渋谷駅周辺で美味しいチーズナンを!おすすめ11選

出典:ひろのりやまちゃんさん

渋谷駅周辺で美味しいチーズナンを!おすすめ11選

日本国内外を含め、多くの人が訪れる繁華街の1つである渋谷駅。そんな渋谷駅周辺には、様々なジャンルの飲食店が密集し、中でもインド・ネパール料理が数多くあります。そこで今回は、カレー相性抜群のチーズナンが美味しいお店を、エリア別にまとめました。

記事作成日:2022/03/25

2341view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1384の口コミを参考にまとめました。

渋谷駅東口方面のチーズナンが食べられるお店

サティー 渋谷店

サティー 渋谷店

渋谷駅から歩いて7分ほどの場所にあるお店「サティー 渋谷店」。建物の2階にあるお店の中には、テーブル席のみだそう。

ネパール料理店らしい装飾が施され、アジアンテイストな雰囲気になっているのだとか。

「サティー 渋谷店」のチーズナンは、薄すぎず厚すぎないという程よい生地の厚さになっているとのこと。中には、チーズがたっぷりと入っているそうです。

ほのかに甘みがあるため、辛みのあるカレーとの相性が抜群なのだとか。

このお店は、ランチで利用する人が多いようです。ランチタイムには、A~Hまで豊富にあるカレーの種類の中から注文できるとのこと。

全てのメニューに、ライス・ナン・サラダがついてくるのだとか。

卵とチキンのカレーとチーズナンを食しました。チーズナンはチーズたっぷりで生地も薄過ぎず分厚過ぎず。まぁ美味しいといった感じです。カレーの方も水っぽくなく、そこそこ濃厚でそこそこスパイスの効いたカレーで、まぁこれも美味しいといったかんじですかね!!

出典: ブルーローズ1111さんの口コミ

他にも幾つもあるカレー屋さんもひと通り行きましたが、山手線内での青学近辺ではココがぶっちぎりで一番美味しいかも。

出典: komutaさんの口コミ

サパナ

渋谷駅から徒歩7分の場所にある「サパナ」。喫茶店としても利用しやすい開放的なオープンカフェなのだとか。本格的なネパール・インド料理が食べられるお店のようです。

夜にはチーズナンを含めた、食べ放題・飲み放題メニューがあるとのこと。

「サパナ」のチーズナンは、プレーンタイプのナンに比べて、厚みがあるとのこと。生地はもちもち・フカフカだそう。

小麦粉の甘みを強く感じるのだとか。中にはチーズがたっぷりと入っているそうです。

サパナ - サパナランチ 1090円

このお店では、1日中ランチサービスを提供しているそうです。

写真は「サパナランチ」。チキン・日替わりカレーなどの中から3種類のカレーが選べて、チキンティカなどもセットになったランチメニューとのこと。

・チーズナン
チーズナンはいっぱい注文したのでキャンセルしようかと迷っていたら、店員の方が「チーズナンハオススメナノデタベタホウガイイデスヨ」ってことで、本当に食べてよかったです。ふんわりもちもちのなかにたっぷりのチーズ!ちょっとケーキみたいな感じで。丸くって。

出典: ぽっちゃり姫さんの口コミ

結論から言うと安くて美味い良店です。営業時間中は終日お得なランチが注文可能。しかもナンとご飯はお替り無料。これだけで素晴らしいが、2時間食べ放題&飲み放題が4,500円→2,500円と有り得ない価格。

出典: 贅沢は素敵だ!さんの口コミ

ツバキガーデン

ツバキガーデン

渋谷駅から徒歩7分のところにある「ツバキガーデン」。インド・ネパール・タイ料理などが楽しめるお店なのだとか。

店内は広々とした空間で、開放感のある雰囲気だそうです。

ツバキガーデン - チーズナン

「ツバキガーデン」で食べられるチーズナンは、とてもボリューム満点なナンとのこと。テイクアウトもできるようです。

リーズナブルな価格で本格的なチーズナンが食べられると、人気なのだとか。

ツバキガーデン - ランチメニュー「タンドリーチキン」(1080円)

ランチメニューの1つ「タンドリーチキン」は、大きめサイズのチキンが4つのっているそうです。スプーンで細かくカットして、ライスと混ぜて食べるのが良いとのこと。

お肉はとてもやわらかくて、食べやすいのだとか。

・チーズナン
ナンがでかいのがまた嬉しい!かなりお腹いっぱいになります!チーズナン!オススメです!ボリューム満点なのに500円!

出典: oishinbo0303さんの口コミ

・タンドリーチキン
お、スパイスとヨーグルト?の風味が効いていて美味!カットしていただく方法は我ながらナイス!な作戦でした。骨が無いのと、とてもお肉が柔らかいので食べ易さもあってライスのボリュームは凄かったですが、意外と早くペロリと完食しちゃいました。

出典: PMOSさんの口コミ

ターリー屋 渋谷並木橋店

ターリー屋 渋谷並木橋店 - 店舗外観

渋谷駅から徒歩7分の距離にある「ターリー屋 渋谷並木橋店」。インドカレーとナンもしくはライスがセットになった、定食メニューがメインのお店のようです。

店内は、こぢんまりとした空間だそう。

「ターリー屋 渋谷並木橋店」のチーズナンは、定食だと料金をプラスすることで注文できるようです。

塩味がしっかりと効いていて、食べ応え満点なのだとか。中には、とろりとしたチーズがたくさん入っているそう。

ターリー屋 渋谷並木橋店

「2色カレー定食」は、お好みのカレー2種類とヨーグルトがセットになっているそうです。ナンも食べ放題とのこと。

写真のカレーは「きのこミックス」と「キーマ」なのだとか。

・チーズナン
チーズナンは、外側にチーズがかかっていて、焼けたチーズの香りがいいですね。個人的には中にチーズが入っている方が好みです。ごちそうさまでした!

出典: 前髪さんの口コミ

カレーはその日のおすすめ含めて常時5種類ほどあり、自由に組み合わせられます。全体的に辛さは控えめで、辛いのが苦手な人でも楽しめます。ナンは注文があってから焼き始めるので焼きたてホカホカ。追加のナンも無料と、昼食時のコスパはかなりのものです。

出典: letsgoswallowsさんの口コミ

渋谷駅西口方面のチーズナンが食べられるお店

マンダラ 渋谷店

マンダラ 渋谷店

「マンダラ 渋谷店」は、渋谷駅から徒歩3分の場所にあります。このお店の料理は、生クリームや化学調味料を使っていないのだとか。

本格的なネパール料理を味わえるそうです。

マンダラ 渋谷店

「マンダラ 渋谷店」で楽しめるチーズナンは、チーズの甘さとしょっぱさのバランスが絶妙とのこと。カレーとの相性も抜群のようです。

厚みもあるので、ボリュームもありそうですね。

マンダラ 渋谷店

「Cランチ」は、好きなカレー2種類とタンドリーチキンなどがセットになっているとのこと。

スパイスをふんだんに使用しているため、スパイシーで美味しいカレーが楽しめるようです。

ランチセットどれも魅力的でしたが、私はチーズナンに挑戦!!美味しかったですほんと。チーズの甘さとしょっぱさが絶妙で、カレーも美味しくいただけました!!チャイも美味しくてもう幸せいっぱいです!!カレーやナンを選べたりしたのは最高でした!!

出典: Chiruさんの口コミ

アジアのお酒も置いてあるし、まったりした雰囲気でのんびり食事させてもらいました。占いをしてくれる日があったりするそうなので、料理以外にも楽しめるお店のようです。私が特に美味しかったのはタンドリーチキンとチーズナンで、最高でした!

出典: robojyさんの口コミ

ミラン・ナタラジ 渋谷店

ミラン・ナタラジ 渋谷店 - 店内

「ミラン・ナタラジ 渋谷店」は、渋谷駅から徒歩4分の場所にあるお店です。菜食インド料理レストランとのこと。

千葉の南房総・山梨県明野の農園で作った、有機野菜を使用しているのだとか。

ミラン・ナタラジ 渋谷店 - チーズナン ¥720

「ミラン・ナタラジ 渋谷店」のチーズナンは、しっとりとした生地で、ほんのり甘い上品なナンとのこと。

チーズの主張が強すぎないため、カレーと一緒に食べるのにピッタリという口コミがありました。

ミラン・ナタラジ 渋谷店 - ナタラジカレー ¥1160

このお店で食べられるカレーは、野菜がメインとなっているものが多いのだとか。

写真は「ナタラジカレー」。植物性のソイ(大豆)ミートを、トマトとオニオンのソースで煮込んだカレーだそう。

・モッツァレラ・チーズナン ・小松菜ビーガンセサミナン
ナンもチーズの方が好きかな予想だったんですけど、どっちも美味しい~。若干、小松菜ナンの方が好きかも!と思った位♪

出典: RIE吉☆彡さんの口コミ

・ナタラジカレー
カレーは種類が豊富で迷って末、オーソドックスらしいこちらに。トマトの深いコクがあります。最初はほんのり甘さを感じ、後からじんわ〜り汗が出てきます。ですが、苦手な方でも食べられる辛さだと思います!ポイントは、大豆ミート。層になった湯葉の様な食感で、とても美味しかったです!

出典: caicai-nanaさんの口コミ

シブ マハール

渋谷駅から徒歩5分の場所にある「シブ マハール」。井の頭線にほど近いところなのだとか。

店内はテーブル席のみ22席という、こぢんまりした空間になっているようです。異国情緒あふれる雰囲気ですね。

シブ マハール

「シブ マハール」のチーズナンは、生地がふわふわ且つトロトロなのだとか。甘みも感じるようです。

バターの風味が混ざることで、美味しさが増しているのだとか。熱々のナンから、とろりとチーズがあふれてくるそう。

シブ マハール

ランチタイムに、このお店を訪れる人が多いようです。人気なのが、2~3種類のカレーを楽しめるセットなのだとか。

写真は「Bセット」。ナン・ライスも食べ放題なのが、嬉しいですね。

チーズナン美味しい!タンドリーチキンやサラダが付いてカレーも2酒類選べるお得なディナーセットもありましたが、バターチキンカレーとチーズナンを単品で注文しました。やっぱりチーズナン最高です〜。

出典: deicy911さんの口コミ

・チーズナン
ナンがとにかく美味しかったです!他のカレーやナンも食べに行きたい。お気に入りのインドカレー屋さんになりました!

出典: つちるみさんの口コミ

トムボーイ 106 モアイカフェ 渋谷道玄坂店

トムボーイ 106 モアイカフェ 渋谷道玄坂店

「トムボーイ 106 モアイカフェ 渋谷道玄坂店」は、渋谷駅から歩いて3分ほどの場所にあるお店です。

本格インド料理をベースに、日本のエッセンスを取り入れたメニューが豊富だそう。

トムボーイ 106 モアイカフェ 渋谷道玄坂店

「トムボーイ 106 モアイカフェ 渋谷道玄坂店」のチーズナンは、8種類のうち人気No.1のナンなのだとか。

チーズがたっぷりとのっていて、辛いカレーとの相性バッチリだそうです。

「スペシャルバターチキン&チーズナンセット」は、このお店で1番人気のバターチキンとチーズナンが、一緒に楽しめるランチメニューなのだとか。

バターチキンカレーは、とても濃厚だそうです。

とりあえずチーズナンとバターチキンカレーのセットを注文!チーズナンが冷めないうちに食食べると、あれま美味しい!しかもすんごいチーズ入ってるやん!野菜の中にマンゴー入ってる!まさかのマンゴーに感動!そして、バターチキンカレーもの味も好きです。

出典: あまくちデビルさんの口コミ

・スペシャルバターチキン&チーズナンセット
カレーはスペシャルランチセットのリッチバターチキンカレーとチーズナンのセットにしました。カレーはあまり辛くなく甘みがあり美味しいです。チーズナンも焼きたてでとろけるチーズが中から出て来て絶品でした。

出典: OLIVE OILさんの口コミ

アジアンスパイスキング

渋谷駅から徒歩5分の距離にあるお店「アジアンスパイスキング」。ビルの奥まったところにあるそう。ネパール系のインド料理店とのこと。

店内は、スタイリッシュな雰囲気になっているようです。

「アジアンスパイスキング」のチーズナンは、ナンの生地はサクサクとした食感だそう。

中のチーズはたっぷりと入っていて、トロトロなのだとか。万人受けする美味しさという、声がありました。

「レディースセット」は、9種類の中からお好みで選べるカレー2種と、タンドリーチキンなどがセットになっているようです。

ライスとナンの両方がついているので、食べ応えがあるそう。

インドカレーが食べたいというオーダーで代官山あたりをブラブラ。お店の中は意外と広く、大勢での予約もできそうな感じ。チーズナンがめちゃめちゃ美味しかったぁ。

出典: 食いだおれリーマンさんの口コミ

・ポークカレー
「ポークカレー」を注文しましたが、辛さはほとんど無く、かなりすっきりしたカレーです(*^ω^)味も美味しい感じで、一品料理も色々あるので、夜に何人かで来ると面白いかもしれません(*^ω^*)

出典: Luna73さんの口コミ

ローカル渋谷

ローカル渋谷

「ローカル渋谷」は、渋谷駅から徒歩4分の距離にあります。インド・ネパール料理店とのこと。

店内はやや暗めの照明が使われているそう。こぢんまりとした、洋風居酒屋店のような雰囲気なのだとか。

「ローカル渋谷」のチーズナンは、まるでピザのクアトロフォルマッジのようなナンだそうです。

チーズがたくさん入っている先端から中間までをそのまま食べて、ナンの端はカレーにつけて食べるのがおすすめという声がありました。

「おすすめセット」は、A~Cという3種類の中から選べるランチメニューの1つのようです。

バターチキンかミックスシーフードカレーのどちらかがついているセットを選べば、期間限定でナンが食べ放題できるとのこと。

・チーズナン
チーズたっぷりのとろーりナン。一人で食べたらだいぶお腹いっぱいになりましたがやっぱり食べたくなりますね。

出典: モヒカンパーマンさんの口コミ

・チーズナン
チーズギッチギチ!生地はモチモチでふわふわ!シロップ?蜂蜜?かかってて甘テイスト!女子は絶対好きな感じ!!これだけでエンドレス可能!笑

出典: Yuta_Matsuoさんの口コミ

スパイスガーデン 渋谷店

「スパイスガーデン 渋谷店」は、渋谷駅から徒歩10分ほどの距離にあるお店です。このお店では、食券を事前に購入するシステムを採用しているそう。

店内には、カウンター席とテーブル席があるようです。

「スパイスガーデン 渋谷店」で食べられるチーズナンは、まるでチーズピッツアのように、たっぷりとチーズが入っているとのこと。

ボリューム満点なので、2~3人でシェアする形で食べるのがおすすめだそうです。

スパイスガーデン 渋谷店 - 安いレディース

「レディースセット」は、お好みのハーフカレー・ハーフナンなどがせっとになっているそう。飲み物は、チャイかラッシーを選べるようです。

カレーは小さめのサイズですが、ナンと食べると丁度よい量だという声がありました。

ここはなんといってもチーズナンが最高で、毎回頼んでしまいます。もはやチーズピッツァといって差し支えないチーズっぷり。難点はチーズナンのみでもはや料理として完成されていて、カレーが不要なところ。

出典: 珍獣@大洗訪問記さんの口コミ

・チーズナン
なんか味が変わったような気がしないでもないが、相変わらず美味しいことには変わりない。たぶん、この濃厚なチーズが私の好みに合っているのだと思う。他の店のチーズナンはカレーがないと食が進まないけど、こちらのチーズナンはそれだけで食が進む。

出典: こげ茶さんの口コミ

※本記事は、2022/03/25に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ