横浜駅周辺でうれしい食べ放題!満足ランチ7選

出典:kanapoさん

横浜駅周辺でうれしい食べ放題!満足ランチ7選

横浜駅周辺には、食べ放題でお腹いっぱいランチが食べられるおすすめ店が集まっています。和・洋・中、全てが揃う満足ビュッフェや女性に嬉しいヘルシー志向のお店、さらには新鮮なネタが自慢のお寿司の食べ放題など、ジャンルもさまざま。食べ放題好きにはうれしい、横浜駅周辺で楽しめるランチをご紹介します!

記事作成日:2018/10/22

2705view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1459の口コミを参考にまとめました。

オールデイブッフェ コンパス

JR横浜駅西口から徒歩約1分。 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズに入るバイキングレストランです。

ランチブッフェは11時半から15時半までとなっており、季節に合わせたフェアも開催されています。

オールデイブッフェ コンパス - ローストビーフ、美味しい〜!

料理は和・洋・中とジャンルも幅広く揃っており、どれもできたてをランチで頂くことができるそう。

中でもローストビーフは絶妙な焼き加減とソースがたまらなく美味しいんだとか。

横浜付近で探してて、こちらはカウンター越しに調理していて出来たてを食べられるとのことでこちらにしました!食べ放題は和洋中で分かれていて、ローストビーフ、ステーキ、天ぷら、鴨そばができたてで食べられました\(^^)/ローストビーフ美味しかったぁ!!

出典: kne9273さんの口コミ

デザートはカットされており、食べやすく提供されるそうです。

スイーツコーナーは季節感にあふれ、ラインナップも充実、という口コミも。

本日の女子会ランチは横浜ベイシェラトン内のコンパスへ!やはりホテルのビュッフェは良いですね➰スタッフの対応がとても気持ちよいです。やはりここ、大切!

出典: jaune39さんの口コミ

RIO GRANDE GRILL 横浜ベイクォーター

RIO GRANDE GRILL 横浜ベイクォーター

横浜駅から直通。「横浜ベイクォーター」に入る、シュラスコが人気のブラジル料理店です。

平日のランチではグリル&ステーキを1品選び、約30種類を食べられるサラダバーを利用できます。

土日も含めて、常時10種のシュラスコ食べ放題とサラダ&ドリンクバー付きのランチメニューなどを味わえますよ。

焼きあがったお肉は、目の前でスタッフがカットしてくれるサービス付き。

お肉はどの部位もジューシー。ランチでお腹いっぱいお肉を楽しむことができますよ。

平日ランチの「シュラスコ(ブラジリアンバーベキュー)をいただきました。大人は3,600円+税でシュラスコ食べ放題に、約30種のサラダバー(サラダ・煮込み料理・揚げ物・ パン・ライス)、ドリンクバー(アルコールはなし)までつきます。おいしいお肉もお料理も本当におなかいっぱいいただきました。

出典: 鉄の旅さんの口コミ

RIO GRANDE GRILL 横浜ベイクォーター - サラダバー

サラダバーは生野菜だけでなく、温野菜やピクルスなども揃っています。

普段あまり見かけないちょっと珍しい野菜もあったりと、ランチが楽しくなるラインナップ。

サラダバー♪珍しい野菜があったりと、種類も豊富で、新鮮で美味しい♪ドレッシングの種類も豊富。ブラジル料理も、色々ありました。が、名前、ひとつも思い出せません(T-T)色々と充実のサラダバーは、大満足ー!!(〃▽〃)

出典: クロネコ海子さんの口コミ

崎陽軒本店 亜利巴"巴"

崎陽軒本店 亜利巴"巴"

横浜駅東口から直結。「シウマイ」で名高い崎陽軒本店の地下1階にあるビアレストランです。

ランチバイキングでは、30種以上の料理と「シウマイ」が食べ放題なんだそうです。

週替わりの実演コーナーなど、目でも楽しめるサービスも用意されていますよ。

ランチの食べ放題で目玉となっているのがこちらのシウマイです。

ひと口サイズでパクっと食べやすく、何個でも食べられそうな、病みつきになる味わいなんだとか。

なんと、崎陽軒シウマイ食べ放題と!崎陽軒のシウマイ大好き。食べ放題、他お料理ドリンク、デザートもあり、平日なら2,000円 休日でも、2,300円!安い!お目当の昔ながらのシウマイ!蒸したて、美味しいー♪( ´▽`)

出典: gigi0403さんの口コミ

ほかにもエビチリや春巻きといった王道の中華料理が多数揃っているそう。

フライドポテトやチキンといった、子供が喜ぶメニューも揃っているのが嬉しいですね。

チキンや黒酢あん中華炒め、エビチリ、たこ焼き、フライドポテトなどもありました。中華はなくなると新しいメニューが出てくるので油断できません(笑)。

出典: 華僑の嫁のアジアライフさんの口コミ

はーべすと ヨドバシ横浜

JR横浜駅西口から徒歩約2分。ヘルシーな自然食バイキングが楽しめるお店です。

ランチは制限時間70分となっており、健康的な野菜料理がたっぷりと味わえるんだとか。

店内のバイキングコーナーには、サラダや煮物といった野菜中心のおかずがたくさん並んでいます。

食べ放題でもカロリーを気にすることなく、ヘルシーにランチを楽しむことができます。

健康系食べ放題の中でも中心をいくこのお店。お料理自体は食べ放題のレベルを考えると、量、質ともに及第点以上。ドリンクバーつけて2,500円程度なら素晴らしいと思いますね。

出典: ゆうさくさんさんの口コミ

はーべすと ヨドバシ横浜 - 左は二巡目、右はデザート系

季節に合わせた旬の食材を使い、さまざまな料理が堪能できるそう。

野菜オンリーというわけでなく、唐揚げやパスタなどの料理も頂くことができますよ。

品数が豊富で、とても悩んでしまいました。野菜中心かと思いきや、唐揚げや鯖なども。スープも数種類。ご飯は雑穀米が好きなのでそちらをチョイス。野菜本来の味を感じられるメニューが多くてさすが自然食バイキングと謳っているだけはあるな。と思いました。

出典: miyaたまさんの口コミ

シェーキーズ 横浜西口店

シェーキーズ 横浜西口店 - かわってないな。本当に懐かしいです。

JR横浜駅相鉄改札口から徒歩約1分。ピザで有名なお店で、食べ放題も楽しめるランチのおすすめ店です。

ランチビュッフェは平日で、ピザ、パスタ、フライドポテトが食べ放題だそうです。

シェーキーズ 横浜西口店

ランチビュッフェのピザは、オリジナルのピザや季節のピザなど種類も豊富。

変わり種の食材を使った一品もあるようですよ。

一番のおすすめは、シラスのせピザ。わさび味が効いて、計6ピースたべました。

出典: 湘南厚木さんの口コミ

デザートには甘いスイーツピザが好評です。

お得なピザ食べ放題ランチは大人気なので、行列も覚悟の上で、ぜひ!

サラダ、カレー、ポテト、パスタ、ピザが食べ放題!焼き立てのピザが沢山!食事系のピザやデザート系の甘いピザまで!!どれも美味しい(๑>◡<๑)この価格でこのクオリティは有難い(*´꒳`*)時間制限も無いのでゆっくりできる!!!また来たい!!

出典: 豆だぬき2015さんの口コミ

スイーツパラダイス 横浜ビブレ店

スイーツパラダイス 横浜ビブレ店

横浜駅西口から徒歩約3分。「横浜ビブレ」に入る、有名スイーツバイキング店です。

ケーキなどのスイーツはもちろん、パスタやサラダバーも揃っているのでランチにもぴったりですよ。

スイーツパラダイス 横浜ビブレ店

店内には数種類のケーキが並んでおり、お好きな味を楽しむことができます。

ふわっと軽い甘さで、くどすぎず食べやすいのが特徴なんだそうです。

ここのケーキは、生クリームが軽いので、大好きです。あれだけ種類があるのに、結局気に入ったケーキだけを何度かおかわりして終了するんですけど。ドリンクも色々あるし、スープもあるし、充実しているんですよね。そして何よりてごろな価格がすばらしいです。

出典: ルービー・チャンボンさんの口コミ

スイーツパラダイス 横浜ビブレ店 - 甘口カレーも甘口チキソカレーもブチまけろ!  #BCMKR!

パスタも揃っており、こちらではお好みのソースをかけて自分流のパスタを作るというスタイルです。

スパイスなどをかけ合わせて、自分オリジナルの味を追求してみるのも楽しそうですね。

スープパスタも登場していたが、これも「茹で上がったパスタを好きなだけカップに入れて好きなスープをかけて頂戴な」という感じ。この変更に伴い、薬味やスパイスなども追加で用意されるようになり、いろいろ加えて楽しめるように。

出典: さとし..さんの口コミ

祭雛 ヨドバシ横浜店

祭雛 ヨドバシ横浜店

JR横浜駅西口から徒歩約2分。新鮮なネタのお寿司が食べ放題で頂ける評判のお店です。

常時60種以上のネタが用意されており、ランチだけでなくディナーでも食べ放題で味わえるんだとか。

祭雛 ヨドバシ横浜店

マグロやイクラなど、どのネタも新鮮でとても美味しんだそうです。

一度に注文できるのは20貫までだそうで、注文は専用の用紙に記入して渡すスタイルとなっているとか。

今回は寿司食べ放題に行こうということでこちらにやって来ました。横浜駅に隣接するダイアモンド地下街経由でヨドバシカメラの横浜店のB2Fへ。店内は清潔感のある明るい雰囲気。ゆったり感があります。

出典: KEN21さんの口コミ

祭雛 ヨドバシ横浜店 - あわび

アワビがのったちょっと贅沢なお寿司も味わえるそう。

定番のネタだけでなく、こういった少し高めのものも食べ放題ランチで頂けるなんてうれしいですよね。

まさにランチお昼時からお寿司ってもう忘れられない日になりました(*^▽^*)しゃりも一粒一粒立っていてキラキラしていて新鮮なネタとあいしょうばつぐんでした(*^▽^*)

出典: oiruiさんの口コミ

※本記事は、2018/10/22に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ