豊洲でおしゃれデート!夜景が見える素敵なカフェなど10選

出典:ぽいぇっとぽるしぇさん

豊洲でおしゃれデート!夜景が見える素敵なカフェなど10選

豊洲でデートにおすすめのおしゃれなお店をご紹介します。中華料理、アメリカ南部料理、本格イタリアンなど、いろんな料理を味わえるお店をまとめました。もちろん夜景のきれいなお店もありますよ。ディナーやカフェタイムなど、豊洲で素敵なデートを楽しんでくださいね。

記事作成日:2018/10/25

4145view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1822の口コミを参考にまとめました。

芝蘭 豊洲店

豊洲駅から徒歩で約3分。四川料理をメインにした中華料理を食べられる豊洲のお店です。

ディナータイムには料理長お任せ厳選コースや、旬の食材を豪華に使った飲み放題付きのコース料理などを、楽しむことができますよ。

おしゃれな外観が目を引く 豊洲フォレシア の1階にあるこちらには、完全個室もあります。6名からの利用なので、グループデートにもいいですね!

デートにもぴったりな大人の雰囲気が楽しめそうな、豊洲のおすすめ中華料理店です。

悩んだところ汁なし担々麺セット1200円を注文することに。ライスも付いてくるのだから麺の量も抑えられているのではないかと思う。夕食にはちょうどいい量である。たまごスープと焼売もついてくるので豪華になった。

出典: びしくれたさんの口コミ

ババ・ガンプ・シュリンプ ららぽーと豊洲

ババ・ガンプ・シュリンプ ららぽーと豊洲

JR豊洲駅から徒歩で約5分。エビを中心とした豊富なアメリカ南部料理を食べられる、豊洲のお店です。

「シュリンパーズネットキャッチ」は、シュリンプのビール蒸し!特製のガーリック風味か秘蔵レシピのケイジャン風味をチョイスして頂きます。食べる手が止まらなくなるほどのおいしさと、好評ですよ。

ババ・ガンプ・シュリンプ ららぽーと豊洲 - 開放的な店内

まるで映画のワンシーンを思わせるような店内のロケーションが、デートにぴったりな雰囲気です。

スタッフのフレンドリーな接客で、楽しいディナーやランチデートになるはず。夜景も見られます。

バーガーは"マッシュルーム・ベジタブルバーガー。ベジタブルバーガーと言いますから、牛肉のパティにたっぷりの野菜が挟まれたモノかと思いきや…。パティそのものがマッシュルームと野菜のペーストで作られたモノとは驚きです。

出典: koutagawaさんの口コミ

ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシア

豊洲駅から徒歩で約2分。

豊洲フォレシアの1階にある、個性的かつボリュームたっぷりなハンバーガーを、アメリカの地ビールと一緒に味わえる、豊洲のハンバーガーバーです。

メニューはどれもアメリカンなたっぷりサイズ。アボガドがたくさんのった肉厚ジューシーなハンバーガーなら、ディナーにもおすすめ。たくさん食べたい男性も、きっと満足することでしょう。




店内はナチュラルアメリカンな雰囲気。おしゃれなデートになりそうですね。

テラス席や窓際の席からは夜の豊洲が見渡せて、とても素敵だそう。

豊洲でボリューミーなハンバーガーを味わいたいデートなら、ここがおすすめです。

雰囲気よし、メニューよし、味よし、スタッフさん親切なヴィレッジヴァンガードダイナーで、ゆっくり食事タイム☆テラス席もあります。

出典: kiritobiさんの口コミ

バタープレミアム ららぽーと豊洲店

バタープレミアム ららぽーと豊洲店

豊洲駅から徒歩で約5分。

充実したバリエーションのパンケーキを楽しめる、豊洲のパンケーキカフェ。

ちょっと軽めのディナーがいい時や、カフェでディナーデートしたい時におすすめしたいお店です。

バタープレミアム ららぽーと豊洲店

ららぽーと豊洲店で大人気のこちら。

テラス席もあるので、夜景を見ながら素敵な時間を過ごしたいというデートにぴったり。

テラスには動物のオブジェが並んでいて、わくわく感があるんです。


チキンとマッシュルームのクレープ 1380円
クレープの中にはかなり多めのマッシュルームとチキンが入っていて食べ応えがあります!

出典: seiya128さんの口コミ

WEE BEE'S

WEE BEE'S

豊洲駅から徒歩で約5分。

豊洲キュービックガーデンの1階にあり、ガラス張りのお店なので、とても素敵に目立つこちら。

季節の食材を使った本格イタリアンをカジュアルに楽しめる、豊洲のイタリアンカフェです。

WEE BEE'S

2時間飲み放題のプランがついたコースがおすすめ。

カジュアルな雰囲気ながら料理は本格的。お酒も進んで良い雰囲気のデートになりそうですね。

ぜひ豊洲のデートに使ってみてください。


お料理は500円~とリーズナブル、ワインやクラフトビールも充実しているので、気軽に飲みながらお食事するのにおススメ。平日16時~19時まではハッピーアワーで、ビールやワインがお得に楽しめますよ。

出典: ☆ゆう☆さんの口コミ

地鶏×鮮魚 個室居酒屋 もみじ庵 豊洲本店

地鶏×鮮魚 個室居酒屋 もみじ庵 豊洲本店

豊洲駅から徒歩で約3分。

豊洲IHIビルの1階にあるこちらは、新鮮な食材を贅沢に使った和の創作料理を味わえる、豊洲の個室居酒屋です。

たまには和食で大人なデートがしたいという2人におすすめしたいのは、お鍋のコース。温かなお鍋を2人で囲めば、距離も縮まること間違いなしですね。

地鶏×鮮魚 個室居酒屋 もみじ庵 豊洲本店 - 喫煙可(個室のみに分煙にてOK)紙たばこOK)

個室があるので、プライベートな空間を確保したい2人にはピッタリのお店。

新鮮なおいしさを堪能しながらゆっくりお酒を飲んで、2人だけの時間を楽しみましょう。

豊洲で大人な居酒屋デートなら、個室のあるこちらがおすすめです。

定番の居酒屋メニューが並ぶなか季節のオススメや 旬のものを使った1品などちょっとそそられる味がありました。

出典: メンタイハーツさんの口コミ

豊洲ダイニング梟

豊洲駅から徒歩で約3分。

豊洲プライムスクエアの2階にあるこちらは、新鮮素材を活かした旬の味覚を堪能できる、豊洲のビストロダイニングです。

予算に合わせて様々なコースがありますが、デートであれこれ頂きたいのなら、アラカルトも豊富でおすすめ。





豊洲ダイニング梟 - 入口

店内は広くたくさんの席がありますが、おすすめは半個室です。

ゆっくりと話しながら、デートでは旬の素材を活かした料理の数々を堪能したいですね。

注文したのは、カニ丼のセット。サラダバーと蕎麦とソフトクリームとコーヒーが付きます。コーヒーは持って帰ってもいいそうです。カニ丼が出来上がるまで、サラダバーをたくさんいただきました。野菜の種類が豊富でなかなか良心的です。

出典: K.ハミルトンさんの口コミ

Trattoria&Pizzeria LOGIC 豊洲

Trattoria&Pizzeria LOGIC 豊洲

豊洲駅から徒歩で約3分。

ナポリピッツァなど本格イタリアンを楽しめる、豊洲の海沿いレストランです。

ららぽーと豊洲でお買い物デートしたら、そのままディナーにいかがでしょうか。オフィスビルや高層マンションの夜景がきれいに見えて、とてもロマンチック。

Trattoria&Pizzeria LOGIC 豊洲

こちらは店内にはもちろん、テラス席も用意されています。

外の空気を感じながらおいしいものを頂く、最高の時間になりますね。

カクテルやグラスワインなどのアルコールも種類豊富なので、お酒を楽しみながらデートできる豊洲のお店です。

中野でお気に入りだったお店が豊洲にもあったのでライブ帰りに行ってみました。ピザの種類が豊富だし揚げ物、焼き物などなどどれ食べても美味しいんだよね!お酒の種類も豊富。また、店内の雰囲気も広々と落ち着いていてオシャレ。

出典: telmeteruさんの口コミ

トラットリアボッソ

豊洲駅から徒歩で約2分。

豊洲フロント1階にあるこちらは、新鮮な房総の美味しい食材にこだわった、イタリアンを楽しめる豊洲のお店です。

窯焼きピッツァがおすすめ&人気。

トラットリアボッソ

店内はおしゃれで落ち着いた空間。

夜の豊洲オフィスビル街の夜景を見ながら良い雰囲気になりそう。ピッツァはテイクアウトもできますよ。

ピザは銚子産イワシのピッツァ1280円をお願いした。トマトベースでオリーブものっておりイワシも美味しく一人でも食べれる大きさだった。ピザの窯があったか客席からは見えなかったが、ピザ生地の風味もよく焼き上がりもよかった。

出典: びしくれたさんの口コミ

ベルギービール ベル・オーブ ららぽーと豊洲

豊洲駅から徒歩で約4分。

ららぽーと豊洲の1階にあるこちらは、70種類以上の直輸入ベルギービールを飲める、豊洲のビアカフェバーです。

お肉を中心にしたお酒の付かない料理のみのコースや、飲み放題の付いたディナーコースの他にも、アラカルトメニューが豊富なので、おいしいベルギービールを飲みながら楽しめますよ。



ベルギービール ベル・オーブ ららぽーと豊洲 - シーサイドデッキ

こちらもカウンター席やテーブル席の他に、テラス席があるので、夜景を見ながらロマンチックに過ごせそう。

ライトアップした景色を見ながら色々なビールを飲み比べたり、おつまみを食べたりして、楽しい時間がずっと続きそうですね。

豊洲で美しい夜景と一緒にお酒を堪能したいのなら、こちらはいかがでしょうか。

ウズラのグリル、魚料理、肉料理(鹿肉です。けど全く臭みがなくて美味しい!)、と続いて、最後はロールキャベツ。スープはアッサリしてますがキャベツの中身は肉々しい感じ。ケーキも頼みましたが、スポンジふわふわで、これもシェフが焼いているらしいです。

出典: fuku-fuku-rockさんの口コミ

※本記事は、2018/10/25に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ