品川駅の居酒屋でひと息!仕事帰りに立ち寄りたいお店19選

出典:よっしーもんきーさん

品川駅の居酒屋でひと息!仕事帰りに立ち寄りたいお店19選

東海道新幹線も通る交通の拠点、品川駅。高層ビルが立ち並び、ビジネスパーソンも多いエリアです。そんな品川駅周辺には、海鮮系、肉系、和食系など、さまざな居酒屋がズラリ。そのなかから今日の仕事帰りに立ち寄りたくなるような居酒屋をまとめました。

記事作成日:2020/10/07

3164view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる3293の口コミを参考にまとめました。

【お酒の種類が豊富】品川駅周辺にあるおすすめの居酒屋

ぬる燗佐藤 御殿山茶寮

品川駅から徒歩1分、駅構内の「エキュート」にある居酒屋。壁にはたくさんの日本酒一升瓶が飾られていて、見るからに楽しそうな雰囲気です。

創作和食とともに、200種類もの日本酒が揃っているとのこと。店内にずらっと並んだ酒瓶を眺めながら飲むお酒は格別、という口コミも寄せられていました。

ぬる燗佐藤 御殿山茶寮 - 乾風 純米吟醸

“駅ナカで獺祭が飲める”と喜ぶ口コミもあった、日本酒の種類が豊富なこちらのお店。

お酒の種類はもちろん、飲み方も、冷酒、ぬる燗、熱燗などから選べるのが魅力だとか。

また、少量で色々楽しめる「ちょい飲み」や、3種類が楽しめる「日本酒飲み比べ」なども提供しているとのことです。

「手羽先の甘辛揚げ」は、1皿で4個とボリュームのあるメニュー。こんがりとしたキツネ色の衣が食欲を刺激しますね。

外側はカリッとしていて、中はジューシーな食感だそう。アツアツの状態で提供され、タレは甘めとのことです。

・豚しゃぶサラダ
サラダで1280は高いなーと思ったけど、予想以上のボリュームあり。豚しゃぶがめちゃくちゃジューシーで柔らかかった。ごまだれでいただく。かなり美味しい!

出典: duffychocolateさんの口コミ

品川駅でぶらぶら~こちらのお店に寄らせてもらいました~。駅ナカ店舗で~外から見ただけでも~日本酒好きを引き寄せる魅力を感じますね~。って~事で来店です(笑)。屋号のぬる燗かな~っとも思いましたが~、ちょい呑みのお酒を数種頂こうかなっと思い、常温につまみを少々にしました~☆  

出典: mixi3333さんの口コミ

龍馬街道 品川

龍馬街道 品川 - テーブル席<4名席×8卓>

品川駅港南口から徒歩1分ほど、「品川イーストワンタワー」の地下1階にある、四国をテーマにした料理やお酒を楽しめる居酒屋です。

木製の看板や黒いちょうちん、積み上げられた樽などが目を引きますね。

四国各県をテーマにした個室も、多数あるのだとか。

龍馬街道 品川

四国の郷土料理と一緒に楽しめるお酒は、日本酒、焼酎ともに品揃えが豊富。

日本酒では、土佐の超辛口酒として知られる「辛口吟醸 げに辛」のほか、「四万十川」や「司牡丹」、焼酎では写真の、四万十特産の栗を使った「ダバダ火振り」なども飲めるとのことです。

龍馬街道 品川 - かつをの炭火塩たたき

「かつをの炭火塩たたき」は、磯の香りが濃くただようというメニュー。かつおの食感と香りをそのまま生かした、素材重視の料理だそう。

かつおのたたきをシンプルに塩で食べるスタイルが好評です。

ウツボのタタキは高知では良く食べられる当に郷土料理とゆう奴で、鰻や穴子の様に開いて軽く焼き、たっぷりの薬味と出汁醤油に浸けてあります。身には臭みも無く、皮も硬くないし、その容姿に比べて全然癖が無く美味いです。

出典: 佐久間北大さんの口コミ

龍馬の故郷高知を中心に、坂本龍馬の歩いたと言われる四国龍馬街道沿いの郷土料理を、四国各県の映画をテーマにしたお部屋で食事が頂けるお店です。

出典: crown-birdさんの口コミ

【海鮮料理】品川駅周辺にあるおすすめの居酒屋

跳魚 品川店

品川駅港南口から徒歩2分ほど、「跳魚 品川店」は、漁港直送の関アジや関サバ、旬の地魚など、新鮮な海の幸を活用する居酒屋です。

店内は落ち着いた雰囲気で、おさえめの照明も居心地がよいとのこと。日本酒や焼酎のボトルもディスプレイされているそうです。

跳魚 品川店

桶に盛ったビジュアルが印象的な、「お刺身盛り合わせ」。魚の種類がひと目でわかるようになっているサービスもうれしいですね。

刺身はどれも厚みがあって、しっかり脂がのっているそうです。

跳魚 品川店 - シラスとあおさのピザ

写真は、「しらすとあおさのピザ」。しらすとあおさ、チーズの風味が絶妙に調和していて美味しいそうです。

生地はクリスピータイプでサクサク。わさびを少しつけると味がしまるとのこと。

お通しには玉こんにゃくがでてきまして、あとは海鮮料理をメインに注文しました。普通の居酒屋メニューもたくさんありますし、お魚を活かしたメニューが多いなと言った印象でした。

出典: お肉モンスターさんの口コミ

・カマ焼き
一応、お店の方が持って来てくれたのを見たのですが、焼いて持って来ても大きかった(笑)サイズも良いですが、食べる所も沢山あって満足です。味は塩加減が丁度良くて、調理も上手いです。

出典: ぺんたろさんの口コミ

寿司の磯松

寿司の磯松

品川駅港南口から徒歩3分のところにあるお店。店名のとおり寿司はもちろん、幅広い海鮮メニューが評判の居酒屋です。

日本酒の種類も豊富だそうなので、海鮮を楽しみながらお酒を飲みたいときにぴったりですね。

寿司の磯松 - ボタン海老。

「ぼたん海老刺し」の海老は新鮮でツヤが良く、身がプリプリだそうです。頭には味噌がたっぷり入っていて美味しいとのこと。

盛り付けも美しいので、お酒がすすみそうですね。

寿司の磯松

「光物三点刺し」はアジ、イワシ、〆サバの3種類の刺身。アジは新鮮で身が透き通っていて、イワシは脂のりがちょうどよいとのこと。

刺身に添えられた、ネギやしそ、わさびなどなどの薬味がさわやかだそう。

こちらのお店で必ず頼みたいのが、コハダのガリ巻き。お酢でしめられたコハダとガリの相性は抜群そして海苔の風味と相まって止まらなくなる。実はこれ、みんなが気に入ったのでおかわりもしている。

出典: 〆たか〆さんの口コミ

蟹クリームコロッケを追加。カニがたっぷりと入っていて、カリッとした衣とふわふわのクリーム感がたまりません。自家製のタルタルも白ワインによくあいます。

出典: ベビーグルートさんの口コミ

なかめのてっぺん 品川

炉端焼きが味わえる居酒屋で、品川駅から徒歩2分と仕事終わりにも立ち寄りやすい立地。

豊洲から仕入れた旬の魚や野菜を使ったメニューが豊富で、日本酒の品ぞろえも充実しているそう。店員さんも親切だと評判です。

福井県の郷土料理「浜焼き鯖」は、ふっくり焼かれていて美味しいそう。脂ののった鯖を生姜醤油で食べると、さっぱりした味わいになるとのこと。

福井で食べたことがあるという食べログレビュアーも、本場の味と称賛しています。

なかめのてっぺん 品川

濃い黄色をしたからすみがたっぷりとかかった「からすみ蕎麦」。

からすみは長崎産、そばは信州から取り寄せたあらびきそばを使っているそうです。見るからに日本酒に合いそうなメニューですね。

お通しにはまぐりの酒蒸し。これがおいしくてまずテンションがあがりました(笑)つぎに厚揚げ。衣?部分がぶあつめでおつまみによし。れんこんは野菜の甘味が出ててうまし。

出典: すくすくぱんださんの口コミ

いちばん美味しかったのがしめの焼きおにぎり。これ、最高。お腹いっぱいだなぁと思ってたのに、もう一個食べたいなと思ったほど。パリッと感と中のふっくら感がとてもいい。本当に美味しかった。

出典: 〆たか〆さんの口コミ

味どころ 遊

どこか下町の居酒屋のような、隠れ家的な雰囲気が漂うという居酒屋です。品川駅から徒歩1分という便利さも、仕事帰りに立ち寄りやすいポイント。

毎朝築地へ出かけて、新鮮な魚介を仕入れているそうです。

ひとつひとつが大きな「桜海老のかきあげ」。桜海老の味が濃く出ていて、風味をしっかり楽しめるのだとか。

衣はカラッとした食感で、もたれることなく食べられるという口コミも。

写真は、たっぷりのキャベツをしいた鉄板ごと提供される「せせりの黒こしょう焼」。せせりの上には刻みネギもたくさんかかっています。

せせりは噛めば噛むほど旨みがあふれる、黒こしょうとの相性も抜群だそうです。

魚介系のつまみが多い印象だが牛筋の煮込みがまた絶品で、海老のかき揚げもサクサク、香りがふんわりでまたイイ感じだ。ビールや日本酒をちょいちょい飲んで、値段もせいぜい5,000円程度なのでリーズナブル。

出典: さとう かずまささんの口コミ

「シラスとホウレン草のアンチョビサラダ」は、食べ易い大きさにカットしたホウレン草の上に、刻んだアンチョビ、その上に釜揚げシラスをトッピングし、粉チーズを塗しただけの超シンプルなサラダながら、これが実に美味しい!

出典: ぺろぺろキャンディさんの口コミ

升亀 品川店

「升亀 品川店」は、完全個室の掘りごたつ席や半個室のテーブル席などがある居酒屋。海鮮料理のほか、日本酒の品ぞろえも充実しているそう。

目の前でその都度一升瓶から注いでくれる、地酒飲み放題の宴会コースも人気があるそうです。

升亀 品川店 - カキフライ

粒の大きくてごろっとしている「かきフライ」。カラッと揚がった衣はサクサクで、アツアツの状態で提供されるそうです。

トマトやキュウリなどの野菜も添えられていてヘルシーですね。

升亀 品川店 - 鯨のベーコン:780円

こちらは、紅白の色合いがきれいな「鯨のベーコン」。薄くスライスした鯨のベーコンがたっぷり盛り付けられています。

マヨネーズと辛子をつけて食べると、鯨の旨味が口いっぱいに広がるのだとか。

揚物はハモの天ぷら。フワフワに揚がっていて、練り梅と一緒にいただくと美味しい。〆は握り寿司3貫で漬けマグロ、真鯛、サーモンが大きな握り寿司で出てきたのですっかりお腹がいっぱいになりご馳走様でした。

出典: nao-sannさんの口コミ

・升亀名代げそ天
げそは食べやすいサイズにカットして揚げてあって上にネギがのっている。タレがかかっているので、そのままつまめる。カリッと揚がったゲソが旨い。

出典: 無芸小食さんの口コミ

魚と酒 はなたれ 品川店

魚と酒 はなたれ 品川店

「魚と酒 はなたれ 品川店」は、漁港から直送する新鮮な海の幸を提供する居酒屋。

新鮮な刺身盛りや、地元産野菜の料理、お酒をバリエーション豊富に揃えているそう。お酒は全国から50種類近い銘柄を取り寄せているとのことです。

魚と酒 はなたれ 品川店 - 魚魂10点盛り

ボリューム満点の「上物!魚魂10点盛り」は、さまざまな海の幸を一度に楽しめるメニュー。

内容は自家製いくらやぶりとろ、中トロ、活貝など。お造りや貝殻がそのまま盛り付けられていて、見ためも華やかです。

魚と酒 はなたれ 品川店 - 湘南地野菜盛合せ

「湘南野菜の盛り合わせ」は、お店の名物メニューのひとつ。カラフルな色どりで、お酒の席を華やかにしてくれそうですね。

味噌やマヨネーズ、別注文のわさびディップなどで食べるリピーターが多いようです。

お刺身の盛り合わせは魚の鮮度が本当に良くて、生しらすはキラキラ光って、全く生臭くなく、魚の苦手な私が美味しいと感じたので凄いと思いました。

出典: なおりんLaLaさんの口コミ

・湘南地野菜盛合せ
これも小と大があり小で頼みましたが、2人なら十分な量ですね。この地野菜は、マヨネーズや特製味噌で食べますが、野菜に甘味もあり、とても美味しいです。

出典: acchi814さんの口コミ

肴や 呉平

肴や 呉平

刺身、煮魚などあらゆる海鮮料理を楽しめる居酒屋で、お寿司も1貫から注文可能だそう。

こちらの居酒屋は品川駅港南口から徒歩3分の場所にあります。外の入口にかけられた白いのれんが目印で、店内は純和風の雰囲気とのこと。

肴や 呉平

お店の看板メニューの「あん肝ポン酢」。細切りきゅうりの上に大きなあん肝が2つのっています。

小口ねぎも散らしてあって、なんとも上品な盛り付け。ポン酢で食べるとさっぱりしていて美味しいそう。

「刺身5種盛り」は、その日の朝に築地で仕入れた新鮮な海鮮を使っているそう。

刺身は味、見ためともによく、訪問時は必ず注文するリピーターも多いそう。焼酎にもよく合うとのことです。

・焼きナス
熊本産?産地を忘れてしまいましたが、とても大きい茄子。ブランド茄子なのかな?厨房の前に茄子が置いてありましたが、とても大きい。上品な味わい。濃厚な茄子の味が口に広がります。

出典: fetatsukiさんの口コミ

飲み物も料理も幅広いので、お客それぞれのニーズに合わせてゆっくりと楽しめる店。刺身のように、居酒屋の水準を超える料理が用意されている。また料理が出るスピードが適切で、待たされていると感じることは無かった。

出典: Akio Iさんの口コミ

天酔

天酔

品川駅高輪口から徒歩1分のところにあるお店。夜は築地市場から直送の新鮮な海の幸を味わえるそうです。

料理は全体的にボリュームがあり、どれを注文しても美味しいと評判です。

天酔 - お刺身~塩で食べます。

刺身は塩で食べるスタイル。写真はまぐろ、たい、たこ、貝など新鮮な魚介を少しずつ盛り付けたメニュー。

桶の中にはたっぷりと氷が敷かれていて、提供後も鮮度が保たれているそう。

写真の「自家製生そば」は細麺でのどごしがよいと評判。つゆにはかつお出汁がしっかりと効いていて美味しいそうです。

ざるには薬味の刻みネギとわさびが添えられています。

このお店のセンスと料理の手間にかける心意気がやっぱり好きです。あったか青海苔豆腐、つぶ貝バター、アボカド天ぷら。〆は自家製 生そば 細めの麺ののどごしも良く、かつをたっぷりのそばつゆが特筆ものです。やっぱり大好きなお店です(^-^)。。。

出典: とおる王子さんの口コミ

お刺身マグロと平目~〆サバのしまり具合が最高★日本酒もぴったり!トウモロコシの天ぷらは、今までに食べた事のない食感~甘くて美味しかった!!!バーニャカウダは、カラフルな野菜がGOOD!グレープフルーツサワーが進みます♪

出典: porinporinさんの口コミ

※こちらのお店は下記へ移転致しました。口コミなどの情報は移転前のものです。

【肉料理】品川駅周辺にあるおすすめの居酒屋

酒処 つがる

酒処 つがる - カウンター席+テーブル席一卓

品川駅から徒歩2分の場所にある居酒屋で、名物料理の「ベーコンステーキ」を目当てに訪れる人も多いそう。

店内は昔ながらの居酒屋といった雰囲気で、カウンター席メインのためひとりでも気軽に立ち寄りやすいとのことです。

「ベーコンステーキ」は、こんがりと焼かれた分厚いベーコン。ナイフとフォークで切り分けて食べるのだとか。

ボリュームがたっぷりのため、2人以上でシェアする人も多いようです。

酒処 つがる - ◆3点盛り 1,944
時計回りに、まだいかんぱちまぐろ。

「刺身盛り合わせ(3点)」は、新鮮な刺身が3種類盛られたメニュー。わさびとレモンが添えられています。

写真は、まだい、かんぱち、まぐろ。どれも厚切りで、ひと切れずつしっかりと旨味があるとのことです。

・ベーコンステーキ
これ目当て。デカい柔らかい表面こんがり焦げ目が、美味そうに演出してくれている。中心部は生温かく、食べきるまで温度感を感じた。もっと熱々の方が良いが酒の席ではこれくらいがベストかも知れん。

出典: 高島埠頭さんの口コミ

山芋と鮪と海苔とミョウガのバランスが、ピカイチ!あまり山かけは好きではないのですが、つがるの山かけが最高に美味しく感じました!必ず頼みましょう。

出典: オルカールさんの口コミ

いぶりや

いぶりや

品川駅港南口から徒歩1分のところにある、炭火焼肉居酒屋。路地裏にあり、隠れ家のような雰囲気が漂っているそうです。

和牛を中心としたメニューが揃い、七輪で焼いて食べるスタイルとのこと。

カウンター席のほか、座敷席もあり、様々なシーンで利用できそうです。

写真の「コロタン」は、数量限定の厚切りの牛タン。2人で1皿まで注文可能です。

分厚くやわらかい食感のお肉に、粒ごまがよく合うとのこと。プラス料金で味ネギを加えると、また違った味になるそうです。

「ペッパーロース」は、厚切りのロース肉。表面にたっぷり胡椒がかかっている加工肉で、レアに焼いて食べると美味しいのだとか。

脂がよくのっていて、焼いていると炎が上がるそうです。

肉はコロタン1600円、ペッパーロース950円、ハラミ850円、ホルモン盛1200円、和牛上カルビ1400円を注文しますがどれも上質で美味しい♪特にコロタンの厚みやホルモンも上質で美味しかったですね♪ 肉汁がしたたり落ちて素晴らしいです♪

出典: nyanko001さんの口コミ

店内は四人席のお座敷が二つ、テーブル席が二つとカウンターだけなのですが、一人でも一つ炭焼きコンロが出てきて、本格的です。

出典: かまたやしきさんの口コミ

炭火焼ホルモン酒場 元気家

炭火焼ホルモン酒場 元気家 - 2F店内 2階は座敷やねん・・・

品川駅港南口から徒歩3分ほど、肉屋さん直営の、新鮮で美味しいホルモンが味わえるという焼肉居酒屋。七輪で焼いたお肉を食べられるそうです。

テーブル席のほか、座敷席もあり、ゆっくりくつろいで過ごせると評判だとか。

炭火焼ホルモン酒場 元気家

「牛ホルモン3品盛り」はホルモン、ミノ、ギアラの3種類に野菜が添えられたメニュー。

ボリュームがあり、コスパの良いという声も。肉の脂が上質で、食感はぷるんとしているのだとか。

焼き物はもちろん、焼き物以外のつまみメニューも種類豊富で、焼かなくても居酒屋としてもかなり楽しめるとのこと。

写真は、「牛たたき」。そのほか、「牛すじ煮込み」や「雑炊」などは、一人前ずつの注文したら、2つに取り分けてくれるなど、お店の方の対応も好評のようです。

駅前にも関わらず良心的な値段設定で、財布を気にせず飲み食いすることができる。大変気に入りました。また是非再訪します。どうもご馳走様でした!

出典: ふらんくっ…さんの口コミ

牛スジ煮込みと雑炊は、一人前ずつの注文ですが、二つに取り分けて提供してくれるサービスがうれ
しいです!!

出典: かざるがるしあさんの口コミ

もつ焼きマーちゃん

品川駅港南口から徒歩2分ほど、昭和のレトロな雰囲気がただよう居酒屋で、もつを使った料理がリーズナブルに味わえるのだとか。

壁のメニュー表やポスターなどにも味があるお店で、長年通うファンも多いようです。

「もつ煮込み」は、お店を訪れる多くの人が頼むメニュー。もつの香りをたっぷり楽しめるという料理で、中にはジャガイモも入っているそうです。

銀色の鍋に具材がたっぷり詰まったビジュアルに食欲をそそられますね。

「もつ焼き」はホルモンをくし焼きにしたメニューで、塩かタレかを選べるそうです。

コリコリの食感がクセになる「ナンコツ」は、数量が少ないため早めに注文するのがベターとのこと。

・タン、カシラ、ナンコツ、レバ
私個人的には定番といえる4種類を。やはりナンコツのコリコリ感やレバーの食感は独特ですがいつの時代でも変わらぬおいしさ。タンやカシラの部分も含めて注文後丁寧に焼かれていています。焦げ目もいい感じ。塩焼きなので味噌をつけて食します。

出典: かみ~さんの口コミ

・もつ焼き
しっかり歯応えのある豚のカシラやハツ等を、塩焼きでいただきました。肉の間の玉ねぎが何とも豚にマッチします。塩焼きは特製味噌タレでいただきます。

出典: Deep_throatさんの口コミ

とんとん

焼肉居酒屋 とんとん

品川駅港南口から徒歩3分、居酒屋がひしめく横丁内にあるお店。リーズナブルでコスパが良いお店と評判です。

満席のことも多い人気居酒屋だそうなので、事前に予約しておくと安心ですね。

「もつ鍋」は、たっぷりのもつの上にシャキシャキのキャベツと水菜がのったメニュー。

油揚げなども入っている具だくさんなもつ鍋です。スープの赤色は唐辛子で、辛さは強めとのことです。

焼肉居酒屋 とんとん

くし切りの玉ねぎがのったビジュアルの「カルビ」。しっかりとした厚みのあるお肉はジューシーで、おかわりするファンもいるのだそう。

重すぎず食べやすいカルビだそうです。

厚切りタン、ミノ、中落ちカルビ、ハラミ、にんにくバター、キムチハラミとカルビはおかわりしました。色々食べたが、旨かったー。肉もいいし、フルーティなタレもいい。

出典: B級スタマック’sさんの口コミ

中落ちカルビは2㎝角のゲタカルビの切り身が7個。脂の乗りも良く、肋骨の間なので筋肉も強く歯ごたえが良い。無縁ロースターの火加減が良く、網の外側でじっくりと焼くとミディアムレアで脂が溶けます。

出典: 満腹幹事さんの口コミ

梨の家 品川インターシティ店

梨の家 品川インターシティ店

「梨の家 品川インターシティ店」は、A5ランクのお肉を扱っている焼肉店で、定番メニューのほか季節限定のメニューも提供しているそうです。

入口の黒い扉はレンガ造りになっていて、重厚な雰囲気。店内は間接照明の落ち着いた空間のようです。

梨の家 品川インターシティ店

右側はブランド豚「やまと豚」を使用した「サムギョプサルセット」。

サンチュ、キムチ、ナムル、ネギなどがついたセットで、好きな薬味とお肉をサンチュで巻いて食べるそうです。

こちらのお店のお肉は、味はもちろん見ためでも楽しませてくれると評判。こちらはオシャレなお皿の上にセンス良く盛り付けられた一品。

お肉はどれもジューシーで、霜降り具合が絶妙だそうです。

リブロースはといた生卵肉つけていただきます。他にもホルモンと中落ちカルビをいただきましたが、どれもほどよい脂身で胸焼けぜず美味しかったです。

出典: こあちさんの口コミ

オススメは「イチボ」という肉で牛のおしりの部分の霜降りロースの希少肉!!!なんといっても柔らかくてほんとにおいしいので是非食べてみてください!

出典: tanaka717さんの口コミ

居酒屋 みかさ

居酒屋 みかさ

品川駅から徒歩2分ほどの場所にある「居酒屋 みかさ」は、築30年以上の建物で営業する、どこか懐かしい雰囲気のある居酒屋。

1階はカウンターのみ、2階席は畳敷きだそう。

アットホームな雰囲気なので、ひとりでの利用はもちろん、少人数の宴会にもよさそうですね。

居酒屋 みかさ - シロのニラ炒700円(2019/12)

銀色のプレートに盛り付けられた「シロのニラ炒」。もつへの火の通り加減が絶妙で、味付けは醤油と唐辛子がほどよく効いているそう。

もつはやわらかくて臭みもないと評判。お酒のつまみとしてだけでなく、ごはんも欲しくなる味付けとのことです。

居酒屋 みかさ - 牛ギアラ炒800円(2019/12)

写真は、温泉卵が上にのった「ギアラ炒め」。ボリュームたっぷりのギアラの下には、ひと口サイズの生キャベツがたっぷり敷かれています。

やわらかい食感がたまらないという口コミもありました。

ホルモンやレバー、ギアラ、シロ、せんまいなどツウなメニューが並びます。中でも焼きレバーがおすすめで、卓上のコンロで自分で焼いて食べられます!

出典: 食べログ歌人◢魚籃坂46さんの口コミ

・シロガーリック炒め
超柔らかいシロ、かなりにんにくが効いていますが、一緒に炒めた玉ねぎと合う。人気メニューだそうで、周りのテーブルでは皆頼んでいた。

出典: けろたん55さんの口コミ

【その他】品川駅周辺にあるおすすめの居酒屋

アントニオ デル ポライオーロ

アントニオ デル ポライオーロ

品川駅から徒歩1分の便利な場所にある、イタリアンバル。

カジュアルな雰囲気の店内には、品川の夜景を眺められるカウンター席も。前菜やおつまみのほか、パスタの種類が多いそうです。

アントニオ デル ポライオーロ

「トリュフオムレツ」は、チーズがたっぷり入っているオムレツ。チーズのコクが効いたオムレツだそうです。

プラス料金でオムレツの上にトリュフを削るサービスも。花びらのように削られたトリュフは、なんともきれいですね。

アントニオ デル ポライオーロ - 子羊のシチリア風煮込み

写真は、「子羊のシチリア風煮込み」。子羊肉と皮つきじゃがいもを、トマトソースとハーブを加えたスープで煮込んだメニューです。

子羊肉はクセがなく旨みたっぷりだとか。ごろっと入っているじゃがいもの皮までやわらかく煮込まれた料理だそうです。

・豚フィレ肉のミラノ風カツレツ
薄くカットした豚フィレ肉のカツレツに、たっぷりの粉チーズがかけてあります。カリッと揚げられた豚フィレ肉には、チーズが合いますね。これも鉄板の一品。

出典: mickandcindyさんの口コミ

・イチジクのサラダ
これは新しい。イチジクのあまりのおいしさに舌鼓です。野菜も新鮮。ドレッシングもさっぱり系でイチジクの良さを引き立てています。

出典: haruchan216さんの口コミ

トドス

トドス

品川駅から徒歩5分ほど、素材にこだわった料理と、各国の厳選ワインを味わえるイタリアンバル。各種ワインはもちろん、カクテルやハイボールもスタンバイ。

広い店内には全100席を用意。人気店のため、事前予約がベターのよう。

100分飲み放題付きのコースもあるので、宴会での利用にぴったりですね。

写真は、ワニの肉を使った「ハーブマリネ ワニテールのグリル」。

大ぶりのお肉の上に、グリーンのハーブとくし切りレモンが添えられています。あっさりとした味わいで美味しいそうです。

トドス - チーズオムレツ

ふんわり焼かれた「チーズオムレツ」の中には、とろりとしたチーズがたっぷり入っているそう。

赤いトマトソースが色鮮やかで見ためもきれいですね。細かく刻んだパセリもかかっています。

・ハーブマリネ ワニテールのグリル
注目のワニですが、全く癖がなく鶏肉のあっさりした部分と、ゼラチン質な部分が少し合わさったようなお味。味つけもうまくされていて、さっぱりと美味しくいただくことができました。

出典: お肉モンスターさんの口コミ

グリルは何種類から3つ選べる形式で鶏胸肉・鴨肉・牛ヒレを注文。味付けも3種類それぞれでさっぱり食べられました。カジュアルで使い勝手が良い印象なのでまた来ると思います!!!

出典: mayo.129さんの口コミ

※本記事は、2020/10/07に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ