外觀 相片 : Kaitenzushikanigen

排列

切換顯示:

照片為消費者當時用餐的內容,可能會與最新的情況有所出入。請務必事前確認後再前往。

1 - 20 of 61

用戶發布的照片

餐廳資訊

細節

店名
閉店Kaitenzushikanigen(Kaitenzushikanigen)
這家餐廳永久關閉。
類型 回轉壽司、郷土料理
地址

北海道網走市新町2-4

交通方式

JR網走駅より徒歩7分

距离網走 501 米

營業時間
  • ■営業時間
    昼の部 11:00~14:30
    夜の部 16:30~22:00(L.O. 21:30)

    ■定休日
    月曜日(祝日の場合は翌平日)

營業時間和假日可能會發生變化,因此請在用餐前諮詢餐廳。

預算(評價匯總)
付款方式

无使用卡

无使用電子錢

座位、設備

個人包廂

不可能

ボックス席があります。(4人掛け)

禁煙・吸煙

嚴禁吸煙

停車場

可能的

空間、設備

有吧檯座位

選單

酒水

有日本清酒

料理

對魚類料理講究

特點 - 相關信息

此時建議

與家人/孩子 |一個人 |與朋友/同事

許多人推薦的用途。

服務

提供外帶服務

關於兒童

接待兒童

網站

http://www.abakanko.jp/food/food-drink/04sushi/408.html

開店日

..

備註

【おしらせ】
ご覧いただきありがとうございます。
当店は、平成30年10月31日(水)の営業をもちまして閉店させていただきます。
昨年の病気療養を機に、65歳にてリタイアする決意をした次第です。
多忙ながらも充実した日々を想いかえしますと名残は尽きませんが、今後は第二の人生として新たな心持ちで歩んでいきたいと思います。

23年の永きにわたり賜りましたご厚情に、心より感謝御礼申し上げます。
ご愛顧いただきましたお客様、お取引先様、共に働き支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆様のご多幸をお祈り申し上げ、閉店のご挨拶とさせていただきます。

平成30年10月吉日
回転寿司かに源 店主

---------------------------------------
ご覧いただきありがとうございます。

皆様のクチコミのとおり、当店はほぼ回らない回転寿司です。
できるだけ握りたてを召し上がっていただきたいという想いで、ご注文をいただくシステムをとっております。

つきましては、美味しくお召し上がりいただくため、混雑時は入店調整をさせていただく場合がございます。
一時的にご入店をお断りすることがございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

特にゴールデンウィーク、シルバーウィーク、お盆・夏休み期間は混雑が予想されます。

今ふうのおしゃれな店舗ではございませんが、気持ちよくお食事をしていただけるように一生懸命掃除をしております。
至らぬ点もあることと存じますが、ご愛顧賜れれば幸いです。

英語・中国語のメニュー表、小さいお子様用の椅子・食器もご用意しております。
お気軽にお申し付けください。