ありがとう横浜駅記念!横浜駅西口でテイクアウトできるお店まとめ

ありがとう横浜駅記念!横浜駅西口でテイクアウトできるお店まとめ

仮住まいとして2か月だけお世話になった横浜駅周辺。その記念として、横浜駅西口周辺で、内食用にテイクアウトしたお店をまとめます。

キーワード
ケーキ
名物
駅前・駅近
テイクアウト

記事作成日:2019/07/21

119view

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本のサグラダ・ファミリア。夜も騒々しかったですが買い物の便利さは抜群でした!

仕事の都合で埼玉から引っ越し、2ヶ月だけ横浜駅近くのワンルームでお世話になりました。
基本は自炊ではありましたが、時折お店で買って部屋でいただく「内食」もあり、横浜駅周辺にはそれに十分なくらいのお店がありました。
そこで今回は、フード、デザート、ドリンク問わず、横浜駅の西口周辺(主にジョイナス・ダイヤモンドキッチン内)でテイクアウトを利用したお店をまとめます。

※ 本まとめでは他のレビュアー様が撮影された写真も拝借しております。使用についてクレーム等がございましたら、メッセージまたはコメントをいただければ、こちらにて削除等の対応をいたします。

跳ね鯛 横浜店

お魚メインのお弁当。一人暮らしには意外とありがたいです。

634DELI

揚げ物をメインに様々なお惣菜、お弁当がいただけます。

まん天餃子 横浜店

テイクアウトでボリューム十分の餃子をいただきました。

東急ストア 横浜地下街店

こちらのスーパーでもお惣菜を買い求めました。

喜久家洋菓子舗

ここからはスイーツ系。シンプルな外観です。

久世福の献立屋 横浜ザ・ダイヤモンド店

こちらは有名な久世福。瓶詰めのお惣菜もありますが、わらび餅やおからドーナツもテイクアウトできます。

オスロ コーヒー 横浜ジョイナス店

ここからはドリンク。北欧の都市名を冠した、スッキリとしたコーヒーをいただきました。

ビー! ジューススタンド 横浜タカシマヤ店

同じドリンク系でもこちらはジュース。デパ地下には必ずあるフレッシュなフルーツジュースです。

横浜水信 ジョイナス店

最後は横浜では名のしれたフルーツの名店。フルーツの酸味のバランスいいフルーツサンドをいただきました。

2ヶ月間ありがとうございました。今度はちゃんと住むところを選びます!(え)

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

※本記事は、2019/07/21に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ