無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
050-5596-3500
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
料理
独自ルートで仕入れる国産黒毛和牛をリーズナブルに…
料理
町屋店名物!特大骨付きカルビ!
空間
カウンターから個室まで様々なシーンに…♪
ドリンク
上質なお肉と相性抜群!充実のドリンクをお楽しみください
昔ながらの懐かしい焼肉フルコース。キムチ&ナムルとユッケ、焼肉御三家のタン、カルビ、ロースにホルモン!〆はやっぱり冷麺!
お店が選ぶピックアップ!口コミ
今回はお客さんと行ったので写真は撮れず無念。。。 希少部位を数点お客さんの好みで注文。 とにかく盛り付けも綺麗だしとにかくお肉が旨い甘い! 町屋の店には久々に来たのですが色々と新メニューやら珍しい日本酒も置いてました! メニューここまで変化してくるお店は多く無いのでありがたいですね。 獺祭、豊盃、田酒と爾今を飲みましたw 飲みすぎた! 写真が撮れないの... 詳細を見る
町屋駅から5分くらい、大きめの通り沿いにある焼肉屋さん。このあたりは下町感あるお店が多い中、キレイで落ち着いていてお洒落な感じ。 この日は食いしんぼう4人で焼肉新規開拓の会!... 詳細を見る
昨日は、焼肉たべたくって! 町屋って、焼肉激戦区なのね〜 通りに何軒も焼肉屋があって、ここはこの界隈に住んで8年くらい?のマイフレンドに教えてもらったお店の1つ…かも 食... 詳細を見る
| 店名 |
焼肉 コギヤ
|
|---|---|
| ジャンル | 焼肉、ホルモン、居酒屋 |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5596-3500 |
| 予約可否 |
予約可 お食事をされないお子様などは人数を変更させて頂きます。 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
地下鉄千代田線 町屋駅 1番出口 徒歩5分 町屋駅前駅から331m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥5,000~¥5,999 ¥1,000~¥1,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥5,000~¥5,999
¥1,000~¥1,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、nanaco、WAON、iD) QRコード決済可 (PayPay) |
| 席数 |
36席 (掘りごたつ席あり) |
|---|---|
| 個室 |
有 (6人可) |
| 貸切 |
可 (20人~50人可) |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
無 近隣にコインパーキング有り |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、掘りごたつあり、無料Wi-Fiあり |
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり |
|---|---|
| 料理 | 野菜料理にこだわる |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| サービス | お祝い・サプライズ可、テイクアウト |
| お子様連れ |
子供可(乳児可、未就学児可、小学生可)、ベビーカー入店可 お子様大歓迎です |
| オープン日 |
2013年11月22日 |
| 電話番号 |
03-6458-2255 |
| 備考 |
paypay利用可 |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
336m
営業時間・定休日を教えてください
[月]
11:30 - 15:00(L.O. 14:00)
17:00 - 23:00(L.O. 22:30)
[火]
定休日
[水]
11:30 - 15:00(L.O. 14:00)
17:00 - 23:00(L.O. 22:30)
[木]
11:30 - 15:00(L.O. 14:00)
17:00 - 23:00(L.O. 22:30)
[金]
11:30 - 15:00(L.O. 14:00)
17:00 - 23:00(L.O. 22:30)
[土]
11:30 - 15:00(L.O. 14:00)
17:00 - 23:00(L.O. 22:30)
[日]
11:30 - 15:00(L.O. 14:00)
17:00 - 23:00(L.O. 22:30)
アクセス方法を教えてください
地下鉄千代田線 町屋駅 1番出口 徒歩5分
京成本線 町屋駅 1番出口 徒歩5分
オンライン予約は出来ますか?
はい、予約可能です。
このお店の口コミを教えてください
町屋駅から5分くらい、大きめの通り沿いにある焼肉屋さん。このあたりは下町感あるお店が多い中、キレイで落ち着いていてお洒落な感じ。
この日は食いしんぼう4人で焼肉新規開拓の会!
一軒目を出て二軒目はどうしようか考えた際、看板の美味しそうなユッケに惹かれて入店。結果大当たり◎
お肉が!とても美味しい!霜降りだけど気持ち悪くないのは質が高いから。ユッケが美味しいお店はタンも美味しいので一軒...
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します
閉じる
荒川区生食用食肉取扱認定店。ユッケあります 焼肉屋ならではの換気設備でコロナ対策は万全です。
営業時間
水~月
11:30~15:00(ランチラストオーダー 14:00)
17 :00~23:00(ディナーラストオーダー22:00)
お得な焼肉定食、セットメニューあります。
お弁当、テイクアウトメニューも常時受け付けております。
お客様にはご不便をお掛け致しますが
ご理解のほどよろしくお願い致します。
...