熱海のディナーデート20選!観光客に人気のおすすめ店

出典:まぐろくんさん

熱海のディナーデート20選!観光客に人気のおすすめ店

熱海は天然温泉がたくさんあり、リゾート地として人気のあるエリアです。そんな熱海には飲食店が多く、ディナーデートにピッタリのお店が揃っています。そこで今回は和食、フレンチ、イタリアン、その他料理に分けてディナーデートにおすすめのお店をまとめました。

更新日:2021/06/14 (2019/03/01作成)

5860view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる2895の口コミを参考にまとめました。

ディナーデートにおすすめ!熱海にある和食店

和食処 こばやし

「和食処 こばやし」は、熱海駅から徒歩3分ほどの場所にあるお店です。

店内は2階がテーブル席、3階が座敷席になっているとのこと。清潔感のある内装で、アットホームな空間なのだとか。

鮮度にこだわった四季折々の日本料理を提供している海鮮料理店です。

店前には生簀があり、旬の魚貝類を取り揃えているとのこと。画像は「駿河湾鮮魚盛り合わせ定食」です。

ディナーメニューは、種類豊富な魚の定食や会席コースなどが用意されています。

画像は「きんめ鯛の煮付け定食」です。きんめ鯛の旨みと甘じょっぱさが絶妙なのだとか。熱海観光のデートでも利用できるとのこと。

お魚の盛り合わせは、すっごく豪華ー!!鮮度もよく、種類も豊富なので満足度高いです♫金目鯛の煮付けも、贅沢なポーション!ふんわり優しい白身に、濃い味のタレが、またご飯が進む美味しさ〜。

出典: pureberryさんの口コミ

鮮魚盛り合わせ定食は、さっきまで泳いでいたという魚がまだ口をパクパクさせながら登場!とろけるお刺身、絶品です。来てよかったぁ~と思える、最高に美味しい定食でした♪また熱海に来たら絶対寄ります!

出典: ナスとトマトさんの口コミ

囲炉茶屋

囲炉茶屋

「囲炉茶屋」は、熱海駅より徒歩3分ほどの場所にあるお店です。

店内は囲炉裏風の趣きある空間で、熱海湾が見渡せるとのこと。個室も用意されていて、デート利用もできるそうです。

囲炉茶屋 - 初島 1人前 5000円
お刺身4点(写真は2人前です。)

こだわり尽くした心休まる店内で、美味しい和食料理が味わえる郷土料理店です。

1998年にオープンしたお店で、リピーターも多いのだとか。画像は、2人前の「お刺身4点盛り」です。

囲炉茶屋

ディナーメニューは、単品メニューやコース料理が用意されています。

画像は「金目鯛の煮付け」です。甘辛い醤油ベースのタレと金目鯛の旨みがマッチした一品で、食べごたえ十分なのだとか。

炉端焼きの他には、舟盛りの刺身などもあり、なかなか豪華!それなのに、とってもリーズナブルなお店です。デートにも、仲間や家族でワイワイ楽しむのにも向いています。

出典: みぃ☆みみみさんの口コミ

・初島コース
和牛は炉端に網を敷いて焼いて頂く和風焼肉スタイルでしたがこれもまた旨かったです。口の中でとろけてしまうくらい柔らかいお肉でした。

出典: ピカ虫さんの口コミ

鮨割烹 廉

熱海駅から徒歩10分ほどの場所にあるお店「鮨割烹 廉」です。店内は清潔感のある小粋な空間とのこと。

座席はカウンター席やテーブル席、座敷席が用意され、デートで利用している人もいるのだとか。

朝獲れの地魚を使った海鮮料理が人気の割烹料理店です。

オーナーは、数々の料理店を腕を磨いてきたのだとか。画像は、豪華な海鮮が贅沢に盛り付けられた「名物 廉ちらし重箱」です。

こちらは、熱海の地物中心のラインアップの「特上寿司」です。

「地元食材を使った和食料理を気軽に楽しんでもらいたい」というコンセプトで、幅広い世代から支持を得ているとのこと。

・プラチナ鯵の干物
大将が「食べてみて、驚いて下さい」と言い切った逸品。凄い自信だなあと感心したが、確かに旨い。

出典: ケンボーの公理さんの口コミ

一品一品が丁寧で見た目も綺麗で食欲がそそられます!お刺身はもちろんの事、グラタンは絶品でおかわりしたいくらいでした 笑。コース最後のお寿司も鮮度の良いネタで満足でした☆

出典: takashi_daaさんの口コミ

てんぷら 鶴吉

てんぷら 鶴吉

「てんぷら 鶴吉」は、JR東海道本線来宮駅から徒歩10分ほどの場所にあるお店です。

店内はコンパクトな造りで、清潔感があるとのこと。座席はカウンター席やテーブル席、個室席がありデートにも利用できるそう。

てんぷら 鶴吉

創業150年以上の歴史がある干物店「釜鶴ひもの店」直営の天ぷら屋さんです。

食材は熱海産や伊豆産にこだわって、使用しているとのこと。県内外から来店するお客さんもいるのだとか。

てんぷら 鶴吉

天ぷらには新島産の椿油と綿実油をブレンドして使っていて、カラッとおもたくないのが特徴だそうです。

料理にはとことんこだわり、新鮮な食材が手に入らないとメニューに出さないのだとか。

とてもコンスタントに出してくれて本当に感謝しかありません!そしてなにを食べても熱々で美味しすぎました!目の前で揚げてくれると天ぷらはこんなに美味しいのかと!更に海が近いので海鮮もとっても美味しい!

出典: aaichiさんの口コミ

店内に入ると、また居心地最高の個室がありました。そして順番に出てくる天ぷらがまさに料亭のような雰囲気にさせてくれます。コースで頼んでいたくれたようですが、最高のラインナップ。ありがとうございました。

出典: Ryota Sakamotoさんの口コミ

味くら

味くら - 外観

「味くら」は、熱海駅より徒歩で1分ほどの場所にあるお店です。店内は清潔感のある落ち着いた空間とのこと。

座席はカウンター席やテーブル席、座敷席があり、個室も用意されています。

味くら - 串焼き!!

山海の旨みが詰まった釜めしや焼き鳥が堪能できる、1994年オープンの和食居酒屋です。

鶏肉は静岡産鶏の「富士の鶏」を使用しているとのこと。ディナーデートや少人数の食事会などにおすすめのお店です。

味くら - マグロ漬け山かけ丼!!

メニューは各種焼き鳥や海鮮料理、釜めしなどが用意されています。

画像は「マグロ漬け山かけ丼」で、セットにはお吸い物や漬け物が付いています。マグロは新鮮でボリュームがあるとのこと。

自分はカウンターで中を見ながら焼き鳥を食べるのがお勧め。焼き鳥もわりに種類も多く飲むには最高。飲まない人の食べ物と、飲む人のつまみが両方食べれるしゃれたお店という感じ。

出典: 熊ごろさんの口コミ

釜めしは何種類かあり山菜釜めしを注文しました。出来上がりまで時間がかかるので焼き鳥や串焼きを注文しました。焼き鳥、串焼き供に美味しかったです。釜めしは凄くあっさりしていて美味しかったです。

出典: たななんさんの口コミ

花かがり

熱海駅から徒歩12分のロケーションの和食店。熱海で長年愛されているお店で、いつも地元の人や旅行者で賑わっているそうです。

店内にはカウンター席、テーブル席、座敷を用意。

花かがり

こちらのお店では、伊豆近海で水揚げされた新鮮な魚介類を味わえます。

人気メニューは「花かがり特選刺身盛合わせ」。1人前から4人前まで、希望によって盛り合わせてもらえるそうです。

美味しいと評判の「牛すじ煮込み」。牛すじがトロトロに煮込まれていてとてもやわらかいそう。

料理に合う日本酒も種類豊富に揃っていて、つい飲みすぎてしまうという口コミもありました。

基本メニューの他に本日のおすすめメニューがあり、それが美味しい!白レバーの炙りというメニューがあり、かなり絶品でした。他にも刺身も美味しいし、マスターの笑顔が素敵だし、また行きたいです。

出典: エムプランさんの口コミ

カウンター席から、どんどんと牛すじ煮込みが出て行くのでどうしても頼みたくなってしまったメニューです。笑。超〜とろとろの牛すじと大根、どの食材もよくしみていて今まで食べた煮込みで1番感動したメニュー、次行ったら絶対また頼みます。

出典: のーぱん刑事さんの口コミ

ディナーデートにおすすめ!熱海にあるフレンチのお店

レストラン クレール

レストラン クレール

熱海駅から徒歩10分ほどの場所にあるお店「レストラン クレール」です。

店内はレトロ感のある、カジュアルな空間とのこと。デートにも利用できるあたたかい雰囲気だそう。座席は全18席あります。

レストラン クレール - 熱海産タコの地中海風

新鮮な地魚や海鮮を使用した料理が楽しめるフレンチレストランです。

魚介類は毎朝市場から直接仕入れているとのこと。画像はディナーの「熱海産タコの地中海風」です。ボイルされたタコの旨みが出ているのだとか。

レストラン クレール - あわびのポワレ肝入りリゾット

ディナーメニューは、アラカルトメニューやコース料理が用意されています。

画像はアラカルトの「アワビのポアレ肝いりリゾット」です。アワビが丸ごと一個入っていて、ボリュームがあるとのこと。

・白身魚(スズキ)のソテー カニ風味ソース
カリッとした周りと柔らかくてしっかり旨味を主張してくる中身。強めの旨味にトマトソースの酸味で無限に食べれそうなほど美味かった……!

出典: Ceylon0329さんの口コミ

いろいろなディッシュをいただきましたが、デミグラスソースやクリームソース、ビネガーソース・・・全て美味しかったので、この店の人気度がうかがえました。

出典: The Man from BEPPUさんの口コミ

春陽亭

春陽亭 - 20名会食のテーブル 熱海レストラン春陽亭

「春陽亭」は、熱海駅からタクシーで10分ほどの場所にあるお店です。

店内は大きな窓から景色が眺められる、クラシカルな空間とのこと。座席はテーブル席や個室が用意されています。

春陽亭

伊豆の海と自然に囲まれた非日常空間で食事が楽しめる、1984年にオープンしたフレンチレストランです。

記念日や素敵なデートの演出にピッタリのお店なのだとか。画像は、前菜の「キッシュとサラダ」です。

春陽亭

ディナーメニューは「魚介のコース」や「お肉のコース」、「シェフおまかせフルコース」などのコースが用意されています。

画像は、コースの「国産牛の肩ロースのステーキ」です。

・本日の肉料理のコース
お料理はどれも見た目も綺麗で、とても美味しかったです。至福のデザートはワゴンのデザートを好きなものを好きなだけ選べます。ケーキ、タルト、アイスクリームすべて美味しく、まさに至福の境地です。徐々に暗くなる海を見ながらのディナーは最高でした。

出典: sammy.sさんの口コミ

お店のオーナーさんが、ギャルソンとして、フロアを仕切っていましたが、この方、とても物腰柔らかで、上品でお優しい、本当に素敵な方でした。お料理はもちろん、店の全体の雰囲気もオーナーも最高で、私、とっても気に入りました。

出典: りょりょんこ☆さんの口コミ

ディナーデートにおすすめ!熱海にあるイタリアンのお店

モン

モン - 店内

「モン」は、来宮駅から徒歩11分ほどの場所にあるお店です。

店内はステンドガラスがおしゃれで、ノスタルジックな空間とのこと。座席はテーブル席を中心に、全20席が用意されています。

季節ごとの旬な食材を使用したイタリア料理を提供しているイタリアンレストランです。

魚介類は熱海魚市場や釣り船の釣り師、漁師さんから直接朝獲れの魚を仕入れているとのこと。

画像は、熱海横磯産の「自家製カラスミのスパゲッティ」です。カラスミがたっぷりで塩味が絶妙な一皿とのこと。

テレビ番組でも紹介された有名店で、週末のディナーデートは予約必須なのだとか。

・もっとお得なTANTOセット
前菜を黒板メニューから、追加しました。ピザとパスタは数種類から選びます。ピザは、パイ生地、サクッとしていて、軽い口当たりです。デザートは、タルトやアイスクリームと盛りだくさんです。お腹いっぱい、大満足です。

出典: ありれいさんの口コミ

・和牛サーロインのステーキサラダ にんにくのチップのせ
このサラダに使用されている、ドレッシングがサーロインステーキに旨味を一味増しています。ですので、ステーキ感覚よりも、サラダの主役がサーロインステーキだと考えると合点が行きます。

出典: おかちゃん1030さんの口コミ

シーフードイタリアン ポルト

シーフードイタリアン ポルト

「シーフードイタリアン ポルト」は初島港からシャトルバスで約5分、エクシブ初島クラブ内にあるお店です。

店内は、高級感のある落ち着いた空間とのこと。座席は全70席用意されています。

窓からはヨットハーバーが見える、ロケーションのいいイタリアンレストランです。

お祝いやデートに最適な雰囲気とのこと。画像は、アラカルトの「オマール海老と白身魚のパイ包み」です。

シーフードイタリアン ポルト

ディナーメニューは、アラカルトメニューとコース料理が用意されています。

パスタは食材本来の味を活かし、ソースなどで主張しすぎないライトな味わいとのこと。丁寧な盛り付けでバランスの取れた一品だそう。

カルパッチョの刺身の質。ハーブの使いかた、オイルと塩の絶妙さに感激。また、イカとアスパラのパスタ、カラスミソースも絶品。

出典: ryo3110さんの口コミ

どれも絶品である。このレストランは数年前にも利用しているが……その時よりも、料理の味、接客対応など、全ての質が良くなった気がする。

出典: マサレオ suZukiさんの口コミ

トラットリア テンポ ドーロ

トラットリア テンポ ドーロ

「トラットリア テンポ ドーロ」はJR来宮駅より徒歩1分ほど、熱海警察署の隣りにあるお店です。

店内は広々としていて、暖色系の明かりのシックな空間とのこと。座席は全32席あり、個室も用意されています。

トラットリア テンポ ドーロ - アンティパスト3
シラスたっぷりのブルスケッタ(^^)v

地元静岡や熱海の海の幸山の幸を使った、イタリア郷土料理を提供しているレストラン。

2015年にオープンしたお店で、伝統的なイタリア料理を忠実に再現しているとのこと。画像は、シラスたっぷりの「ブルスケッタ」です。

トラットリア テンポ ドーロ - プリモピアット
ペンネのゴルゴンゾーラソース

ディナーメニューは、海や山の幸を使用したコース料理や単品メニューが用意されています。

テレビ番組でも取り上げられたお店で、ディナーデートの際は予約してからの来店がおすすめ。

トラットリアの気軽さを保ちながら、少し背伸びしたくなる雰囲気(^^)♪リゾート地立地のポイントをよく押さえています。デートにも、家族利用も、友達グループも幅広い用途に使えそうでした。

出典: 匠パパさんの口コミ

入店した瞬間から店員さんの笑顔に癒やされた。丁寧に窓側の落ち着いた席に案内してもらえたのが嬉しかった。大理石の大きなお皿いっぱいに並べられたお刺身をつまみにビールとワインが止まらない。

出典: どらばいさんの口コミ

LEONE9

LEONE9

JR各線熱海駅より徒歩3分ほどの場所にあるお店「LEONE9」です。

店内はコンパクトな造りで、スタイリッシュな雰囲気とのこと。座席はカウンター席やテーブル席が用意されています。

イタリア南部シチリア島の料理をベースにした料理を提供している、2018年オープンのレストランです。

店主はイタリアで修行を重ねてきたとのこと。画像は、伊勢海老を豪快に使用したパスタだそうです。

LEONE9

ディナーメニューは、熱海近海の魚介を使用したコース料理が用意されています。料理はどれも手が込んでいて、お皿や盛り付けなどにこだわりが感じられるとのこと。

店内はゆったりとした雰囲気で、デート利用もできるのだとか。

・シェフおまかせ8000円コース
前菜から手がこんでいて、どれもおいしかったです。やはり12品だとボリュームもすごくて大満足。びっくりしたのはイカ墨の入った黒いサザエの入ったスープ。見た目も綺麗でとてもおいしかったです。

出典: リヨンくん。さんの口コミ

・生ハムとホワイトアスパラのフリット
カラッと揚がったホワイトアスパラと生ハムの組み合わせは絶妙。非常に味わい深い一皿。

出典: taxxさんの口コミ

かぎや

かぎや

「かぎや」は、サンビーチ前バス停から徒歩5分ほどの場所にあるお店です。

店内はあたたかみのあるアットホームな雰囲気とのこと。座席はカウンター席やテーブル席が、全20席用意されています。

かぎや

熱海の銀座通りにある、2000年にオープンしたイタリアンレストランです。

店主自ら足を運び、静岡名物シラスの桜海老など新鮮な食材を直接市場で買い付けているとのこと。画像は「しらすピザ」です。

ディナーメニューは各種ピザやパスタ、一品料理などが用意されています。

料理はピザ生地やパンなども含めて、すべて手作りで作っているとのこと。まったりデートや女子会にも利用できるお店だそうです。

イタリアンといってもカジュアルな雰囲気のお店。ワインを飲みながらマルゲリータとカキフライを食べて大満足。

出典: べぇ〜すけさんの口コミ

途中から1時間ワイン飲み放題にできたり(これはありがたい!!)気軽にお酒とお料理を満喫できて、グルメツアーの締めにふさわしいいいお店に伺いました。

出典: 骨折娘さんの口コミ

柿乃木カフェレストラン

柿乃木カフェレストラン - 店内

JR熱海駅から徒歩10分ほどの場所にあるお店「柿乃木カフェレストラン」です。

店内は控えめな照明で、絵画が飾られたリラックス空間とのこと。座席はカウンター席やテーブル席が用意されています。

柿乃木カフェレストラン - 牛肉のジュージュー焼き

1973年創業で地元民に長らく親しまれてきた、イタリアンレストランです。

店主は小田原のスペイン料理店で修業を積んできたとのこと。画像は、ディナーの「牛肉のジュージュー焼き」です。

柿乃木カフェレストラン - 若どりのチーズ焼きトマトソース

ディナーメニューは肉料理や魚介料理、ディナーセットなどが用意されています。画像は「若どりのチーズ焼きトマトソース」です。

店内は小綺麗で、ディナーデートにも利用できるとのこと。

シチュー、パスタ、ステーキ、パエリア等のメニューをそろえる柿乃木さんですが、ディナータイムにもライスが付いた定食メニューをオーダー可能です。

出典: うえさんの口コミ

・海と山の幸グラタン
熱々のグラタン!美味しそうですね~グラタンの表面にはとろ~りとろけたチーズ。濃厚なベシャメルソースの中は想像以上に具沢山。

出典: ともりん♪♪♪さんの口コミ

カフェ・エフェメラ

カフェ・エフェメラ

「カフェ・エフェメラ」は、JR湯河原駅から徒歩10分ほどの場所にあるお店です。

店内は、アンティーク調の家具が素敵な統一感のある空間とのこと。座席は全26席あり、個室も用意されています。

カフェ・エフェメラ - タコのカルパッチョ

湯河原の街並みを眺めながら、食事が楽しめる隠れ家分の雰囲気も人気のレストランです。

座席は全席窓際で、デートで利用する人も多いのだとか。画像は、鮮度の高いタコを使用した「タコのカルパッチョ」です。

ディナーメニューは各種パスタや季節の料理などの単品メニューやコース料理が用意されています。

画像はアツアツで提供される「牛スジの煮込みデミグラスソース」です。深みのある濃厚な味わいとのこと。

場所は細い山道を進んだ中腹。見晴らしが良いです!牛肉のカルパッチョやサラダ、チキンステーキ、ピザ、ガーリックライスなど、ひと通りのメニューをいただきました。どれも美味しくいただきました。

出典: cafebeeさんの口コミ

ボンゴレビアンコも大満足のお味。美味しくて、かつ雰囲気も木のこだわりがあるようで、素敵なディナーをゆっくり楽しめるお店でした。

出典: *ベルーガの日常さんの口コミ

テール・エ・メール

テール・エ・メール

熱海市渚町にある「テール・エ・メール」は、銀座バス停から徒歩3分ほどの場所にあるお店です。

店内はシンプルで開放感のある空間とのこと。座席はカウンター席やテーブル席、テラス席が用意されています。

2002年オープンのイタリアンレストランです。熱海産や伊豆産の地元食材を使用したイタリア料理を提供しているそう。

野菜は熱海や湯河原の農家さんから、魚介は相模湾から仕入れているとのこと。

ディナーメニューは新鮮野菜や魚介類、手打ちパスタなどのコース料理が用意されています。画像は「茄子とひき肉のパスタ」です。

ディナーデートの際は、事前に予約してからの来店がおすすめなのだとか。

ロケーション、食事、酒・・・どれも最高です。特別な日を、さらに特別にしたいときにおすすめのお店です。

出典: さなすけさんの口コミ

このお店の最大の売りは、野菜の美味しさです。シェフの 家の庭で作られる野菜は、とても美味しく、この店に来て、野菜の美味しさを発見しました。

出典: ぷーぞーさんの口コミ

TERMALE

TERMALE

熱海市銀座町にある「TERMALE」は、来宮駅から徒歩10分ほど、ビルの1階にあるイタリアンレストランです。

店内は白を基調とした小綺麗な空間とのこと。座席はカウンター席とテーブル席があり、全13席用意されています。

熱海の路地裏にひっそりと佇む、2007年にオープンしたイタリアンレストランです。

店名になっている「TERMALE」は、温泉という意味合いなのだとか。おしゃれな雰囲気で、ディナーデートにもおすすめだそうです。

ディナーメニューはパスタやピザ、サラダなど素材の味を活かしたイタリア料理が揃っています。

画像は「地魚のカルパッチョ」です。厚めにカットされた鯛は鮮度が高く、ピンクペッパーがアクセントになっているとのこと。

熱海に来るときは、よく行きます。いつも注文するのは、えびのトマトソースのパスタを辛目でお願いします。麺の茹で具合も絶妙で、トマトソースは美味しさが凝縮されていて、うまいです。

出典: ヘアーカット100さんの口コミ

・鶏肉のソテー
このお肉の大きさに、まず二人は感激、感激、感激( ;∀;)写真でわかると思いますがパリッ!パリッ!の皮目が旨い~\(^o^)/お肉はジュウシィー付け合わせのポテトもホクホクです。

出典: プレーゴさんの口コミ

その他熱海にあるディナデートにおすすめのお店

壹番

壹番

「壹番」は、JR熱海駅から徒歩7分ほどの場所にあるお店です。

店内はアンティーク中国風の書が飾ってあり、落ち着いた空間とのこと。座席はテーブル席を中心に、全30席あります。

熱海でトップクラスの人気を誇る中華レストランです。

テレビなど各種メディアでも話題になっているお店で、芸能人も来店するのだとか。画像は、ニンニク醤油と豚肉がベストマッチしているという「雲白肉」です。

ディナーメニューは、バリエーション豊富な中華料理が揃っています。

画像は「菜の花と生湯葉のカニあんかけ」です。やさしい味付けで箸が止まらなくなる美味しさなのだとか。デートや友達との食事に利用できるお店です。

すべて美味しかったですが、料理はもとより器のセンスの良さを感じました。熱海の中華・・・・目から鱗な感じでした。

出典: fumi,nさんの口コミ

餃子だけかと思っていましたがとんでもない。他の料理も立派に美味しかったです。周りのお客さんも楽しそうに飲んだりしていました。

出典: うどんが主食さんの口コミ

宝亭

「宝亭」は、来宮駅から徒歩10分ほどの場所にあるお店です。

店内は天井が高く、広々とした空間とのこと。昭和レトロ感のある雰囲気だそう。座席はテーブル席を中心に、全40席用意されています。

宝亭 - ポークソテー

創業60年の歴史を誇る洋食レストランです。

熱海市では知らない人がいないと言われるほどの有名店で、ご飯時はたくさんのお客さんで賑わっているとのこと。画像は「ポークソテー」です。

宝亭

メニューは、各種カレーや「ビーフシチュー」、「洋食屋のカツサンド」などが用意されています。

画像は、人気メニューの「カツカレー」です。肉は地元静岡県産を使用しているとのこと。

・チキンカレー
ひとくち食べてわかる「手間暇かけてるなぁー‼️」ノスタルジックでいて文句のつけようのない正調な洋食カレー。幼少期に連れられたデパートのレストランで食べたカレーを思い出す。店内もレトロな雰囲気で居心地がいい。

出典: tomyam11215512さんの口コミ

・カツカレー
コクがあって香ばしいカレーです。スパイスも効いていますが、辛いというより香ばしいカレーです。トンカツもサクサクで薄めのトンカツがカレーに合います‼︎本格的なインドやジャワカレーのようなジャバジャバのカレーというよりは、トロトロのカレーです。

出典: kikuragechanさんの口コミ

SelFish Diner

SelFish Diner

「SelFish Diner」は、JR熱海駅より徒歩15分ほどの場所にあるお店です。

店内は白を基調としたハワイアンテイストな空間とのこと。座席はカウンター席とテラス席が用意されています。

元板前のシェフが作るオリジナルの「マグロバーガー」を提供しているお店です。2018年オープン。

「マグロカツバーガー」は、特製ダレに漬け込んだマグロカツを8種類の野菜でサンドした、ヘルシーなハンバーガーなのだとか。

SelFish Diner

ディナーメニューは「マグロカツバーガー」や「フィッシュバーガー」、「アジフライバーガー」など魚を中心としたハンバーガーが揃っています。

アルコールメニューもあり、ディナーデートにも利用できるとのこと。

マグロカツバーガーを頂いた。ソースは若干オーダーが多いホワイトソースをチョイス。函南オラッチェが出してる熱海ビールを頂きながらの夕食。マグロボールはサービスで頂きました。なかなか乙な味で楽しめました。

出典: セバ1969さんの口コミ

この店は、店員さんもニコやかだし、コスパが良い割には料理のクオリティも高いので、みなさんにも是非ともおススメしたいお店だと思います。

出典: みうけんさんの口コミ

※本記事は、2021/06/14に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ