菊名駅周辺で絶品ご飯を食べたい!地元で評判の人気店19選

出典:デブゆーちんさん

菊名駅周辺で絶品ご飯を食べたい!地元で評判の人気店19選

菊名は横浜市港北区に位置し、渋谷や銀座へのアクセスも良く住みやすい街です。菊名駅周辺にはレストランも多く立ち並んでおり、美味しいご飯が食べられるお店もたくさんありますよ。今回は、菊名駅周辺にある人気のご飯屋さんをまとめました。和食、イタリアン、中華料理などジャンル別にご紹介します。

記事作成日:2021/10/28

5618view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1580の口コミを参考にまとめました。

菊名駅周辺にあるご飯が美味しい和食店

鴨屋 そば香 菊名店

「鴨屋 そば香 菊名店」は菊名駅東口から徒歩2分ほど、ビルの1階にある和食料理店です。

店内は明るく小ぢんまりとした造りになっているとのこと。座席はカウンター席とテーブル席が14席用意されています。

鴨屋 そば香 菊名店

横浜エリアで長年愛されている、オリジナルの「鴨せいろ」が評判のお店です。平日のランチタイムでも満席になるほどの人気店なのだとか。

「鴨せいろ」はトロトロの鴨汁とエッジの効いたそばがマッチしているとのこと。

メニューは各種そばやご飯もの、セットメニューなどが用意されています。

画像は「薬味そば ご飯セット」です。大根やみょうが、ニンジンなどの千切りが山のように盛られていて、さっぱりとした味わいなのだとか。

・鴨せいろ ご飯セット
鴨せいろ以上に美味しかったのが、セットのご飯。揚げ玉と刻み海苔、水菜に少量の山葵が埋め込まれているこのご飯に、トロトロの出汁をかけて食べるのですが、これがまさに絶品!!トロトロだからこそご飯にあうんだなぁ^^

出典: りえ姫さんの口コミ

・鴨南蛮
鴨の旨味のエキスと脂が入ったつゆはやっぱり旨い。そして蕎麦はしゃっきりとして爽やかな風味です。そして鴨肉。提供される直前に火を通されて旨味が活性化しています。

出典: Schnitzelさんの口コミ

猫丸食堂

「猫丸食堂」は、JR菊名駅から徒歩1分ほどの場所にあるご飯屋さん。和風テイストの外観が目印です。

店内は猫の小物や写真が飾られた可愛らしい空間とのこと。座席はテーブル席が中心だとか。

手作り感あふれる多彩な料理をリーズナブルな価格で提供しているお店のようです。

画像は「猫丸メンチカツと鶏唐揚げ定食」だとか。メンチカツと鶏唐揚げが一緒に味わえるお得なセットで、ボリュームある定食とのこと。

メニューは丼ものや定食類、ラーメンなどバラエティー豊富なメニューが揃っているとか。

画像は「国産牛ローストビーフ丼」とのこと。サラダや小鉢、味噌汁が付いていてコスパが抜群なのだとか。

・猫丸メンチカツと鶏唐揚げ定食
メンチカツは、肉汁が溢れてくる。唐揚げもジューシー。結構なボリュームありました。メンチカツ、おすすめ。

出典: すーぱーやん子さんの口コミ

・猫丸メンチとカキフライ定食
カキフライは衣硬めに身は適度にジューシーでタルタルソースがよく合う。主役の猫丸メンチは赤身系お肉ぎっしりなのに優しいお味でホッコリ旨し!

出典: イベリコ親父さんの口コミ

とんかつ かつき

「とんかつ かつき」は、東急東横線・菊名駅から徒歩1分ほどの場所にあるとんかつ屋さんです。

店内は清潔感のあるアットホームな空間とのこと。座席はカウンター席とテーブル席が用意されているとか。

とんかつ かつき

リーズナブルな価格で、本格的なとんかつが味わえると人気のお店です。

画像はランチの「ロースかつ定食」だそうです。ロースかつは厚みがあり、ジューシーに仕上がっているとのこと。キャベツとご飯はおかわり自由なのだとか。

メニューは「ひれかつ定食」や「おろしかつ定食」、「かつとじ定食」などが用意されているそう。

画像は「フライ盛合せ定食」だとか。ヒレカツ、車エビ、アジの盛り合わせで、揚げたてのサクサクが楽しめるとのこと。

・特大ロースかつ定食
最初に何もつけずに一口。お肉は柔らかいが歯ごたえも良く美味しい。甘口ソース、辛口ソースでいただいてみます。こちらもなかなかいける。

出典: faru10さんの口コミ

・フライ盛合せ定食
ヒレはジュワーッと味わい深い、旨味の濃い肉で、ふ〜んわり柔らか、GOOです。ご飯とキャベツはお代わりして、こんもり戴きます。

出典: ジュニアーズさんの口コミ

寿司処 大勇

寿司処 大勇 - 外観

「寿司処 大勇」は菊名駅から徒歩8分ほど、メゾン園の1階にあるお寿司屋さん。魚のデザインの看板が目印です。

店内はコンパクトな造りで、座席はL字カウンター席とテーブル席が用意されているとか。

寿司処 大勇

鮮度の高い寿司をリーズナブルに提供しているお店だと評判です。

画像はランチのにぎり10カンと手巻きのセットとのこと。小ぶりのシャリとネタとのバランスがよく、ボリューム感ある仕上がりなのだとか。

寿司処 大勇

メニューはにぎりのセットや「ちらし」、「鉄火丼」などが用意されているそう。

画像は「大勇にぎり」だとか。寿司は一品一品丁寧に作られていて、まぐろやイカには細かく隠し包丁が入っているとのこと。

・にぎり10カンと手巻き一本
光り物、貝、海老、だけでなく、珍しいネタもあり、値段からはとても想像できないお寿司です。

出典: ワモさんの口コミ

お刺身盛り合わせとおまかせにぎりを注文。中トロ、生鯖、うに、いくら、あじ、えび、あなご、カンパチ大トロと美味しくいただきました♪店員さんも愛想よく居心地いいお店でした。

出典: zucchi0126さんの口コミ

はせ川

はせ川 - 外観は、夜の小料理屋という雰囲気をかもしだしています(笑)

「はせ川」は、東急東横線・菊名駅から徒歩2分ほどの場所にある割烹料理店です。

店内は年季が入った落ち着きある雰囲気なのだとか。1階はカウンターと小上がり席、2階は宴会用の座敷席になっているとのこと。

新鮮な食材にこだわり、海鮮を中心とした和食を提供しているようです。

画像は予約必須だという限定メニュー「お昼の特選膳」。三種類のおばんざいやお造りなど品数豊富なセットで、色々な料理を少しずつ楽しめるとのこと。

はせ川 - ランチ 税込750円

ランチメニューは刺し身や焼き魚、そばなど7品の中から3品選べるセットメニューが用意されているとか。

画像はカツオの刺し身、ホッケの焼き魚、大根・豆腐そぼろあんかけのセットで、ご飯との相性がいいとのこと。

料理は、刺身盛り合わせ(赤身、ホタルイカ、イワシ、生シラス)、ホタテの稚貝の煮物、サラダなどなど。ホタテの稚貝があまりに美味しくて、食べ過ぎてしまいました。

出典: orveauさんの口コミ

・ランチメニュー
トータル的に見て、750円でこれだけの和食が食べられるのならばなかなか満足感高いなと思いました。夜は普通の居酒屋っぽいのですが、また機会があればランチで訪問したいな。

出典: めしさんさんの口コミ

ほてい家

ほてい家

「ほてい家」は、東横線 菊名駅から徒歩3分ほどの場所にある和食料理店です。

店内は昔ながらの和食屋さんといった雰囲気とのこと。座席は4人掛けテーブルが4卓のみのコンパクトな造りなのだとか。

ほてい家 - 冷したぬき 蕎麦

ランチタイムは地元客で賑わっている人気のお店なのだそう。

画像の「冷やしたぬきそば」はナルトやきゅうり、ハムなどが冷やし中華のようにのっていて、食べごたえがあるとのこと。

ほてい家 - とろろそば(930円)

メニューは各種そば・うどんや鍋料理、ご飯ものなど品数豊富なメニューが揃っているようです。

画像はランチの「とろろそば」とのこと。緑色のそばはコシがあり、心地いい食感なのだとか。

・カツ丼
どんぶりにやや大盛に感じられるほどのご飯が入りその上に、甘めに感じる丼タレに煮詰められたカツが乗っかっております。タマネギと半熟とも言えず茹ですぎでもないタマゴが絶妙な仕上がりとなっています。

出典: ワモさんの口コミ

・カツカレー
衣がキッチリしているからカレーと合いますね。カレー100名店も良いけど蕎麦屋のカレーも良いですね。

出典: 小魔王57693さんの口コミ

ここは何と言ってもボリュームがスゴイ!!笑つい(笑)を付けたくなるレベルのボリュームです。笑昭和の雰囲気漂うお店はどこか懐かしい気持ちになります。

出典: サラダが美味しいお店は忘れないさんの口コミ

しぶそば 菊名店 

「しぶそば 菊名店」は、菊名駅構内にあるおそば屋さんです。

店内は木目調の清潔感ある空間とのこと。座席はテーブル席やカウンター席が用意されています。

しぶそば 菊名店 

バリエーション豊富なそば、がリーズナブルな価格で味わえると人気のお店です。

画像はコロッケをトッピングした「ちくわ天そば」です。ボリューム満点のちくわ天とシンプルな出汁がマッチしていて満足度が高いとのこと。

しぶそば 菊名店  - イカとむかごのかき揚げそば

メニューは各種そばやご飯もの、セットメニューが用意されています。

画像はランチの「イカとむかごのかき揚げそば」です。つゆは出汁が効いた薄めの味付けで、あっさりとしているとのこと。

・コロッケそば
コロッケは、標準よりやや大きめのうれしいサイズ。コロモの硬さもほどよく、バランスのよいつゆに崩しながら箸を運ぶと、口の中に豊かな丸みを帯びたジャガイモの甘みがスーッと広がる。かなりよいです。

出典: ishikovさんの口コミ

・かきあげ天
まずツユから頂きます。醤油のカエシを感じる。ミリンも清涼感を与えてくれますね。ここのは美味しいですね。

出典: ARAさんの口コミ

菊名駅周辺にあるご飯が美味しいイタリアンのお店

オステリア イタリアーナ コバ

「オステリア イタリアーナ コバ」は、JR横浜線 菊名駅東口から徒歩8分ほどの場所にあるイタリアンレストランです。

店内はコンクリート打ちっぱなしのおしゃれな空間とのこと。

四季ごとの旬な食材を使用した、モダンイタリアンが堪能できると評判のお店。

画像はおまかせコースの「青森県産するめいか ゆりね 生ハムのムース」です。濃いめのソースと、ゆりねのやさしい味がマッチしているとのこと。

メニューはオリジナリティーあふれるコース料理が用意されています。

画像はランチの「大山鶏胸肉フォアグラパウダー仕立て」です。ビジュアル美しく、クオリティーが高い一品だとか。

・コバランチ
見た目も綺麗で、美味しくて、そのうえコスパも最高ですね!アミューズと小菓子は定番のようですが、他のメニューは全て前回とは違っていました。その時々の旬のものをシェフの感性と最善の手法で作られているのですね。

出典: ぽーらちゃんさんの口コミ

・パスタランチ、コバランチ
お料理は美味しいし、素敵な器を使い、華やかで凝った盛り付けをしていて、楽しい食事でした。カフェはテーブル上で茶葉と豆を見せてくれて選んで、珈琲はテーブルの上で淹れてくれました。お料理の内容は、コースのお値段を考えると、お手頃に感じます。

出典: spekeyさんの口コミ

BARBA

「BARBA」は、菊名駅から徒歩3分ほどの場所にあるイタリアンレストランです。

店内は木材でまとめられたカジュアルな雰囲気とのこと。座席はテーブル席やカウンター席が16席用意されています。

BARBA - ★本日のパスタセット(950円)★

イタリア料理一筋のシェフが作るイタリアの郷土料理が堪能できるお店。

画像は本日のパスタの「キノコのクリームニョッキ」です。クリームが濃厚でニョッキとよく絡むとのこと。

BARBA

メニューはパスタセットやメインセット、コース料理などが用意されています。

画像はパスタセットの「ベーコンと春キャベツのオイルソーススパゲッティーニ」です。具材たっぷりで、あっさりした味わいなのだとか。

・ニョッキのトリュフクリームソース
ニョッキには価格に不相応なくらい黒トリュフがかかっており、むにゅっとした食感と、チーズクリームの塩梅が抜群だ。何よりニョッキが熱々。当たり前のことかもしれないが、茹でたてだ。ボリュームもあり味も軽やかにトリュフが香り、大変おいしい。

出典: 恋の町札幌さんの口コミ

オススメの蟹味噌バーニャカウダは今まで食べた事のない味で野菜がススムススム!いろんな色のカラフルで新鮮なお野菜を蟹味噌の贅沢なバーニャカウダソースで食べるのは最高~♪女子が絶対に好きな味です^_^

出典: たけちゃんmanmaさんの口コミ

三陸ワイン食堂 LE ALE

三陸ワイン食堂 LE ALE - 内観

「三陸ワイン食堂 LE ALE」は、菊名駅東口から徒歩1分ほどの場所にあるイタリアンバルです。

店内は小ぢんまりとしていてアットホームな空間とのこと。座席は全51席用意されています。

東北産の食材を使用したタパスをはじめ、樽生ワインが気軽に味わえるお店。

画像は「宮城県登米産 日高見牛のサイコロステーキ」です。野菜がたっぷり入っていて、ステーキは肉の旨みが凝縮されているとのこと。

メニューはパスタやピッツァ、ドリアなど品数豊富な料理が揃っています。

画像はランチの週替わりパスタ「ねぎと鶏の和風パスタ」です。サラダやスープ、ドリンクが付いていて、さっぱりした味わいなのだとか。

・窯焼きピザ、短角牛、カルパッチョ盛り合わせ
先ずはお勧め料理を注文。提供も早い!三陸直送の魚と肉がとにかく美味しい~。盛り付けも迫力があってキレイ♪マルゲリータピザも、もちもちしていて本格的!

出典: makottoさんの口コミ

ジェノベーゼは素揚げされた茄子と、小海老とトマトが入っていた。よく見ると干し海老も入っていて良い味を出している。まとめて口に運ぶととても美味しい。

出典: 彼方.さんの口コミ

オステリア カーロ ザンパータ

オステリア カーロ ザンパータ

「オステリア カーロ ザンパータ」は、菊名駅より徒歩8分ほどの場所にあるイタリアンレストランです。

店内には猫の写真や絵が飾られていて、居心地のいい空間とのこと。座席は全15席用意されているとか。

ランチタイムから、本格的なイタリア料理が味わえると評判のお店です。

画像は本日のランチで提供されたという「桜姫鶏ムネ肉カツレツパルミジャーノ風味」です。チーズがまぶしてあり、デミグラスソースがかかっているとのこと。

オステリア カーロ ザンパータ

画像はランチの「国産上豚ロースのグリル デミマスタードソース」とのこと。ミニサラダやスープ、パンがセットで付くとか。

豚ロースは焼き加減がちょうどよく、やわらく仕上がっているようです。

・国産上豚ロースのグリル デミマスタードソース
お肉はとても柔らかく、ソースも美味しかったです。パンは切れ目が入っていたり丁寧な仕事がされていました。

出典: 80867さんの口コミ

料理もかなり丁寧に作られており一つ一つの味わいが深いです。カジキマグロのソテーや牡蠣とクレソンのペペロンチーノは見事でしたね。

出典: 小魔王57693さんの口コミ

菊名駅周辺にあるご飯が美味しい中華料理店

おがさや

「おがさや」は、東急東横線 菊名駅西口より徒歩2分ほどの場所にある中華料理店です。

店内は広々としていて、大衆食堂のような雰囲気なのだとか。座席は全50席用意されています。

中華料理をメインとした家庭料理の数々が味わえるお店とのこと。

画像はオムレツと豚肉野菜辛し炒めの「セット定食」です。好みのおかずを組み合わせられ、ボリューム満点の人気メニューだとか。

メニューは各種ラーメンやご飯もの、セットメニューなどが品数豊富に揃っています。

画像は大盛りサイズの「チャーハン」です。ランチタイムはご飯、コーヒーが無料になり満足度が高いのだとか。

・日替わりランチ
肉野菜いため、チキンカツ、揚げ餃子、サラダ、ライス、味噌汁、漬物がついて600円。更にライスの大盛は無料と、超お得です。味は創業50年の実績通り、すべてが間違い無しの本格派。

出典: hrspltさんの口コミ

・お好みセット定食
卓上にはごま塩につぼ漬けセルフでコーヒーもフリー。腹一杯に美味しい料理をお客さんにそんな意気込みをヒシヒシと感じるお店です。

出典: 虎の大吉さんの口コミ

明華

明華

「明華」は、東横線 菊名駅東口から徒歩2分ほどの場所にある中華料理店です。

店内は昔ながらのノスタルジックな空間とのこと。座席はカウンター席や4人掛けのテーブル席が用意されているそう。

明華

コスパのいい中華料理を味わえると評判です。

画像はチャーハンと餃子が付いた「Cセット」だとか。チャーハンのご飯はやわらかく、しっとりしており醤油が効いているとのこと。

明華 - ビジュアル最高( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

メニューは麺類や炒めもの、ご飯ものなどバリエーション豊富な料理が揃っているとか。

画像は「オムライス」とのこと。ケチャップライスの上に卵焼きがのっているタイプで、飽きのこない味なのだとか。

・野菜炒め
一口食べてみるとこれが抜群に美味い。味付けがガツンと濃い目なのですが、全然しつこくなくどんどん箸が進みます。まさに町中華王道の味です。

出典: 伝説のギャルソンさんの口コミ

・ラーメン
スープは、あっさりとした飲み干せるタイプです。チャーシュー(焼き豚)の味付け(生姜が効いている)は、抜群です。鳴門も滑らかな舌触りで、とても美味しいです。

出典: 絵盤下痢音さんの口コミ

横浜餃子軒

「横浜餃子軒」は、東急線 菊名駅東口から徒歩1分ほどの場所にある中華料理店です。

店内はシンプルな造りで清潔感のある空間とのこと。座席はカウンター席と2人掛け・4人掛けテーブルが用意されています。

中華料理の定番メニューや、博多の豚骨ラーメンが楽しめるお店とのこと。

画像はランチの「エビマヨ炒飯」です。レタスチャーハンの上にエビマヨがのっていて、ボリューミーな一品だとか。

横浜餃子軒 - 2016年4月 生姜焼きセット 896円

メニューは定番の中華料理やオリジナルメニュー、お得なセットなどバリエーション豊富な料理が揃っています。

画像は「生姜焼きセット」です。バラ肉と甘めのタレの相性がよく、ご飯がすすむとのこと。

・五目そばセット
スープは、基本はあっさり醤油スープだと思われますが、餡の味で旨味がでてます。麺はやや細めぐらいで丁度良い普通の茹で加減。思いの外おいしかったです。

出典: アドさんさんの口コミ

・チャーハン餃子セット
具材は、レタス、チャーシュー、玉子くらいだが、ゴロゴロチャーシューが美味い。シンプルな塩味は塩分控えめの優しい味。チャーハンはこのギャップがよいね。

出典: 恋の町札幌さんの口コミ

その他菊名駅周辺にあるご飯が美味しいお店

サンロード

サン・ロード

「サンロード」は、菊名駅から徒歩1分ほどの場所にある洋食レストランです。

店内はアットホームな空間とのこと。テーブル席がメインのようで、全26席用意されているとか。

家庭的な洋食料理を提供している地元の人気店とのこと。

画像はランチの「ハンバーグと魚のフライの盛り合わせ」なのだそうです。サラダとご飯がセットになっていて、ハンバーグは肉汁あふれる美味しさなのだとか。

サン・ロード

メニューは「オムライス」や「イタリアンハンバーグ」、「牛ヒレステーキ」など種類豊富な料理が用意されているそう。

「オムライス」は中のご飯が控えめの味付けで、卵と絡めるとちょうどいい味になるのだとか。

・ボロニアハンバーグ
甘いデミソースは苦手だが、デミグラスソースは苦みが絶妙なバランスで濃厚。美味い!ランチはサラダとライスがセット。細かく刻んだキャベツにフレンチドレッシングのサラダです。

出典: jackm3さんの口コミ

・ハンバーグと魚のフライの盛り合わせ
ハンバーグが肉肉しくて美味しい❗️❗️❗️ほとんど玉ねぎ入ってないのか?って感じでジューシーで、美味しかったです。白身魚のフライも外はサクサクっ!中は下味もいい感じの塩梅で旨いです‼️

出典: こばぽんEVEさんの口コミ

焼肉 横濱慶州苑 菊名店

焼肉 横濱慶州苑 菊名店 - 広めの店内です。

「焼肉 横濱慶州苑 菊名店」は、JR菊名駅西口から徒歩2分ほどの場所にある焼肉屋さんです。

店内は清潔感があり、居心地の良さが感じられる空間造りなのだとか。座席はテーブル席が36席用意されています。

厳選した上級ランクの和牛肉を使用した焼肉が堪能できるそうです。

画像はランチの限定メニュー「特選ハラミ定食」だとか。上質なハラミと秘伝のタレの相性がよく、ご飯がすすむとのこと。

焼肉 横濱慶州苑 菊名店

メニューは和牛焼肉やご飯もの、麺類など品数豊富な料理が揃っています。

画像はビビンバとサーロインがセットになった「得得定食」とのこと。サラダやスープが付いていて、ご飯はおかわり自由なのだとか。

・得々定食
かなり上質な肉にビビンバ等がセットされ1050円で税金込みという、何と太っ腹な定食だろうか!今回の「得々定食」は、味・コスパに素晴らしく、絶対におススメ!

出典: 8番将軍さんの口コミ

ハラミやロース、タンなども他では食べられないくらい美味しいです。そして肉用のタレがすばらしい。甘めのタレなので、子どもや辛いものが苦手な人でも食べやすく、一方で卓にはコチュジャンが常備されているのでおこのみで辛さを調節できます。

出典: shaw.さんの口コミ

AGRA

「AGRA」は、東急東横線 菊名駅から徒歩5分ほどの場所にあるインド料理店です。

店内はシックな色合いの落ち着いた雰囲気とのこと。座席はソファー席やテーブル席が30席用意されています。

インドから取り寄せたスパイスを使用した、本格インド料理が堪能できるお店。

画像はランチの「ダールセット」です。カレーはしめじとチキンのカレーとマトンカレーで、ナンorご飯はおかわり無料なのだとか。

AGRA - ベイガンバルタとナンです

メニューは種類豊富なカレーやインド式のタンドールを使用したバーベキュー料理などが用意されています。

画像は「ベイガンバルタとナン」です。「ベイガンバルタ」には細かく刻んだナスやタマネギが入っていて、上品な味わいとのこと。

・マッシュルームディルクシュ
大きめのマッシュルームにとろけるチーズとホタテを詰めてマサラに漬け、焼いた(温めた?)ものです。一口サイズですが(熱いので注意)、それぞれの旨味がお口の中で広がり、とってもおいしいです!

出典: CurryRaiderさんの口コミ

・Bセット
好きなカレー2種類にサラダ、ナンまたはライスにドリンクがついてきてさらにナンは何回でもおかわり自由!!晩御飯で1000円以下でおなか一杯になるのは魅力的です。

出典: はらたまさんの口コミ

野菜レストランさいとう

「野菜レストランさいとう」は、東急東横線 菊名駅から徒歩3分ほどの場所にあるフレンチレストランです。

店内は天井が高く、開放感のある空間とのこと。座席は全36席用意されています。

野菜レストランさいとう - 肉料理

地元の新鮮野菜をふんだんに使用した、ヘルシーな料理を提供しているお店。

画像は、よろこびコースの「ミートローフ」です。噛めば噛むほど肉の旨みが感じられ、バルサミコ酢との相性がいいとのこと。

メニューは肉や魚料理、自家製パンなどのコース料理が用意されています。

画像は「イチジクと神奈川やまゆりポークのロースト」です。バーニャカウダ用のアンチョビが入ったソースがかかっています。

・よろこびコース
ヘルシーなものになど「罪悪感がない」と使われている言葉がありますがこちらのお料理は罪悪感がないのではなくて幸福感にあふれています。シェフのお野菜愛があふれるお食事ができる素敵なお店です。

出典: ぱぺらさんの口コミ

・たのしみコース
週末ということで店内は混みあっていましたが、スタッフのホスピタリティも素晴らしく、誕生会やお祝いの席に再度利用したいレストランとなりました。

出典: せすく・ふぁぶれがすさんの口コミ

家帝 菊名店

「家帝 菊名店」は、菊名駅東口から徒歩1分ほどの場所にあるネパール料理店です。

店内は落ち着いた照明で、リラックスした空間とのこと。座席はテーブル席が50席用意されています。

タイ料理にフレンチの要素を取り入れたオリジナルのエスニック料理を提供しているお店。

画像はランチの「チーズナンセット」です。チーズナンは生地が分厚く、粘り気のあるチーズがたっぷり入っているとのこと。

メニューは各種カレーや「フォーチキンセット」、「パッタイセット」など多国籍な料理が用意されています。

画像は「ガパオライス」です。バジルが香る鶏ひき肉とご飯がマッチしているのだとか。

・チャナマサラカレー、プレーンナン
辛さはほとんどなくて私でも中辛ぐらいはいけるんじゃないかと思った。たっぷりのひよこ豆が美味しくてこれは良い。カレー自体も結構いけるかも。これならキーマとかも食べてみたくなりますね。

出典: グズベリーさんの口コミ

・レディースセット
ボリューム満点で大満足です!ノーマルのナンと、ライスのおかわりもできます!(チーズナンは別料金)ナンはバターの香りがしてとても美味しいです!接客もいいのでおすすめのお店です。

出典: ひー4646さんの口コミ

※本記事は、2021/10/28に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ