新潟市内で誕生日!バースデープレートや個室ありのお店17選

出典:のあ0319さん

新潟市内で誕生日!バースデープレートや個室ありのお店17選

市の中心部に「信濃川」が流れる新潟は、水の都と呼ばれる美しい街。新潟市内にはおしゃれな飲食店が軒を連ねています。そこで今回は、新潟市内で誕生日のランチやディナーにおすすめのお店をまとめました。バースデープレートが用意されているお店や個室を完備しているお店もピックアップしています。

記事作成日:2023/09/26

1963view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる948の口コミを参考にまとめました。

新潟市で友達と誕生日!バースデープレートでお祝いできるお店

燕三条イタリアン Bit 新潟店

燕三条イタリアン Bit 新潟店

新潟バイパス・桜木インターから車で10分の場所にある「燕三条イタリアン Bit 新潟店」。

おしゃれな雰囲気が漂う店内には、カウンター席やテーブル席が全56席用意されています。

燕三条イタリアン Bit 新潟店

コース料理をオーダーすると、写真のバースデープレートを無料で用意してくれるとのこと。

コースのデザートで提供される花火付きのおしゃれな誕生日のプレートは、サプライズにピッタリだそう。大切な人のバースデーランチやディナーにおすすめだとか。

燕三条イタリアン Bit 新潟店

人気のパスタランチでは、お店の名物「フェリーチェ」も味わえるとのこと。

目の前でチーズを削って仕上げる「フェリーチェ」は、生クリームとペコリーノチーズの旨味をダイレクトに味わえる一皿だそう。

今日は、何かイベントですか?と、店員さんに聞かれたのでお誕生日なので 笑その後のサプライズで 花火付きのデザートプレートを、プレゼントして頂きました( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾お店中の、お客様にお祝いして頂いた感じで、感激でした( ᐪ꒳ᐪ )

出典: halsyonさんの口コミ

・フェリーチェ
チーズが…チーズが濃厚すぎる!!生クリームとチーズという至ってシンプルな料理。店員さんがチーズとパスタを目の前で混ぜてくれるパフォーマンスが楽しめました♪

出典: ムーニー愛さんの口コミ

モンドール

モンドール

新潟市中央区にある「モンドール」は、本格的なフレンチを堪能できるため、誕生日や記念日のディナーに人気のお店。

落ち着いた雰囲気の店内には、カウンター席やテーブル席のほか、2名用のボックス席などが用意されているそう。

ランチやディナーでは、アラカルトやコース料理などを楽しめるとのこと。

誕生日用のコース料理も用意され、メッセージ付きのデザートプレートのサプライズ演出も可能だとか。記念日などのお祝い事に利用する人が多いそうですよ。

モンドール

ディナーコースでは、前菜やメイン料理を選べるところが人気。

その日の気分で、コースの内容を自分好みに組み立てられるので、いつ訪れても新鮮な味わいを楽しめるとのこと。何を食べても美味しく、大切な人と過ごすひと時にピッタリだそう。

料理、最高に美味しかった❗グラスワインは、赤も白も大満足‼️思い出に残る記念日になりました✨ありがとう✨\(^o^)/

出典: 黒麿(kokumaro)さんの口コミ

選べるコースを注文し、各々好みの料理でコースを構成しました。追加料金ありで全てのメニューがコースに組み込めるのもいいですね。一つ一つのお料理が繊細な味で、気取りすぎない家庭料理という感じで好感が持てました。

出典: k4zukichiさんの口コミ

マイアリーノ

マイアリーノ

寺尾駅から12分、新潟市西区にある「マイアリーノ」。

おしゃれな雰囲気漂う店内には、カウンター席やテーブル席が全30席用意されています。小上がり席などもあり、誕生日のランチやディナーで利用する人も多いとのこと。

マイアリーノ - デザート盛り合わせ1000円

ランチ・ディナーともに、品数は少ないものの手の込んだイタリアンを味わえるそう。

誕生日には、追加料金でメッセージ付きのバースデープレートを用意してもらえるとのこと。大切な人の誕生日をサプライズでお祝いしたいときにおすすめだとか。

ディナータイムは、手ごろな価格で楽しめるコース料理が人気です。

前菜からスタートし、メイン2種類にパスタやデザートなども味わえる満足度の高いメニューだとか。一品ずつ丁寧に調理された料理の数々は、何を食べても美味しいとのこと。

夜は友達のバースデーパーティーで利用させていただきました。コース料理にしましたが、どの料理もボリュームもあり、味も大満足。ワインに合う本格イタリアンばかりです。デザートプレートは別料金ですが、可愛くしてもらったので大満足です。

出典: ☀︎1130☀︎reoさんの口コミ

前菜、魚、肉、パスタ、デザート全て旨し◎このクオリティーでこの値段…◎落ち着いた雰囲気でキレイでムードある店内○店員さんの対応も○また食べに来たいと思わせてくれるお店次回はアラカルトを好き放題食べたいすな。

出典: リンカーン5さんの口コミ

おとぎ屋珈琲店 女池店

おとぎ屋珈琲店 女池店

新潟市中央区にある「おとぎ屋珈琲店 女池店」は、パスタやピザ、スイーツメニューを味わえる珈琲店。

童話の世界のようなかわいらしい店内には、カウンター席やテーブル席が全78席用意されています。おしゃれなインテリアや小物が設置され、女性に好評です。

おとぎ屋珈琲店 女池店

誕生日や記念日には、メッセージ付きのデザートを楽しめるとのこと。

いつものデザートをスペシャルな雰囲気で楽しめるのが人気だそう。誕生日や記念日を気軽にお祝いしたいときにおすすめだとか。

ランチメニューのラインナップも豊富だそう。

写真は、パスタランチの「トマトとモッツァレラチーズのパスタ」。サラダとドリンクがセットになっていて、食べ応えも抜群だとか。パスタは単品でも楽しめるそう。

家族の誕生日のお祝いに行ってみました。大雪の日だったため、空いていました。かげでとてもゆったり時間をすごすことができました。

出典: fedeliniさんの口コミ

トマトとモッツァレラチーズのパスタは、ソースが濃厚でチーズのモチモチした食感が良かったです。トマトソースがパスタと良く絡み美味しかったです!大盛りにしたのでボリュームもたっぷりでした。

出典: nomel179さんの口コミ

びすと炉 心平゜

びすと炉 心平゜

新潟駅から徒歩4分の場所にある「びすと炉 心平゜」は、備長炭で仕上げる炭火焼き料理を楽しめるお店。

おしゃれな雰囲気が漂う店内には、カウンター席や小上がり席が全26席用意されています。居心地の良い空間は、デートにもおすすめだそう。

びすと炉 心平゜ - サプライズに是非✰メリメロデザートプレート

誕生日や記念日にはコースを予約すると、写真のメッセージ付きデザートプレートが用意されているとか。

ミニケーキとフルーツがおしゃれに盛り付けられていて、満足度の高い一皿だそう。

びすと炉 心平゜

新潟産の「夢味豚」のグリルや希少な庄内地鶏の炭火焼きを堪能できるとか。

人気メニューの炭火焼きは、絶妙な火加減で仕上げられているので、表面はカリッと身の部分はしっとりジューシーで美味しいとのこと。

メニューを見て目に留まったのは"仙豆”・・アニメの??そら豆を揚げた物の様でこれが美味しい。芳ばしさとカリッではなく、ポリっという音が雰囲気あります。白レバーのネギまみれ・・これも酒のつまみには最高です。

出典: sc_40さんの口コミ

鳥バカの私には、店構えからは一見バル系なのですが、店内で提供されるメインは炭焼で提供する希少な庄内地鶏をあらゆる部位で食せます。加えて、地鶏自体が大きい為一つ一つが大振りの為火入れには慎重さが求められるのですが、この焼手はその手段として秘密兵器を駆使して中の火入れ状態を手際良く見極めて居りました。

出典: 安倍太郎さんの口コミ

MEGUSTA 新潟店

MEGUSTA 新潟店

新潟駅から徒歩4分の場所にある「MEGUSTA 新潟店」。

店内には、カウンター席やテーブル席、カップルシートなど全58席用意されています。おしゃれな雰囲気が漂う空間は、誕生日や記念日のディナーにおすすめだそう。

MEGUSTA 新潟店

誕生日や記念日など特別な日のディナーには、メッセージ付きのデザートプレートを用意してくれるとか。

メキシコ料理を味わいながら、思い出に残るようなサプライズを演出したいときにおすすめとのこと。

MEGUSTA 新潟店

写真は、ビーフタコスとチキンタコス。

とうもろこしの風味豊かなタコスのうえに、フレッシュなレタスやほぐしたチキン、味付けしたビーフがトッピングされているとのこと。華やかな見た目で、食事会のメニューにおすすめだとか。

接客もフレンドリーで好感が持てます。料理はおススメされたファフィータとアボカドのワカモーレを注文しました!メキシコ料理って案外いけるかも。次回はしっかりお腹を空かせて行きたいと思います!

出典: mg453さんの口コミ

・ビーフタコス&チキンタコス
ビーフタコスは、ちょっと汁気があって汁が垂れてしまう。ビーフに味が付いていて、チキンよりも味がしっかりしてる。ホットソースやハラペーニョをかけた方が、スパイシーさがあっていい。

出典: 希由塚さんの口コミ

俺のイタリアン 新潟古町

新潟市中央区にある「俺のイタリアン 新潟古町」。

赤を基調とした店内には、テーブル席やソファー席が全78席用意されています。おしゃれな雰囲気が漂う空間は、いつも多くのお客さんでにぎわっているとのこと。

俺のイタリアン 新潟古町

誕生日のディナーなら、コース料理にプラス料金で写真のようなデザートプレートを付けてもらえるそう。

デザートプレートに花火や手書きのメッセージを添えられるので、サプライズでお祝いしたいときにおすすめだとか。

俺のイタリアン 新潟古町

写真は「牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ」。

とろけるようなフォアグラと厚切りの牛フィレ肉に、トリュフの芳醇な香りが漂うペリグソースがマッチして美味しいとのこと。誕生日や記念日におすすめのメニューだそう。

素敵な演奏・歌声を聞きながら、サングリアで乾杯!ポテトサラダ、魚介のマリネをつまみに。気分良い。ピッツァマルゲリータは安定の旨さ。ワタリガニの香りがたまらなく良く、最高の旨さ。また、来ようっと。

出典: 鳴けないカラスさんの口コミ

・牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ
フォアグラとお肉は超好きな組み合わせ。ソースがやや濃かったけど、フォアグラ臭みないし、人気メニューなので抑えて損なし。

出典: ムーニー愛さんの口コミ

新潟市で友達と誕生日!バースデープレートでお祝いできるお店【個室あり】

トラットリア ノラ・クチーナ

トラットリア ノラ・クチーナ

豊栄駅から徒歩7分、新潟市北区にある「トラットリア ノラ・クチーナ」。

築100年以上の古民家をリノベーションした店内には、カウンター席やテーブル席が用意されているとのこと。隠れ家的レストランは、誕生日などのスペシャルな日の食事会に人気です。

個室は2〜8名までで利用可能だそう。

トラットリア ノラ・クチーナ - アニバーサリープレート

誕生日や記念日などには、手書きのメッセージや花火を飾ったアニバーサリープレートを用意してくれるとのことで。

ドリンクの持ち込みやサプライズ演出もOKなので、思い出に残るような食事会を楽しみたい方におすすめ。

トラットリア ノラ・クチーナ

好きなパスタを選べるパスタセットが人気です。

写真の「玉ねぎとベーコンのアマトリチャーナ」は、トマトの酸味と旨味、ベーコンの塩気、玉ねぎの甘みのバランスが絶妙だそう。2人なら「パスタ&ピッツア ペアセット」もおすすめだとか。

私の誕生日に友達と3人で予約して行ったときは、「ペアセット+パスタランチ」を注文しビールで乾杯♪ ワインも飲みました~☆「お酒を飲みながらお料理を楽しみたいので、ゆっくり目にお料理を出していただけますか?」とお願いしたところ快く承諾してくださいました・・☆

出典: キョンちゃんさんの口コミ

・玉ねぎとベーコンのアマトリチャーナ
みずみずしくトマト感のあるソースとパスタの相性が抜群。細目のパスタにソースをたっぷり絡めていただく仕様になってますね。玉ねぎの甘さとベーコンの旨みとコク。トマトの旨味が相まって素晴らしい味です。

出典: aki_24_hikoさんの口コミ

ビストロ椿

ビストロ椿

万代シティバスセンターからは徒歩10分、新潟市中央区にある「ビストロ椿」。

広々とした店内には、カウンター席やテーブル席が全140席用意されています。4名から利用可能な個室も完備し、誕生日などプライベートな食事会におすすめだそう。

ビストロ椿

誕生日などの記念日には、ランチやディナーコースの最後のドルチェは、写真のようなバースデープレートで提供されるそう。

フルーツやミニケーキなどがきれいに盛り付けられ、手書きのメッセージが添えられていてサプライズのおすすめだとか。

新鮮な海の幸やブランド牛など、新潟の名産を使用したイタリアンを楽しめるとのこと。

写真の「牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ」は、1日限定5食の人気メニュー。濃厚な味わいのフォアグラは、口の中に入れた瞬間とろけてなくなってしまうそう。

誕生日のお祝いランチで昼呑み出来るし、フードも美味しいので利用。今回もランチコースに飲み放題を付けてオーダー。パスタかピザは、どちらもパスタにして楽しみました。最後のドルチェは記念プレートにしていただいてとてもよかった。

出典: のあ0319さんの口コミ

・牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ
5食限定の牛ヒレ肉のロッシーニを狙って開店直後に伺いました。ヒレ肉もフォアグラもソースの味も最高で早く来た甲斐がありました。

出典: あみみやびさんの口コミ

YONEKURA ICHIE

いかの墨 けやき通り店

新潟駅から徒歩3分の場所にある「YONEKURA ICHIE」。

黒を基調としたシックな店内には、カウンター席やテーブル席のほかに6名から利用可能な個室も完備しているとのこと。バースデープレートも用意されていて、誕生日の食事会に人気です。

いかの墨 けやき通り店

華やかなメニューが並ぶ「アニバーサリープラン」は、誕生日や記念日などのスペシャルディナーにピッタリだそう。

料理の最後に、写真のバースデープレートが提供され、サプライズ演出もOKだとか。

ランチやディナータイムでは、「オマール海老」を豪快に使用した料理の数々を味わえるとのこと。

引き締まったオマール海老は、プリプリとした食感が病みつきになる美味しさだそう。白ワインのおつまみにもピッタリだとか。

お祝い会の席。素敵な雰囲気の店で料理も酒も美味しかった。〆のウニを混ぜてトリュフをかけたご飯はとても美味でした。ご馳走さまでした。

出典: suicagenkiさんの口コミ

気になってたイタリアン。送別会で利用させていただきました。店内はゆったりした音楽が流れていて、大人な雰囲気。今回は単品での注文で、前菜、パスタ、人気の土鍋ごはんなど注文しました!どれもとってもおいしかったです!お店の方が親切丁寧なのも印象的でした。

出典: ゆうにゃん1124さんの口コミ

阿具楽 新潟駅前店

阿具楽 新潟駅前店

新潟駅から徒歩3分でアクセスできる「阿具楽 新潟駅前店」。

おしゃれな雰囲気の店内には、カウンター席やソファー席、座敷席が全98席用意されています。2名から利用可能な個室も完備していて、さまざまなシーンで利用できるそう。

阿具楽 新潟駅前店

誕生日や記念日には、写真のバースデープレートも用意してくれるとのこと。

フルーツやミニケーキなどをきれいに盛り付けたプレートには、手書きのメッセージも添えられ誕生日仕様にデコレーションしてくれるそうですよ。

「アニバーサリーコース」は、誕生日や記念日のディナーに人気のメニュー。

比較的リーズナブルな価格で、前菜からデザートまで楽しめるとのこと。魚介系、肉系のメイン料理2種類も味わえて、満足度が高いそうですよ。

雲丹がのってる大葉も、サクサクで美味しい。後、アルコールですが、セロリとレモンのサワー美味しいです♪ これは、爽やか〜珍しいですよね?こんなドリンクすいませんが、思ったよりお料理上手なお店でした。また お邪魔したいです。

出典: halsyonさんの口コミ

・アニバーサリーコース(彩りブーケサラダ)
ブーケの中に花に見立てた生ハムが!これは可愛い❦味は普通のサラダだけど、他で見たことない形でテンション上がった!

出典: ムーニー愛さんの口コミ

新潟肉バル あべじ 新潟駅前店

新潟肉バル あべじ 新潟駅前店

新潟駅から徒歩7分の場所にある「新潟肉バル あべじ 新潟駅前店」。

おしゃれな雰囲気の店内には、カウンター席やソファー席などが全50席用意されています。4名から利用可能な個室も完備していて、使い勝手が良いと評判です。

新潟肉バル あべじ 新潟駅前店

お誕生日や記念日にコース料理をオーダーすると、メッセージ入りのデザートプレートをサービスしてくれるとのこと。

お得なクーポンも用意されていて、満足度が高いそう。個室を予約すれば、プライベートな空間で盛り上がれると好評です。

肉バルだけあり、料理のほとんどが肉料理だそう。

コース料理は、肉のカルパッチョからスタートし、ラストの瓦焼きまで、さまざまな調理方法で肉を堪能できるとのこと。肉好きの人の誕生日の食事会におすすめだとか。

看板料理のチキンも、それ以外のメニューもとても美味しかったです。店員さんも親切で、気持ち良く食事させて頂きました。

出典: Notch in Ajikiさんの口コミ

牛、鶏、豚の3種の肉がさまざまな料理法でいただけます。名物のビア缶チキンはビール缶を使ってチキンをローストした料理。肉が柔らかくかつジューシーに焼きあがっていて美味。全体的にかなりボリューミー、それでいて飲み放題なのでかなりお得だと思います。

出典: リバーアイランドさんの口コミ

新潟市で誕生日デート!バースデープレートでお祝いできるお店

マリスコ

新潟駅から徒歩2分、新潟駅直結のビルの2Fにある「マリスコ」。

真っ赤な壁が印象的な店内には、カウンター席やテーブル席が全36席用意されています。牡蠣とスペイン料理を堪能できる人気のバルは、いつも多くのお客さんでにぎわっているとか。

マリスコ - 記念日の利用も大歓迎。プレートご用意致します。 ¥800~(税抜価格)

誕生日の食事会なら、予約時に写真のようなバースデープレートを頼むことが可能だそう。

オリジナルのデコレーションがおしゃれなデザートプレートは、誕生会の雰囲気を一段と盛り上げてくれるとのこと。

マリスコ

約80種類の牡蠣を取り扱っているため、年間を通じて鮮度抜群の美味しい生牡蠣を堪能できるとのこと。

写真の「真牡蠣の食べ比べ」は、3種類から用意されているそう。産地ごとに味わいや食感が異なるため、自分好みの牡蠣を探せるのが人気のポイント。

牡蠣以外のお料理も本格的で、新潟らしく魚は新鮮で身がしまっていて美味しいですし、お肉もパエリアも大満足でした。連れの誕生日だったので、予約の際にバースデープレートを頼んでいたのですが、タイミングもバッチリでした。1000円で素敵なプレートを用意していただきました。

出典: ブラッキー07さんの口コミ

スペイン料理と生牡蠣などでメニューも豊富です。特に生牡蠣の食べ比べは毎回頼む人気メニューですので今回も5種盛り頼みました。店員さんがそれぞれの特徴を説明してくれますが、途中でよだれが垂れそうな感じです。また食べに行きます

出典: moggwayさんの口コミ

新潟駅から徒歩6分の場所にある「仁」。

落ち着いた雰囲気の店内には、カウンター席やテーブル席が全40席用意されています。居心地の良い空間は、ディナーデートで誕生日のお祝いをするのにおすすめだとか。

仁 - バースデーのデザートプレート☆
全部美味しかった♫花火まで付けてくれました。

地元産の食材をふんだんに使用したイタリアンを楽しめるとのこと。

誕生日のディナーでは、最後のデザートにバースデープレートを用意してくれるとか。おしゃれにデコレーションされたスイーツがお誕生日ならではの雰囲気を盛り上げてくれるそうですよ。

仁

写真の「気まぐれピザ」は、新潟市北区で作られた紫黒米を使用したピザ。

紫色の生地のうえには、野菜がたっぷりトッピングされているそう。程よいボリュームで食べ応えがあるものの、ヘルシーなので女性に人気です。

お料理のセンスも素敵で盛り付けだけで とても幸せな気分にさせてくれます♫彼の為にサプライズでデザートを出す時もタイミングをみてくれて確認してくださり、大成功に終わりました☆お店から写真まで撮って頂き、とても良い記念になりました☆

出典: yuu52111さんの口コミ

・気まぐれピザ
北区で作られてる紫黒米を使った、珍しい紫色の生地のピザです。野菜がたっぷりと乗ってました。

出典: 秋田家さんの口コミ

薪焼きイタリアン FIREPIT

新潟駅から徒歩7分の場所にある「薪焼きイタリアン FIREPIT」。

照明が落とされた店内は、大人の雰囲気が漂う空間だそう。薪火焼きグリルの周辺にカウンターが設置され、テーブル席などが全39席用意され、3名から利用可能な個室も完備しているとか。

薪焼きイタリアン FIREPIT - 【要予約】お祝いプレート1800円

隠れ家的空間では、お誕生日や記念日のディナーデートを楽しむ人が多いとのこと。

スペシャルな日は、事前に予約すると最後のデザートをバースデープレートに変更してくれるそう。サプライズでお祝いしたいときにおすすめだとか。

写真は「アンガス牛の薪火焼き」。

絶妙な火加減で仕上げたお肉は、表面がカリッと香ばしく中はしっとりジューシーだそう。サトイモのローストと岩塩、生コショウが添えられているとのこと。シンプルな味付けなだけに、肉の旨味を存分に楽しめるとか。

この日はアラカルトでオーダーです。お肉の前にいただいた真牡蠣の薪火焼きが絶品!大粒の身ながら旨みがぎゅっと詰まっていてプリンプリン。火加減が絶妙で、ここ最近いただいた牡蠣の中では1番美味しかったです。

出典: しゅっきーまうすさんの口コミ

・アンガス牛の薪火焼き
食べやすくカットされた牛赤身肉に,サトイモ(‘帛乙女’)のロースト・岩塩・生コショウが添えられています.牛肉は,しっとり柔らかく,噛むごとに肉汁が滲み出します.シンプルな味付けで,肉の旨味と甘みが十分に感じられました.ほっくり・ツルリのサトイモも良かったです.

出典: ダイアンサスさんの口コミ

新潟市で誕生日デート!バースデープレートでお祝いできるお店【個室あり】

FRENCH TEPPAN 静香庵

FRENCH TEPPAN 静香庵

新潟駅から徒歩11分の場所にある「FRENCH TEPPAN 静香庵」。

店内には、メインダイニングカウンター席のほかに、個室カウンター席や個室テーブル席が用意されているそう。ビルの19Fにあるため、抜群のロケーションを誇っているとのこと。

FRENCH TEPPAN 静香庵

写真は、アニバーサリーディナーコースで提供されるバースデープレート。

誕生日のディナーでは、ダウンライトのおしゃれな空間でデザートを楽しむとのこと。花火のついたバースデープレートが運ばれると、バースデーディナーがより盛り上がるそう。

FRENCH TEPPAN 静香庵

写真は「特選和牛サーロインステーキ120g」。

絶妙な火加減で仕上げたステーキは、表面がカリッと香ばしく上質な肉の脂の旨味を堪能できるそう。フランベすると炎が燃え上がり、パフォーマンスとして見ごたえ十分だとか。

火花の付いたバースデープレートをスタッフさんが。小さなオルゴールも持ってきて頂き、そのオルゴールからはバースデーメロディーが。お隣のテーブルの方からも拍手を頂き、感無量の時間でした。

出典: hermes1990さんの口コミ

・特製和牛サーロインステーキ120g
小さくカットされるのでお箸で取って、4種類の調味料をそれぞれ楽しめた。ステーキはとても柔らかくて噛むたびに肉の旨みを感じられる。脂の入り方と弾力が違っていて2種類の味が楽しめた。

出典: 希由塚さんの口コミ

まる義

まる義

新潟市中央区にある「まる義」。

落ち着いた雰囲気の店内には、カウンター席やテーブル席、半個室が全20席用意され、2名から利用可能な個室も完備しているとのこと。ディナーデートや誕生日の食事会などで利用する人が多いそう。

誕生日などの記念日には、「おまかせコース」の最後に提供されるデザートをバースデープレートに変更してくれるとのこと。

春巻きの皮をパイ生地に見立て、チョコムースやイチゴをおしゃれに盛り付けているそう。

おしゃれな串焼き屋さんでは、炭火で仕上げた串焼きとワインを楽しめるとのこと。

「おまかせコース」では、一串、一串丁寧に仕上げた串焼きを堪能できるとか。程よいペースで串焼きや一品料理が提供されるので、満足度が高いそう。

誕生日プレートにしてくれました~!春巻きの皮を揚げたものをパイ生地に見立て、チョコムース、ソース、苺♪一応和食のお店だけど、見事に洋と融合されていますねプレートに込められたハッピーバースデイが嬉しい~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

出典: ムーニー愛さんの口コミ

最初の新秋刀魚とお米から心を掴まれます。一口でちょうどいいサイズ、バターも効いてます。続くササミ、かしわ、レバーペースト…とどれもどの角度からも美しく温かく美味しいです。器も温めてあり、見えない工夫が随所に散りばめられます。ずっと感動しっぱなし(T_T)

出典: まみレンジャーさんの口コミ

※本記事は、2023/09/26に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ