無料会員登録/ログイン
閉じる
気になるお店はこちらで保存ができます
空席確認・ネット予約
閉じる
リクエスト予約希望条件をお店に申し込み、お店からの確定の連絡をもって、予約が成立します。
1 予約の申し込み
ご希望の条件を当サイトよりご入力ください。
2 お店からのメール
ご予約が承れるか、お店からの返信メールが届きます。
3 お店へ来店
予約が確定した場合、そのままお店へお越しください。
電話なら予約できることがあります
閉じる
04996-2-1125
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
ラーメソマン(1283)さんの他のお店の口コミ
店舗情報の編集
閉じる
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
店名 |
八丈富士牧野・ふれあい牧場
|
---|---|
ジャンル | アイスクリーム |
お問い合わせ |
04996-2-1125 |
予約可否 |
予約不可 |
住所 | |
交通手段 |
空港から車で10分 |
営業時間 |
営業時間 9:30~16:00 定休日 不定休 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
予算(口コミ集計) |
[昼]~¥999
|
支払い方法 |
カード不可 |
個室 |
無 |
---|---|
貸切 |
不可 |
駐車場 |
有 |
利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
---|---|
ロケーション | 景色がきれい、夜景が見える |
初投稿者 | |
最近の編集者 |
|
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
この店舗の関係者の方へ
食べログ店舗会員(無料)になると、自分のお店の情報を編集することができます。
店舗会員(無料)になって、お客様に直接メッセージを伝えてみませんか? 詳しくはこちら
店舗会員になると、無駄な広告費をかけずに効果的なPRができます。詳しくはこちら
紙ではできない予約管理を。いますぐ無料ではじめよう。詳しくはこちら
固定費ゼロ。決済手数料3.24%で気軽にカード決済を導入できます。詳しくはこちら
既に会員登録が完了している方はこちらからログインできます。ログインはこちらから
ジェラートを食べに行ったのですが・・・
営業はゴールデンウィークと夏季期間(8/31迄)だけでした!
1年のほとんど営業していません(笑)。牛の数も少なくて、柵からかなり離れたところにいたので、まったくふれあえませんでした。
仕方ないので、空港で食べました。
ジャージーミルク(248円)
アイスクリームではなく、アイスミルクでした。その割には味が濃厚かつサラッとしていました。美味しかったけど、牧場で食べたかった!
空港以外だと、その辺のスーパーでも購入可能です。
しかし、ジェラートなしでも、八丈島を一望できるという魅力があります。八丈富士に登って、お鉢巡りをするという楽しみもあります。
景色が美しいので、行く価値は十分あると思います!