恵庭のおすすめランチ!眺めも良くて美味しいお店16選

出典:rutiledesignさん

恵庭のおすすめランチ!眺めも良くて美味しいお店16選

札幌と千歳の中間くらいに位置する恵庭市。牧場、畑、自然の渓谷などがあり、緑豊かな場所です。フォトスポットも多く、絵になる風景にもたくさん出会える恵庭を観光するなら、自然を感じながら味わえるランチがおすすめです。ゆっくりと北海道ならではのランチができるお店をまとめました。

記事作成日:2020/12/09

15321view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1305の口コミを参考にまとめました。

恵庭市にあるランチにおすすめのカフェ ・洋食店

pizzeria e trattoria CERVO

pizzeria e trattoria CERVO - 外観

恵庭駅から歩いて9分ほどにあるイタリアンレストランです。真っ白な外観のお店で、中に入ると広々としたダイニングとのこと。

テーブルはゆったりとした配置になっていて、半個室のように使える場所もあるそうです。

pizzeria e trattoria CERVO - pizzeria e trattoria CERVO@恵庭 スペシャルランチのピザ(マルゲリータ)(1738円)

名物は薪窯で焼くピッツァで、小麦粉やチーズなどは、イタリア産を使い、野菜や魚介などは地元のものを使っているそうです。

生地は薄めで、ミミ部分はふっくらとしつつパリパリなのだとか。チーズとトマトソースの組み合わせが絶妙と人気です。

ランチはピッツァかパスタを選んで、サラダまたは前菜盛り合わせのセットになるそうです。

パスタも人気で、具材がたっぷりとのこと。シーフード系もチーズ系も旨みたっぷりで、リピーターのお客様も多いそうです。

ラザーニャはマルゲリータにサラミとリコッタをトッピングした感じ。モチモチした食感とトマト、リコッタチーズの相性が抜群でした!パスタは、なんというか、本当に美味しい!イカ墨パスタはあまり置いているところがない印象でしたが、ここのパスタに出会えたことは奇跡!

出典: カーキチ311さんの口コミ

先に注文したマルゲリータを堪能。変なクセもなく、とても食べやすいマルゲリータでした。次にペスカトーレ。これが凄い!たっぷりの魚介が柔らかく調理されており、味も濃厚で美味しい!ペスカトーレ目的でまた来ようと思いました。

出典: satochan!?さんの口コミ

cafe 福座

恵庭公園に近く、ユカンボシ川沿いに建つカフェ。外観は黒色で統一され、店内はほっとするようなくつろげる空間とのこと。大きな窓から美しい景色を眺められます。

恵庭駅から歩くと20分ほど、車なら5分ほどで、お店には駐車場もあります。

ランチメニューは8種ほどありどれもドリンク付きだそうです。人気は「手ごねハンバーグ男爵プレート」とのことです。

自家製のパン粉を使っていて、パリっとした表面とふわっとした食感なのだとか。濃いめのデミグラスソースがかかっているそうです。

ランチメニューだけでお腹は満足できても、つい食べてしまう人が多いというオリジナルスイーツ。

しっかりとかための焼き上がりながら、すっきりと食べられるというチーズケーキが人気です。

野菜もハンバーグもとっても美味しかったです!デザートは、りんごとナッツのパイ。これもすごく美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆セットのドリンクは、デザートと一緒にいただきました。福座オリジナルブレンドコーヒーです。香りも良く酸味少なめで、とっても好きな味でした。

出典: はこあさっぽりんさんの口コミ

グラタンのホワイトソースは家庭で作る味をはるかに越えたこくのあるお味で チーズと絡み合い 最後まで熱々で美味しくいただけました。チーズケーキは酸味が強くなく あっさりとしたお味で、横についている生クリームやジャムとよく合いました。この生クリームが甘さ控えめのふわぁっとした口当たり。

出典: Dried potatoさんの口コミ

スウィートグラス

道の駅「花ロードえにわ」から車で10分ほどにある、ログハウスの洋食レストラン。恵庭でガーデナーとして知られるオーナーが手掛ける庭は、季節を感じられるそうです。

木製のテーブルとチェアがあり、テラス席であれば、ペットの同伴もできるそうです。

スウィートグラス

北海道の食材を使ったメニューが多くあるそうです。人気のオムライスも、恵庭産の卵を使っているのだとか。

ふわふわでとろっとライスにかかるような玉子だそう。シンプルなトマトソース、スパイシーなカレーソースが人気です。

スウィートグラス - タコとたらこのアーリオーリ

アルデンテで美味しいと評判のパスタも、ランチにおすすめとのことです。10種ほど種類があって、選ぶのに迷う人も多いとか。

たことタラコを具にしたという、にんにくと唐辛子のオイルパスタもあります。

ナポリタンには、スモークが効いているベーコンが入ってました。どちらの料理もボリュームあります。お店の周りには緑がたくさん。春から夏にかけては素敵なお庭はなんだと思います。次回はお店オススメのカツやステーキを食べてみたいです。

出典:https://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010703/1005879/dtlrvwlst/B123787272/

・スパイシーオムカレー
オムライスはトロトロ!!!カレーはスパイス感がすごく強く最初はちょっと癖がありすぎるかな?なんて思いましたが、食べ進めていくうちにだんだん美味しくなるという不思議な魔法にかかる(・o・)このカレーずっと食べたい!!!!!

出典: aichan1013さんの口コミ

みるくのアトリエ

恵庭駅から車で5分ほど、牧場が手掛けるイタリアンの店だそうです。フレッシュな牛乳を使った乳製品や料理、洋菓子を味わえます。

店内のテーブル席と、牧場に囲まれるようなテラス席もあって、自然を満喫もできそうです。

みるくのアトリエ - マルゲリータ

人気はマルゲリータ。自家製のモッツァレラチーズがたっぷりとのり、トマトソースにバジルとシンプルながらコクを感じられるそうです。

ゴルゴンゾーラチーズや生ハムをのせたピザもあるそうです。

モッツァレラチーズは自家製で、火を通さずにフレッシュな状態でも味わえるそうです。

トマトと合わせるサラダもあって、ミルクの甘さともちっとした食感を楽しめるとのことです。

ピザを一口。濃厚なモッツァレラチーズが口の中でとろけ、食欲を増進させます。プロシュートならではの熟成されたハムは脂っこくなく、食べやすい味です。ケチャップの味がしつこくなく、生地が薄めなので普段食べる量が少ない方にも優しい作りですね♪

出典: 北海道のふづきさんの口コミ

自家製のモッツアレラチーズを食べられます♪こちらのお店のうりでもあるモッツアレラチーズはクオリティが高く、そのまま食べたくなるほどの美味しさだそうです(連れ談)次回は今回食べなかったピザやソフトクリームなど食べてみたい♪

出典: fb4f9さんの口コミ

らくだ軒 恵庭店

らくだ軒 恵庭店 - 中 2017/12

恵庭インターチェンジ近くにある、えこりん村のレストランで、放牧されている羊を見ながらの食事ができるとのことです。

天井が高く、大きな窓からたっぷりの光が入る店内で、らくだの置物があちこちにあるそうです。

イタリア産デュラム小麦を使ったパスタが名物とか。小麦の香りも感じられるそうです。

自家製の厚切りベーコンをたっぷりと加えたカルボナーラや、放牧豚のボロネーゼが人気です。

らくだ軒 恵庭店 - アルパカのソフトクリーム 313円 2014/12

牧場で飼っているアルパカをイメージしたというソフトクリームも人気があります。

ミルクたっぷりのソフトクリームに、チョコチップなどで飾り付けされているとのこと。見た目もかわいくて美味しそうですね。

2人で楽しめるメニュー「グランデセット」。ちょっと多めのパスタとピザ  サラダにドリンクがつきます。バスタは、もちもち生パスタから「ずわい蟹のマイルドクリーム」。ピザは 定番「マルゲリータ」どっちも 美味しいよぉ。久々だと ラクダ軒 なかなかイケマスwww

出典: 優月1215さんの口コミ

気になっていたアルパカちゃんのソフトクリーム。なんて可愛いの!おでこのモコッとなっている所はマシュマロ。そして顔に一気に かぶりつきました。ルックスだけじゃないんです。ソフトは濃厚モッチリでシルキー 甘さ控えめで旨ーい。テイクアウトも出来ます

出典: kimumiyuさんの口コミ

ペンギンベーカリーカフェ 恵庭店

ペンギンベーカリーカフェ 恵庭店 - 外 2016/06

恵庭駅前のビルいざりえの1階にある、ベーカリーカフェとのことです。北海道産の小麦を使ったパンを、テイクアウトもイートインもできるのだとか。

好みのパンを買ってテラス席でも味わえるので、焼き立てパンをその場でほおばる、といった楽しみ方もできそうです。

ペンギンベーカリーカフェ 恵庭店 - トーストセット 500円 2017/12

こだわりの食パンが3種類あり、2種を選んで食べ比べもできるトーストセットがあります。

食パンはそのまま食べても美味しく、テーブル席におかれたトースターで焼いてから味わうこともできるとか。小麦の種類に合わせて、パンの焼き方も変えているそうです。

ペンギンベーカリーカフェ 恵庭店 - イートイン:ペンギンパン、もちべえ(きなこ)、ホットコーヒー

見た目がかわいいと評判なのが「ペンギンパン」。バニラビーンズの香り豊かなカスタードクリームを包んだ、菓子パンだそうです。

シンプルな「もちべえ」は揚げパンで、黄な粉をふりかけた人気のパンとのことです。

もちべえは、みんな大好きカリッと揚げパン!なかはもちもち… 不思議な食感です。ドーナツではないです。揚げパンです。きなこのほかにシュガーもあり、きなこのほうは甘くないので嬉しいです。素朴な味ですが妙に美味しいんですね。

出典:https://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010703/1052654/dtlrvwlst/B250378210/

B.L.Tサンドとりんごジュース♪ドリンクは150~200円とお手頃価格。飲み物は頼まなくても麦茶かな?置いてありましたよ~。サンドはベーコンが重なってビッチリ。たっぷりのマヨネーズに罪悪感を抱きつつも、美味しいです。ペンギンパンは旦那にお土産。ごちそうさまでした(^ω^)

出典: chibatanさんの口コミ

Cafe Tea's Garden

恵庭駅の一駅隣、恵み野駅から歩いて15分ほどにある、サンガーデン内にあるカフェです。

サンガーデンにはとても広くきれいな庭があり、花や雑貨の販売もしているそうです。カフェは緑を眺めながら食事ができるとのこと。

Cafe Tea's Garden

ガーデン席で味わえるワンプレートランチ。サラダやスープ、日替わりの惣菜とメイン料理がセットになっています。

サンドイッチが加わることもあって、そのパンがとても美味しいとのこと。のんびりとした気分で味わえそうです。

Cafe Tea's Garden

ドリアのセットにも、たっぷりの野菜サラダ、ピクルスなどが添えられています。

ふわふわのシフォンケーキ、焼き立てにアイスを添えたワッフルといったスイーツメニューも人気です。

タンドリーチキン。とても美味しくておかわりしていただきました。これは、数日後、家でも作りました。ここのお惣菜は、家ご飯のヒントにもなるので、そういう意味でもちょっと楽しいです(*´艸`*)素敵なお庭を眺めながら、友人と楽しいランチを満喫し、サンガーデンでお花の苗をいくつか購入して帰りました。

出典: Mia♪さんの口コミ

ガーデンプレートはサンドイッチ、パスタ、サラダ、ざんぎ1こ、ピクルスと豆のサラダ。サンドイッチ以外はビュッフェに同じものが並んでいました。サンドイッチは6種類から選べて、自家製チキンハムサンドにしてみました。食パンがおいしーい。

出典: ろってぃさんの口コミ

ミディリュヌ

ミディリュヌ - 中 2016/02

恵庭駅から歩いて15分ほど、道の駅「花ロードえにわ」から車で5分ほどにあるカフェ。駐車場もあります。

石を積み上げたような外観、店内は薪ストーブもあってログハウスのようなぬくもりを感じられる空間とのことです。

ミディリュヌ

ランチのおすすめは「グラタンとパンのセット」とのこと。ドレッシングも美味しいというサラダと、パンが付いています。

グラタンはチキンかシーフードを選べて、食べやすい優しい味だそう。焼き立ての熱さがいっそう美味しくしているようです。

手作りケーキも人気があります。日替わりになりますが、どれもコーヒーに合うと評判です。

リピーターも多いというのが、木の実のタルト。カリッとしたナッツが香ばしく、甘さは控えめになっているそうです。

・木の実のタルト
表面に香ばしいアーモンドやカシューナッツ、マカデミアナッツ、くるみ辺りをキャラメル風味の美味しいタルト生地とマッチさせ、思いの外食べ応えある印象でして隣にはこちらでキチンと作ったであろうミルキーなホイップクリームがソーグーでした。

出典: 北のもみたろうさんの口コミ

シーフードグラタン です(*^^*)サラダとパンも付いてます♪表現がおかしいかもですが、あっさりしていたので最後まで美味しくいただきました。パンとも相性ばっちり。雰囲気も良くて長居したくなります(´∇`)

出典: meta617さんの口コミ

喫茶 俺ん家゛

喫茶 俺ん家゛ - テーブル席並ぶ店内です。

恵み野駅から歩いて3分ほどにある喫茶店。店名は「オレンヂ」と読むそうです。

白色の外壁で囲まれた店内は懐かしい雰囲気に包まれていて、ゆっくりとできるそうです。お店の裏側に駐車場もあります。

喫茶 俺ん家゛ - ミックスドリア 800円 2017/06

おすすめのひとつが、グラタンとのことです。具材がゴロっと入っていて、アツアツをトーストにのせて食べるとより美味しいとか。

味噌汁とサラダもついて、定食のようなのもうれしいポイントですね。

コーヒー、紅茶も種類豊富とのこと。ランチの後にコーヒーを飲んでくつろぐ常連客も多いそうです。

アイスクレープやパフェといったデザートもあるので、お腹いっぱいになりそうですね。

週一で通っている『俺んぢ』さん^ ^。今日はハンバーグを頂きます!ここのハンバーグは、ふっくらでやわらかな食感がいいんです^ ^合挽きは旨味があってジューシー!癖になるなる!ライス大盛サービスは有り難い^ ^。ごちそう様でした~~~

出典: 流浪の剣客さんの口コミ

グツグツドリアに、お味噌汁、サラダもついております。ドリアはチーズたっぷり、濃度の良いホワイトソースは濃厚、美味しい!ライスはピラフでお皿にあたるお焦げ具合もとてもよくボリュームもありますが、ソースとのバランスもよく。鳥もも肉、海老等の具材が入っています。

出典: Liliasさんの口コミ

CAFE食堂.キズナ

恵庭駅から徒歩5分ほど、恵庭ふるさと公園のすぐ近くにある食堂です。黒い外壁で倉庫のような雰囲気、店内は白く明るいお店だそうです。

テーブル席もあれば、よりくつろげる掘りごたつ式のテーブル席もあるとか。

CAFE食堂.キズナ

ランチタイムメニューでは「キズナプレート」が人気です。恵庭産の食材をたっぷりと使ったワンプレートメニューとのことです。

メインは日替わりの肉料理、そこにテイクアウトでも人気の野菜たっぷりデリを合わせていて、ドリンクもついているそうです。

CAFE食堂.キズナ

ラテアートが美しいということで、地元でも人気です。ずっと眺めていたくなるほどだとか。担当スタッフがいれば、気軽に頼めるそうです。

エスプレッソとミルクの味も美味しくて居心地もよく、ゆっくり味わって長居したくなるそうです。

キズナプレートは1日6食限定で、鶏肉のメイン料理、デリ2品、ライス、サラダ、フライドポテトと豪華なワンプレート!!この日のメイン料理は中札内鶏のハニーマスタードソース。甘くてマスタードのピリッもした酸味、そして歯ごたえはあるけれども固くない鶏肉。美味です!!!そして、デリも手が込んでます!

出典: 万事屋 あなんさんの口コミ

カフェラテはさすがご自慢だけありラテの模様が可愛らしいです♪。多分『鳥』さんみたいで飲むのもったいない位ですが、ひと口啜れば気のせいか?はちみつのような上品な甘さが漂い、コーヒーとしてもグッドな最近ご縁がある南区や狸小路に店舗構えるスタンダードコーヒーさんの豆を使用していると知り納得でございます。

出典: 北のもみたろうさんの口コミ

恵庭市にあるランチにおすすめの和食店

旬のお料理・釜飯 いちえ

恵み野駅から徒歩15分ほど、恵庭斎場のそばにある和食レストラン。外観は落ち着いたホールのようで、内観は落ち着いた和の空間になっているそうです。

席は個室もあり、ゆっくりと食事ができるとのことです。

名物は釜めしとのこと。注文してから炊き上げるため時間はかかるそうですが、恵庭産のお米を使っていて、ご飯も美味しいとのことです。

北海道産のイクラやエビ、ウニを使ったものから子ども向けまで、種類が豊富にあるそうです。

地元の牛肉を使った「ひとまいうしステーキ釜めし」も人気です。

そのまま食べてもよく、薬味と出汁を加えてお茶漬けにしても旨みが出るそうです。ひつまぶしのように、ひとつの釜めしでいろいろな味わい方が楽しめるとのこと。

一杯目はそのままで、二杯目はわさびと葱の薬味をのせて、三杯目は刻み紫蘇ひじきの漬物をのせて、そして〆の4杯目はお好みで薬味や漬物そして刻み海苔をのせ、釜飯茶漬け用出汁をかけて食べるのがオススメの食べ方。ひつまぶしスタイルの釜飯、とっても美味でした♪

出典: よっち@北海道さんの口コミ

・いちえごもく釜めし
今回は定番系で、店名を冠したスタンダードなメニューを選択。いい感じの提供で、香りから美味しそうです。実際には、先ずお米が美味いです。(銀シャリで頂いても美味いな、きっと)なので、具材の味わいが滲みてなお一層の旨さに繋がると思います。具材もイケてて、ゴボウとかもいい感じでした。

出典: くるのすけさんの口コミ

樹庵

恵庭駅から車で10分ほど、畑と緑に囲まれた一軒家のそば店です。黄色い壁のお店で、店内は明るく、落ち着けるカフェのような雰囲気だそうです。

営業はランチタイムのみで、ご主人が一人で切り盛りしているとのこと。

樹庵 - 冷やしたぬき蕎麦

温かいそばも、冷たいそばもある中、人気は「冷やしたぬきそば」だそう。

細いそばに、揚げ玉と錦糸卵、大根おろしをのせていて、つゆをかけて食べると食感も楽しくのどごしも良いとのことです。

樹庵 - そば茶とおそばを揚げたもの

注文が重なると少し待たされることもあるようですが、最初にだされるそば茶と、揚げたそばが嬉しいサービス。

そばができるまで、窓から見える畑や緑を眺めたりと、ゆったりとした気分で過ごせる雰囲気もおすすめなのだとか。

厨房に耳を傾けます。茹で時間は30秒?♪わっさわっさ♪しめて蕎麦切れないのかな?1.3~1.4ミリの細麺ですが見事に繋がってます!(^^)実に美味しいお蕎麦です。当初は京極の水、現在は真狩の水だそう。水にこだわるお店、好きだな!フレンドリーなご主人に、又会いに来ないばなんない!

出典: まっちゃんかんちゃんさんの口コミ

冷やしたぬき蕎麦は、まん丸な揚げ玉 大根おろし 錦糸卵 ネギが のり(そういえば 海苔は乗っていないですね)わさびが 添えられています。見た目も 美しい。箸袋や 器からも わかるように見た目も こだわりの一部なんでしょう。

出典: ぽすとe:さんの口コミ

幸寿司

恵庭駅から2駅離れた、島松駅から歩いて3分ほどにある寿司店。白い壁に緑色の屋根が目印です。

店内には、ネタケースの前にあるカウンター席と、畳敷きの個室があるそうです。

ランチ名物は数量限定の「幸寿司丼」だそう。シャリをつめた丼に、たっぷりのネタが美しく盛り付けられています。

食べるときには、お皿に少しずつ移しながら食べるのだそう。どのネタも新鮮で旨みがあると評判です。

いくら丼、いか丼と、単品の丼もあって、こちらはかなりお手頃な価格からあるようです。

特製にぎり寿司もあるので、いくつかの丼や寿司をシェアして味わう楽しみ方もできそうですね。

ひゃあ~。期待通りの、いや それ以上のお店でした。CP高く ご主人、女将さんの人柄の良さ!お客さんがたくさん集まるお店でしょうね~。ごちそうさまでした。

出典: kimumiyuさんの口コミ

・幸寿司丼
丼からネタがはみ出たルックスはインパクト強し!!そしてネタの品数が多いの!!ペラっとしたネタだけど、これだけネタが多いと、厚切りだったら食べきれないかもね。何よりもこのお値段では出せないだろうし…社長!!美味しかったよ。

出典: おーるどみすさんの口コミ

あんだん亭

あんだん亭 - 入り口から~

恵み野駅から歩いて10分ほどにある和食のお店。グレーの建物に入れば、1階と2階に席があるそうです。

1階は小上がりとテーブル席があり、2階は座敷になっていて、かなりの人数の宴会もできるそうです。

あんだん亭 - お造り(サメガレイ、ホタテ、鮑、サーモン、マグロ、ウニ、ボタン海老)。

こちらはコースのみの提供で、料理の品数によって値段が変わるとのことです。

ランチなら9品がおすすめとか。ポタージュスープから始まり、美しいお造り、魚の塩焼きなど目でも美味しさを感じられるそうです。

どのコースにも肉料理が入っているそうです。珍しいのは、豚肉のトマトしゃぶしゃぶだとか。

トマト色の出汁に肉をくぐらせると、さっぱりとした旨みがあるそうです。土鍋ご飯とデザートまでついていて、ゆっくりとランチタイムを味わえるとのこと。

手の込んだ、丁寧に作られたお料理が素敵な器に美しく盛られます。こちら、お造りがいつも新鮮でとても美味しいのです。今回も鮑が濃厚な旨みでした。ボタン海老は大きくてプリプリ。甘いです。

出典: ymymjhsさんの口コミ

ごはんは土鍋で炊いた豆ごはん。思ったより塩がきいていて豆の甘さと旨味にあいました。デザートのとうもろこしのプリン、塩と甘さとハスカップの酸味が相まってとっても美味しいかったです。1品づつ割とゆっくり配されますが、お喋りしながら程よい感覚でした。季節毎に食べに来たいお店です。

出典: lymoさんの口コミ

その他恵庭市にあるランチにおすすめのお店

ヴァルハラ 北海道工場店

庭園レストラン ヴァルハラ 北海道工場店 - 入口付近から奥を撮っています。広々とした店内です。奥は右側にも座席があります。

恵庭駅の隣、サッポロビール庭園駅のそばにあるサッポロビール工場内のレストラン。

工場見学やきれいな庭の散策とアート作品鑑賞もできて、造り立てのビールと一緒に食事もできるそうです。

北海道旅行中にジンギスカンを食べていないなら、こちらのジンギスカンランチがおすすめとのことです。

醤油、塩、味噌味のラムが定番で、生ラムを加える4種もあるそうです。羊肉は味が付いていてもいなくても、くさみがなく味わえるとのこと。

庭園レストラン ヴァルハラ 北海道工場店

グループで行くなら食べ放題付きのコースもおすすめだそう。ジンギスカンが食べ放題で、飲み放題を加えることもできるとか。

量が食べられないなら「プチ北海道セット」で、少な目ジンギスカン、じゃがバター、ミニ鮭イクラ丼といったセットもあるそうです。

ジンギスカンは生ラム、手もみ醤油味、みそ味、塩味から選べます。おススメを尋ねると生ラムということなのでおススメにしました。肉を焼いて、卓上にあるたれを付けて頂きます。野菜も一緒に焼いて、生ラムは臭みもなく柔らかくて美味しい。

出典: ひしもちさんの口コミ

ジンギスカンは単品で・ラムモモ・ラムタン・モヤシをジュージューと焼きます。肉は臭みもなく、濃い特製のタレに付けてビールのつまみです(笑)ビールのお替りは、エビスです。注文の際に、「エビスが本日半額です」と言われて喜んで注文。

出典: gyugyu2007さんの口コミ

earth CONTEMPORARY

earth CONTEMPORARY - 外観です

恵み野駅から歩いて10分ほどにある、スパイスを使ったネパール料理を楽しめるお店です。

外観はすっきりとした感じで、中に入ると座敷席もあって落ち着くような雰囲気が作られているそうです。

earth CONTEMPORARY

おすすめは「ネパールタリー」とか。ネパールの伝統的なスパイスを使った料理を少しずつ、ラッシーもついて、いろいろと味わえるセットになっているそうです。

チキンシチューやカレー、食感や味もそれぞれに異なって、エスニックな気分を満喫できるのだとか。

earth CONTEMPORARY - チキンカレーセット(辛さ2)990円 2020/04

ランチはカレーとナンのセットが、サラダとドリンクもついてお得になっているとのことです。

カレーの辛さは調整できるそうで、ナンも旨みがたっぷりだそう。時間があるならコースで頼んで、ワインと合わせて楽しむのも良さそうです。

メインのチキンシチューとダルスープはもちろん付け合わせのタルカリ、アチャール系のスパイス使いや野菜の火入れ加減も素晴らしい。。カレーにはライス派だし、ネパールカレーにナン??と思っていましたがナンがまた素晴らしい。近郊農家の有機全粒粉のナンは一口食べると優しい甘さとほんのりバターの香り。

出典: lymoさんの口コミ

チキンキーマカレーをいただきます、若干酸味が有るカレーで一般的なインドカレーとはチョット味が違います、あとチキンの挽肉も大きめなのでしっかり鶏肉の味を感じます。さらに肝心の辛さですが市販のルーカレーの中辛と辛口の中間ぐらい辛さで私的には丁度好い辛さです。

出典: macponさんの口コミ

※本記事は、2020/12/09に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ