無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
050-5571-9307
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
料理
フレンチをベースに発想した創作無国籍料理
その他
Hanako掲載中
季節の食材や高級食材などを取り入れたスペシャルコースです。
人気のお料理が全部召しあがれるお得なコースです
25年12月 何度目かの再訪 各線三鷹駅又は吉祥寺駅から徒歩10分強、駅前の繁華街から外れた住宅街で営業している鉄板焼を使用したフレンチ店 週末12時店内入店 数日前... 詳細を見る
| 店名 |
SIZZLE
(シズル)
|
|---|---|
| ジャンル | フレンチ、鉄板焼き、ステーキ |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5571-9307 |
| 予約可否 |
予約可 小さい店ですので、テラス席以外のお席の指定はご遠慮頂いております。足の不自由な方などから配慮させて頂くことがございますのでご了承ください。 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
吉祥寺駅 南口の丸井の前から武蔵野市循環バス「ムーバス」が出ています。 三鷹駅から731m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥10,000~¥14,999 ¥3,000~¥3,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥15,000~¥19,999
¥5,000~¥5,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master) 電子マネー不可 QRコード決済不可 |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T1012401029970 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| サービス料・ チャージ |
サービス料チャージ料なし |
| 席数 |
22席 (カウンター4席 テーブル席22席) |
|---|---|
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
可 |
| 禁煙・喫煙 |
全席禁煙
テラス席は喫煙可 |
| 駐車場 |
無 近隣にコインパーキングあり |
| 空間・設備 | 落ち着いた空間、カウンター席あり、ソファー席あり、オープンテラスあり |
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり、日本酒にこだわる、ワインにこだわる |
|---|---|
| 料理 | 野菜料理にこだわる、魚料理にこだわる |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 隠れ家レストラン |
| サービス | お祝い・サプライズ可、ソムリエがいる、ペット可 |
| お子様連れ |
お子様用の椅子などはございません。 |
| ドレスコード | 特にございません。 |
| オープン日 |
2015年6月3日 |
| 電話番号 |
0422-38-5580 |
| 備考 |
ペットはテラス席のみ可。 |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
営業時間・定休日を教えてください
[月]
11:30 - 14:30(L.O. 13:00)
18:00 - 22:00(L.O. 20:00)
[火]
定休日
[水]
定休日
[木]
11:30 - 14:30(L.O. 13:00)
18:00 - 22:00(L.O. 20:00)
[金]
11:30 - 14:30(L.O. 13:00)
18:00 - 22:00(L.O. 20:00)
[土]
11:30 - 14:30(L.O. 13:00)
18:00 - 22:00(L.O. 20:00)
[日]
11:30 - 14:30(L.O. 13:00)
18:00 - 22:00(L.O. 20:00)
■ 定休日
祝日は営業いたします
アクセス方法を教えてください
吉祥寺駅 南口の丸井の前から武蔵野市循環バス「ムーバス」が出ています。
〈12番吉祥寺南口〉のバス停から乗車して頂いて
〈16番吉祥寺西コミセン入り口〉の停留所で下車
そのままバスと同じ進行方向に歩いて徒歩1分。
吉祥寺駅から約、徒歩15分 三鷹駅から約、徒歩15分
丁度、中間辺りに店がございます。
オンライン予約は出来ますか?
はい、予約可能です。
このお店の口コミを教えてください
25年12月 何度目かの再訪
各線三鷹駅又は吉祥寺駅から徒歩10分強、駅前の繁華街から外れた住宅街で営業している鉄板焼を使用したフレンチ店
週末12時店内入店
数日前に予約の上で訪問、前日夜に多めに食べたので当日は朝食は食べずそのままきてみた。
店内はテーブルのみ15席ほどで営業、既に店内はほぼ満席の中入口近くの席へ案内されて発注を
・MenuW(3,300円)
・シャンパン(...
おすすめのコースを教えて下さい
「シェフおまかせ¥15000コース」がおすすめです。
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します
ランチメニュー、一部変わりました♪
5月7日(木)臨時休業いたします。
コースの内容は仕入れ状況で変わりますのでご了承くださいませ。
...