炭火と日本酒 にこん - 練馬(居酒屋)

炭火料理と30種の日本酒 地鶏・魚串・鮮魚・魚介

6月から営業時間が【15:00~2:00】に変更になります!
当店は炭火で焼く地鶏や魚をはじめ、九州から産直の鮮魚が自慢。名物激安の日本酒飲み放題、30種類もの日本酒、ビールや厳選の芋、麦、米焼酎も飲み放題できます。
生やレアにこだわった、たたきやレバ刺しや馬刺し、鳥刺しが自慢です。
とにかく料理もお酒も種類豊富!毎日の日替わりも沢山です。

お店のこだわり

ドリンク

日本酒15種飲み放題ビールやハイボールなども1980円!

日本酒15種飲み放題ビールやハイボールなども1980円!

料理

鮮度が自慢の地鶏炙り刺しと季節の日替わり

鮮度が自慢の地鶏炙り刺しと季節の日替わり

料理

炭火で楽しむ魚串や地鶏串、魚介串、旬の味

炭火で楽しむ魚串や地鶏串、魚介串、旬の味

空間

練馬駅すぐ、気軽に立ち寄れる寛ぎの店夜も定食あり◎

練馬駅すぐ、気軽に立ち寄れる寛ぎの店夜も定食あり◎

コース

1,650(税込)
人数
2~23名様

飲み放題

2名様からOK!炭火串焼きコース 2時間飲み放題付き4,000円 

2名様からOK、串焼きがメイン! コースと別での追加も出来ます!!

予約するコース詳細
4,000(税込)
人数
2~4名様

投稿写真

投稿する

  • 炭火と日本酒 にこん - アジ開き定食(900円)

  • 炭火と日本酒 にこん - アジ開き定食(900円)

  • 炭火と日本酒 にこん -

  • 炭火と日本酒 にこん - 店内

  • 炭火と日本酒 にこん - 店内

  • 炭火と日本酒 にこん - 店内

  • 炭火と日本酒 にこん -

  • 炭火と日本酒 にこん -

  • 炭火と日本酒 にこん -

  • 炭火と日本酒 にこん -

口コミ

投稿する

  • Eric55
    口コミ 5,226件 フォロワー 1,697人

    鯖、超美味い

    2026/5/22初訪 施設に行く日でした。 あいにくの雨。 ランチは駅から歩かないところと言うキーワードで検索してこちらに。 マイレビューアーさんの情報で、ランチ営業が今... 詳細を見る

    炭火と日本酒 にこん -

    2026/05 訪問

    1回

  • yum0802
    口コミ 2,794件 フォロワー 2,875人

    にこん@練馬 5月末でランチ営業終了!

    5月末でランチ営業終了! 前回、安くて満足度が高かったので再訪。 ✔︎特大!文化さば塩焼き定食 炭火焼きでじっくり焼かれた文化さばは、皮がパリッと身はホクホクで脂身が... 詳細を見る

    炭火と日本酒 にこん -

    2026/05 訪問

    2回

  • hoshi10
    口コミ 12,512件 フォロワー 1,618人

    ホッケ

    練馬駅すぐそばのこちらを訪問です。 店内には地デジが流れています。 QRコードで「しまホッケ焼き定食」を注文しました。 無料の納豆わ混ぜながら待ちます。 15分ほどで提供さ... 詳細を見る

    炭火と日本酒 にこん -

    2025/10 訪問

    1回

店舗情報(詳細)

店舗基本情報

店名
炭火と日本酒 にこん
ジャンル 居酒屋、串焼き、海鮮
予約・
お問い合わせ

050-5594-1343

予約可否

予約可

住所

東京都練馬区練馬1-2-13 1F

交通手段

練馬駅からのアクセス

1.改札を出たら左へ進み、ノジマ電気の前を通り、ダイソーへ。

2.エレベーターで下に降りたら反対側の出口へ向かい、出口を出たら右すぐ。

3.南口からは、カラオケONEの脇道を通り右へ。

同じビルには「練馬商店ラーメン店」があります。
雨の日でも濡れずにご来店可能です。

練馬駅から133m

営業時間
  • 月・火・水・木・金・祝前日・祝後日

    • 15:00 - 02:00

      L.O. 01:00

  • 土・祝日

    • 15:00 - 23:30

      L.O. 料理22:30 ドリンク23:00

    • 定休日
  • ゴールデンウイークは休まず営業、3日4日5日6日は15時~営業
    定食もやります(15:00~18:00くらい できない場合もあります。)

    貸切・時間外営業のご相談
    時間外の営業も可能ですので、店主までお気軽にご相談ください。
    例)16時~18時で貸切にしたい…など。

    ・人数10名以上、早い時間の貸切ならお一人4,000円前後で対応可能です。
    ・ランチタイム貸切は20,000円~、人数に関わらずご利用いただけます。
    内容やご予算についても個人店ならではの柔軟な対応が可能です。
予算

¥4,000~¥4,999

予算(口コミ集計)
¥4,000~¥4,999 ¥1,000~¥1,999

利用金額分布を見る

支払い方法

カード可

(VISA、Master)

電子マネー不可

QRコード決済可

(PayPay、楽天ペイ、au PAY)

領収書(適格簡易請求書) 適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能
登録番号:T4011601027690

※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。

サービス料・
チャージ

席料・お通し代込み:600円

席・設備

席数

23席

最大予約可能人数

着席時 26人

個室

外席あり ペット外席可能です!

貸切

(20人以下可、20人~50人可)

禁煙・喫煙 全席喫煙可

紙たばこも吸えます。状況によって禁煙になる時もございます。

2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されており、最新の情報と異なる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

駐車場

空間・設備

オシャレな空間、落ち着いた空間、カウンター席あり、スポーツ観戦可

メニュー

コース

飲み放題、3時間以上飲み放題

ドリンク

日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、日本酒にこだわる、焼酎にこだわる

料理

野菜料理にこだわる、魚料理にこだわる、健康・美容メニューあり

特徴・関連情報

利用シーン

大人数の宴会

こんな時によく使われます。

サービス

2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可

公式アカウント
オープン日

2024年7月17日

電話番号

03-6915-8848

初投稿者

ensemble511ensemble511(1)

ブログに店舗情報を貼る

このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。

店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム

お店のキーワード

  • 駅近
  • 鮮魚
  • 地鶏
  • 地酒
  • 炭火焼き

関連リンク

条件の似たお店を探す (西武沿線)

周辺エリアのランキング

近くにある施設

東京都の施設一覧をもっと見る

周辺の観光スポット

よくある質問

  • 営業時間・定休日を教えてください

    [月]
     15:00 - 02:00(L.O. 01:00)
    [火]
     15:00 - 02:00(L.O. 01:00)
    [水]
     15:00 - 02:00(L.O. 01:00)
    [木]
     15:00 - 02:00(L.O. 01:00)
    [金]
     15:00 - 02:00(L.O. 01:00)
    [土]
     15:00 - 23:30(L.O. 料理22:30 ドリンク23:00)
    [日]
     定休日
    [祝日]
     15:00 - 23:30(L.O. 料理22:30 ドリンク23:00)
    [祝前日]
     15:00 - 02:00(L.O. 01:00)
    [祝後日]
     15:00 - 02:00(L.O. 01:00)

    ゴールデンウイークは休まず営業、3日4日5日6日は15時~営業
    定食もやります(15:00~18:00くらい できない場合もあります。)

    貸切・時間外営業のご相談
    時間外の営業も可能ですので、店主までお気軽にご相談ください。
    例)16時~18時で貸切にしたい…など。

    ・人数10名以上、早い時間の貸切ならお一人4,000円前後で対応可能です。
    ・ランチタイム貸切は20,000円~、人数に関わらずご利用いただけます。
    内容やご予算についても個人店ならではの柔軟な対応が可能です。

  • アクセス方法を教えてください

    練馬駅からのアクセス

    1.改札を出たら左へ進み、ノジマ電気の前を通り、ダイソーへ。

    2.エレベーターで下に降りたら反対側の出口へ向かい、出口を出たら右すぐ。

    3.南口からは、カラオケONEの脇道を通り右へ。

    同じビルには「練馬商店ラーメン店」があります。
    雨の日でも濡れずにご来店可能です。

  • オンライン予約は出来ますか?

    はい、予約可能です。

  • このお店の口コミを教えてください

    2026/5/22初訪
    施設に行く日でした。
    あいにくの雨。
    ランチは駅から歩かないところと言うキーワードで検索してこちらに。
    マイレビューアーさんの情報で、ランチ営業が今月いっぱいで終了と聞いていたのもあって決めました。
    食べログに行き方が書いてあったけどよくわからず、一回外に出て店行ったので濡れました(苦笑)
    11:34に着いたのですが扉には「準備中」の札が。
    まさかの営業外?と...