新横浜でおしゃれランチ!快適に過ごせる人気ランチ店15選

出典:eri28468さん

新横浜でおしゃれランチ!快適に過ごせる人気ランチ店15選

ビルやホテルが立ち並び、オフィス街として知られる新横浜。近くには横浜アリーナや日産スタジアムもあり、休日に訪れる人も少なくありません。この地でおしゃれなランチタイムを過ごしてみませんか?新横浜のランチ店をまとめました。イタリアンや中華料理店、カフェにホテル内の店など、様々なタイプのランチ店が大集合!

記事作成日:2020/03/31

9744view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる2204の口コミを参考にまとめました。

新横浜のおすすめイタリアンランチ

アマルフィイ ノベッロ

カジュアルに、イタリアンが楽しめるという「アマルフィイ ノベッロ」。本店が、湘南の七里ガ浜にある人気店です。

店内は、完全個室やおしゃれなテラス席があるのだそう。新横浜駅から直結した「キュービックプラザ新横浜」の10階に出店しています。

アマルフィイ ノベッロ - 横濱牛入り スジ肉のラグーソース スパゲティ

ランチメニューが充実していて、パスタ・ピッツア・クイックランチがあります。

「横濱牛入りスジ肉のラグーソーススパゲティ」など、好きな料理をメインとしてチョイスできるのは嬉しいですね。

ローストビーフ丼といった「お米ランチ」もありますよ。

アマルフィイ ノベッロ - アマルフィイランチコース

注目すべき点は、地元産の食材がフル活用されていること。横浜市から「地産地消サポート店」として認定されているそうです。

新鮮な地元産の野菜や、三崎港から直送されてくる鮮魚などを、様々な調理法で味わうことができるのだとか。

本日のスープは大根と人参のスープで素材の味を活かした優しい味のスープでした。調味料などはあまり使ってないそうです。メインは、「横濱牛」に惹かれ、スパゲティを選びました。牛スジがたくさん入っており食べ応えがありました。麺も固めでわたし好み、ソースとよく合いました。

出典: yuripiyo_oさんの口コミ

デザートは3種類の盛り合わせで、最後のコーヒーまで美味しくいただきました。どの料理も盛りつけが美しく、特に女性には人気がありそうな感じです。「お洒落な」という言葉がぴったりのランチでした。

出典: mickandcindyさんの口コミ

モレット 新横浜キュービックプラザ店

モレット 新横浜キュービックプラザ店

本格的かつ、カジュアルなイタリア料理を提供する「モレット」。おひとり様で訪れやすい店づくりをしているそうです。

カップルデートや女子会に最適なコース料理も提供していますよ。JR新横浜駅に直結した「キュービックプラザ新横浜」の9階です。

モレット 新横浜キュービックプラザ店  - モレットランチセットのモレットピッツァ

こだわりの手練り生地を使用したピッツア。店の屋号が付けられた「モレット」というピッツアです。野菜が彩りを添え、パンチェッタが旨みをプラスしてくれるとのこと。

数に限りのある「カルツォーネ」も選べますよ。サラダ・スープ・ドリンク付き。

ランチタイムには、週替わりおよび日替わりのパスタが用意されます。

平日限定ではあるものの、グランデ(大盛り)が無料です。バゲットのおかわりも可能なので、しっかり食べたい日におすすめ。

おひとり様で訪れるのなら、大盛りも注文しやすいですね。

・モレット
店名を冠したモレットを注文しました。刻み野菜が散らばっており、これまたジャガイモとズッキーニのしゃっくりとした食感が残ってて火の通りが良いです。シンプルかと思いきや複数のチーズがコクを演出。生地はもっちりというよりはサックリタイプ。

出典: 近江太郎さんの口コミ

眺めがよくお店の空間が広めでとてもいいので、気分を落ち着かせるのには、いいね。お昼の時間をゆったり楽しむという感じのお店だと思います。そうそう、お上品な割には、スパゲッティの量を大盛り(1.5倍)にしても、値段は変わらないようなので、がっつり食べたい方には、いいかもね。

出典: Oscar Sugarさんの口コミ

マルデナポリ 新横浜店

「マーレ・ディ・ナポリ=ナポリの浜辺」が、屋号の由来となる「マルデナポリ」。

店内にワインボトルが並べてあり、とてもおしゃれな雰囲気だそう。ウッドデッキのテラス席も用意されています。

JR新横浜駅から徒歩2分の「新横浜プリンスペペ」に出店。

マルデナポリ 新横浜店 - マリナーラ

本場ナポリの職人が手掛けた薪窯で焼き上げるピッツア。定番の「マルゲリータ」が人気だそうで、イタリアから直輸入したトマトを使用しています。

ピッツアは400度以上という高温で焼いているため、耳の部分はカリッと仕上がっているとのこと。

ピッツアと並んでパスタも好評を博しています。食後には、自家製スイーツであるケーキやプリンがおすすめ。

昼から夜まで通し営業をしているイタリアン店なので、ランチタイム後にカフェ感覚で立ち寄るのも良さそう。

・アマルフィコース(本日のピッツァ)
ピッツァの中から、定番的な「マルゲリータ」を選びました。釜で焼かれている感が見た目で分かります。生地は薄いのにモチモチ感があり、ミミはカリッとしていて美味しいです。かなり満腹になります。

出典: 岡部さんの口コミ

新横浜で駅近いピッツエリアで貴重なお店のひとつ。ランチはいろいろセットがあり金額的にもリーズナブル。ピッツリアらしく 石釜のピザ焼き機が店舗から見えます! 雰囲気ももどことなく 海辺に来たような木目調を貴重にした雰囲気の良いレストランです。

出典: 甘口コメンテイターさんの口コミ

イタリア料理 トラットリア レガーロ 新横浜店

イタリア料理 トラットリア レガーロ 新横浜店

女子会や同窓会だけでなく、結婚式の二次会としても利用される「イタリア料理 トラットリア レガーロ 新横浜店」。

総座席数は60席で、テーブル個室も用意されています。ペット同伴で食事ができるテラス席もありますよ。JR新横浜駅より徒歩5分。

イタリアで修業したというシェフのパスタ。本格的なイタリアンに、日本ならではの旬の食材を活かしているとのこと。

コース料理を注文すれば、日本の四季が感じられる前菜が並ぶのだとか。本場イタリアの味を再現したというピッツアもおすすめだそう。

イタリア料理 トラットリア レガーロ 新横浜店

ランチプレートでは、パスタやピッツアだけでなく、肉料理やオムハヤシがメインになることも。

本日のパスタと肉料理を組み合わせた「プランツォコース」という形式での注文も可能だそう。前菜盛合せやデザートも付いていますよ。

運ばれてきたパスタは美味しかったです( ̄▽ ̄)b 友達はペペロンチーノ、あたしはトマトと茄子のパスタ。友達のペペロンチーノはガーリックが効いてて味付けもちょっと濃いめであたし好み(*^^*)

出典: 晴れ子さんの口コミ

内装はかなりキレイで小洒落たリストランテという感じですが、その割りにランチが1000円以下というのはうれしいです。ランチは平均800円でパスタ数種類、ハンバーグ、ハンバーガー、チキンがあり、チキンのトマトソースがけとご飯をオーダーしました。

出典: Meeeeechanさんの口コミ

オイノス 新横浜

トラットリアとは、イタリアの大衆食堂のこと。その雰囲気をコンセプトとした「オイノス 新横浜」。

明るくておしゃれな雰囲気も人気なのだとか。

テーブルワインから高級なものまで、ワインの品揃えも良いそうです。JR新横浜駅から徒歩3分ほど。「GEMS新横浜」の7階です。

カジュアルイタリアン店ということで、パスタやピッツアなどが数種類用意されています。

追加料金にて、黒毛和牛といった高級食材を活かした料理も選べますよ。通常メニューには、おかわり自由なフォッカッチャが付いています。

オイノス 新横浜 - イカ墨のペペロンチーノ

ビジュアル的にインパクトがある、真っ黒なペペロンチーノ。イカ墨が使われており、ズワイガニも入っています。

このほか「自家製ラザニア」など、数量限定となるメニューもありますので、早めに店を訪れた方が良さそうですね。

・ズワイガニと九条ネギのぺペロンチーノ
これは+500円。でも内容を考えると、そうなるのも納得。美味しくなければがっかりだけど、なかなか美味しかった。蟹の味もちゃんとあったし、カラスミ、トマトのバランスも良く、何と言っても、タリオリーニにイカ墨が練り込んでるのがみそでした。

出典: アワッコさんの口コミ

土曜日のランチで利用しました。数種類あるランチからアサリのペペロンチーノと菜園風のトマトソーススパゲッティを選びました。菜園風なのでそれほど期待してなかったのですがトマトソース自体がとても美味しかったです。ペペロンチーノは私にとってだいぶ辛かったです。接客も良かったです。

出典: にゃおきよさんの口コミ

新横浜のおすすめ中華ランチ

アスリート中華ダイニングYI-CHANG

アスリート中華ダイニングYI-CHANG

トップアスリートが安心して食べられる料理を、一般のお客さんに提供する「アスリート中華ダイニングYI-CHANG」。面白いコンセプトですね。

化学調味料や着色料を使わず、自然の美味しさを引き出しているとのこと。JR新横浜駅より徒歩4分です。

アスリート中華ダイニングYI-CHANG

本物の担々麺という意味を持つ「正宗担々麺」。本場中国では、汁なしの担々麺が一般的なのだそうです。

卵黄など様々な食材が組み合わさった、おしゃれな一皿。トマトも入っているため、タコライスのような感じと表現する食べログレビュアーさんも。

アスリート中華ダイニングYI-CHANG - キーマカレーっぽい見た目

もう少し何か食べたい!という時に最適な「ドライカレー」。キーマカレーのようなスタイルで、こんもりと盛られた御飯に具材がのっています。

8種類もある担々麺から1つを選び、スイーツをプラスするというセットもありますよ。

・正宗担々麺
中細の縮れ麺によくタレが絡んでいます。花山椒の痺れ感と、ほのかな唐辛子の刺激が食欲をそそる。その他半熟卵に、肉味噌、ネギ、フライドオニオンなど15種の豊富な具材。旨味はありながらも無駄な脂がなく、あっさりしているので汁までしっかりいただけます。

出典: yagakiさんの口コミ

・ミニドライカレー
肉味噌のようなカレーがドロっとのってます。いや、小麦粉のカレールーのようなドロっと感は無いね(^.^) こちらもまた辛さはひかえ目だけど香辛料が効いてて美味しいです♪汁無し担々麺はどうしてもボリューム的に足りなく感じちゃうけどこのドライカレーが有ればちょうど良い量になるね。

出典: まさ・なちさんの口コミ

中国料理 盤古殿 新横浜プリンスホテル店

会社の接待や、両家の顔合わせといったフォーマルな食事会場として利用されるホテル内の「盤古殿」。

ランチは意外とリーズナブルな価格帯で、普段使いしやすい中華料理店です。JR新横浜駅から徒歩2分、「新横浜プリンスホテル」の地下1階にあります。

中国料理 盤古殿 新横浜プリンスホテル店

ランチタイムでも、コース料理の予約が可能。8品程度が並ぶシンプルなコースや、アワビにフカヒレといった高級食材のコースまで様々。

ランチ限定のお得なコースに、「中国宮廷の究極コース」といった魅惑的でおしゃれな響きのコースも用意されています。

中国料理 盤古殿 新横浜プリンスホテル店 - 五目あんかけ焼きそば\1080(外税)

コースは少しハードルが高いと感じるかもしれませんね。ですが、平日限定で千円台のお得なメニューが揃っています。

「五目あんかけ焼きそば」などの定番料理も登場。デザート食べ放題・コーヒー&お茶飲み放題というのは、とても嬉しいサービスです。

・玉子と木くらげ肉野菜炒め
タケノコとシメジ、玉子のトロッと具合といい、高級中華っぽいお味が、期待を上回りました。美味いです。スープも美味しい中華スープです。サラダには、ハムまで付いています。トマトにかかったドレッシングも美味しかったです。とっても満足の中華ランチ、ご馳走さまでした!

出典: ななしのこんぺいとうさんの口コミ

平日なので比較的静かな館内ですが、店内には優雅なマダム達の憩いの場となっていました。店内は流石の一流ホテルなので、ものすごく広いので、ゆったりめでした。千円未満からのランチメニューもあります。ランチメニューはかなり豊富にあります。比較的安価で食べられます。

出典: 食べるポンポコリンさんの口コミ

芳香園 新横浜 北京ダック専門店

芳香園 新横浜 北京ダック専門店 - 大きなテーブル・椅子がっぱい!

ランチに北京ダックを食べてみませんか?北京ダック専門店の「芳香園」です。

リーズナブルなサービスランチもありますので、普段使いの中華料理店としても最適。円卓を設置した完全個室もありますよ。JR新横浜駅から徒歩3分です。

こちらが北京ダック。パリパリに仕上がった皮と一緒に、煎餅やネギなどを巻いて食べます。皮から旨みが感じられるのだとか。

あまり馴染みのない料理を、思い切ってランチとして食べるのは何だかおしゃれですね。

北京ダック専門店ではあるものの、チャーハンや焼きそばといった一般的な中華料理も充実のラインナップ。

半チャーハン付きの日替り定食や、ライスがおかわり自由となる週替り定食も用意されています。どちらもデザート付きですよ。

・北京ダック
赤ちゃんの着ぐるみの様に優しく巻いていっただっきま~すっ!「う~んっ?」知っていた甜麺醤とネギとガワの味ではない、北京ダックの皮のジュワッとする感じがわかります!ちゃんと鳥の脂の匂いがします。

出典: cathlienさんの口コミ

お昼に新横浜で中華と言えば、ここでしょ!とにかく、美味しくて、リーズナブルで、店内の雰囲気も善し。広くてリラックス出来るし、TVもあります。店員さんも、テキパキと動くし、居心地が良いです。お茶もテーブルにポットであり、飲み放題。料理も、ランチタイムは、セットて800円前後で、杏仁豆腐付き。

出典: 財団くんさんの口コミ

チャ"伊"ナバル

チャ"伊"ナバル

新しいスタイルの料理を楽しみたいなら、おすすめは中華&イタリアンの創作料理店「チャ"伊"ナバル」。

2・4・6人掛けのテーブル席は、いずれもおしゃれな雰囲気も好評だとか。地下には隠れ家的なスペースもあります。新横浜駅の北口から徒歩7分。

チャ"伊"ナバル - ★生パスタのジャージャー麺ランチ(980円)★これに油淋鶏、ドリンクバーが付きます!

写真は、まさに中華とイタリアンの合作といったユニークなメニュー「もちもち生パスタのジャージャー麺」。

中華麺ではなくパスタを使うというのは、自宅でも真似してみたくなりますね。王道の麻婆豆腐やペペロンチーノもありますよ。

チャ"伊"ナバル - 油淋鶏(食べ放題!)

嬉しいサービス、それは「油淋鶏」の食べ放題が付いていること。比較的大きめの唐揚げにタレをかけて食べます。

マヨネーズも添えて、おしゃれに盛りつけてみましょう。量が多過ぎる…という人は、油淋鶏食べ放題オンリーで注文することも可能です。

・油淋鶏
おおぶりの唐揚げがたんまりと。またキャベツの千切りにマヨネーズも置いてある。キャベツを敷き、マヨネーズを掛け、その上に大きな油淋鶏をのせ、これだけでお腹いっぱいになりそう。食べてみるとややあっさりの油淋鶏であり、クドくなくおかわりを取りに。予想通りそれだけでややお腹いっぱい。

出典: 極め旨し。さんの口コミ

オレンジジュース、グレープフルーツジュース、ウーロン茶、コーヒーが飲み放題、すばらしいサービスだ。普段ランチは食べる少しでも体重増加を抑えようとしている私、でもこの年になっても食べ放題と表示されると、ケチな本能が出てします。とにかく食べ得をしないと気がすまなくなる。

出典: サプレマシーさんの口コミ

新横浜のおすすめカフェランチ

ティーラウンジ パレグレイス

「新横浜グレイスホテル」のティーラウンジにて、おしゃれなランチタイムを過ごしましょう。

ケーキやドリンクだけでなく、日替わりのランチセットを含め、お食事系メニューがかなり充実しています。JR新横浜駅より徒歩1分の場所。

ティーラウンジ パレグレイス - Aランチのオムライス

数量限定のメニューもあるという、平日限定ランチ。ハンバーグやオムライスなどをメインとして、シェフが作り上げるホテルランチが食べられます、

ホテル特製カレーや、好きな具材を挟めるオープンサンド方式の「リバティーサンドセット」などもあります。

ティーラウンジ パレグレイス

少し遅めのランチでも良いなら、14時からスタートする「アフタヌーンティーセット」を利用してみては。

ケーキやサンドイッチが3段重ねで登場。もちろんドリンクも付いていますよ。ボリュームたっぷりなので、ランチとして利用するのも選択肢のひとつ。

ケーキの種類は豊富です。どれも凝った作りで大変おいしく、しょっちゅう新作が出ている印象です。食事はリバティーサンドが気に入っています。パンとチーズ、ハム、サーモン、ピクルス等オープンサンドにできる具材がワンプレートで盛り合わせになっています。

出典: バスマティ子さんの口コミ

内装が魅力的。でっかいシャンデリアが3つもきらびやかに天に吊るされている。それも普通のレストランじゃお目にかかれない立派なサイズのだ。絶妙な空調。寒がりな私だが、快適さとサービスに甘えて長時間利用した。

出典: 高島埠頭さんの口コミ

コンカフェ

コンカフェ

「新横浜国際ホテル」の南館にある「コンカフェ」では、ホテル総料理長がプロデュースした洋食ランチを食べられます。

平日限定で全メニューにサラダブッフェ付き、食後にはテイクアウトコーヒーとサービス満点のカフェ。JR新横浜駅の北口から徒歩3分。

コンカフェ

カレーが名物となっており、骨付きのチキンが鎮座する「丸ごと骨付きバターチキンカレー」が人気。

添えられているカレーは甘口だそうです。中辛の「ビーフキーマカレー」もありますよ。日替わりランチもおすすめ。

コンカフェ

サラダブッフェでは、野菜だけでなく惣菜も置いてあるそうです。これだけでお腹いっぱいになってしまうかも。

ミニカレーと小鉢3品が付いた「Ladies Lunch(レディースランチ)」も選べますよ。カレーは甘口・中辛・辛口より選択可能。

・バターチキンカレー
わりと甘口ですがコクが強く、なによりチキンがおいしい。骨付きチキンがまるごと入っています。スプーンでほろほろっと崩れる柔らかいチキン。ごはんが柔らかめで、これはもう少し固めでもいいかなと思うのですが。バランスよくとても美味しいカレーです。

出典: あずにゃん*さんの口コミ

キャロットラペ、サラダ、ポテトサラダ、蓮根の煮物、大根のピクルス、さつま揚げのような物、コーンソテー等。スープはミネステローネ。カレーは辛さが3通りから選択可。ご飯も白米、五穀米、サフランライスから選べます。味わい深い美味しいカレー♪すべてのお料理が本格的で美味しい。沢山の食材を味わえて大満足!

出典: 絵梨花さんの口コミ

モクオラ ディキシーダイナー 新横浜店

モクオラ ディキシーダイナー 新横浜店

新横浜でハワイアンな雰囲気を堪能しましょう。ローカルフードやパンケーキを出すカフェレストラン「モクオラ ディキシーダイナー」です。

クッションが置かれたテーブル席や本が並ぶカウンターなど、とてもおしゃれな空間。JR新横浜駅より徒歩2分。

鮮やかな花が添えられた「タコライスコンボ」。まさにハワイアンらしい料理ですね。

ネギトロアボカド丼や、ロコモコといった丼ぶりメニューも充実。ドリンクバーの利用も可能ですし、シーザーサラダなどをプラスすることもできます。

食後のスイーツは別腹!ということで、ふかふか生地のパンケーキも注文してみては。ホイップやチョコが、おしゃれに盛り付けられています。

メイン料理と両方ではボリュームありすぎ、ということならパンケーキをランチのメインにするのも良いでしょう。

モクオラさんのパンケーキは外がサクッ、中はふかふかですごく好きな生地。この生地にトッピングのクリームやアイスやらをからめていただくと至福のひととき。特にストロベリーチーズケーキのパンケーキがお気に入り?クリーム、アイス、チーズケーキ、ストロベリーソース…うーん♪たまりませんなぁ(≧∇≦)

出典: sakura2424さんの口コミ

丼はサラダとポテトが付いて、ボリュームがあります。パンケーキは厚みがあり、外がサクッとして、中フンワリで美味しかったです。お店の中のインテリアがゆったりとしていて、ハワイの雰囲気がステキです。

出典: ありれいさんの口コミ

新横浜のその他おすすめランチ

洋食 キムラ キュービックプラザ新横浜店

新横浜駅から徒歩1分、キュービックプラザ内にある洋食店。ハンバーグやグラタン、カニクリームコロッケなど、ベーシックな洋食メニューが楽しめます。

ランチには、サラダとパンまたはライスがついたセットメニューがおすすめ。

写真は、人気のハンバーグと、チーズハンバーグがセットになった「ダブルバーグセット」。

デミグラスソースは酸味がきいた濃厚な味わい、ハンバーグは玉ねぎが練りこまれていて、ふんわりとやわらかいそうです。

洋食 キムラ キュービックプラザ新横浜店

ハンバーグが有名ですが、「マカロニグラタンセット」も好評。

マカロニが大きめで、満足度が高い一品とのこと。たっぷりかかったベシャメルソースは、しっかりと味付けがされていて美味しいそうです。

・ハンバーグセット
まずハンバーグ。抵抗を感じることなくフォークが吸い込まれる。フォークが入ったところからデミグラスソースが流れ込んでハンバーグを包み込む。くぅーうまい。ひとくち、ふたくち…あ、ライス、ライス!ライスがいくらあっても足りないぞ。

出典: gogoJRさんの口コミ

・マカロニグラタンセット
グラタンはマカロニが大きめ、ベシャメルソースにしっかり味があり、うん、ご飯にもパンにもあうおかずになってます(^^)チーズが焦げて香ばしく、ソースにあう優しい味わいのミンチが適度にヴォリュームを感じさせます。うんー、満足度高い♪

出典: coco-chaudさんの口コミ

ブッフェダイニング ケッヘル

店内にライブキッチンを兼ね備えた、「新横浜プリンスホテル」のブッフェダイニング「ケッヘル」です。

平日の一部の曜日ではレディースデーを開催しているので、お得にブッフェが楽しめますよ。「新横浜プリンスホテル」の2階に出店しています。

ブッフェダイニング ケッヘル

ローストビーフに寿司など料理ジャンルは様々。ライブキッチンでは、味だけでなく香りや焼く音なども楽しめるそうです。

全ての料理を制覇するのが難しいほど品数はかなり豊富なので、あまり列に並ぶことなく余裕を持って料理が取れるとのこと。

ブッフェダイニング ケッヘル - 2018/5/13 ランチで利用しました。
デザート

スイーツも充実の品揃え。ケースの中におさめられているので、衛生的にも安心ですね。

引き出し式となっており、その中にトングも置かれています。こちらも種類が多いため、一度だけの来店ですと全スイーツ制覇は難しいかもしれません。

鉄板で焼いたハンバーグ。肉の旨みがたっぷり入っていてとてもジューシーでした。パルミジャーノレッジャーノの中で仕上げる苺入りのチーズリゾット。チーズと苺の取り合わせが珍しく、上のかけた黒酢?がさっぱりとしてより美味となりました。揚げたての野菜の天ぷら。筍とかき揚げと南瓜がカラッと揚がって美味しいです。

出典: みにままさんの口コミ

ライヴキッチンではローストビーフとにぎり寿司をいただきましたが、その他のメニューもすべて美味しかったと思います。味だけでなく、空き皿を下げるタイミングや、案内の仕方などにもホテルのクオリティーが感じられて、とても満足できました。

出典: ボス36Rさんの口コミ

エビスバー キュービックプラザ新横浜店

エビスバー キュービックプラザ新横浜店

ランチからビールを飲む、この背徳感がたまらない!という人も多いのでは。11時に開店する「エビスバー」。

ソファ席の個室も良いですし、目の前でビールが注がれるカウンターも魅力的。JR新横浜駅直結の「キュービックプラザ新横浜」の1階にあります。

エビスバー キュービックプラザ新横浜店

おつまみとしては、枝豆やチーズといった手軽なものから、ハンバーグやピザマルゲリータといった一品料理までバラエティ豊か。

ビールに漬け込んだという、チキングリルやスペアリブもありますよ。皆でシェアして食べたいですね。

エビスバー キュービックプラザ新横浜店 - 横浜レッドアイ〜小さな赤い長靴〜

定番の「ヱビスビール」や、黒ビールの「ヱビス スタウト クリーミートップ」などが飲めるバー。

せっかく新横浜を訪れたのなら、地名にちなんだ「横浜レッドアイ」がおすすめ。濃厚トマトピューレ入りのビールで、長靴グラスに注がれています。

駅ビルには、沢山の飲食店が入っておりお食事には困りません。今回はエビスビールさんの直営店と思われるこちらのお店に。ランチメニューの一つで煮込みハンバーグをチョイス。鉄板が熱々の状態でていきょうされ、ハンバーグもふっくらでなかなか美味しい。付け合わせも美味しい。

出典: tokamyamaさんの口コミ

・横浜レッドアイ
特製の小さな長靴グラスで提供してくれます。トマトの酸味とライチの風味が感じられとても気に入りました♪ビール苦手だけど、コレは凄い美味しかったです。柚子胡椒風味の焼き枝豆もビールのアテにピッタリでした。

出典: eb2002621さんの口コミ

※本記事は、2020/03/31に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ