ちょっと一息。自宅近くで味わえるファミレスの最高峰スイーツ3選

ちょっと一息。自宅近くで味わえるファミレスの最高峰スイーツ3選

「美味しいデザートが食べたいけど、都内の専門店に行くのは少し抵抗がある」「リモートワークの休憩に自宅近くで美味しいスイーツが食べたい」なんて思う日はありませんか?そんなあなたに朗報です。自宅近くにあるファミリーレストランの提供するデザートメニューが、ハイクオリティなのでご紹介します!

記事作成日:2022/02/02

578view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる312の口コミを参考にまとめました。

旬が堪能できる"いちご"スイーツ

今の季節スーパーなどで並んでいる姿を目にするとどうしても食べたくなってしまうのが"いちご"ですよね。スイーツメニューの中でも好んで食べる人も多いのではないでしょうか?今回は、そんな季節のフルーツを思いう存分堪能できるファミレス3選をご用意しました!

ロイヤルホスト 道玄坂店

ロイヤルホスト 道玄坂店

今年、創業50周年となるロイヤルホストは、創業者、故 江頭匡一が好きだった「ロイヤル」という言葉と、心からのおもてなしでくつろいでいただけるレストランでありたいという思いをこめた「ホスト」から成り立っています。

「料理もお店づくりも“質”を大切にし、親しい人をお招きするような真心のこもったおもてなしで、地域に愛されるレストラン」を目指し、全国に安心安全な店舗を展開しています。

ロイヤルホスト 道玄坂店

ロイヤルホストの季節のデザートの中で、最も人気が高いのが、この「いちご」のシーズンです。新商品の巨大パフェは、いちご10粒とミルキーなパンナコッタ、塩キャラメルアイス、バニラアイスクリームを合わせた贅沢パフェです。価格は1518円。

デニーズ 秋葉原中央口店

デニーズでは、2022 年1月11日(火)より、いちごデザートを販売します。

いちごは、年間のフレッシュフルーツを使ったデザートの中でも特にご支持が高いものです。
これまでいちごの品種は2種類使用していましたが、過去の販売にてお客様より特にご好評をいただいていた「あまおう」デザートを今年は全店にて販売します。

デニーズ 秋葉原中央口店

デニーズの特徴は、ブランドいちごの「あまおう」と「アボカド」の斬新な組み合わせです。あまおうを贅沢に5.5粒使用したザ・サンデーは、赤、ピンク、グリーンの色合いも美しく、華やかな見た目のスイーツです。

淡いグリーンのクリームには、フレッシュなアボカドを使用。マスカルポーネチーズを加えたクリームにアボカドをブレンドして、なめらかな口あたりに仕立てています。価格は1390円。

ココス 中野店

ココス 中野店

ストロベリー&チョコレートフェア開催記念!
フォロー&ツイートキャンペーン開催中!

応募方法は簡単。
① ココス公式Twitter(@cocos_campaign)をフォロー
② #ココスでチョコっと贅沢ベリー満足をつけて
食べたいメニューをツイートしよう!
応募締切は2022年2月5日(土)までです。

ココス 中野店

ココスの今年のいちごスイーツは、いちごとチョコレートの定番コンビに、ブランデー香るカカオゼリーを組み合わせた、ちょっぴり大人な味わいが特徴。

目玉の高さ約30㎝の巨大パフェは、11個分のフレッシュいちごを使用しています。また、ザクザクのチョコクリスピーやもちもちのマシュマロ、サクサクのラズベリーメレンゲ、なめらかなチョコプリン、ブランデー香るカカオゼリーと、様々な食感が楽しめます。価格は1309円。

※本記事は、2022/02/02に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ