一人でも入りやすい!新大久保のおすすめ人気店16選

出典:ラパン☆★さん

一人でも入りやすい!新大久保のおすすめ人気店16選

韓国料理店を中心に、飲食店の激戦区としても知られる新大久保。新宿駅からも歩いて移動でき、ショッピングやグルメを楽しむ女性でいつも賑わっています。今回は、新大久保駅周辺で一人でも入りやすいおすすめの、レストランやカフェをジャンル別にまとめました。

記事作成日:2021/09/15

17362view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる4735の口コミを参考にまとめました。

新大久保駅周辺で一人でも入りやすいカフェ

Californian Poke

Californian Poke

海外旅行の気分が味わえるという、おしゃれな内装が評判のダイニングバーです。2017年にオープンしたカフェで、新大久保駅が最寄り駅となっています。

ランチでもディナーでも利用しやすく、一人でもゆったりとくつろげる空間とのこと。

「オリジナルポキ」を基本に、「美肌ポキ」や「ポキラップ」などがメニューに並びます。

ランチタイムはもちろん、ディナータイムはアラカルトやお酒を楽しむこともできるそう。

定番だという「オリジナルポキ」は、本場カリフォルニアンポキを再現したという一品。

酢飯や五穀米などのベースを選び、トッピングする魚介類や野菜を自分好みにカスタムできるため、ヘルシー志向の女性にも大好評。

ソースは、辛さの度合いを選べます。

・オリジナルポキ
五穀米に枝豆、人参、カニカマ、まぐろ、オリジナル醤油ベース、辛さ1をchoice。量もお味も大満足。ご馳走様さま!選べるって楽しい。帰りは新宿迄歩きましたが。断然、新大久保が近し。お店はカリフォルニアをイメージ。明るく居心地の良さげな印象を受けました。

出典: tabinchu-pandaさんの口コミ

確かに女性にウケそうな店内だけど、男性一人で利用するのもオススメですよ。僕は男性一人で利用でしたが、最高の心地でした。また、来たいと思います、次はカフェタイムにでも。

出典: tanishi18さんの口コミ

HARU COFFEE & BAR

JR新大久保駅から徒歩約5分のカフェです。レインボーカラーに塗られた階段を上がると、おしゃれなインテリアが配置された、スタイリッシュな空間が広がっているのだそう。

女性ファンが多く、1人で来店しても居心地が良いのだとか。

HARU COFFEE & BAR

おすすめは「ワッフル」。人気の「フルーツワッフル」には、フルーツや生クリームがたっぷりのっているとのこと。

クロワッサン生地をワッフルのように焼いた、「チョコクロッフル」など、SNS映えするおしゃれなスイーツが堪能できるそうですよ。

フードやスイーツメニューと一緒に頼みたいのが、かわいいラテアートが楽しめるという「カフェラテ」。

ホットの「カフェラテ」オーダー時には、ラテアートを頼むのがマストとのこと。

・ワッフルセット イチゴ
これ一番美味しかった!焼きたてのフワッフワで分厚いワッフルの上には綺麗に盛られた生クリームと生のいちご、そしてラズベリーの果肉がゴロゴロ入ったジャムがたっぷり乗っています。ワッフルには甘みはなく、上に乗ったクリームやジャムの甘さといちごの酸味と良く合う。

出典: AYAログさんの口コミ

内観はカウンターやテーブル、立体的になって高い位置にある席もあって可愛い作り。女の子受けしそう!今回はワッフルとコーヒーのセットを注文しました。コーヒーはすぐに運ばれてきまして、とても美味しかったです。食後のコーヒーは落ち着きますね。

出典: takatakatakaPさんの口コミ

新大久保駅周辺で一人でも入りやすい韓国料理店

明洞のり巻 職安通り本店

明洞のり巻 職安通り本店

2010年にオープンした、韓国料理のお店です。店内にはカウンター席もあり、一人でも利用しやすい雰囲気とのこと。

コスパが良いと評判で、新大久保駅からは徒歩約8分の場所にあります。すべての料理がテイクアウトに対応しています。

明洞のり巻 職安通り本店

人気メニューは韓国料理の「のり巻」。「キンパ」と呼ばれる「のり巻」は、定番の「明洞のり巻」をはじめ、「野菜のり巻」「チーズのり巻」など、種類が豊富です。

「海鮮チヂミ」や「キムチラーメン」など、手軽に食べられるメニューも揃っているそうです。

名物の「明洞のり巻き」は、たっぷりの具材が巻かれたボリューミーな一品だそう。食材の彩りが良く、断面の美しさはSNS映え間違いなしとか。

甘い卵焼きやみずみずしい野菜など、食感も楽しめるとのこと。

・明洞のり巻
海苔巻きがとても美味しい。とにかくごま油の風味がよく、巻き寿司を想像しそうですが、全く違う食べ物です。思ったより自分好みで美味しい。これはまたリピート確実です。

出典: R'さんの口コミ

代表メニュー、キンパ(明洞のり巻き」は本当に美味しい!また、韓国料理もたくさんあり、どれも美味しいです。店内はゆっくりくつろげる感じではないのですが、ここのキンパは食べる価値あり!です。

出典: K’realさんの口コミ

ジャジャン麺ハウス

新大久保駅から徒歩約8分の場所にある、韓国式中華料理のお店です。「ジャジャン麺」と「チャンポン」を中心に、コリアン中華というジャンルの料理を楽しむことができるそう。

食べきれない料理はテイクアウトが可能なので、一人で来店しても安心だそうです。

魚介の旨味がたっぷり染み込んだ「チャンポン」や、「あげ餃子」などの一品料理がおすすめとのこと。

迷った時は、1番人気の「ジャジャン麺」に「チャンジャ麺」を合わせた、「ハーフ&ハーフ」をオーダーすれば、間違いなしなのだとか。

ジャジャン麺ハウス

「ジャジャン麺」は、モチモチ食感の麺が美味しいと評判です。麺の上には、真っ黒な餡がかかっていて、インパクトのあるビジュアルが目を引くそう。

リーズナブルなのにボリュームもあり、食べ応えあるとのこと。

・チャンジャ麺
ジャジャン麺 は甘い感じ。辛みは一切ありません。麺は少しもちっと感があって甘いたれとよく合います。チャンポン麺はほんのり辛くて海鮮のうま味も出ていい感じです。ジャジャン麺 だけだと甘くて物足りないですが、甘い辛いの交互だとエンドレスで食べれてしまいそう!

出典: じょいっこさんの口コミ

韓国で有名なジャジャンミョンを食べれる数少ないお店です。他の食べ物には例えられないあのジャジャン麺が無性に食べたくなると通うお店!

出典: nonamaruさんの口コミ

スミネ食堂

新大久保駅からすぐの場所にある、韓国料理屋さんです。渡り蟹を使用した「カンジャンケジャン」をはじめ、蟹づくしの会席・鍋コースなどが味わえます。

広々とした店内には、カウンター席とテーブル席があり、一人でもグループでも利用しやすいそう。

お一人さま歓迎のムードがあり、気軽に立ち寄れると評判のお店です。自家製タレで味わう「海鮮チヂミ」や「サムギョプサル」「蟹料理」など、本格的な韓国料理が楽しめるそう。

ランチタイムにはランチセットもあり、とてもお得なのだとか。

スミネ食堂

希少な渡り蟹を使用した「カンジャンケジャン」が、お店の人気ナンバー1メニュー。甘くて濃厚な蟹の内子が、とにかく美味しいとファンが多いそう。

蟹好きなら、塩焼きやお造りも楽しめる、コース料理をオーダーするのがおすすめだそうです。

今回の目的は大好物のカンジャンケジャンを食べに♡新大久保や赤坂などカンジャンケジャンのお店にはほとんど行きましたが、ここのお店は鮮度がよく、臭みや癖もなく本当に美味しかったです。東京で1番と言ってもいい味です。

出典: mymrjさんの口コミ

お手軽ランチメニューがたくさんで迷いながら、チーズカルビ定食をいただきました。パンチャも品数多くてありがたいです〜そしてどれも美味しい!辛めのものが少ないって珍しいかも?カルビの味付けが美味しくって、ガツガツ食べてしまいましたwwサービスでマンゴージュース。食後にいただけたのも嬉しかったです♪

出典: kazukojj9095さんの口コミ

青年茶房

青年茶房

カフェ風の内装で、女性一人でも入りやすいという、韓国料理店がこちら。新大久保駅からは、徒歩約3分のお店です。

女子会やデートにも重宝する、おしゃれな雰囲気のお店だそう。韓国料理の定番「トッポギ」が名物です。

青年茶房 - 36.5cmもあるトッポッキ

ひと口では食べ切れない約30cmの長さの「トッポギ」が特徴的。モチモチとした食感と炭火焼きカルビとの相性が抜群で、SNS映えするビジュアルにも注目だそう。

「トッポギ」は、本場・韓国から仕入れているそうです。

青年茶房

ポテト好きな方なら「バターガーリックフライドポテト」もおすすめ。表面はカリッと、中はしっとりとした食感のよいポテトがそうです。

そのほか、新大久保グルメで人気のチーズを使ったメニューなどSNS映えすると評判のメニューも揃っています。

・牛カルビロゼトッポッキ
トッピングは牛カルビ、ネギ、そして揚げマンドゥ(餃子)!肝心のソースですが、通常のトッポッキソースのように甘いですが、クリームがはいっていることで濃厚な風味。適度な辛さもあり、この甘辛さがめちゃくちゃクセになる!子供から大人まで、絶対好きな味です。

出典: mochipeanutさんの口コミ

見た目だけかと思いきや、トッポキ美味しい‎。一番スタンダードな牛カルビトッポッキ頼みましたが、ラーメンも入っててボリューム満点!そして、コスパ良い!

出典: ekubo1993さんの口コミ

新大久保駅周辺で一人でも入りやすい和食店

大阪串かつ てん家わん屋

大阪串かつ てん家わん屋 - 店内写真

新大久保駅から歩いてすぐの場所にある居酒屋です。店内にはカウンター席とテーブル席が用意されています。

変わり種のネタも充実の、串揚げや串かつが楽しめるお店です。店内は綺麗で清潔感があり、女性一人での来店でも安心なのだとか。

大阪串かつ てん家わん屋

リーズナブルで美味しいと評判の「串かつ」。

種類豊富な「串かつ」メニューには、「だし巻玉子」や「バウムクーヘン」、「お汁粉」といった変化球もあり、来店するたびに驚きがあるそう。

大阪串かつ てん家わん屋

「串かつ」だけでなく一品料理も充実しています。名物の「牛すじどて煮」は、お酒のアテにもぴったりの一品なのだとか。

甘辛く煮付けたどて煮に、半熟玉子が絶妙な組み合わせとのこと。

ものによって味付けがしてあってそのまま食べるのがあるから全部がソース味にならずに飽きずにいくらでも食べられちゃう。衣もサクサクなので全然重くないんだよ~。なんだか気分が乗ってお酒もいつもより飲んじゃったかな。それでも1人3,000円くらい。本当にお安くてこれからはちょくちょく通おうかな。

出典: 好物はカロリーさんの口コミ

店内はキッチンがオープンになっていて串カツの具材が冷蔵しているのが見れて清潔感がありました。基本カウンター席でテーブル席が少し少な目です。ただ、一人で来ているお客さんが多く一人で来ても全然楽しめそう

出典: black448476さんの口コミ

近江家

近江家

新大久保駅目の前にある、おそば屋さん。北海道などの国産そば粉にこだわった、絶品そばが食べられるそう。

広々とした店内は明るく清潔感があり、カウンター席で一人のんびりランチを楽しむ女性も多いとのこと。ディナータイムの利用もおすすめだそうです。

近江家

「せいろ」や「天せいろ」などのそばメニューはもちろん、「親子丼」などのランチメニューも充実しています。

本格的な「会席料理」のコースも予約でき、一品料理や鍋のオーダーもできるため、シーンに応じてさまざまな利用ができるのだとか。

お店いち押しだという「天せいろ」は、季節ごとに限定のものが登場し、「筍天せいろ」や「牡蠣天せいろ」など、旬のものが味わえるのも特徴だそう。

メニューのバリエーションが豊富で、一人ごはんでも気軽に立ち寄れるため、リピーターが多いそうです。

・あさり南蛮
蕎麦には拍子木切りされたネギとあさりが入っていて、小皿には小口切りのネギが添えられています。ツユにはバターが溶けているのですが甘くなく鯖節と鰹節の上品なお味です。蕎麦は細切りで喉越しの良い麺です。

出典: すーぱー彦左衛門さんの口コミ

・天せいろ
創業明治32年、老舗蕎麦屋♪細切りの蕎麦はしっとりとしていて喉越しがよくてつゆも甘すぎず辛すぎず、ちょうどいい。蕎麦の味を引き立てています!天ぷらもサクサクで蕎麦と合います〜♪( ´▽`)ご馳走様でした!

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13048365/dtlrvwlst/B421507856/

釣りあじ食堂

釣りあじ食堂 - 店内の様子。

新大久保駅にある人気の居酒屋さん。東京湾で釣れた、「金アジ」を中心としたメニューが味わえます。

店内にはカウンター席があり、一人でサクッと飲みたい時や、カジュアルなデートで利用したい時におすすめとのこと。

釣りあじ食堂

店主自ら東京湾で一本釣りした、「釣り金アジ」が食べられるのが最大のポイントだそう。

丸々とした金アジは、脂が多くてジューシーなのだとか。「お刺身」や「なめろう」、「フライ」など、アレンジを変えて楽しめます。定食メニューはコスパも抜群とか。

釣りあじ食堂

1番人気のメニューは、名物「釣りあじフライ」です。

サクサクっとした衣と、ふわふわの身が病みつきになる絶品フライなのだとか。金アジそのものの味わいが深く、手作りのタルタルソースと相性もバッチリだそう。

アジフライにタルタルソースを付けて一口。サクッという音と共に、揚げ立てアツアツのアジフライの味が口の中に広がります。アジの身は厚みがありますがフワっとしていて、ねっとりとした脂と甘味があります。この味は、と絶句。

出典: abx155さんの口コミ

美味しすぎて食べ過ぎてしまった日、、いつ行ってもその日の朝釣ってきてくれた魚を提供してくれるありがたいお店。店名の通り、アジが美味しいのかな?と思ったら、すべてが美味しい!!本当に素晴らしい。アジは特に美味しいが、言っておく。すべて美味しい!!

出典: shop851さんの口コミ

にいむら 大久保店

にいむら 大久保店

地元で長く愛されてきたという、しゃぶしゃぶ料理のお店です。お店は、新大久保駅から徒歩5分ほどの場所にあります。

宴会や食事会での利用が多いお店ですが、一人でも入りやすい雰囲気で、テーブル席を一人で利用しても居心地が良いそう。

にいむら 大久保店

お店おすすめの「鹿児島県産黒豚ロースかつ定食」は、ライスとキャベツのおかわりが自由とのこと。特選のロース肉に、自家製のソースが良く合うのだとか。

人気店のため、予約がおすすめだそうです。座席は一人から予約することができます。

名物のしゃぶしゃぶは、食べ放題のコースが用意されています。人気の「牛豚しゃぶしゃぶ食べ放題コース」は、2時間の飲み放題をセットにすることも可能。

「黒毛和牛しゃぶ宴会コース」は、国産の新鮮野菜とあわせて黒毛和牛を心おきなく堪能できるそうです。

基本的に食べ放題が、大好きすぎてにいむらの食べ放題よく利用します。1人でランチでトンカツもよく食べます。夜の店員さんですごく気配り心遣いの丁寧な方がいてごはんをついついおかわり5杯くらいします。漬物がまた美味しくて漬物だけでごはん食べられます。

出典: y.u0722バイキング、スイーツ好きさんの口コミ

ジューシーな豚肉、香ばしい衣、風味豊かなトンカツソース、どれを取っても丁寧な仕事が垣間見れる奥深い味です。キャベツ、ライス、味噌汁はお替り自由で、来店時は必ず腹ペコでやって来ることをおすすめします!ライスはいつ食べても炊き立て感を感じられるので、こちらも是非注目して頂きたいです!

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13027528/dtlrvwlst/B440242664/

その他新大久保駅周辺で一人でも入りやすいお店

SPICY CURRY 魯珈

新大久保駅から徒歩約7分の場所にある、スパイスカレーの有名店です。

アレンジ満載のカレーメニューに、台湾ごはんの「魯肉飯」も食べられます。「魯肉飯」がセットの、プレートメニューなども人気。

SPICY CURRY 魯珈

定番「チキンカレー」のほか、週替りの「1週間限定カレー」など、多種多様なカレーで固定ファンを獲得しているそう。

「ラムカレー」や「魯珈チキンカレー」など、しっかりとスパイスを効かせた、唯一無二の味が堪能できるとのこと。

SPICY CURRY 魯珈 - ろかプレート

いち押しメニューは「ろかプレート」だそうです。こちらは、好きなカレーと魯肉飯のあいがけができる、欲張りなプレート。

別々に食べるも良し、混ぜて食べて味変を楽しむも良し、という楽しい一品だそう。サラダやアチャールなどの付け合わせも付いています。

どれもスパイシーで美味しいのですが、週替わりの限定カレーのおかげで飽きずに毎週食べに行けます。通常メニューではラムビンダルカレーが最高!ラムの旨味とスパイスが相まっていくらでも食べられます!

出典: まんまんにゃんさんの口コミ

・ろかプレート
チキンカレーに魯肉を合わせた人気のカレー。トロっとしたカレーには大きめの鶏肉が2つ。辛さはピリッと強めの辛さ、しっかりと効いたスパイスで汗がじわっと滲み出てきます。さらに食べ進めると、トマトの酸味とタマネギの甘みが感じられ、旨みのバランスが良く美味しいですね。

出典: su_taさんの口コミ

ネパール民族料理 アーガン

新大久保駅から徒歩約3分の、ネパール民族料理のお店です。定番のカレーをはじめ、定食形式の「ダルバート」などが楽しめます。

店内はきれいで居心地抜群とのこと。味もコスパも良く、満足度の高いお店なのだとか。

ネパール民族料理 アーガン - ・パニプリ

お店で人気の「モモ」や「パニプリ(写真)」など、一品料理が充実しています。

セットメニューも豊富で、リーズナブルなランチメニューは、一人ランチでも利用しやすいそう。

おすすめメニューは「アーガンスペシャルタカリセット」だそうです。

ご飯を中央に置いたプレートに、「チキンカレー」や「マトンカレー」、「豆スープ」などが並べられています。見た目にも華やかで、豪華なワンプレートは食べ応えも抜群とのこと。

・アーガンスペシャルタカリセット
やってきたタカリセットは見た目から超豪華♡野菜もカレーもたっぷりです。しかも、どれも本当に美味しい。日本人向けなのか、私がネパール料理に慣れてきたのかわかりませんが、全体的にかなり食べやすい味だと感じました。これならネパール初心者でも美味しくいただけそう。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13196997/dtlrvwlst/B434462260/

お店の名前を冠したアーガンスペシャルタカリセットを注文。一口カレーを口にした瞬間ビックリ!滅茶苦茶に美味しい!!カレーはガツガツ食べるタイプなんですが、あまりにも美味しくて、味わいながらゆっくり食べました!とはいっても、一部のセットメニューは一杯お代わりができるので、勿論お代わりしましたけど笑

出典: kuni1989さんの口コミ

スパイシーカリーハウス半月

新大久保駅から徒歩約8分の、創作スパイスカレーのお店です。リーズナブルなカレーメニューが味わえるとのこと。

カフェ風のおしゃれな外観で、カウンター席とテーブル席があり、女性一人でも気兼ねなく来店できる雰囲気だそう。

レギュラーメニューの「チキンカレー」に、日替りカレーを加えた「2種盛りのカレー」がおすすめだそうです。

SNS映え必至の美しい盛り付けと、スパイスたっぷりのハイクオリティなカレーに、心をつかまれてしまう人が続出しているとか。

スパイシーカリーハウス半月

「チキンカレー」は、程よいスパイスで食べやすい、お店の定番の味だそう。

大きくカットされたチキンがごろごろ入った、サラッとしたカレーなのだとか。カレーとの相性が抜群という、「サバエッグサラダ」を追加オーダーするのがおすすめだそうです。

この日のカレーはチキンカレーとペッパーレモンポーク。ペッパーレモンは、レモンの酸味が程よくスパイスと合わさり食欲をそそります。王道のチキンカレーは言うことなしでした。トッピングしたポテトサラダが。まあ美味いこと!是非トッピングしてみてください。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13211678/dtlrvwlst/B440096804/

盛り付けも可愛くて、お店も可愛いスパイスカレー店!レギュラーのチキンカレーと限定のビーフカレーのあいがけを注文しました。鯖のポテサラを注文したかったけれど、食べ切れる気がしなくて断念しました。スパイスが割と爽やかで食べやすくて美味しかったです。

出典: がんちゃん.さんの口コミ

グリルアンドバー ハナヤ

グリルアンドバー ハナヤ

こちらは、新大久保にある中華グリル・バー。シックな内装に、アットホームな雰囲気が漂う、隠れ家的なお店なのだとか。

一人でも大人数でも利用しやすく、幅広い客層に支持されているそうです。

グリルアンドバー ハナヤ

殻ごと食べられる「ソフトシェルクラブ」や、中華料理の定番「四川風麻婆豆腐」など、メニューの種類が充実しています。

「海老キーマカレー」や「上海角煮カレー」など、カレーのメニューも豊富で、飽きずに通えると評判です。

グリルアンドバー ハナヤ

肉厚な角煮が印象的な「上海角煮カレー」が、お店の名物メニューです。

中華出汁の効いたカレーからは、八角の香りがふわりと香るそう。大きな角煮は、口の中でホロホロと崩れ、やわらかくてとても美味しいとのこと。

・上海角煮カレー
黒褐色の独特な色合いのカレーの中央に大きな豚の角煮がどーんと陣取っています。豚の角煮はしっかりと味の付いた甘めの角煮です。生姜の入ったブラックカレーもさほど辛くはなく、むしろ甘めのカレーですので、万人向けの味だと思います。

出典: よっしー7716さんの口コミ

今回私は四川麻婆カレー。これも美味い!中華カレーは時々食べる機会がありますがここのは、しっかりと四川麻婆とカレーの両方の美味しさがありますね。ひき肉も結構たくさん入っていて食べ応えあります。同僚は上海角煮カレーを頼んで偉く驚き、大満足でした。どちらも具の量が多くて原価高そう。

出典: peakhunterさんの口コミ

ネパール民族料理店 ネワーダイニング

「ネワール族」の民族料理を扱う、新大久保の人気店。お店は新大久保駅から、徒歩約7分の場所にあります。

清潔感のある店内は、一人でも気軽に立ち寄れる雰囲気とのこと。リーズナブルなメニューも多いそうですよ。

マトン(またはチキン)カレーに、「ダルカレー」や「ドライ野菜カレー」がセットになった、「スペシャルタリセット」がおすすめとのこと。

ランチからディナーまで、時間を問わずに来店できるのもポイントなのだとか。ドリンクメニューも豊富です。

ネパール民族料理店 ネワーダイニング - ネパール風蒸し餃子!

お店のおすすめは、ネパール餃子の「モモ」だそう。スパイシーなタレと一緒に味わう、モチモチ食感の「モモ」は、お酒のおつまみとしてもぴったりとか。

程よい辛さで、ついついお酒が進んでしまうとのこと。

軽食のカジャセットも気になりますが、ドリンクと青菜炒め付きのスペシャルタリセットにしました。ダルとご飯が美味しい。お店の方がお代わりをよそいに来ます。ダルはシャバシャバに見えて、意外としっかりした風味が有り、塩気も丁度良い。小粒なご飯はパラパラふんわり。軽やか。ついついお代わりしてしまいます。

出典: ときどき晴れ間さんの口コミ

CPが良く、料理がライスも含めいずれも美味しかったので当然プラス評価で、このエリアでこれまで訪問した中で最上位です。

出典: meddleさんの口コミ

チャイニーズ ダイニング イケガメ

チャイニーズ ダイニング イケガメ

フレンチエッセンスを散りばめた、中華料理が味わえるダイニング。

華やかなコース料理以外に、一品料理も充実しているので、普段から利用できる万能なお店とのこと。カウンター席もあるので、一人での利用も良いそうです。

コースでは、フカヒレやオマール海老を使用した本格的なメニューが楽しめるそう。

カジュアルに楽しめるメニューも豊富で、ランチメニューやレディースデーサービスなど、コスパの良いメニューもラインナップしているそうです。

チャイニーズ ダイニング イケガメ

お店の名物は、「芝麻白坦々麺」と「辣香黒坦々麺」です。

ピリ辛の「芝麻白坦々麺」に、激辛の「辣香黒坦々麺」と、好みに合わせて選ぶことができます。どちらも上品で、味わい深いスープが堪能できるのだとか。

・辣香黒担々麺
久しぶりに、上湯スープをベースにした、本格的で美味しい担々麺を頂くことができました。お店の雰囲気も良かったですし、お連れ様が頂いた五目炒飯も美味しかった!CPは良い方だと思います。

出典: りょんこさんの口コミ

・芝麻白坦々麺
ランチでも食べた、ここのお店の一押し!肉みそ最高!スープまで飲み干すほどの旨さ。1つ1つのポーションは小さいけれどどれも満足度が高い。思ったよりコスパも良くてこれから昼だけじゃなく夜も通っちゃいそう。

出典: 好物はカロリーさんの口コミ

※本記事は、2021/09/15に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ