂けるお店❤️かつ、品格のある古典的な店内にはテーブル席もありゆったりもできます!!食べ放題のコースが2種類あり、神コスパでした。うにやいくら、炙りとかもあるのは最高ですよね。

出典: そうた(秋葉系インスタグラマー)さんの口コミ

マグロがとろける、硬くないし、筋とかないし、ふわっと、とはちょっと違うけど、脂がのってるってこういうこと…?!とろけます。種類の違うマグロ、色も味も違います。何でだろう。久しぶりに食べたうなぎ、この甘いタレがまた美味しい…!うなぎも食べ放題ってすごい!

出典: tepimさんの口コミ

※本記事は、2022/09/29に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ