無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
空席確認・ネット予約
閉じる
リクエスト予約希望条件をお店に申し込み、お店からの確定の連絡をもって、予約が成立します。
1 予約の申し込み
ご希望の条件を当サイトよりご入力ください。
2 お店からのメール
ご予約が承れるか、お店からの返信メールが届きます。
3 お店へ来店
予約が確定した場合、そのままお店へお越しください。
電話なら予約できることがあります
閉じる
03-3958-4884
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
約20年振り行った江古田駅前で雰囲気良さげな和菓子屋さんに惹かれて入店。江古田駅舎や駅前が綺麗になりましたが、こちらのお店は以前から駅前で営業されているそう。 購入した鶯豆の... 詳細を見る
江古田まで行ったので、雪華堂さんでどら焼きを買って帰りました。大納言(粒あん)とうぐいす餡、お芋さんを購入しました。 大納言は王道の粒あん、うぐいす餡は黄緑色の餡子、お芋さん... 詳細を見る
江古田駅北口すぐのところにある和菓子屋さん。 一応本店は赤坂らしいけれど… それ以外は練馬区に数店舗、中野区、豊島区に各1店舗構える、何だかこのあたりでお馴染みとなっているお店... 詳細を見る
フォローするユーザーを見つける
閉じる
気になるユーザーをフォローして、
好みのお店を見つけよう。
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
店名 |
雪華堂 江古田駅前店(せっかどう)
|
---|---|
ジャンル | 和菓子 |
予約・ お問い合わせ |
03-3958-4884 |
予約可否 |
予約可 |
住所 | |
交通手段 |
西武池袋線「江古田駅」北口から徒歩1分。 江古田駅から33m |
営業時間 |
営業時間 9:30~19:00 日曜営業 定休日 年中無休(元日を除く) |
予算(口コミ集計) |
~¥999
|
支払い方法 |
カード不可 電子マネー可 |
個室 |
無 |
---|---|
貸切 |
不可 |
禁煙・喫煙 |
全席禁煙 |
駐車場 |
無 |
利用シーン |
|
---|---|
サービス | テイクアウト |
ホームページ | |
関連店舗情報 | 雪華堂の店舗一覧を見る |
初投稿者 | |
最近の編集者 |
|
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
営業時間・定休日を教えてください
9:30~19:00
年中無休(元日を除く)
アクセス方法を教えてください
西武池袋線「江古田駅」北口から徒歩1分。
このお店の口コミを教えてください
江古田まで行ったので、雪華堂さんでどら焼きを買って帰りました。大納言(粒あん)とうぐいす餡、お芋さんを購入しました。
大納言は王道の粒あん、うぐいす餡は黄緑色の餡子、お芋さんは、さつまいも餡が入っています。それぞれ味が異なっており、甘みも違います。皮はしっとりとしていて、とても美味しいです。
味噌まんじゅうも美味しそうだったので、今度買ってみようと思います。
店舗会員になると、無駄な広告費をかけずに効果的なPRができます。詳しくはこちら
紙ではできない予約管理を。いますぐ無料ではじめよう。詳しくはこちら
固定費ゼロ。決済手数料3.24%で気軽にカード決済を導入できます。詳しくはこちら
既に会員登録が完了している方はこちらからログインできます。ログインはこちらから
閉じる