西東京の友人・同僚とお食事するのにぴったりのそば(蕎麦)のお店

西東京の友人・同僚とお食事するのにぴったりのそば(蕎麦)のお店

西東京のそば(蕎麦)のお店 17

解説

西東京の友人・同僚とお食事するのにぴったりのそば(蕎麦)のお店が17件見つかりました。お探しのお店が多いのは東伏見駅です。特にそばのお店が多いです。この条件に合致するお店はひばりケ丘のやきとり 釜飯 はん ひばりヶ丘パルコ店(釜飯、そば、居酒屋)、西武柳沢の会津の台所 あかべこ家(郷土料理(その他)、そば、居酒屋)、西武柳沢の砂場(そば、うどん、天丼・天重)、田無のさらしな 田無店(そば、うどん)、西武柳沢の武蔵野やぶそば(割烹・小料理、そば)です。

117 件を表示 17

お探しのお店が登録されていない場合は レストランの新規登録ページ から新規登録を行うことができます。

ジャンル から探す

そば

ジャンルから探す

  1. すべて
  2. レストラン
  3. 和食
  4. そば・うどん・麺類
  5. そば
  • そば・うどん・麺類(その他)

予算

空席確認・ネット予約

TpointTポイント

個室

営業時間

ページの先頭へ