【食べ歩き珍道中】宇治

【食べ歩き珍道中】宇治

宇治で実際に食べ歩いたお店をまとめました。

記事作成日:2023/06/04

60view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1454の口コミを参考にまとめました。

「光る君」が居らずとも観光客は橋を渡る そんな宇治で食べ歩き

宇治観光で実際に食べ歩いた、買ったお店をまとめました。
今後も食べ歩いた際には随時更新します。

※ 本まとめでは他のレビュアー様が撮影された写真も拝借しております。使用についてクレーム等がございましたら、メッセージまたはコメントをいただければ、こちらにて削除等の対応をいたします。

通圓 宇治本店

通圓 宇治本店 - 宇治金時ソフトクリームと、抹茶ソフトクリーム。

平安時代創業のお茶屋さん。こちらで抹茶のソフトクリームやスイーツがいただけます。

京阪宇治駅前 駿河屋

こちらも京阪駅前。1本単位で茶団子をいただけます。

スターバックスコーヒー 京都宇治平等院表参道店

スターバックスコーヒー 京都宇治平等院表参道店

平等院近くのスタバ。川の土手を使った日本庭園を備えています。

ローソン 宇治菟道店

景観に配慮して、ローソンも濃紺のような深い色合いになっています。

伊藤久右衛門 宇治本店

宇治茶の有名店。お茶だけではなくお茶を使ったスイーツ、茶そばも販売されています。

※本記事は、2023/06/04に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ