無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
本日夜空席あり
03-3382-2911
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
中野駅南口から徒歩3分ほどです。 OIOI中野店の5階フードコートにあります。 この前食べた時に美味しく、個室でゆっくりできたので、買い物帰り再訪してみました。 日曜日の... 詳細を見る
中野マルイのレストランフロアにある焼肉屋さんへ昼時に訪問。注文したのは牛カルビ丼セット(1,000円+税)。何故ならランチメニューの中でこれが一番安かったからだ。ランチひと口生ビー... 詳細を見る
家内と中野に来ました。買い物後、ドジャースの優勝と言って、二人で祝勝会をしました♪ やっぱり焼肉だねーと、このお店に来ました。ボックス席で静かに食べられるので。 お店の... 詳細を見る
| 店名 |
焼肉名菜 福寿 中野マルイ店
|
|---|---|
| ジャンル | 焼肉 |
|
予約・ お問い合わせ |
03-3382-2911 |
| 予約可否 |
予約可 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
JR線/地下鉄東西線・中野駅南口徒歩1分 中野駅から121m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥3,000~¥3,999 ¥1,000~¥1,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥1,000~¥1,999
¥1,000~¥1,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー不可 QRコード決済可 |
| サービス料・ チャージ |
チャージ料なし:年末年始等繁忙時はサービス料5%を頂戴しております |
| 席数 |
60席 |
|---|---|
| 最大予約可能人数 |
着席時 60人 |
| 個室 |
有 (2人可、4人可、6人可、8人可) 個室は繋げると最大9名様までご利用いただけますが、 詳細は店舗まで直接ご確認くださいませ。 |
| 貸切 |
可 (20人~50人可) |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
有 施設共用:有料72台(割引あり) |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、ソファー席あり |
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり |
|---|
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 夜景が見える |
| サービス | お祝い・サプライズ可、テイクアウト |
| お子様連れ |
子供可(乳児可、未就学児可、小学生可)、お子様メニューあり、ベビーカー入店可 |
| ドレスコード | 特にございません、お買い物時などお気軽にご利用くださいませ。 |
| ホームページ | |
| オープン日 |
2020年7月3日 |
| 備考 |
備考:当店ではオートリザーブからのご予約は一切受け付けておりません。 |
| お店のPR | |
| 関連店舗情報 | 福寿の店舗一覧を見る |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
228m
312m
313m
449m
487m
営業時間・定休日を教えてください
[月]
11:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[火]
11:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[水]
11:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[木]
11:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[金]
11:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[土]
11:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[日]
11:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[祝日]
11:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[祝前日]
11:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[祝後日]
11:00 - 22:00(L.O. 21:30)
■ 営業時間
[ランチタイム]~16:00
☆★政府・自治体の要請により営業時間が変更になる場合もございます☆★
■ 定休日
不定(中野マルイ休館日に準ずる)
アクセス方法を教えてください
JR線/地下鉄東西線・中野駅南口徒歩1分
※当店ではオートリザーブからのご予約は一切受け付けておりません。所定のご予約フォームよりご予約くださいませ
オンライン予約は出来ますか?
はい、予約可能です。
このお店の口コミを教えてください
中野駅南口から徒歩3分ほどです。
OIOI中野店の5階フードコートにあります。
この前食べた時に美味しく、個室でゆっくりできたので、買い物帰り再訪してみました。
日曜日の11:30頃に入店
事前に個室席を予約してから行きました。
休日は90分制との事でした。
今回は以下を注文
「黒毛和牛カルビ・ロース&牛タン焼肉定食」
(2,145円)
「和牛カルビ」(1,705円)
...
おすすめのコースを教えて下さい
「NEW【和牛コース】寿コース」がおすすめです。
店舗会員になると、無駄な広告費をかけずに効果的なPRができます。詳しくはこちら
既に会員登録が完了している方はこちらからログインできます。ログインはこちらから
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します
閉じる
グランドメニューがさらに美味しくリニューアル!!!
【JR・東西線・中野駅南口徒歩1分】ご宴会承り中
★完全個室最大9名様収容可能◎
【くつろぎの空間】
プライベートな雰囲気を大切にした落ち着きのある店内。
●おすすめ!!福寿の黒毛和牛コース
黒毛和牛「福」コース
黒毛和牛「寿」コース
黒毛和牛「福寿」コース
...