【食べ歩き珍道中】鹿児島中央駅

【食べ歩き珍道中】鹿児島中央駅

鹿児島中央駅周辺で実際に食べ歩いた、買ったお店をまとめました。

キーワード
モーニング・朝食
食べ歩き
名物
肉料理
駅前・駅近

記事作成日:2019/09/27

1196view

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

かつての「西駅」も「西の玄関口」に。そんな鹿児島中央駅で食べ歩き

鹿児島中央駅周辺で実際に食べ歩いた、買ったお店をまとめました。
新たなお店を訪問したらその都度更新します。

※1 その他鹿児島市内にて食べ歩きしたまとめは、別ページにまとめております。
【食べ歩き珍道中】鹿児島
https://tabelog.com/matome/13275/

※ 本まとめでは他の方が撮影された写真も拝借しております。使用についてクレームがございましたら、メッセージまたはコメントをいただければ、こちらにて削除等の対応をいたします。

かごしま黒豚 六白亭

しゃぶしゃぶなどの豚肉料理がイチオシです。

豚とろ 鹿児島中央駅前店

店名のとおり、豚トロを使ったチャーシューのラーメンです。

ホテルユニオン

こちらのホテルの朝食。鶏飯・灰干しなどの郷土料理がいただけます。

味なとり一番館

鶏肉のお惣菜をサクっと買えます。

餃子の王将 中央駅店

鹿児島限定の黒酢ダレの天津飯をいただきました。

とんかつ かつ寿 アミュプラザ店

黒豚のとんかつを贅沢にいただきました。

天文館むじゃき アミュプラザ店

鹿児島を離れる前に、またここで甘い冷たい一食をいただきました。

また訪れた際には更新します!

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

※本記事は、2019/09/27に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ