無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
03-3959-5040
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
料理
鍛えられた目利きで品定め◆上質な食材を使用した一皿をご用意
料理
50年間変わらないレシピ◇調味料も手作りな逸品を召し上がれ
料理
ボリューム満点、出来立てアツアツなこだわりのお料理をお届け♪
ドリンク
果汁×果肉を存分に愉しめる、濃厚生ジュースはイチオシです。
クリーミーな泡
ミクロン単位のきめ細やかさを実現したクリーミーな泡。細やかな霧状の泡の層を生み、飲むたびに泡が再生し長持ちします。
クリアなビール
ジョッキやタンブラーを徹底的に洗浄し、飲むたびにレーシングができる爽やかな味わいの黒ラベルを実現。
徹底した温度管理
グラス・樽・注出というすべての温度管理を徹底します。黒ラベル本来の味や香りが楽しめる注出時2~6℃の温度管理を実現します。
【2名様~】当店の代表料理と生ホタテを全てお楽しみいただけます。特別な日に最適な大満足コース。メインはハンバーグかチキンソテーをチョイス◇4,350円6品
お祝い事や記念日などに最適なコースです。 なお、11名さま以上の場合はメインはハンバーグとなります。 原材料のエビが不足しており、若干小さめのエビでご提供させて頂きます。
ピックアップ!口コミ
グラスワインからスタートです サービスのコールスローと共にゆったりとした気持ちでメインまでの時間を楽しみます キャベツとニンジンのコールスローはシンプルながらも自家製マヨネーズが良いです、酸味を抑えた優しい味わいでメインへの期待が高まります♪ 香ばしい音と共にポークソテーオオタニ風とライスが到... 詳細を見る
| 店名 |
レストランオオタニ
|
|---|---|
| ジャンル | 洋食、ハンバーグ、ステーキ |
|
予約・ お問い合わせ |
03-3959-5040 |
| 予約可否 |
予約可 ※お子様連れの方で幼児イスが必要な場合は必ず、必要台数を明記ください。 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
・東武東上線 大山駅より徒歩7-8分 大山駅から400m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥2,000~¥2,999 ¥1,000~¥1,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥3,000~¥3,999
¥3,000~¥3,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー不可 QRコード決済可 (PayPay) |
| 席数 |
130席 (1F:カウンター席、2F:テーブル席) |
|---|---|
| 個室 |
有 (30人以上可) 宴会プランご利用の方のみ |
| 貸切 |
不可 |
| 禁煙・喫煙 |
全席禁煙
全席禁煙になりました。 |
| 駐車場 |
有 9台 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間 |
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり |
|---|---|
| 料理 | 魚料理にこだわる |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 一軒家レストラン |
| サービス | 2時間半以上の宴会可、ソムリエがいる、テイクアウト |
| お子様連れ |
子供可(乳児可、未就学児可、小学生可)、ベビーカー入店可 |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
1965年 |
| 備考 | |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
営業時間・定休日を教えてください
[月]
11:00 - 22:00(L.O. 21:20)
[火]
定休日
[水]
11:00 - 22:00(L.O. 21:20)
[木]
11:00 - 22:00(L.O. 21:20)
[金]
11:00 - 22:00(L.O. 21:20)
[土]
11:00 - 22:00(L.O. 21:20)
[日]
11:00 - 22:00(L.O. 21:20)
■ 定休日
火曜日(変更もあり)
途中、14:00〜16:30は喫茶のみ。お料理はお休みです。
アクセス方法を教えてください
・東武東上線 大山駅より徒歩7-8分
国道254号線(川越街道)沿い 大山金井町交差点角
・池袋東口より国際興行バス 中丸町坂上下車 目の前
このお店の口コミを教えてください
大山駅から徒歩10分かからないくらいにある
レストランオオタニへ
食べログ3.49(611人)2026年4月20日
予約無しで大丈夫かなと思っていたら、
全然大丈夫でした
2階の席はかなり広くてビックリ
1階は駐車場4台ほどのスペースあり
好きな席へどうぞーと
日曜日だけどけっこう空いてました
メニューは税込み
★サントリーオールド 700円
ハイボールで喉を潤す
...
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します
創業当時から変わらない味◇マヨネーズから手作りの温もりある洋食や生ジュースをご堪能ください
1965年3月にOPENした【レストラン オオタニ】。創業当時に開発したレシピのまま変わらない味を、皆様にお届けしております。妙々たる目利きで厳選した新鮮な食材は、ハンバーグやエビフライ、カニピラフなど様々な逸品でご提供。一から手作りにこだわった調味料や料理は、ホッとする優しい味わいです。また、果肉を楽しめる濃厚な生ジュースもオススメ!ボリューム満点な自慢のメニューを、ぜひお召し上がりください。
...