柏市内で結婚式二次会にぴったりなお店14選!貸切OK・個室ありのお店

出典:ピンクサファイア♪さん

柏市内で結婚式二次会にぴったりなお店14選!貸切OK・個室ありのお店

千葉県北西部に位置する柏市。市内にはチャペルや迎賓館などの結婚式場が点在し、二次会利用に向く飲食店も多くありますよ。今回は、そんな柏市で結婚式二次会を開催できるお店をまとめました。貸切可能なお店や個室ありのお店などを、利用人数に分けてご紹介します。

更新日:2024/02/13 (2023/11/13作成)

549view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる816の口コミを参考にまとめました。

柏市内で結婚式二次会を開催!50人以上で貸切できるお店

アジアンダイニング LUMBINI 柏店

柏駅東口から徒歩約7分、柏銀座通り商店会にあるアジアンダイニングです。店内はネパールの寺院をイメージしているそうで、重厚感のある内装が印象的。

テーブル席フロアは40人以上で貸切可能だそう。着席時70人、立食時80人までが利用できるとのこと。

アジアンダイニング LUMBINI 柏店

カウンター席を利用してランチバイキングが開催されています。このシステムを活用して、バイキング形式での結婚式二次会も楽しめそうです。

「ホリデーランチバイキング」では数種類のカレーとナン、タイ風春雨サラダなどが並んでいる模様。

タイの人気料理が盛り込まれたコース料理もあります。結婚式などお祝い事で食べられているという「ビリヤニ」を含む「プレミアムアジアンコース」。

生春巻きや春雨サラダ、ナン&ライス食べ放題など11品が堪能できる豪華な内容です。

バーカウンタもあるし使いやすいルンビニ。パーティーが出来るし、どんなシチュエーションにも、誰を連れて来ても喜んでもらえたネッ

出典: マリオの間さんの口コミ

コース料理の中身もちょうど良い量で飲み放題も付いてこの価格はとても満足でした♪お店の方もとても感じが良くとても良かったです!えびが大好きな私にはとても嬉しい中身でした!カシスソーダも美味しい割合で作ってもらえたので沢山飲んでしまいました♪

出典: テントウムシコさんの口コミ

SAPTY PEPPER’S

柏駅東口から徒歩約2分、柏二番街商店会にあるダイニングバーです。ブラウンやイエローを基調とした温かみのある色使いが魅力的。

20~50人で貸切が可能で、50人以上で利用できる貸切プランも用意されているとか。

SAPTY PEPPER’S - 【特製サーロインステーキ~和風オニオン】醤油ソース~】サプティのおすすめ逸品です。

結婚式二次会向けの貸切パーティープランは、3時間の飲み放題付きです。「サーロインステーキ炙り焼」をメインに、ブルスケッタやオムレツなど8品が楽しめるとのこと。

音響と照明での演出やプロジェクター・マイクの貸出など、20の特典も付いています。

貸切パーティープランの飲み放題は、女性にも男性にも嬉しいラインアップだといいます。ビールや果実酒、カクテル系まで100種類以上のドリンクがフリーとのこと。

おしゃれなノンアルコールカクテルもあるため、お酒が飲めない人への配慮もできる模様。

柏2番街を歩いてるといつも気になる看板がサプティペパーズの看板です。結婚式の二次会やイベントの打上げなど様々なパーティーに利用されてるようです。若い方だけでなく、年配の方も打上げやってましたよ。

出典: shoooojiさんの口コミ

ビールとレモンサワーで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)お通しは、えびせんとサーモンと生ハムでした。ガーリックシュリンプと、明太子と海老のクリームパスタを注文しました。アルコールのおかわりは、色々飲みました。別メニューのビールでもプラス100円で飲めちゃうの(^w^)このサービスは良いですね。

出典: 枝豆の真ん中さんの口コミ

Azzurro520 柏店

Azzurro520 柏店

柏駅西口から徒歩約3分、あさひふれあい通り沿いにお店を構えるスパニッシュイタリアンバルです。50人以上から貸切ができ、着席時は60人、立食時は100人まで利用可能とのこと。

立食用にレイアウトを大きく変えられ、高砂も設置できるようです。

Azzurro520 柏店

「ビュッフェコース」は、20人から100人までの結婚式二次会パーティー向け貸切プランです。お肉料理をメインに、ピッツァやフリットミストなど13品の料理が味わえます。

プロジェクター・マイク・ショルダービールサーバーといった無料特典も豊富とか。

大きな海鮮がゴロゴロと入った「魚介のパエリア」も人気です。魚介類の旨味がたっぷりとご飯に染み込んでいて、美味しいパエリアに仕上がっている様子。

具だくさんで満足感があると、口コミでも好評です。

外から見る雰囲気は、テラス席あり、店内は暗くよく見えないので、楽しみだったので、一歩足を踏み入れてカジュアルな雰囲気で、案外奥行もあり、テーブル席が多く、パーティシーンにも使い勝手よさそうです。

出典: ま☆しゅさんの口コミ

柏の西口のゆったりしたスパニッシュバルテラス席もあるワインと肉とパエリアがおすすめのようだが、本当にどれも美味しかった!特にお肉のおいしさには感激、どのメニューだか確認するのを忘れてしまったのが悔やまれる…また来たい。

出典: のん57425さんの口コミ

ファーマーズテーブル 柏西口店

お肉と野菜に力を入れている農場系肉バル。柏駅西口から徒歩約3分、あさひふれあい通り沿いにお店があります。

アメリカの納屋をイメージしたという店内には、オープンフロアと完全個室合わせて58席を完備。個室も含めて50人以上の貸切が可能のようです。

ファーマーズテーブル 柏西口店

結婚式二次会のパーティーや宴会で利用できる「ファーマーズコース」。人気のバーニャカウダとグリルステーキが含まれた豪華な内容です。

90分の飲み放題も付いており、ビールやカクテルなど多彩なドリンクも一緒に楽しめます。

ファーマーズテーブル 柏西口店

こちらは、朝採れの新鮮な柏野菜を使用したという「畑のバーニャカウダ」。彩り鮮やかな野菜が並んでおり、写真映えも抜群です。

野菜はどれもローストされていて、強い甘みが特徴とのこと。

前から行ってみたいなぁと思っていたお店へ。店員さんも感じがよく、注文もスムーズ。お肉がめちゃくちゃ美味しかった✨ワインも種類が豊富で結局、スパークリングと赤のボトルを3人で2本開けちゃいました(笑)お店が広くてトイレが男女別なのもポイント高いですね!

出典: sato0109yさんの口コミ

柏の提携農家から直送される新鮮野菜を使用しているらしく、名物「畑のバーニャカウダ」は柏野菜がたっぷりと楽しめる上、インスタ映え◎70席近い大規模な駅近のお店だから、結婚式二次会、会社宴会、懇親会、打ち上げなど、多彩なシーンで利用できて良さそう。

出典: shoma5528さんの口コミ

シュラスコレストラン ビア&バイキング ALEGRIA kashiwa

シュラスコレストラン ビア&バイキング ALEGRIA kashiwa

柏駅から徒歩約5分、旧水戸街道から一本路地に入った先にあるシュラスコレストランです。50人以上で貸切が可能なフロアは、立食時は最大130人まで利用できる広さだそう。

20人以上から相談できる貸切専用別館も完備されているとのこと。

シュラスコレストラン ビア&バイキング ALEGRIA kashiwa

結婚式二次会におすすめの「シュラスコ&サラダビュッフェ食べ放題」。シュラスコの種類は20種類あり、テーブルにまわってきたお肉を好きなだけオーダーできるシステムです。

お肉はもちろん、焼き野菜や焼きチーズなども美味しいとか。

4種類のビールサーバーとワイン樽が設置されたドリンクカウンターもあります。ビールの種類は「プレミアムモルツ黒」や「香るエール」など。

特製サングリアや100種類以上のカクテルも作れるため、パーティーで活躍する嬉しい設備です。

私のおすすめレストランで、とても大切なお店となっています。今回も子供のバースデーお祝いで伺いました。食べ放題・飲み放題となっており、色々なお肉など20種類ほどの料理が次々とテーブルに回ってきます。またリクエストすれば再度焼いて持ってきて頂けます。おすすめはイチボ・焼きパイナップル・焼きチーズ。

出典: maji29さんの口コミ

シュラスコ食べ放題で有名なチェーン店アレグリア柏店。シュラスコだけではなく、種類豊富のサイドメニューやアイスのみ放題などもあり、1回だけでは全て周りきれません。お肉自体も質も良く美味しかったです。

出典: midorinoieさんの口コミ

ザ グレートダイナー 柏西口

ザ グレートダイナー 柏西口

柏駅南口を出てすぐの場所にある「ザ グレートダイナー 柏西口」。グリル料理やパスタと共にクラフトビールが味わえるダイニングバーです。

ヴィンテージ雑貨に囲まれたおしゃれな店内が魅力的。着席時は70人、立食時は80人まで貸切ができるとのこと。

ザ グレートダイナー 柏西口

結婚式二次会で利用できるウェディングプランが用意されています。3つのプランがあり、予算や人数に合わせて選べるようです。

立食時にはビュッフェスタイルでのパーティーにも対応可能とか。濃厚な味わいの「牛ハラミのグリル」が人気メニューだそう。

ザ グレートダイナー 柏西口

こちらは、蟹の風味を生かした人気の「蟹ボナーラ」です。アゴ出汁をベースとした和風仕立てのパスタで、旨味とコクが味わえる一品とのこと。

トッピングした白ごまと大葉がいい具合にアクセントになっているそう。

結婚式二次会で利用しました。貸切・飲み放題でした。アンプやプロジェクター用意してくれたり店員さんのサービスよかったです。

出典: イヴォンヌスキーさんの口コミ

欧米風な内装がとてもオシャレ。店内のスクリーンには洋楽のMVが流れ、アメリカンで賑やかな雰囲気です。迫力あるお肉料理が揃っていて一つ一つのフードのクオリティが高い。カクテルの種類も多く、ノンアルコールカクテルもあるのでお酒が強い・弱いに関係なくみんな楽しめそう。

出典: nery2629さんの口コミ

柏市内で結婚式二次会を開催!20人〜50人未満で貸切できるお店

Gaudium

柏駅南口から徒歩約2分、タワーマンションの1階部分に入っているダイニングバーです。レンガデザインを取り入れたおしゃれなブルックリンスタイルが印象的。

店内に計60席があり、結婚式二次会で貸切の場合は20人から最大50人まで利用が可能とのこと。

Gaudium

ピッツァやステーキといった、イタリアンを中心とした料理が提供されています。

こちらは口コミで好評の「フィッシュ&ポテト」。できたての状態でサーブされるそうで、熱々で美味しいとのこと。

Gaudium - ローストビーフ カシワカット

名物だという「アメリカンローストステーキカシワカット」は、4日間熟成させた牛肩ロースを使用した一品だそう。

6時間かけてじっくりと加熱するため、しっとりとやわらかいお肉に仕上がっているとか。厚みがあるため食べ応えがあるのが魅力の様子。

柏での打ち合わせの後、恒例のお食事会へと。今回は、Gaudium(ガウディウム)さんへと訪問です。外観からなんだか素敵。店内は広々。オシャレな雰囲気( ・∇・)20名以上いたので、お店の半分ほど使用させて頂きました。まずはビールで乾杯。うまうまです( ・∇・)

出典: ビー美さんの口コミ

こちらのフィッシュ&ポテトは出来立て熱々でとにかく美味しい!夫もお気に入りなので必ず注文しています。もちろん安定のおいしさでした!生ハムはドライフルーツがかかり、季節のムースはさつまいもなのかほんのり甘さがありおいしかったです。

出典: k-kaw109さんの口コミ

World Beer Kitchen GLOBAR

World Beer Kitchen GLOBAR

柏駅東口から徒歩約5分、市川柏線沿いにある肉バルです。シェフの調理姿を目の前で眺められるカウンター席、天井高のある開放的なテーブル席を合わせて計39席が完備されている模様。

結婚式二次会などの貸切の場合、着席時最大36人まで利用できるとか。

パーティーを彩るメイン料理は、肉バルならではの本格グリル料理です。牛肉をはじめ、豚肉やラム肉など豊富なグリル料理が揃っています。

名物だというハンバーグもおすすめの一品。肉汁があふれるジューシーなハンバーグが絶品とのこと。

World Beer Kitchen GLOBAR

クラフトビールの品揃えが充実しているのも魅力です。クラフト生ビールが用意されており、飲み放題で楽しめるプランもあります。

銘柄の種類は季節によって変わり、月ごとにオーダーできるタップが入れ替わるようです。

クラフトビールの種類豊富で、一回行ってみたいと思っていました。「スプリングバレー」や「千葉県民のためのエール」があって、楽しめます。「千葉県民のためのエール」の中で、「枇杷とハーブ」を選びました。爽やかな感じでした。「苺と人参」なども気になります。

出典: 美姫さまさんの口コミ

店内はとても広くてゆったりと座席配置してあるのでゆっくり出来ます。お肉の盛り合わせは赤身肉でとても美味しくて食べ応えがありました。またハンバーグは牛肉100%でとても美味しかったです。

出典: けんちゃんぴーこさんの口コミ

柏市内で結婚式二次会を開催!20人未満で貸切できるお店

ティグリ

柏駅から徒歩約4分の場所にある「ティグリ」は、厳選ワインとイタリアンを提供するお店です。木目を多く取り入れた温かみのある店内。

結婚式二次会などのパーティー貸切は、最低15人以上から受け付けているそうで、最大30人まで貸切利用が可能です。

料理8品に2時間の飲み放題が付く、パーティーコースが一番人気。サラダから始まりブルスケッタや本日のパスタ、メインの鶏肉のグリルなどが食べられる内容です。

画像は、具材がゴロゴロと入ったソースが印象的な「牛スジのラグーソースフィットチーネ」。

ティグリ

「骨付き鴨もも肉のコンフィ」と「骨付き仔羊のロースト」、看板メニューだという「ローストチキン」を堪能できる「骨付き肉3品の盛り合わせ」がいち押しメニューとのこと。

ハーブ液に3日間漬け込んだチキンは、風味豊かでジューシーな肉質が秀逸とか。

コスパ良く飲めてお料理も美味しい。路地に入らないと見つけられない場所だし、こじんまりした店内は隠れ家っぽくてちょっといい。女子会で使うのにとてもおすすめ。お肉以外のメニューも豊富で飲み飽きないお店!

出典: momomaru25さんの口コミ

グループで利用。前菜お任せからお肉料理等々、ワインも豊富、感じの良いサービスも行き届いていてお奨め。また利用したい。

出典: Braviさんの口コミ

柏市内で結婚式二次会を開催!30人以上で利用できる個室ありのお店

京○ 柏店

京○ 柏店 - 個室は最大50名様。地域最大級の個室を完備。

柏駅西口から徒歩約1分、西口本通り沿いにあるビルの地下1階に入っている居酒屋です。

36~50人が利用できる掘りごたつスタイルの完全個室席が完備されています。ブラウンを基調とした落ち着きのある空間が魅力的です。

海鮮料理から定番の居酒屋料理までが揃っているため、和食を楽しみたい結婚式二次会におすすめ。

時期ごとに一番美味しい牡蠣を仕入れており、プリッとした食感の「生牡蠣」がいち押しメニューとのこと。牡蠣繋がりでは「牡蠣フライ」もあります。

こちらは、口コミで美味しいと好評の「濃厚もっちり豆冨」です。チーズのような濃厚さがあるため、チーズ好きはぜひ食べてほしい一品だといいます。

みたらしあんのように照り輝く特製のあんと、ワサビを付けて食べるそう。

全席個室なので、まわりを気にせずゆっくり過ごせました。料理にもこだわりを感じるものが多くて、美味しかったです。また、店員さんの接客も、落ち着いていて愛想がよくとても気持ちいい方ばかりでした。

出典: tatsu01200120さんの口コミ

テーブルタイプ、お座敷タイプ、個室タイプと席もいろいろあり、宴会から、デートまで幅広く使えます。忘年会で使用したのですが、鍋あり、お刺身あり、揚げ物、サラダと盛りだくさん。いずれの料理も所々にオッと思わせるところがあり、満足度は高いです。

出典: 中年メタボ予備軍さんの口コミ

全席個室居酒屋 銀邸 柏店

全席個室居酒屋 銀邸 柏店

宮崎地鶏を使用した鶏肉料理を楽しめる居酒屋です。柏駅東口から徒歩約1分、「ドン・キホーテ」が入るビルの5階にお店があります。

30人以上が利用できる広々とした完全個室席は、和と洋が織りなすカジュアルな空間とのこと。

全席個室居酒屋 銀邸 柏店

結婚式の二次会でも利用できる、食べ放題コースが用意されています。「焼き鳥食べ放題コース」では、宮崎地鶏の炭火焼きと2時間の飲み放題が楽しめるそう。

焼鳥のタレは甘めの味わいに仕上がっているとか。

寒い季節の利用であれば鍋メニューが入ったコースもおすすめです。宮崎地鶏で作る「季節野菜と地鶏の白湯鍋」や「鶏すき焼鍋」、国産牛の「もつ鍋」などがあります。

「季節野菜と地鶏の白湯鍋」は、鶏の出汁がしっかりと出ていて美味しいと好評です。

飲み放題や食べ放題といったコースが充実している。季節メニューの地酒があったりと、日本酒好きなら小規模の飲み会でもけっこういけそうだ。料理は何でもある複合型。宴会のコースに力を注いでいて、大人数の利用客を得意としているお店に感じた。

出典: mrBonesさんの口コミ

全室個室になっているので、他のお客さんの目線も気にならず、部屋からタッチパネルでオーダーするので、友人との会話がオーダーで遮られたりすることもないのはいいですね。オーダーしてからの提供スピードもかなりはやかったです。ごちそうさまでした。

出典: えぐち れんさんの口コミ

魚沼の恵をあなたへ 八海山バル 柏本店

魚沼の恵をあなたへ 八海山バル 柏本店 - シックでお洒落な和の個室

柏駅東口から徒歩約1分、洗練された和の空間で新潟グルメを堪能できる居酒屋です。席はすべて個室で構成されているため、プライベート空間を守れる模様。

利用人数に応じた個室があり、30人以上が利用できる大きな完全個室も完備されています。

魚沼の恵をあなたへ 八海山バル 柏本店

新潟県の郷土料理をベースに料理が作られているとのこと。毎朝市場から直送される、新鮮なお魚を使用した料理がいち押しのようです。

バラエティに富んだ刺身の盛り合わせは、鮮度が抜群で美味しいと高く評価されています。

魚沼の恵をあなたへ 八海山バル 柏本店

しゃぶしゃぶと複数の新潟料理が食べられる豪華な「松コース」は、結婚式二次会におすすめの飲み放題付きプランです。

メインの「越後もち豚のしゃぶしゃぶ」では、餅のようなもっちりとした弾力と甘みのある脂が魅力とのこと。

店内へ入りますと、完全個室席。和テーブルとゆったりしたソファー。落ち着いた雰囲気ですね。メニューを見ますと、新潟の名物『栃尾揚げ』や『越後味噌』を使った料理に数々。ご当地好きとしては、その土地の名物を食べられるのは嬉しいです。

出典: 毎日の食と健康にこだわる★カズさんの口コミ

・越後もち豚のしゃぶしゃぶ
越後名産のもち豚をしゃぶしゃぶ!ねぎ、えのき、白菜、水菜に人参と、お野菜もたっぷりです。濃厚ゴマだれ、さっぱりポン酢でいただくもち豚は、名前の通りモチモチ。お出汁をお雑炊にしないのが勿体無く感じられました。

出典: ユーキ。さんの口コミ

KICHIRI 柏

KICHIRI 柏

柏駅東口から徒歩約2分、ラグジュアリーな空間で食事ができると人気のダイニングバーです。

ソファー席やお座敷席など、靴を脱いでくつろげる席が中心。掘りごたつスタイルの個室は4部屋あり、20~40人までが利用できるとか。

お店の人気料理を集めた「スタンダードコース」は、結婚式二次会におすすめの宴会プランです。

メイン料理は「総料理長自慢の特製ローストビーフ」。ブラックアンガス牛の旨味を引き出した一品だそうで、レフォール(西洋わさび)を付けて食べると絶品とか。

KICHIRI 柏

「米国産400gポンドステーキ」は、サブトンを使用したグリル料理。赤みを残したレアな焼き加減とのことで、お肉好きにはたまらない一品ですね。

華やかな見た目も相まって、お祝いの料理に向いています。

店の玄関先は少し広めで暗め。イタリアン系の居酒屋で、履物は脱いで上がるタイプのお店です。お席は半個室でオシャレなだけど気取らない雰囲気なので初デートでも堅苦しくなくちょうど良い、女子会でもいい感じですね♩お通しに出てきたのはコーンビーフを和えたものに蓮根チップス。見た目も可愛くて美味しかったです。

出典: ぷーちゃnnnさんの口コミ

柏市にある『KCHIRI 柏』へ訪問(^o^)以前にあったお店とは また雰囲気がガラッと変わって落ち着いたいい雰囲気(^^)飲み物の種類も豊富で、料理も本格的ローストビーフにレフオールをつけるとマジウマ‼️(^o^)半個室なので ゆっくり打ち合わせもできました(^o^)

出典: めし家3平さんの口コミ

柏市内で結婚式二次会を開催!30人未満で利用できる個室ありのお店

炭火焼き鳥 キッチン ひよこ イースト

炭火焼き鳥 キッチン ひよこ イースト - 大切な接待などに・・・個室ございます。

柏駅から徒歩約5分、旧水戸街道沿いにある焼き鳥専門店です。白壁と木目を基調とした店内は、カジュアルからフォーマルまで幅広いシーンで活用できるとか。

地下にある完全個室のソファー席は、10人程度であれば結婚式二次会で利用できる模様。

炭火焼き鳥 キッチン ひよこ イースト

備長炭で焼き上げる「大山鶏」の串焼きがメインで味わえます。パーティー向きの「ひよこ宴会コース」は、3本または5本の焼き鳥が食べられるプラン。

どの焼き鳥も美味しいと評判で、なかでも「ささみ」や「白レバー」が群を抜いているようです。

炭火焼き鳥 キッチン ひよこ イースト - 大山鶏ももの香草焼き

同店のいち押し料理だという「大山鶏ももの香草焼き」。香草の香りをまとわせた鶏もも肉をオーブンで焼いた一品で、豪快なビジュアルが特徴的です。

肉厚ながらふっくらとやわらかく、皮の部分はカリカリに仕上がっているそう。

お通しがとても美味しい。オシャレでちゃんと美味しくお酒に合うのは素晴らしい。次にタコのカルパッチョ?(正式なメニュー名は覚えてません、、、)これも新鮮で美味しい✨串も美味しかった〜野菜の串がすごくオススメです!!!そしてメインでチキンのグリル頼みました!!!

出典: むらやまんさんの口コミ

柏駅東口の炭火焼き鳥キッチンひよこイーストで、お酒を飲んできました。大山鶏の焼き鳥や唐揚げ、親子丼、柏市産の食材を使ったサラダ、どれもとても美味しかったです。お酒もビール、梅酒、焼酎と飲み過ぎてしまいました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

出典: norikomi.31さんの口コミ

※本記事は、2024/02/13に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ