【予算5000円】東京でうまいお肉が食べれる店5選

出典:LifeTeriaさん

【予算5000円】東京でうまいお肉が食べれる店5選

今回は予算5000円でがっつりお肉を食べれるお店を厳選しました。大人数~少人数までしっかりと楽しめるお店をご紹介しますのでぜひいってみてくださいね。

記事作成日:2020/01/28

3798view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる3514の口コミを参考にまとめました。

モクモク系上等!美味しいお肉はもくもくして食べましょう!

5000円を握りしめて、おいしいお肉を食べませんか?都内の高級店からB級店まで200件以上食べ歩いた私がおすすめする5000円でがっつり楽しめる美味しい焼肉店をご紹介します。あなたは何店しっているでしょう?

ホルモンまさる

ホルモンまさる  - 焼肉定食(タレ)(ランチ)【2015年12月】

いわずと知れた田町の名店。ホルモンはもちろんカルビやロースなども絶品です。たれが少し甘めなのでご飯がすすむすすむ。大人数で行っていろいろ楽しむのがおすすめです!行列が当たり前なので予約は必須ですね。

聚福楼

聚福楼

池袋の有名な羊やウサギ肉が食べれる人気店。特性スパイスをかけてみんなで焼かれたお肉をわけあうのですがこれがまたおいしい。カレーのような風味の不思議な風味の粉は本当に”魔法の粉”ボリュームもがっつりあるので最低4名以上でいくのがおすすめです!事前にウサギ肉を予約しておくのがいいでしょう。

金の羊

金の羊 - ラム肉ジンギスカン~☆

新橋のサラリーマンのスタミナの源「金の羊」のラム。北海道のだるまにもいったことがありますがここの羊は香りも味も格別です。カウンターメインのお店のため、少人数でいくのがおすすです。一回食べると病みつきになってしまうのでご注意を。肉厚のラム肉はくさみもなく脂も甘みがありジューシーに口のなかでとろけます!タレのトッピングににんにくがっつりはいるので次の日が気になる方は。。。それでも月1くらい行きたくなるお店ですね。

亀戸ホルモン 恵比寿店

亀戸ホルモン 恵比寿店 - 塩キャベツ、もやしナムル

恵比寿にある亀戸に本店があるこちらのお店。ホルモンが店名に入っているのでここはやっぱりホルモンを食べに行く場所ですね!ぷりぷりのハツや濃厚なソースに絡んだホルモンが絶品です。臭みもなく口の中でとろける~。こちらは超人気店のため遅めの時間帯か早めの時間帯などがねらい目ですね。恵比寿でスタミナをつけるなら絶対ここがいいと思います。

にくがとう

焼肉赤身にくがとう 人形町本店 - 上ハラミのトリュフ塩添え【2015年4月】

こちら少し番外編なのですが5000円台で驚愕のコスパコースが食べれる人形町の人気店です!
ベースはホルモンと赤身なのですが肉の刺身や肉のにぎりなど、普通でたべたら8000円くらいするんじゃないの?といわんばかりの多種多様なお肉と創作料理を楽しんでいただけるお店です。もくもくを提唱しながらもどっちかというとデートに向いているお店ですね。人形町の夜はすごく静かで大人な雰囲気なのでぜひデートや女子会で楽しみながら使ってください。

※本記事は、2020/01/28に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ